≪PREVHOMENEXT≫


3/21、22稼働 今のはメラゾーマではない、ドロロンえん魔くんメ~ラめらだ

na7.jpg









ドロロンえん魔くんメ~ラめら

504G~








n37.jpg
※使い回し



nap4.png




知らなかったのか?太陽神のメシマズ記事からは逃げられない!








n264.jpg

フリーズ第一特典のハートフルボーナスでメドローア級の大事故発生


ここから裏乗せ分を含めドロロンボーナスが12連荘

上乗せを小刻みに重ねた結果トータル+200G獲得


・・・ここまではほんのプロローグに過ぎない


フリーズ第二特典となる最終決戦モードに突入

継続率80%と謳われる最終決戦モードに突入してしまったのだ


か~ら~の~






























n265.jpg

最終決戦モード2連終了(+30G)



どう好意的に見ても最終決戦モード継続率80%はあり得ない

そう思えてならないのです


ともあれ十分過ぎる初期ゲーム数を手にハルマゲドンタイムスタート!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








えん魔君「どわああああああああ!」


えん魔君「どわああああああああ!」


えん魔君「どわああああああああ!」




お前は獣王クロコダインか





幾度となくバトル発展したのに連敗地獄でゲーム数を湯水のように消化

ゲーム数が尽きた所でなんとか天使一体を葬り去ったものの、出てきた上乗せは+30G


そんなこんなでフリーズ起点のハルマゲドンタイムは一撃2000枚ほどで終了

調子が良かったのは最初のハートフルボーナスだけだった












バジリスク絆

バジリスクタイム後371G~


500G手前でバジリスクチャンス当選

これがバジリスクタイムに繋がり、無事1セット目が継続して喜んでいると・・・








ドヒョヒョヒョヒョイーン!



・・・!!!!








n263.jpg

このブログには追想の刻100Gの振り分けを呼び寄せる作用があるらしい

※ソースはこの記事のコメント欄










追想の刻100Gを消化する内に強チェリーを3回引き当てる!!


・・・その全てをスルーしてこのセットでバジリスクタイム終了!!

一撃600枚獲得!!!!やったぜ!!!!!!!!








戦国乙女西国参戦編

725G~



n261.jpg

投資2kで乙女チェリー引き当てたよ~ん

強カワラッシュ45Gスタートからの~






n262.jpg

白乙女ボーナスを引き当てるも武将ストック出来ず

強カワラッシュ2セット消化で一撃400枚獲得


戦国乙女西国参戦編は全て戦国コレクションに替えてどうぞ








緑のマキバオー日本一のゴール編

373G(メーター5個)~


道中CZを3回ほどスカりつつゲーム数天井到達

出てきたノーマルBIGで大勝負完全告知を選択


・・・5G間で無事丸い図柄を揃える事が出来てマスタングラッシュ確定!

その後ウイニングランモードで強チェリーを引き当てた結果、初期ゲーム数を80G獲得


さらにマスタングラッシュ突入直後にも強チェリーを叩き込むと・・・






n276-2.jpg

G-1ラッシュ直撃!!!!



ここで大地を斬り、海を斬り、空を斬り、そして全てを斬る+10Gの神乗せに成功!


あとは走り抜けてフィニッシュです








蒼穹のファフナー

591G~


666Gのゾーン手前で乙姫チャンスに自力当選

これをクリアして蒼穹作戦70Gスタート


かつてない勢いで特ベルを引けたものの、大きい上乗せに恵まれずそこまでARTを伸ばせず

しかし道中で乙姫玉を2個獲得していた






n275.jpg

さらには乙姫チャンス準備中、CT後に中右左の押し順でこんな目が止まる

偉そうな目に見えるけど裏乗せに期待していいのだろうか?


・・・いや、とりあえずは乙姫チャンスがどうなるかだ



あ、SPルートに玉が進んだ





⇒ ハズレ



あ、でもまたSPルートに玉が進んだ


パチンコのファフナーはSPルートに玉が二つ入れば大当たり濃厚だったけど

スロットのファフナーもその造りを受け継いでいたりしないかな?



(チラッ
















⇒ ハズレ



裏乗せも無く通常画面に戻る






nap14.png

たまげたなぁ乙姫玉だけに





私は夢の跡を見渡しながら席を立った








3月21日 +80.8k

ドロロンえん魔くん 504G~
 上記参照
  投資9k 回収39.4k 収支+30.4k

バジリスク絆 バジリスクタイム後371G~
 上記参照
  投資6k 回収13k 回収+7k

戦国乙女西国参戦編 725G~
 上記参照
  投資2k 回収8.5k 収支+6.5k

戦国コレクション2 447G/517コレ~
 前回の記事参照
  投資10k 回収1.7k 収支-8.3k

戦国コレクション2 381G/452コレ~
 前回の記事参照
 ※前回のRESULT修正 (誤)+50.8k → (正)+37.8k
  投資13k 回収50.8k 収支+37.8k

鉄拳3 323G+53G~
 480G 鉄拳ラッシュ 赤×2 青×5
  投資6k 回収13.9k 収支+7.9k

ドロロンえん魔くん 309G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k



3月22日 +7.8k

緑のマキバオー日本一のゴール編 373G(メーター5個)~
 上記参照
  投資13k 回収5.4k 収支-7.6k

蒼穹のファフナー 591G~
 上記参照
  投資3k 回収9.9k 収支+6.9k

スカイガールズ 703G~
 (892G) ソニックダイブゾーン 2セット 315G消化 REG×1
  投資6k 回収8.7k 収支+2.7k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 268G(確変残り2回)~
 279G 4R 電サポ無し
 4G   4R Gラッシュ突入 ⇒ 4R×1 16R×2
  投資1k 回収20.4k 収支+19.4k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 87G(確変残り2回)~
 262G 4R Gラッシュ突入 ⇒ スルー
 貯玉カード無い店だったから出玉突っ込んでヤメ
  投資12k 回収0k 収支-12k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 309G(確変残り2回)~
 364G 4R 電サポ無し
  投資4k 回収2k 収支-2k

スーパービンゴネオ 306G~
 358G ビンゴチャンス 即死
  投資3k 回収3.4k 収支+0.4k



n274.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2015年04月06日 10:46:17

生きてたんだね

- しろ - 2015年04月06日 10:48:57

80%は信用できない、はっきりわかんだね

- JJ - 2015年04月06日 10:55:50

タイトルの時点でクソワロタwww

そして嵐のようなダイ大ネタの中にこっそり紛れたWIXOSSのステマにJJ困惑

- げりチェ - 2015年04月06日 10:57:53

熱いクロコダインへの風評被害

クロコダインがいなければヒュンケル戦で全滅してたから(震え声)

- はる - 2015年04月06日 11:37:50

追想の刻100Gはアツいですよね><
是非フリーズしてから引きたいもんですww

たしか、祝言だと追想中も絆高確の効力あったはずなんでww

普通追想100Gは、巻物の25%引くか強チェリーやチャンス目の12.5%待ちですからね><
辛いです><

西国は残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
通常時に乙女チェリー引いてもART確定だけとはひどすぎます( ノД‘)シクシク…

- 凛ちゃん - 2015年04月06日 11:41:07

何気にメシマズの後乗せタイムですね((((゚Д゚))))
ちなみ私はえんまくんのおさわり演出の3択時はオッパイの1択です( ・`ω・´)キリッ←誰も聞いてない
クロコダイルの肌はなぜピンクなんだろう…

- ラーフラ - 2015年04月06日 11:44:09

更新がちょっと遅いな・・・と思っていたら魔界村の方を頑張っていたんですねw

あっちの方は全然見ていなかったから更新されていることに全然気が付かなかった・・・

頑張って下さい!!(その内参加したいですw)

- アキオ - 2015年04月06日 12:04:12

初コメ失礼します。
半年前くらいから毎日読んでます!

西国乙女は200枚超えたら大満足
※体感7割150枚以下
1000枚超えたら普通の台の3000枚クラス

でも、何故か打ちたくなる不思議な台ですね
どMなのだろうか?

クロコダイン・・・
ポップが真面目に戦力外通知してたクロコに泣いた…

- はぶ - 2015年04月06日 12:04:13

懐かしいっすね、ダイの大冒険w

最後は核ミサイルを抱きかかえて太陽にツッコんでいったんでしたっけ?
(鉄腕アトムか! ← じじい)


しかしファフナーは何回打っても(2回しか触ってませんがw)
勝てるビジョンが沸いてこないっすね。

- ヒクイドリ - 2015年04月06日 12:25:26

クロコダイン・・・
よく固有名詞出てきますね~

- nori - 2015年04月06日 12:38:15

タイトルで既に天才的。
西国乙女は全部初代乙女に入れ替えどうぞ!

それにしてもボーナス10個で2000枚とわ、たまげたなぁ(ここでたまの画像)

- やまだ - 2015年04月06日 12:51:12

えん魔くんの3択は基本真ん中でok、台がこちらの動きに慣れてきたら左右に散らすとベター。
それも「中→左→中」みたいな単調な攻めは読まれるので、「中→左→右→左→とどめの左」これですよ。
雪子のアイスは中。カッパは右。ガキは左。ドロン女は右。はっきりわかんだね。

- ラグナ - 2015年04月06日 12:59:43

稼働日記更新きたぁ(*^^*)

メシマズ記事ラッシュの予感…

天地魔闘の構えで立ち向かいますw

- もけ - 2015年04月06日 13:23:45

更新待ってた
タイトルほんとすこ

- - 2015年04月06日 13:37:02

多数の入村希望者の受け入れ手続きをこなしつつのブログ更新…脱毛です。

入村のおかげでPV数が過去最高の710になりました
アメブロキングの海老蔵も私の影に脅えている事でしょう

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月06日 16:46:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- いっ - 2015年04月07日 01:22:56

飯まずっっっヽ(・∀・)ノ

ワタクシは自力で天使を倒して
最終決戦いきましたが
4連くらいで終わりますただ(´-ω-`)

80%なんてそんなもんでしょ(´-ω-`)

- ナムル - 2015年04月07日 02:24:47

最終決戦の継続率(超絶ニュータイプは)80%ですからね。
斯く言う私も、新台で右も左もわからない状態から、自力でねじ込んだ最終決戦を2連終了させましたww

- ぬふ - 2015年04月07日 03:15:48

ガンダム割と客層ぬるいマイホに導入されて潜伏狙いしようとしてるけど
ラムクリしない店だし確変の残り回数全く不明
太陽神さんはどうやって見分けてる?
潜伏中なら確率1/77だし、300近くハマってたら自分の感覚的にはまぁ、通常確率かなって感じだけど記事見てるとしっかり残り回数把握出来てるみたいだし。。

- おにはま - 2015年04月07日 09:07:23

魔界村のほう頑張ってください。
ガンダムちょこちょこ稼働してるみたいなのでそのうちシャア風に稼働報告してくれるのでしょうか。
マイホールで稼働がついてるうちにガンダム打ちたいのでミルクレープさんの立ち回り参考にさせてください。

返信 - ミルクレープ - 2015年04月07日 14:18:26

>空白さん
≫生きてたんだね
そらそうよ


>しろさん
≫80%は信用できない、はっきりわかんだね
もしかしたら転落率が80%なのかもしれません


>JJさん
≫嵐のようなダイ大ネタの中にこっそり紛れたWIXOSSのステマにJJ困惑
ウィクローッス!


>げりチェさん
≫クロコダインがいなければヒュンケル戦で全滅してたから(震え声)
たしか動物とも話せましたよね、いやぁ有能ですわ()


>はるさん
≫普通追想100Gは、巻物の25%引くか強チェリーやチャンス目の12.5%待ちですからね><
≫辛いです><
普通追想はそういう振り分けになっていたのですね
非高確の強チェリーがそんなに弱いとは知らなんだ
≫通常時に乙女チェリー引いてもART確定だけとはひどすぎます( ノД‘)シクシク…
まぁ仮にボーナスが付いて来たとしてもどうにもならないんですけどね←


>凛ちゃん
≫ちなみ私はえんまくんのおさわり演出の3択時はオッパイの1択です( ・`ω・´)キリッ←誰も聞いてない
カパエル「/////」
≫クロコダイルの肌はなぜピンクなんだろう…
クロコダイル・・・スナスナの実の能力者かな?


>ラーフラさん
≫更新がちょっと遅いな・・・と思っていたら魔界村の方を頑張っていたんですねw
稼働も頑張っていました←


>アキオさん
≫半年前くらいから毎日読んでます!
新世代の上位ランカーに毎日読んでもらえてるなんて素直に嬉しいスな~
≫西国乙女 何故か打ちたくなる不思議な台ですね
そうでしょうか(!!)
≫ポップが真面目に戦力外通知してたクロコに泣いた…
むしろヤムチャポジションでよくラストバトルまで行けたものだと感心します


>はぶさん
≫懐かしいっすね、ダイの大冒険w
≫最後は核ミサイルを抱きかかえて太陽にツッコんでいったんでしたっけ?
「ダイは必ずどこかで生きている」
FIN
≫ファフナー 勝てるビジョンが沸いてこないっすね。
フリーズ引けばいいのよ簡単よ~


>ヒクイドリさん
≫クロコダイン・・・
≫よく固有名詞出てきますね~
ダインかダイルかいつも分からなくなりますけどね←


>noriさん
≫西国乙女は全部初代乙女に入れ替えどうぞ!
初代なら私も有りだと思います!


>やまださん
≫3択指南
とても為になる情報ありがとうございます!
やまださんの打法を駆使してえん魔くんで蔵を建てます!なお


>ラグナさん
≫天地魔闘の構えで立ち向かいますw
霊王の強攻撃モーション並の絶望ッスわぁ


>もけさん
≫更新待ってた
3月分の稼働記事を出し終えるまではこっちに集中します!


>たさん
≫入村のおかげでPV数が過去最高の710になりました
≫アメブロキングの海老蔵も私の影に脅えている事でしょう
海老蔵がコメント周りに来る日も近いかもしれませんね


>匿名さん
≫無理せん程度に頑張ってくださいね(・∀・)
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>いっさん
≫80%なんてそんなもんでしょ(´-ω-`)
うむ( ˘ω˘ )


>ナムルさん
≫斯く言う私も、新台で右も左もわからない状態から、自力でねじ込んだ最終決戦を2連終了させましたww
最終決戦モードは2連終了報告があまりにも多い気がします><



>ぬふさん
≫ガンダム割と客層ぬるいマイホに導入されて潜伏狙いしようとしてるけど
≫ラムクリしない店だし確変の残り回数全く不明
ラムクリしない店だと逆に丸分かりじゃないですか?
厄介なのは確変残り2回は消して、確変残り1回は残す・・・とかやるホールだと思います

≫太陽神さんはどうやって見分けてる?
そのうち解説動画でも作ろうかと思っているのですが(信頼度10%)、とりあえず簡単に説明します

ぬふさんの仰る通り、第一に非確変状態と思しき大当たり時どれだけハマッているかですね
それに加え電サポの抜け方を見れば、完璧にではありませんがリセットの判別は付きます
(前日からの持ち越し確変が無ければ、当日3の倍数大当たり後の電サポ抜けが多くなります)

http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/l/millcreape2/na61.jpg
添付した画像はこの日私が潜伏狙いしたガンダムのデータ機です

当日、前日、前々日と大当たり回数が3で割り切れず、これだけでは確変が残っているのか分かりません
では次に、当日の大当たり回数(画像では13回)と、その回数分の履歴を3の倍数区切りで見ていきます

・4回目の大当たりが非確変状態でなければ達するのは難しいであろう糞ハマリ
・3回目、12回目の大当たり後に電サポ抜け

これらの情報から、この台はほぼ当日リセット(確変持ち越し無し)である事が予想されます
すなわち、現在350Gハマッていますが確変2回残りが濃厚です

・・・この日打った稼働の一つを例として解説しましたがそんな感じです
一台の履歴から推測出来ない場合は、シマのデータ機を全部を見てリセットの傾向を推測します

長々と書きましたが、朝一ランプのチェックが出来ればそれが最善ですw



>おにはまさん
≫ガンダム打ちたいのでミルクレープさんの立ち回り参考にさせてください。
ぬふさんへのコメント返信もご参照ください!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン