≪PREVHOMENEXT≫


3/21稼働(一部) 戦国に一番近い男



天国に一番近い男 DVD-BOX










朝起きると陣内孝則が私の枕元に立っていた

彼が差し出してきた命題には次のように書かれている



『戦国コレクション2を打たなければ即死亡』



なんだこれは

なんだこれは


















na47.jpg

「・・・夢か」



しかし命題が有ろうが無かろうが私は元より戦国コレクション2を打つつもりでいた

それが戦コレプロというものだ








戦国コレクション2

447G/517コレ~


道中鬼ヶ島チャレンジを挟みつつ、300Gほど回した所で最深部到達





n266.jpg

ラッシュは上乗せ無く2連で終了したものの、終了画面クローバー柄で次回天国確定!


・・・が、次に引いたラッシュは即死

天国のゾーンも抜けてフィニッシュです


RESULT -8.3k








戦国コレクション2

381G/452コレ~


道中鬼ヶ島チャレンジを引きはしたものの、ほとんどコレ加算出来ないまま最深部到達

このラッシュは上乗せ+20Gのみで単発終了


天国モード当選でラッシュを追加するもこれまた振るわず


前兆中に引いたレア役が掛かっていたようで、ラッシュ終了直後に鬼ヶ島チャレンジ突入

順調にコレ加算を行うもそのまま天国のゾーンを突き抜けてしまう


・・・が、ここで鬼の頭にたんこぶが出来る(300コレ以内のラッシュ当選が確定)


スイカ100コレ加算等もあって、鬼ヶ島チャレンジを抜けた時点で300コレが貯まっている状態

当然続行すると382コレでラッシュ当選旨し


・・・!!!!






n267.jpg

このラッシュ開始画面は強い・・・!


初回は最悪でも継続率50%

そこを越えれば以降の継続率80%以上確定

制覇確定テーブルの可能性も十分にありえる


とにかく初回さえ突破してくれれば・・・



(チラッ




















⇒ 初回突破!



信長「あとは・・・突き抜けるだけだ!」















n271.jpg

世 ☆ 界 ☆ 制 ☆ 覇



戦国コレクションを制する者は世界を制す






n272.jpg

なお、世界制覇後のラッシュは即死だった模様



その後、天国ゾーンの深い所で修羅モードに移行

これはあるのではなかろうかという挙動から・・・






n268.jpg

プレミアと思しき釣りの人が出現


か~ら~の~












デューボボボーボボボーボボボボー



・・・!!!!








n269.jpg

(驚異的な再現率を誇る自作コラ画像)


ペロッ、これはアニメで信長が武将から宝玉を刈り取る場面で移行する謎空間・・・!

変な告知音も鳴っていたし、ラッシュが確定するだけの演出にしては派手過ぎる気が





na33.jpg












n270.jpg

あ、これは制覇確定テーブルですわ^^^^^^^^^^


なんでも有志の情報によると、謎空間は制覇確定テーブルが選択されているとき稀に移行する模様

そうなんじゃないかとは思っていたけど、確信が無かったからこの虹台詞は素直に喜べた


そんなこんなで・・・








n273.jpg

世 ☆ 界 ☆ 制 ☆ 覇



枚数引き継いでる状態で2回世界制覇すると特殊エンディングになるのかな?

アニメの映像に合わせてゴザルニャスとモアイの掛け合いが繰り広げられていた





以下うろ覚え



ゴザル「アニメの戦国コレクションは神アニメだったでござる~」

モアイ「うむ」


ゴザル「信長様がキャンシーを倒したりミイラを倒したり・・・」

モアイ「え?そんな話でしたっけ?」


ゴザル「詳しくはアニメを観て確認してくれよな!」

モアイ「うむ」















世界制覇後のラッシュはショボ乗せ絡め2連終了

そのまま天国のゾーンを抜けてフィニッシュです








na46.jpg

RESULT +50.8k

RESULT +37.8k






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しろ - 2015年03月27日 01:19:05

天国内で制覇2回以上するとアニメダイジェストに変わるんですね

僕は1話のダイジェストだったけどミルさんのは最終話ぽいからもしかしたら全話分あるのかな?

全部見なきゃ←

- りんちゃん - 2015年03月27日 08:29:23

もはやツアーコンダクター((((゚Д゚))))
戦国武将の末裔を疑うレベル!

連日のメシマズにソル◯ック不可避w

- げりチェ - 2015年03月27日 09:17:35

はいはい投資49k投資49…

訴訟

- ぬこぱん - 2015年03月27日 12:06:56

世界旅行行き過ぎぃ〜٩( `ω´ )۶私も連れてってください٩(ˊロˋ*)و

- かき - 2015年03月27日 13:15:13

フリーズ引いたのかと思って携帯投げそうになりましたww

そんなプレミアエンディングがあるんですね!
見たいけど絶対無理だわ(>_<)

- いっ - 2015年03月27日 14:08:18


世界制覇製造機みるみる
あっついでー!!

- ゆったん - 2015年03月27日 17:10:48

新台初日くらいに出た後画面赤キラキラだから、時間ないから捨てたけど、クローバーで天国確定だったんですね(´;ω;`)

ちょっと前に102くらいで落ちてたから、前兆110くらいでくるから打ったら128回しても前兆来ず、128からざわついて140くらいで当たったけど、こーゆーパターンもあるんですね

前任者がペナしたんですかね?

- ラーフラ - 2015年03月27日 17:55:56

世界制覇ヒキ過ギィ!!

流石は戦国のプロですなぁ・・・

返信 - ミルクレープ - 2015年03月28日 12:16:28

>しろさん
≫僕は1話のダイジェストだったけどミルさんのは最終話ぽいからもしかしたら全話分あるのかな?
≫全部見なきゃ←
死ぬ気ですかしろさん!
さておき、本当に全話分の茶番が用意されているのだとしたら力の入れようが半端ないですね


>りんちゃん
≫もはやツアーコンダクター((((゚Д゚))))
≫戦国武将の末裔を疑うレベル!
何を隠そう私は織田一族の末裔です(大嘘)


>げりチェさん
≫はいはい投資49k投資49…
ところがどっこいおむすび君!
2台合わせても投資は23kです!現実です!これが現実!


>ぬこぱんさん
≫世界旅行行き過ぎぃ〜٩( `ω´ )۶私も連れてってください٩(ˊロˋ*)
まず戦国コレクションに座ります


>かきさん
≫そんなプレミアエンディングがあるんですね!
≫見たいけど絶対無理だわ(>_<)
松岡修造「やれるやれる絶対やれる(略)」


>いっさん
≫世界制覇製造機みるみる
≫あっついでー!!
いっさんの正体は射駒タケシだった・・・?


>ゆったんさん
≫128からざわついて140くらいで当たったけど、こーゆーパターンもあるんですね
モンキーターンと違って128~256の区間でゲーム数当選する事もそこそこありますが
それだけ早くに当たった所を見るにペナルティっぽいですね


>ラーフラさん
≫流石は戦国のプロですなぁ・・・
なお、戦国のプロでも戦国乙女西国参戦編を打つとボロクソに負ける模様

- ラビアンローズ - 2015年04月01日 12:37:04

戦国バサラ最高ですよ!!パチスロ頑張ってね・今あつ徳島県に長期間出張です(>_<)

- ミルクレープ - 2015年04月01日 12:50:00

>ラビアンローズさん
≫戦国バサラ最高ですよ!!
そういえば今日はエイプリルフールでしたね(遠い目)

- ふもっふ - 2015年04月01日 17:47:55

\夢幻城ラァアアシュッ!!/





獲得枚数のノブナガ様がカワイイ(*≧∀≦*)♪

- ミルクレープ - 2015年04月01日 23:28:46

>ふもっふさん
クレオパトラ戦のノブナガもカワE

- カウフ - 2015年04月02日 08:24:12

戦コレはぜんぜん勝ててないけど面白いから400コレから打っちゃう・・・悔しい・・・
鬼ヶ島の絶妙な突入率と自力感が良いアクセントになってますな
多分この台は打ち出しが間違ってなければ世界制覇しただけ
プラスになると思うんで良いテーブル引くまでの我慢すな~

話は変わりますが沖ドキの3連続天国なし700ハマりを打ったところ
モードB確定の光り方だったので始めて連チャンまで追ってみることに

その結果~

総投資34kで5回目のボーナスにてようやく連チャンしたのに即抜け(吐血

50パーを4連続でスルーしたくせに悪い方の25パーは一発ツモ
パチ屋の確率は店の都合の良い方にしか偏りません(激怒

仏陀の化身と言われるほど温厚な私ですが台パンしたくなっちゃいましたね
ひたすら金をサンドにぶち込んでいる間、周りで入れ替わり立ち代り強打マンや台パンマンが現れた理由がわかりました

とりあえず、沖ドキは糞台であり2度とモードBなんて追わないことを決意し退店しました

お久しぶりーふ - キルアン - 2015年04月02日 18:58:38

こんばんは!

ミル様 お疲れ様ですわ!

お元気でしたか!

ブログ辞めたものかと思っていました。

そうしたら 見つけたっす(^O^)

どうですか?

朝鮮賭博は相変わらずですかね。

僕は去年の11月から行っていません。

もっぱらパチンコだったんですが 釘ガチガチ過ぎて(-_-#)

ただ、来週から新しいスロット神が出ると聞いてしまいウズウズしてます。

まぁ朝鮮賭博って名前の暗黒大陸は怖いですが。

もしナニカ自由に使えたらミル様はどうしますか?

アイ(*^o^*)

- ミルクレープ - 2015年04月03日 00:45:17

>カウフさん
34kで5回ボーナスを引けただけでも運が良かったのではないかと思います
沖ドキは天井直行のイメージしかありません


>キルアンさん
≫どうですか?
変わりないです(´・∀・`)
≫もしナニカ自由に使えたらミル様はどうしますか?
そら10億円頂ラッシュですよ!

- おおぐしにこに - 2015年04月03日 22:39:41

>アニメの映像に合わせてゴザルニャスとモアイの掛け合いが繰り広げられていた
ラッシュ中は出番がなくて暇じゃ〜!と騒いでた彼らがここぞとばかりに掛け合っておりましたねww
マニア達が熱狂した23話の映像だよ〜みたいな。これは見るしかない!見るしかない!とモアイ達が猛烈に宣伝してる中後ろで幼女らがはしゃいでるのを見て、見るしかない!と思いました。おおぐしはもう戦コレの虜。

- ミルクレープ - 2015年04月04日 13:23:42

>おおぐしにこにーさん
もしかして本当にアニメ全話分の茶番が用意されてるんですかね?
これまではスロット=北斗の拳というイメージがありましたが
今後はスロットといえば戦国コレクションと言われる時代が来るかも分かりません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン