≪PREVHOMENEXT≫


1/4稼働 ランブルタイムズスクエア

na5.jpg







ヘルシング

ART準備状態~


下皿に何も置かれていないのを確認し、重力崩壊を引き起こす勢いで着席

前任者は時間が無くて辞めたのではなく、ART準備中をCZか何かと勘違いして辞めたんじゃないかな?


おそらく前任者は過去にこのような事があったのだろう

スタイリッシュタイムに当選した所で財布の中身が尽きて、お金を下ろしてスタイリッシュタイムに臨むもスルー

そのまま勝負を続行した結果、下ろしたお金も全て失ってしまった・・・そんな苦い経験があったのだろう


前任者は同じ轍を踏まない為に、財布の中身が尽きた所で当選したヘルシングのCZと思しき状態を見限ったのだ

・・・しかし悲しいかな、実際はヘルシングにCZなんてものは存在しない


なんという運命の悪戯

私に出来る事といったら、前任者に代わってこのARTで1枚でも多くのメダルを獲得する事くらいだ


強い決意を胸に抱いて打ち始め、1k分のメダルを吸われた所でやっとこART突入リプレイ入賞

様々な想いを乗せたARTが今スタート!




















⇒ 即死


RESULT +200円



こうして悲しみの連鎖に終止符が打たれた










ランブルローズ3D

211G(5日越し710G)~


100Gほど回した所で強チェリーを引くと、次回予告を伴って柔道娘とのバトルに発展

彼女は北斗の拳で言う所のジャギ的な存在


勝利を確信してバトルを眺めていると・・・






日ノ本零子「どわああああああああ」


まさかの敗北に椅子から転げ落ちたけど、さすがにCZには当選していた模様

しかもこれが裏ランブルチャンス


で、上手いこと裏ランブルチャンス成功でランブルタイム突入

ここからランブルタイムが何度も飛び出す展開に





以下ダイジェスト



n21.jpg

ランブルコンボの入りが良く、+100G前後の上乗せが3回決まった






t118.jpg

裏ランブルタイム初期ゲーム数決定画面で強チャンス目成立・・・!


言うたらここはボタン停止毎に上乗せが発生する1G限定の上乗せ特化ゾーン

もちろんレア役成立時は上乗せ抽選が優遇される


理想は+300G、+200G、+300GでTOTAL+800Gは欲しい所























n19.jpg

はい










n20.jpg

対してこちらは表ランブルタイム初期ゲーム数決定画面

よもや中段チェリーでも成立しているのではなかろうか






na12.jpg

右下の+500Gでファイナルアンサー






























n22.jpg






na13.jpg










n18.jpg

そんなこんなで天国モード抜けるまでに表2回、裏6回のランブルタイム計8セットを消化

目の覚めるような上乗せは無かったものの、気付けば2500枚ほど出ていた



というかこの日、ランブルローズ3D打ったホールで普通に札イベントが開催されてたんだよね


3日間開催で今日はその初日

札台のハイスペック機はどれも出ていたからガセではないと思う


札台発表時まで回されてなかった台も、発表後に座った人がちゃんと出していたから

箱積んでる台に片っ端から札を挿してたってわけでもないはず


「札台以外にも多数投入!」的な煽りを店員がしていて、いやいやまさか・・・とは思ったけど

店全体の盛り上がりを見るにあながち嘘では無かったのかもしれない


そんなワケで次回は札イベント2日目に朝一から出向き、あの機種に全ツッパしたお話になるよ~ん






1月4日 +48.1k

ヘルシング ART準備状態~
 上記参照
  投資1k 回収1.2k 収支+0.2k

ランブルローズ3D 211G(5日越し710G)~
 上記参照
  投資5k 回収51k 収支+46k

マジカルハロウィン4 428G~
 461G BIG
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

モンスターハンター月下雷鳴 95G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

アイドルマスター 226G+200Gくらい~
 299G 同色BIG
  投資3k 回収6k 収支+3k



n17.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年01月16日 13:06:32

ペルソナァ!!

ついにスゴスロ全ツッパですか…ゴクリ

- 姫神 - 2015年01月16日 13:54:54

バットマンかな?(困惑)
更新ペースに濡れます///

- カウフ - 2015年01月16日 13:57:52

新ブログ開設おめでとうございます。

札イベがあるとは流石に凍京は違うなぁ裏山裏山
ハイエナで事故を待つしかない現状はヒキヨワには辛すぎてつまらな過ぎっすわ、去年は一撃5000枚越えは結局1回だけだったし今年はどうなる事か…
地元は設定不毛の地なんで、日曜には遠征してきますわ。台を取れるかどうかも分かりませんが、取れたら万枚出す勢いで頑張ります

- しろ - 2015年01月16日 17:56:59

コントラとランブルローズを打つときはもちろん3D全開ですよね⁉︎

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月16日 20:22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月16日 20:38:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://asahakanari777.blog.fc2.com/ - nori - 2015年01月17日 12:42:46

ミリオネアの画像やっぱり面白いwww
真顔の破壊力半端ないです。

返信 - ミルクレープ - 2015年01月18日 09:09:55

>げりチェさん
≫ついにスゴスロ全ツッパですか…ゴクリ
スゴスロ全ツッパなんて無かった


>姫神さん
≫更新ペースに濡れます///
姫神さんの更新ラッシュに負けないよう頑張ります!


>カウフさん
≫札イベがあるとは流石に凍京は違うなぁ裏山裏山
すぐに生活安全課に潰されると思いますけどねw
≫地元は設定不毛の地なんで、日曜には遠征してきますわ
普段の設定状況はどこも大差ないので注意してください!


>しろさん
≫コントラとランブルローズを打つときはもちろん3D全開ですよね⁉︎
3D機能切っちゃってます(´∩ω∩`)


>匿名さん
初日はよかったと思うのですが、イベント2日目で一気に胡散臭くなりましたねw


>noriさん
≫ミリオネアの画像やっぱり面白いwww
≫真顔の破壊力半端ないです。
奇跡の1枚と言っても過言ではないでしょう

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン