≪PREVHOMENEXT≫


3/18~20稼働 ドラゴンギャル3で超天ラッシュ招来!!!!

nb36.jpg







ドラゴンギャル3~修羅の野望~

380G+150Gくらい~


1000Gを越えて当選した闘ボーナスの継続率は80%以上確定となる

・・・が、当然のように1000G手前に濃いゾーンが敷かれている


今回の実践でも当日834Gと、宵越し分を含めると1000G直前と思しき所で闘ボーナス当選

投資は17k、私の脳裏に引退の2文字が過る


しかし闘いはここから意外な展開を見せるのだった






n255.jpg

闘ボーナス2連目に7揃いから天ラッシュ確定!


そのセットでムイムイが倒されたものの、闘ボーナス終了時のルーレットから飛び出したのが・・・






n256.jpg

まさかの超天ラッシュ



超天ラッシュは10G+α継続する上乗せ特化ゾーン


ベルの50%で上乗せ当選、その上乗せの96%は+10Gが選択される

ゲーム数上乗せに関してだけ言えば全く夢の無い仕様


では超天ラッシュの強みとは何なのか?

・・・その答えは動画で確認して頂きたい















ダァーッ!

ダァーッ!

ダァーッ!


いくぞー!ラッシュかな?




















闘ボーナスを2つ、天ラッシュを1つストック

まぁ頑張った方だろう


先に闘ボーナスのストックから消化される為、闘ボーナスに復帰

からの~






n257.jpg

今は亡きリーの動きで敵の攻撃を回避!(リー死んでねぇから!)


そんなこんなで高継続率を掴み取っていたのか闘ボーナスが15連

既に十分な出玉を獲得したけど、まだ天ラッシュの消化が残っている


初期ゲーム数を200G貯めた天ラッシュに天国ループがハマり、さらに出玉を伸ばしていく

結果~








n258.jpg

久々に一撃3000枚越えの出玉を獲得!



やっぱりムイムイは最高だぜ!








黄門ちゃま喝

170G+前日不明(メーター左248/右177※持ち越しポイント期待)~



n259.jpg

三国志ならフリーズしているであろうリプ連を叩き込むとこんな事に





以下ダイジェスト



左のメーター抽選 ⇒ スカッた

左のメーター抽選 ⇒ スカッた

左のメーター抽選 ⇒ スカッた

左のメーター抽選 ⇒ スカッた

左のメーター抽選 ⇒ スカッた


右のメーター抽選 ⇒ スカッた




私は静かに席を立った








ガンダムV作戦(ライトミドル)

確変残り2回~


新台期間も過ぎて空台が目立つようになってきたから、今後潜伏狙いする機会は増えるかも


今回の実践では投資4.5kで4R当たり

そしてGラッシュ突入から16R当たりに繋げる理想的な展開


リミットを使い果たし、あとは走り抜けるだけかに思われたけど

Gラッシュを少し回した所でハンドルを握る右手に違和感


見るとハンドル中央部分が飛び出し虹色に輝いていた

あぁ~っと!これは~?






n260-2.jpg

嬉しい通常確率での16R当たり!


その後上手い具合に当たりを2回繋げ、リミットが尽きた所でGラッシュを抜ける

6000発近い出玉を流してTHEエンドにゃす





さて、何かと同リミット機のRioや黄門ちゃまと比べられるガンダム


実際私もそれらと比べてガンダムのスペックはカスだと思っていたのだけど

よく考えるとRioも黄門ちゃまも潜伏中に引いた当たりの大半は出玉も電サポも得られなかったし

次回電サポを掴み取るまでの道のりが険し過ぎたからそこまで良い物ではなかった


私を含めRioや黄門ちゃまを持ち上げている人は記憶を美化している所があると思う

そら両方とも電サポ中に通常確率で当たりを引けた時の喜びはガンダムの比じゃないけど

前述した通りそこに至るまでの道のりが険し過ぎる為、そう易々と引けはしないのが現実


そう考えるとガンダムも言うほど悪い台ではないのではなかろうかと

そう思えてならないのです( ˘ω˘ )






3月18日 -4.3k

サイバーブルー 423G(新台初日)~
 540G 青7 50Gスタート 上乗せ+20G
  投資5k 回収3.5k 収支-1.5k

黄門ちゃま喝 92G(メーター左119/右240)~
 255G 印籠チャンス(メーターW抽選直撃) 表挑戦+20G
    ⇒ 水戸イエローゲート 上乗せ無し
 11G  印籠チャンス(御一行チャンス経由) 表挑戦+20G
    ⇒ 水戸イエローゲート 表挑戦+20G 野球+50G
  投資6k 回収8.2k 収支+2.2k

戦国コレクション2 67コレ(キラキラ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 確変残り2回~
 4R ⇒ 電サポ100回スルー
  投資5.5k 回収1.5k 収支-4k



3月19日 +55.3k

ドラゴンギャル3 380G+150Gくらい~
 上記参照
  投資17k 回収72k(4.7枚交換) 収支+55k

押忍サラリーマン番長 196G~
 252G 赤番長ボーナス
  投資2k 回収2.3k 収支+0.3k



3月20日 +4.5k

黄門ちゃま喝 170G+前日不明(メーター左248/右177)~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 確変残り2回~
 上記参照
  投資4.5k 回収23.8k 収支+19.3k

サイバーブルー 657G~
 685G 赤7 2連
  投資1k 回収1.6k 収支+0.6k

ミラクルマリン REG後478G~
 712G REG 道中のコイン持ちは良かった
 ※ミラクルマリンカウンター BIG17回 REG35回
  投資5k 回収1.6k 収支-3.4k

スーパービンゴネオ 310G~
 スカッた
  投資6k 回収0k 収支-6k








☆ 今日のオマケコーナー ☆



遊戯王ARC-Ⅴの榊遊矢にパクリ疑惑?

SNKのパチスロキャラクターをトレースか






完全に一致






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- た - 2015年03月26日 00:27:30

青7狙えカットイン格好良い!

ガンダムはさんざん言われてる事だけどメジャー版権でややこしいスペックにするのはねぇ……

- りんちゃん - 2015年03月26日 01:08:03

リーは何でいつも後ろ手で拘束されているのか…Mかな?

- みくる - 2015年03月26日 01:47:58

黄門ちゃまが、まさかの連続スカに現実の厳しさを知りました。
そんな私は、以前赤印籠で4連続スカしましたわorz

- まぼ - 2015年03月26日 01:50:08

ロム専でしたが初コメさせてください、まぼといいます。
動画綺麗に撮れてますねー♪
ホールで実践してる時たまに自分もスマホで撮影するんですが、手を動かしながらだとどうしても多少ぶれてしまいます^^;
この動画のようにカメラが固定されてるかのようにブレずに撮るにはどうやったらいいのでしょうか?

- しろ - 2015年03月26日 02:08:44

ドラギャルは神台でしたね^^^^^^

初めてエンディングがある奴でエンディングを見たのはドラギャル修羅なんや…

- げりチェ - 2015年03月26日 02:43:03

ガンダムはスペックは言わずもがなですけど演出もクソなんすわ

これからはコケた言い訳にするために大型版権の変則クソスペックが流行るかもしれませんね(ニッコリ)

- 金糸雀 - 2015年03月26日 08:31:58

ムイムイのカットインとレインボーの彩色は狙え界でも屈指の美しさかしら!

これは次機種に控えられているドラギャル新作にも目が離せないかしら!

- えら - 2015年03月26日 09:15:55

アナルちゃまは詐欺台
御一行箱500でCZ確定、800でAT確定とかでいいんじゃないすかね
確立がおかしいので印籠は上乗せ100%しか選びませんわw

- motu - 2015年03月26日 10:59:31

パチスロ次元の手先かな

- はぶ - 2015年03月26日 12:29:00

ふわあああああドラギャル打ちたいぃぃぃ


ブラクラ2もベルセルクも打ってないです!
ミルさん俺に時間を操作する力をくださry

- ナムル - 2015年03月26日 14:41:24

ドラギャル懐かしいすな~
好きでよく打ってました!

しかし、さすがにドラギャルだけは2.8枚ないと断言できる

- おにはま - 2015年03月26日 15:31:06

このあいだ三脚持参でドラゴンギャル打ってたお姉さんがいたんですけどあれミルクレープさんだったですかね?
SNKは過去にも「ハイスコアガール」でトレース疑惑があったので豚沌(トントン)(←今名前知りました)もおそらくそれの類でしょう。

- シャア - 2015年03月26日 19:04:26

完全に一致
にやっとした…(笑)

- メダル - 2015年03月27日 00:22:21

今日黄門を初打ちして天井10G前に赤メーターから当たりました。
僕は迷わず裏挑戦を選択しました。
しかし僕はミルクレープさんの家康降臨記事を見てしまっていた。
観測してしまっていたため、収束神により僕の台には降臨しませんでした。
あの記事を見ていなければ家康が降臨していたのではないのか・・・
そう思えてならないのです( ˘ω˘ )

- ミルクレープ - 2015年03月27日 01:43:10

>たさん
≫ガンダムはさんざん言われてる事だけどメジャー版権でややこしいスペックにするのはねぇ……
小当たり付けなかったのは英断だと思うのです!
あ、今は規定で付けられないんでしたっけ?


>りんちゃん
≫リーは何でいつも後ろ手で拘束されているのか…Mかな?
リー「うむ」


>みくるさん
≫黄門ちゃまが、まさかの連続スカに現実の厳しさを知りました。
≫そんな私は、以前赤印籠で4連続スカしましたわorz
低設定だとW抽選待ちですからねぇ(´・ω・`)


>まぼさん
初めましてまぼさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫この動画のようにカメラが固定されてるかのようにブレずに撮るにはどうやったらいいのでしょうか?
今回はyoutubeのスタビライズという手ブレ補正ツールを使っている為
動画のブレがほとんど無くなっています
(youtubeに投稿した動画ならワンタッチで補正が行えます)
元に戻す事も可能なので、youtubeで動画公開を行うならそちらがオススメです
あとはカメラ自体の手ブレ補正機能がどれだけ優秀かですね
私のGALAXY-jだと標準装備されていたカメラの手ブレ補正機能が素晴らしいのですが
そのカメラで撮影した動画はやたら重いので、動画編集がやり辛くなってしまいます
なので最近はダウンロードしたグーグルカメラを使っています
・・・ズラズラっと書きましたが何かの参考になれば(´・∀・`)


>しろさん
≫初めてエンディングがある奴でエンディングを見たのはドラギャル修羅なんや…
私が一番見たいエンディングはゴルゴ薔薇十字団のエンディングです
多分しろさんも同じ事を思っている事でしょう


>げりチェさん
≫ガンダムはスペックは言わずもがなですけど演出もクソなんすわ
虎柄すら余裕でハズれるRioや黄門に比べたらマ、マシです!(その声は震えていた)


>金糸雀
≫これは次機種に控えられているドラギャル新作にも目が離せないかしら!
1k辺り50G近く回るらしいですね
いやぁ不安しかないです←


>えらさん
≫アナルちゃまは詐欺台
真理ですな( ˘ω˘ )


>motuさん
≫パチスロ次元の手先かな
サイバーブルー「融合?仲間か!」


>はぶさん
≫ミルさん俺に時間を操作する力をくださry
( ˘ω˘ )つ【スタープラチナ】スッ


>ナムルさん
≫しかし、さすがにドラギャルだけは2.8枚ないと断言できる
純増はあまり気にした事ないスな~
純増詐欺といえばART慶次が一番酷かったですね


>おにはまさん
≫このあいだ三脚持参でドラゴンギャル打ってたお姉さんがいたんですけどあれミルクレープさんだったですかね?
そうです
≫SNKは過去にも「ハイスコアガール」でトレース疑惑があったので
あれはハイスコアガールがSNKキャラの著作権侵害云々という話だったと思います
ハイスコアガールの担当編集が無能過ぎでした、作者は可哀想過ぎます


>シャアさん
≫完全に一致
≫にやっとした…(笑)
デュエルは人を笑顔に・・・!


>メダルさん
≫あの記事を見ていなければ家康が降臨していたのではないのか・・・
≫そう思えてならないのです( ˘ω˘ )
谷村ひとし「そんなオカルトありえません」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン