≪PREVHOMENEXT≫


3/15稼働 ラブ嬢でキャバク乱舞招来!!!!

nb10.jpg







ラブ嬢

309G(キャバポイント7070)~


総回転数が浅かった為、いくらか持ち越しキャバポイントがある事に期待して打ち始める

・・・でもよく考えたら、当日AT当選した時点で前日分のポイントも加算して表示されるのかな?










まずは400Gを越えた所でCZからラブラッシュ当選

・・・110枚スタート即死


お次は200G手前でCZからラブラッシュ当選

120枚スタートからの~


凄まじい勢いでアフターデートチャンスに発展

成功率も上々で、次々とキャバ嬢を撃破していく


爆乗せこそ無かったものの、塵も積もればなんたら~というやつで残り差枚数を増やしていき

気付けば獲得枚数が1000枚を越える






n243.jpg

そして残るキャバ嬢は一人となった


あれ?このキャバ嬢は・・・うっ、頭が!

少し前の実践で、このキャバ嬢によって1200枚もの残り差枚数が一瞬の内に水泡に帰した事を思い出す


・・・いや、しかしあんな事はそうそう起こらないだろう

現在の残り差枚数は500枚


まさかアフターデートチャンスすら引けずに走り抜けるなんて事は

・・・いや、まさかな















⇒ アフターデートチャンスすら引けずに走り抜ける


お前はパチンコ沼か



全てが終わったかに見えたけど、どこで当選したのか裏乗せが200枚あった

・・・が、またも何も引けないまま無情に残り差枚数が削られていく


もうアカン

このキャバ嬢を目の前にしていると何も引ける気がせぇへん・・・








台「狙え!」


・・・!!!!






n244.jpg

やっぱり桜井未来さんは最高だぜ!



0G連の差枚数上乗せ特化ゾーン『キャバク乱舞』に突入!

うおおおおおおおおおおおおおおお!






+30枚!


+30枚!


+30枚!


+30枚!


終了!







GET+120枚


ゲーム数に換算すると+50Gにも満たないのですがそれは

そのままパチンコ沼・・・失礼かみました、桜井未来さんを攻略出来ないままラブラッシュ終了



その後30GほどでCZからラブラッシュを引き戻す

・・・110枚スタート即死


そこから250G回した所でやっとこキャバポイントがMAXになる

50%でラブラッシュ直撃、50%で何も無し


審判のレバノン!








⇒ スカッた


私は静かに店を後にした








<店移動>








とあるホールに足を踏み入れるとマジパねぇ出玉率で腰を抜かす

下手なグランドオープンよりよっぽど出ているように見えた


店内を見て周ると、私を待っていたと言わんばかりにHANABIに1台だけ空台が・・・!

私は腰を下ろし静かにレバーを叩き始めた








HAMAGI

設定狙い



n194.jpg
※使い回し


10k入れてREG1回しか引けず←


この程度の回転数ではなんとも言えないけど、前回打った時に比べ小役落ちは格段に悪かった

低設定丸出しの履歴だった事もあって早々に台移動








ひぐらしのなく頃に煌

設定狙い


総回転数1680G、BIG3回、REG5回という履歴

強気に天国のゾーンを抜けた所から打ち始める


すると100Gほど回した所で大変身ゾーンに当選

ビタ押し4連続成功からさっくりBIGを射止める


ボーナス中のビタ押しも調子が良い

調子が良過ぎて危うくパンクしそうになるも、終了ギリギリの所でJACINリプレイ成立旨し






n245.jpg

さらにはJACゲーム中に激熱ナビ・・・!

なお、何も起こらずボーナス終了した模様


で、ボーナス終了後50Gほどで祭具殿モードに当選

こちらのヒキ勝負も勝ち取りボーナス確定


これまたBIG、さらには東京マギカバトルをストック!

・・・と、ここで隣の女の子がずっとボーナス準備状態を回している事に気が付く


そういえばこの台はボーナス図柄を揃えないとATが開始されないんだったか

ボーナス準備状態を引き伸ばす事で設定判別をする方法でもあるのかな?

少し気になったけど、深くは考えず自分の台のボーナス消化に集中する事に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんだろう、隣から凄い視線を感じる

しかしこの程度のプレッシャーで目押しをミスるようなら真のスロッターとは言えない


JACリプレイ成立

・・・ここだ!!


ビタァッ








 |||
【北島】
【北島】 < ジャックイーン!
【北島】Σ





JACゲームを25G残して3回目のJACボーナスが始まってしまった

ここから全ての歯車が狂い始め、どうやってもビタ押しが成功しなくなる

諦めて中左右の押し順に逃げるも奇跡の全JACIN


東京マギカバトル勝利からBIGが3連したものの、いずれの獲得枚数も300枚以下


やるせない気持ちで通常状態を回し始めると、すぐに大変身ゾーンに当選

・・・するとどうでしょう!


隣の女の子が手を止めて私の台をガン見してきたではありませんか!

ガン見してきたのがオッサンならその両の眼にビタ押しを叩き込んでいる所だけど

女の子に優しいミルクレープさんはこのガン見を寛容にスルー


そして大変身ゾーンもスルー

ビタ押しチャンスは成功させたけど、そのチャンスが1回しか来なかった


・・・と、次の瞬間!!!!





隣「あの・・・」


私「え?」





CZが終わると同時に隣の女の子に話しかけられた

同性からもナンパされるのかたまげたなぁと思いつつ彼女の言葉に耳を傾ける





隣「この台って目押し出来ないとイカンのですか?」


私「イカンでしょ」





あぁ!なんという事でしょう!

彼女はボーナス図柄を揃える事すらもままならない初心者だったのです!


私は彼女に 「目押しが出来ないままこの台を打ち続けても待っているのは死だけ」 と伝えました

彼女はその言葉を素直に受け取り、REGボーナス消化後に即ヤメしました


私もそれから少しの時間も経たない内に席を立ちました

この台に沸々とした怒りがこみ上げて来たからです


私はスロットに技術介入要素はあってもいいと思います

むしろそういう台の方がスロットとしては魅力的でしょう


しかしだからといって、それがライトユーザーを完全に突き放すものであってはならない

決してあっていいはずがないと考えます


私はJACゲーム中にも技術介入要素がある事をこの日初めて知りました

「ライトユーザー、ならびに情報弱者はひぐらしのなく頃に煌を打つな」

その事実を知った時は、製作者からそのような言葉を浴びせられた気分でした


いや、実際この台にはそういった言葉が込められているのかもしれません

そういうスロットが1機種くらいホールに置いてあってもいいでしょう


しかし私の隣に座っていた初心者の女の子は、二度とこの台に触れる事はないと思います

いや、彼女がこの日初めてホールに足を踏み入れたのだとしたら、スロット自体二度と触る事はないでしょう


打ち手を選り好みする台を造るのはけっこうですが、現状それを受け入れられる打ち手がどれだけいるのか

少しくらいはそういった部分にも目を向けてほしいものです


著:パチスロ評論家ミルクレープ








魔法少女まどか東京マギカ

548G~


時間微妙だったからボーナス引いて天国のゾーン抜けたら辞めるつもりだったけど

ボーナスを引く前にソウルジェムから黒い靄(小)が発せられたため追いかける事に


設定に期待出来る状況下とはいえ、その程度の穢れ蓄積示唆で追いかけるのは明らかに失着

しかも実践当日、私はブログに穢れ天井到達までに4000G要した内容の記事を投稿していた

穢れ天井を狙う事の危険性は十分に分かっていたはず


そのはずなのに、私は穢れ天井を目指してしまった








<数時間後>








投資39k←←←←←



ここまでBIG2回、REG4回と引いてマギカラッシュ無し

私は閉店まで2時間を切っても投資する手を止めなかった

一体何をやっているのか・・・


そんな私を哀れに思ったのか、ここで店長が店長ボタンを押下



3回目となるBIGが始まってすぐに高確率に突入


高確率10G追加

ほむら図柄が揃う


また高確率10G追加

またほむら図柄が揃う





n246-2.jpg

特殊役まで引き当てる(初めて通常時以外で引けた)


ボーナス終了、マギカラッシュ突入からワルプルギスの夜2連打


13連+200G

5連+90G


あとはノーボーナスでART500Gくらい消化してフィニッシュです


ARTを抜けた時点で閉店まで1時間を切っていた

当然穢れ天井には到達していない


傷は浅かったけど、この稼働は悔い改めなければいけないなぁと思った






3月15日 +9.9k

ラブ嬢 309G(キャバポイント7070)~
 上記参照
  投資6k 回収27.6k 収支+21.6k

サンサン秘宝伝 585G~
 716G BIG
  投資4k 回収3.2k 収支-0.8k

☆HANABI 設定狙い
 上記参照
  投資10k 回収0k 収支-10k

☆ひぐらしのなく頃に煌 設定狙い
 上記参照
  投資4k 回収17.8k 収支+13.8k

☆魔法少女まどかマギカ 548G~
 上記参照
  投資39k 回収25.5k 収支-13.5k

☆ベルセルク 68G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

※☆マークは出玉率がマジパねぇホールでの稼働



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年03月23日 19:38:50

その時スロット開発者に電流走る…!!

のちのカウボーイビバップである

- 聖剣 - 2015年03月23日 19:46:11

ほぼ目押し無しで打てるささみさんは神台?

- りんちゃん - 2015年03月23日 20:27:38

いえいえアラジンでしょ!光速目押しでチェリーを狙う!

ビタッ!100コマすぺり・・・ラクダ( ゚Д゚)

- しろ - 2015年03月23日 23:08:37

もう全部GODシリーズにすれば初心者でも安心

- ナムル - 2015年03月23日 23:11:26

ナム原雄山「一週間後に来いと言ったから来たが、これが究極の穢れ稼働か…」
「正直驚いたな、うまいじゃないか(メシウマ的な意味で)」

- ラーフラ - 2015年03月24日 00:47:08

まあ、だからひぐらしは1回しか打ってないんですよね・・・

でも4号機の時代はもっと技術介入要素のある機種がたくさんあったという話ですけど・・・(打ったことないケド・・・)

- いっ - 2015年03月24日 01:52:35

察して目押ししたれよおっさんww
じっと見られてたらわかるだろ(´-ω-`)


ボナ中はナビ無しリプなら
ビタ押しの練習できるにょん(´-ω-`)

まあビタしなくても
75パーで成功するから
ビタなんぞアホらしくて
やっとれまへんがな( ̄▽ ̄)

- ちゅータコ - 2015年03月24日 08:39:36

同性じゃないだろいい加減にしろw

ミルクよ…お前は長く生きすぎた!!

- 煌 - 2015年03月24日 13:40:14

そこでREG後の高確率を狙って座る展開を期待しました

- おにはま - 2015年03月24日 14:41:41

ミル姉さんがおっさんだと・・・

ミル姉さんはおっさんだなんて1度も言ったことないんだよぉーー!
嘘だぁーーーー!
嘘だといってよミル姉ぇぇえええ!

ただ年齢に関してはこのネタがわかる程度には生きてるのかと・・・。

返信 - ミルクレープ - 2015年03月24日 18:11:30

>げりチェさん
≫その時スロット開発者に電流走る…!!
≫のちのカウボーイビバップである
ホロンバイル草原不可避


>聖剣さん
≫ほぼ目押し無しで打てるささみさんは神台?
???「神台です、神がいっぱい出てくるだけに」


>りんちゃん
≫いえいえアラジンでしょ!光速目押しでチェリーを狙う!
≫ビタッ!100コマすぺり・・・ラクダ( ゚Д゚)
アンリミテッドリールの事はもう許してやってください!


>しろさん
≫もう全部GODシリーズにすれば初心者でも安心
初心者の財布の中身が心配になります!


>ナムルさん
≫ナム原雄山「一週間後に来いと言ったから来たが、これが究極の穢れ稼働か…」
≫「正直驚いたな、うまいじゃないか(メシウマ的な意味で)」
???「この稼働に比べたら前の穢れ稼働はカスだわ」


>ラーフラさん
≫でも4号機の時代はもっと技術介入要素のある機種がたくさんあったという話ですけど
あの時は掃いて捨てるほど客が居たから(震え声)


>いっさん
≫まあビタしなくても75パーで成功するから
≫ビタなんぞアホらしくてやっとれまへんがな( ̄▽ ̄)
引きたくない25%は50%くらいで引けます
つまりはそういう事なのです


>ちゅータコさん
≫同性じゃないだろいい加減にしろw
(´・∀・`)?
≫ミルクよ…お前は長く生きすぎた!!
そうですね、パチスロブログ界もそろそろ世代交代する時期なのかもしれません
あと10年ほどブログをやったら引退を考えます()


>煌さん
≫そこでREG後の高確率を狙って座る展開を期待しました
ボーナス中だったら間違いなく座ってましたね←


>おにはまさん
≫嘘だといってよミル姉ぇぇえええ!
ポ ケ ッ ト の 中 の 戦 争

- nori - 2015年03月25日 20:32:47

さらっと書いてる、魔法少女まどか東京マギカがツボったwww
穢れ狙いという名の、養分打ちが出来るまどマギは神台。

- ミルクレープ - 2015年03月26日 00:33:51

>noriさん
HAMAGIに気付いた人は居るのだろうか(´;∀;`)

- nori - 2015年03月26日 17:50:16

2コメ目すいません。
どうしても言いたいッ!!

HAMAGI全く気付きませんでしたwwww
後からじわじわきますwwww

- ミルクレープ - 2015年03月27日 01:44:48

>noriさん
HAMAGI is GOD

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン