≪PREVHOMENEXT≫


3/14稼働 とある回胴の確率破壊

nb20.jpg







黄門ちゃま喝

229G(メーター左212/右241)~


チェリーが全く引けなくて右のメーターを貯めるのに200G要したけど

どうにかそのメーター抽選で印籠チャンス獲得


タイプは表挑戦を選択

そろそろ家康が降臨してもいいのではなかろうか








⇒ 上乗せ+20G


い つ も の



そのまま水戸イエローゲート40Gを光の速さで走り抜ける

・・・と、ゲーム数が尽きる直前に印籠チャンス獲得


ここでも表挑戦を選択


しかし家康降臨に期待する裏で、私は心のどこかで家康降臨を諦めていた

パチスロの引きたい方の12.5%が引けるはずがない・・・と


ボタンを押してルーレットを止めると表示されたのは【上乗せ】の文字

あぁ、やっぱり・・・






ポーヒョロルルィー



・・・!!!!















nap21.png










n234.jpg

これぞ戦国ぅ~!



か~ら~の~















n235.jpg

上出来!


・・・というわけで、上乗せの文字を突き破って出てきた家康降臨から+210G

+100Gの壁を越えてくれただけでも御の字






n240.jpg

直後かげろうお銀モードにブチ込み印籠チャンスを一つ獲得


表挑戦・・・いや、ここは裏挑戦に挑む場面だろう

ボタンペシィッ!




















n234.jpg
※使い回し

これも戦国ぅ~!



本日二度目の家康降臨


・・・残念ながらこちらは+100Gの壁を越える事が出来なかった

しかし準備状態に+30Gの上乗せがあった為、計+130Gという結果に


AT残りゲーム数が300Gを越える

意気揚々とATを消化しているとレア役からまたも印籠チャンス獲得


この流れでは裏挑戦以外の選択は考えられない

ボタンペシィッ!




















n234.jpg
※使い回し

家 康 コ レ ク シ ョ ン



本日三度目の家康降臨


今回は+100Gの壁を・・・

越えたー!!!!








・・・と、歓喜したのも束の間

すぐにフリーズ解除で+139G終了


されど大きい上乗せである事には変わりない

AT残りゲーム数が400G近くまで膨れる


そして間髪入れずに印籠チャンス獲得

もはや止まれぬ!


迷う事なく裏挑戦を選択!

ボタンペシィッ!




















⇒ スカッた


さすがに4連続家康降臨とはならず



ここから印籠チャンスを全く引けなくなり、貯め込んだゲーム数を湯水のように消化

まぁここまでの流れが出来過ぎていたからそれも致し方ないか


結局裏挑戦失敗後は何の見せ場もなくゲーム数全消化

引き戻し当選から野球で+50Gの上乗せはあったものの、これもストレート完走



で、AT終了後すぐさま左のメーター抽選からお銀デートタイムを掴み取る

このデート中に上手いこと強チェリーなんかも引けて・・・






n238.jpg

100%クリア!!


無難に表挑戦を選択

ボタンペシィッ!




















ポーヒョロルルィー



・・・!!!!








n234.jpg
※使い回し

本日四度目の家康降臨


準備状態でチャンス目から+40Gの上乗せを決めた後フリーズ開始

・・・+100Gの壁を越えた!


















































(長い・・・!)










n236.jpg

やったぜ


前述した通り準備状態で+40Gの上乗せがあった為、水戸イエローゲート343Gスタート

そしてまさかまさかの・・・












n239.jpg

ストレート完走



残念過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

先ほどの水戸イエローゲートも合わせると700G近く印籠チャンスを引けないままATを走り抜けた


確率は破壊出来ても抽選の帳尻合わせはどうにもならないスな~(?)










黄門ちゃま喝

5G(メーター左30/右264)~


すぐさま右のメーター抽選から印籠チャンス獲得


タイプは表挑戦を選択

また家康降臨しないかな~



(チラッ




















ポーヒョロルルィー



ワロタ








n234.jpg
※使い回し

本日五度目の家康降臨


・・・キングクリムゾン!






n237.jpg

ドヤァ






n242.jpg

直後かげろうお銀モードにブチ込み印籠チャンスを一つ獲得


閉店2時間前だったから表堅実を選択(+50G)

その後2回引いた印籠チャンスでも表堅実を選択(+40G、+40G)


あとは走り抜けてフィニッシュです






3月14日 +67.2k

黄門ちゃま喝 229G(メーター左212/右241)~
 上記参照
  投資7k 回収49k 収支+42k

黄門ちゃま喝 5G(メーター左30/右264)~
 上記参照
  投資2k 回収24.2k 収支+22.2k

リング呪いの7日間 570G~
 879G 貞子ボーナス ⇒ 呪縛ラッシュ 2連 上乗せ無し
  投資10k 回収7.6k 収支-2.4k

魔法少女まどかマギカ 340G(履歴凄惨)~
 442G REG ⇒ マギカラッシュ 単発 200G消化 BIG×2
  投資5k 回収14.8k 収支+9.8k

モンスターハンター月下雷鳴 60G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ベルセルク 61G(前回309Gで当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ちょろボン - 2015年03月20日 17:40:34

おめ^^
今月は-94K(十割カイジパチ)だからうらやましいです。

- 湯葉 - 2015年03月20日 17:54:42

おめでとうゴザイマス
どうせコレクションするなら私はお銀ちゃんコレクションしたいすなー(犯罪者並の感想

- しろ - 2015年03月20日 18:08:50

表挑戦は甘え

裏挑戦が勝てるって何度も言ってるでしょ(言ってない

- ゴウ - 2015年03月20日 18:45:22

こうもん長生きしそう

- こs - 2015年03月20日 19:15:04

オリンピアは神メーカーということですね

わかります

- ゆったん - 2015年03月20日 22:00:35

これぞ神の所業

- ヒクイドリ - 2015年03月20日 22:52:52

この台触ったこともないんですが
お銀ちゃん目当てで打つと痛い目に合うんでしょうねぇ・・・
(打ちたい)

- みくる - 2015年03月20日 23:51:42

思い切った勝負してると思ったら
私以上に引きが良くて羨ましい(´・ω・`)

ただ、全部スカってたら全く出てないと思うと
やっぱ怖い台だなぁw

- カウフ - 2015年03月21日 07:20:29

最近のピンフ台は煽りがひどくて煽りばっかで打つ気にならんすな~
水戸アナルも例に漏れず、おまけに出ないので天井を狙うぐらいっす

そうそう最近、結構なハマりも据え置くようになった店でアナゴの宵越しを
朝一から打ったところアナゴ稼働5万Gで始めてGOD成立(全回転)!!

AT中に減るゾーンから当選したりもしてループストックにも期待が高まる・・・
ストック消費して通常落ちしてからの10Gで

減るゾーン発動・・・そしてスカ

アナゴの解析は嘘だらけ、はっきり分かんだね

- げりチェ - 2015年03月21日 12:35:34

さすがダニ村先生や!!
世界で唯一エヴァ2号機リーチで2段投げを出した人は言う事が違うでぇ!!!

- ぐら - 2015年03月21日 15:14:10

あとは撤去まで一回も光臨しなくても帳尻は合いましたね

- メダル - 2015年03月21日 23:25:05

ず る い

- ぬこぱん - 2015年03月21日 23:54:59

泣かぬなら泣かせてみせようぬこぱんを



-52k

- いっ - 2015年03月22日 20:47:03


確率は収束するのですよ


たぶんこの先、未来永劫
家康降臨は引けないでしょう(´-ω-`)

返信 - ミルクレープ - 2015年03月22日 23:32:15

>ちょろボンさん
≫今月は-94K(十割カイジパチ)だからうらやましいです。
カイジパチ面白いのでしょうか?
原作の状態があれなので、どうしてもパチの方にも興味が湧きません


>湯葉さん
≫どうせコレクションするなら私はお銀ちゃんコレクションしたいすなー(犯罪者並の感想
黄門喝はかげろうお銀モード中の1枚絵をコレクションする台です
つまりはそういう事なのです


>しろさん
≫表挑戦は甘え
≫裏挑戦が勝てるって何度も言ってるでしょ(言ってない
間を取って表堅実がナンバーワンという事で(どこの間を取ったのか)


>ゴウさん
≫こうもん長生きしそう
長生きしてほしいです!


>こsさn
≫オリンピアは神メーカーということですね
それはどうでしょうか(真顔)


>ゆったんさん
≫これぞ神の所業
オベリスクゴッドハンドクラッシャー! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ヒクイドリさん
≫この台触ったこともないんですが
≫お銀ちゃん目当てで打つと痛い目に合うんでしょうねぇ・・・
この台をヒラ打ちした先には死しか待っていないと思います


>みくるさん
≫思い切った勝負してると思ったら私以上に引きが良くて羨ましい(´・ω・`)
みくるさんの方が凄まじい出玉を叩き出してたじゃないですかヤダー!


>カウフさん
≫最近のピンフ台は煽りがひどくて煽りばっかで打つ気にならんすな~
黄門の煽りは平和台の中ではまだマシな方ですね
ビバップ作ったチームの演出は酷過ぎる
≫アナゴの解析は嘘だらけ、はっきり分かんだね
これをどこの攻略誌も言及しない時点でご察しですな
客に都合の悪い情報はほとんど伏せられてるんでしょうね


>げりチェさん
≫さすがダニ村先生や!!
≫世界で唯一エヴァ2号機リーチで2段投げを出した人は言う事が違うでぇ!!!
先生ほどの人になると演出すらも創造出来るようになるんや!


>ぐらさん
≫あとは撤去まで一回も光臨しなくても帳尻は合いましたね
ここから表挑戦20連続失敗しても文句は言えません( ˘ω˘ )
でも実際そうなったら愚痴ると思います←


>メダルさん
≫ず る い
これを差し上げましょう ( ˘ω˘ )つ【うまい棒】スッ


>ぬこぱんさん
≫泣かぬなら泣かせてみせようぬこぱんを
≫-52k
自然と涙が頬を伝うような名句スな~


>いっさん
≫たぶんこの先、未来永劫家康降臨は引けないでしょう(´-ω-`)
ありそうだから困る

- りんちゃん - 2015年03月23日 02:15:37

僕も黄門ちゃまについて書いたんですがクオリティが違いすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これが性能の違いってやつか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

- ミルクレープ - 2015年03月23日 19:57:18

>りんちゃん
黄門記事はお銀ちゃんの写メの多さが雌雄を決します←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン