≪PREVHOMENEXT≫


3/9稼働(一部) ついに万枚達成か!?三国志で息を吸って吐くように赤壁ラッシュを引いた結果~

nb29.jpg







三国志

84G(当日ボーナス2回、前回248G、前々回278Gでゲーム数当選)~


リセットされた後引き戻しモードに移行して、まだ天国に上がっていないのではないかと予想


打ち始めると間もなくCZを引き当てるもスルー

そのまま250Gを越えた所まで回すと・・・






n215.jpg

異界送りかな?


前兆状態と思しきステージが金色にまでステップアップ

しかしニューギンの台ゆえに金色程度では安心出来ない


気を抜かずにゲームを進めていくと、突然の「7を狙え」カットイン発生






n216.jpg

準備状態を介さずにAT突入・・・そういうのもあるのか!


しかも赤7がWラインで揃ったという事は上位AT『赤壁ラッシュ』が確定

店員が空のドル箱10箱を無言で私の元に運んで来る








以下ダイジェスト



n219.jpg

初当たり後天国ループに入り、100G内でATを3回引き当てる








n220.jpg

AT消化中にリプレイ10連打

次ゲームもリプレイを引ければフリーズ確定・・・ゴクリンコ


気合いを入れて・・・

レバノン!!!!















⇒ リプレイ引けず


しかしフリーズを逃しても悔しさは感じなかった

・・・何故ならば!








n217.jpg

通常当選したATでも赤7がWラインで揃う






n218.jpg

下位AT『豪傑ラッシュ』消化中にも赤7がWラインで揃う


そんなこんなで通算して赤壁ラッシュを3セット、豪傑ラッシュを6セット消化

天国のゾーンを抜けた所で店員に出玉をジェットカウンターまで運ばせる


果たして万枚に届いたのか・・・微妙な所だ

その場に居た誰もがジェットカウンターの表示を固唾を呑んで見守っていた


・・・と、次の瞬間!

























ドヒョヒョイーン!!



・・・!!!!!!!!















【動画】 【一撃】 【引退】


弦之介「行く道を選べ」















【動画】 【一撃】 【引退】


弦之介「引退」

























三国志結果

弦之介「ボタンを押すのじゃ!」








































今まで本当にありがとうございました




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- こみすけ - 2015年03月16日 18:14:30

凄惨すぎて何も言えねぇ…

- しろ - 2015年03月16日 19:00:12

知 っ て た

やっぱクソ銀ってクソやな

- まどか円 - 2015年03月16日 19:00:37

おつかれ

- げりチェ - 2015年03月16日 19:13:18

ジャグラーのBIGより出たんやから大したもんや!!

やっぱりニューギンはクソやで!!!

- nori - 2015年03月16日 19:48:06

次のレバーで復活演出あるんですよね??
手のひらくーるくる待ってますね・・・

~10年後~

以下略

- ぬこぱん - 2015年03月16日 21:05:06

ワロタ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回のやめるやめる詐欺もお疲れ様でした( ˇωˇ )

- うんこうえだ - 2015年03月16日 21:32:55

電車の中でPUSHボタンを押した!とても後悔しました!

- メダル - 2015年03月16日 22:17:20

慶次「こ れ は ひ ど い」

- ハムスト - 2015年03月16日 22:33:29

わかります。
終焉は近いです。

- はーすけ - 2015年03月16日 22:35:31

タイトルの(一部)っての反則だと思います。万枚とは一体

- いっ - 2015年03月17日 00:19:29

ニュ、ニューギンの底力恐るべし(* ̄O ̄)ノ

さすが世界のニューギンと言わざるを得ぬ破壊力ですなww


はい、今回もお疲れ様でした
次の詐欺はいつから再開ですかな?

- みくる - 2015年03月17日 00:41:46

396枚だったら私のブログで宣伝したかったと
思ったのはなぜだろうか・・・・・・

ミルクレープさんの三国志第2期に期待します!!

- カウフ - 2015年03月17日 07:12:58

ニューギンの台なんて打つほうが悪い(正論

ウルサイ、出ない、無駄に眩しいと良いとこナシですから

- 新田 - 2015年03月18日 03:36:08

ミル天さん…死なないで……

- ラーフラ - 2015年03月18日 08:24:20

ニ、ニュウギンの台だから・・・(震え声)
こ、ここまではまだ許容範囲だから・・・・(震え声)

- ゆら - 2015年03月18日 09:48:21

他の誰が三国志を否定しようとも
私とはむさんだけは三国志の味方です( ˘ω˘)スヤァ

- ミルクレープ - 2015年03月18日 13:39:28

>こみすけさん
≫凄惨すぎて何も言えねぇ…
新世紀ガンダムX第26話~何も喋るな~


>しろさん
≫やっぱクソ銀ってクソやな
真理スな~


>まどか円さん
≫おつかれ
榎木さん!?生きていたのか榎木さん!!


>げりチェさん
≫やっぱりニューギンはクソやで!!!
つまりはそういう事なのです


>noriさん
≫次のレバーで復活演出あるんですよね??
神のみぞ知る、といった所でしょうか( ˘ω˘ )


>ぬこぱんさん
≫今回のやめるやめる詐欺もお疲れ様でした( ˇωˇ )
???「おつかれ」


>うんこうえださん
≫電車の中でPUSHボタンを押した!とても後悔しました!
後悔先に立たず(至言)


>メダルさん
≫慶次「こ れ は ひ ど い」
慶次さん、あなたも大概でしたけどね


>ハムストさん
≫わかります。
≫終焉は近いです。
実はもう既に終わっているのかもしれません


>はーすけさん
≫万枚とは一体
うごごご


>いっさん
≫はい、今回もお疲れ様でした
≫次の詐欺はいつから再開ですかな?
今日です(!!!!)


>みくるさん
≫396枚だったら私のブログで宣伝したかったと思ったのはなぜだろうか・・・・・・
それはみくるさんがみくるさんだからだよ(哲学)


>カウフさん
≫ニューギンの台なんて打つほうが悪い(正論
これはぐぅ正論


>新田さん
≫ミル天さん…死なないで……
( ˘ω˘ )スヤァ


>ラーフラさん
≫ニ、ニュウギンの台だから・・・(震え声)
≫こ、ここまではまだ許容範囲だから・・・・(震え声)
ニューギンはラーフラさんの心の広さに救われた


>ゆらさん
≫他の誰が三国志を否定しようとも
≫私とはむさんだけは三国志の味方です( ˘ω˘)スヤァ
あと一人三国志プロの方を誘って桃園の誓いを立ててください

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン