≪PREVHOMENEXT≫


3/9~12稼働 真モグモグ風林火山2で全国制覇達成!?

nb35.jpg







真モグモグ風林火山2

合戦まで残り10G(武力3、士気4、モグスピ高確状態)~


前任者が残していったモグスピ高確状態で良い感じにステータスが上げる

また自力でもモグスピ高確状態に叩き込んで武力8、士気10という状態に


合戦相手に強キャラが選ばれて苦戦を強いられるも、レア役の引きに助けられ勝利!

強キャラは討伐報酬が高いから初期ゲーム数に期待してもいいのかな?


モグラペンペンタイム突入

からの~








⇒ +82G


まぁこんなもんか



その後、AT中にも敵武将を一匹倒して鉄拳アタックもどきから+55Gの上乗せ


他にこれといった見せ場はなくAT終了

でもAT抜けた時に武力3、士気4と貯まっていたから続行


・・・するとどうでしょう!



第1周期の合戦を見事勝ち取り再びAT突入!

さらに全国制覇にリーチが掛かる


モグラペンペンタイムで獲得した初期ゲーム数は30G

どうせ次の一戦に負ければ謀反が起こり状況が覆る


今重要なのは初期ゲーム数ではない

次の一戦で敵武将を討ち取れるかどうか・・・それが全て


ATを少し回すと規定ゲーム数到達でバトル発展

敵は最強の織田モグ長


武力0、士気0の状態で臨む絶望的な戦い

すぐに瀕死状態まで追い詰められる


しかしそこから武田モグ玄が修羅の如く反撃

その姿はまさに武神


勝負は誰もが予想し得なかった方向へ




















n210.jpg

全 国 制 覇 達 成





全国制覇達成時は覚醒艶舞に突入


覚醒艶舞は継続抽選に漏れるまで3桁乗せがループする上乗せ特化ゾーン

その継続率は驚愕の・・・















ドヒョヒョイーン!!



・・・!!!!!!!!















【動画】 【一撃】 【引退】


弦之介「行く道を選べ」















【動画】 【一撃】 【引退】


弦之介「動画」















・・・説明はひとまず置いといて、動画で結果をご覧頂く事にしよう


覚醒艶舞という上乗せ特化ゾーンの全てを・・・

いや、パチスロの全てをこの動画に集約出来たと思う


















弦之介「動画を再生するのじゃ!」


















































・・・今、全てを明かそう


覚醒艶舞の継続率は50% or 10%←←←←←←←←←←

ほぼ+100Gで終わるようになっている


全国制覇よりもアナザーゴッドでハーデスを降臨させる方が簡単だし、また大きい上乗せに期待出来る








n211.jpg

その後、忍者が敵武将を暗殺するレアパターンから上乗せ特化ゾーンに当選


左リールに3連モグラが止まり、【火】の上乗せ特化ゾーンが開始される








⇒ +30G


はい



他にこれといった見せ場はなくAT終了

武力、士気、共に0だったから即ヤメ



この台のリールアクションで全てを誤魔化している感じマジパねぇ








ベルセルク

48G~


100G付近でゲーム数当選から一番安いボーナスが飛び出す

・・・と、このボーナス中に狂戦士モードを獲得!


北電子が生んだ奇跡のパチスロ、テイルズオブデスティニーで言うところのデスティニーゾーン

つまり狂戦士モードとは擬似ボーナスを高確率でストックするゾーンである






n221.jpg

この狂戦士モードが20G継続し黒7ボーナスを2つストック!


そして黒7ボーナス最低保証となる40Gを2度、光の速さで走り抜けてボーナスストックが尽きる

私は静かに席を立った








アナザーゴッドハーデス

974G~


投資22k、もはや何度目になるか分からない天井到達


最近ハーデスで+100Gしか見ていない気がするため

そろそろ4桁乗せが起こって然るべきではなかろうか















nr8.jpg










nr9.jpg










nr10.jpg










nr11.jpg










nr12.jpg








































n222.jpg












nr7.jpg








以下データ


1600G ハーデス100Gスタート 上乗せ+60G

10G   ケルベロス60Gスタート 上乗せ無し

30G   超ケルベロス100Gスタート(8G終了) 上乗せ+10G


40G   ヤメ









3月9日 +10.7k

真モグモグ風林火山2 合戦まで残り10G(武力3、士気4、モグスピ高確状態)~
 上記参照
  投資2k 回収19.6k 収支+17.6k

三国志 84G(前回248G、前々回278Gでゲーム数当選)~
 前回の記事参照
  投資6k 回収8.5k 収支+2.5k

戦国コレクション2 2コレ~
 スカッた
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

ガンダムV作戦(ライトミドル) 確変残り2回~
 当たり引けてなかったけど閉店1時間前だったから追わず
  投資5k 回収0k 収支-5k



3月10日 -13.6k

ベルセルク 48G~
 上記参照
  投資3k 回収6.8k 収支+3.8k

沖ドキ 548G(天国3回スルー)~
 947G REG
 天国スルー(`´)
  投資17k 回収0.6k 収支-16.4k

戦国コレクション2 109コレ(キラキラ)~
 前兆中じゃないかだけ確認するつもりだったけど、レア役を引いてしまい引っ張られた
  投資1k 回収0k 収支-1k



3月11日 -18k

アナザーゴッドハーデス 974G~
 上記参照
  投資22k 回収20k 収支-2k

押忍サラリーマン番長 363G+29G+250Gくらい~
 682G 赤番長ボーナス
 90G  ヤメ
  投資12k 回収0k 収支-12k

モンスターハンター月下雷鳴 56G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

咲(MAX) 142G(特打モード)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



3月12日 -0.4k

青ドン REG後426G~
 691G BIG
  投資6k 回収7.2k(5.6枚交換) 収支+1.2k

黄門ちゃま喝 29G(メーター左105/右241)~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

ドロロンえん魔くん 103G~
 スカッた
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おおぐしにこに - 2015年03月19日 01:02:38

収録回数20回ww

さやかちゃんのあのほとんど間女にかっさわれる上条くんの手をげっちゅする演出はさやかちゃんも打ち手も悲しくなって誰も幸せにならないので差し替えるべきだと思います。

- ラーフラ - 2015年03月19日 01:48:07

この前全国制覇引きましたけど、爆乗せしても動画絶対4分もないわwwって思いましたわww

解析始めて見ましたけど、初打ちで200G乗せた僕は十分勝ち組だったってことですねw(1000枚出なかった気がしたけど・・・)

- ナムル - 2015年03月19日 02:24:19

なるほど。確かにパチスロのすべてが凝縮された動画ですね^^

パチスロ動画に見せかけたもぐらたたきのダイレクトマーケティング…
もうこのブログの方向性わかんねぇんだよなぁ

- 新田 - 2015年03月19日 05:05:47

戦国牌戦国牌と…φ(..)

- ヒクイドリ - 2015年03月19日 06:20:38

+100で終わった怒りをもぐらたたきで表現したと?
色んな意味で確かに今のスロットを表しているっすな

- た - 2015年03月19日 07:08:02

コレは必見の価値有りですねw(後半のみ)
赤モグモグ3匹出た時の動揺がマウスからにじみ出てて好きwww


ミルクレープさんパチンコ引退してもゲーム実況者になればそっちでも人気出そう。


てか動画撮影も慣れてるよねー
似たような事したけど手ブレが酷かった!

- いっ - 2015年03月19日 12:38:06

みるみるの類い稀なるヒキをもってしても
大した見せ場もなく終わるなんて...
多分ワタクシはモグモグに一度も
触れることなく撤去されるのでしょうな...


ハーデスの天井はそれがデフォです(* ̄O ̄)

- ころたん - 2015年03月19日 13:01:44

僕も全国制覇で+100G…
解析見て納得しました。

残り3武将(内、北海道有り)ぐらいだと、期待値が有るような、やっぱり無いような……

- げりチェ - 2015年03月19日 13:36:45

マジかよニューギン最低だな

- sai - 2015年03月19日 16:54:54

動画わらた。

何気に沖ドキ!が一番痛いっすなー。
最近、かなちゃんかなり打っているのですが、ハイビスカスではなくかなちゃんランプすりすりしている人が結構いることにきがつきました
是非お勧めしようと思って書きましたまる

- とら - 2015年03月19日 23:09:19

これも戦国ゥ〜で思わず吹いてスマホが濡れた、訴訟。

100g乗せの表示の無駄な時間ひどすぎますね。これはトイレタイム不可避ですわ。

- さる - 2015年03月20日 08:28:07

まあ、動画の長さから予想はついたけど、それでも面白かったです

質問ですけど、収支一覧にガンダムがありましたが、自分はスペックを見てガンダムの潜確エナはきつそうかな?と思ってエナはしてないけど、過去に同じようなエナ台の黄門ちゃまと比べるとどうですか?
黄門ちゃまは結構おいしかった記憶があります
参考までに教えてもらえると嬉しいです

- ミルクレープ - 2015年03月21日 06:56:33

>おおぐしにこにーさん
≫さやかちゃん
≫誰も幸せにならないので差し替えるべきだと思います
パチスロにおける青い子の宿命・・・うっ(´;ω;`)


>ラーフラさん
≫解析始めて見ましたけど、初打ちで200G乗せた僕は十分勝ち組だったってことですねw
平均+180Gらしいので紛う事なき勝ち組ですよ!


>ナムルさん
≫パチスロ動画に見せかけたもぐらたたきのダイレクトマーケティング…
≫もうこのブログの方向性わかんねぇんだよなぁ
4年前からこのブログに方向性なんてものはないのです( ˘ω˘ )


>新田さん
≫戦国牌戦国牌と…φ(..)
天凰麻雀の方が楽しめると思います(!!)


>ヒクイドリさん
≫+100で終わった怒りをもぐらたたきで表現したと?
この動画で表現したかったのは怒りではなく・・・そう、嘆きです


>たさん
≫ミルクレープさんパチンコ引退してもゲーム実況者になればそっちでも人気出そう。
昨今のパチスロブログと同じでゲーム実況も飽和状態な気がします
長い下積みがないと注目されるのは難しいでしょうね( ˘ω˘ )
≫てか動画撮影も慣れてるよねー
≫似たような事したけど手ブレが酷かった!
今回は使ってませんが、手ブレはyoutubeの補正ツール使うだけでも大分改善されますよ(´・∀・`)


>いっさん
≫多分ワタクシはモグモグに一度も触れることなく撤去されるのでしょうな...
おそらくあと2週間もすれば全く見かけなくなる事でしょう


>ころたんさん
≫残り3武将(内、北海道有り)ぐらいだと、期待値が有るような、やっぱり無いような……
期待値は残り武将の強さに大分左右されそうですよね
謀反システムは下手に追う必要がなくなるので、ある意味で良心的なのかもしれません


>げりチェさん
≫マジかよニューギン最低だな
遊びにマジメだからね、仕方ないね


>saiさん
≫何気に沖ドキ!が一番痛いっすなー。
この台キツいッスわ~
沖ドキモードB全ツッパやる人の精神力は凄いと思いますw


>とらさん
≫100g乗せの表示の無駄な時間ひどすぎますね。これはトイレタイム不可避ですわ。
なんと上乗せ演出はキャンセル出来ます!いやぁ神台ですね()


>さるさん
≫自分はスペックを見てガンダムの潜確エナはきつそうかな?と思ってエナはしてないけど、
≫過去に同じようなエナ台の黄門ちゃまと比べるとどうですか?
黄門ちゃまとガンダムを比べるなら月と手長ザルくらいの差がありますね
私が渇望していたリミット機でしたが、正直ガンダムのスペックは残念過ぎます
確変残り2回なら拾うようにしていますが、超絶ボッタ釘ならそれでも捨ててしまうかもしれません
そもそも触らないという選択も全然ありだと思います

- げりチェ - 2015年03月21日 12:37:16

さっき動画見て来ました

なぜかモグラ叩きのBGMを聞くと頭が…
100エーカー…プニキ…うぅっ…!

- ドンコンスタンタン - 2015年03月21日 21:36:33

ミルさんの動画は、不思議と上乗せ云々よりもその後の内容に釘付けになるww
大富豪しかりモグラ叩きしかりどこから探してくるのでしょうか?ww

ドンコ

- ミルクレープ - 2015年03月22日 23:23:18

>げりチェさん
≫プニキ
気付いてくれる人が居て良かったですw


>ドンコさん
≫大富豪しかりモグラ叩きしかりどこから探してくるのでしょうか?ww
googleでフリーゲームを検索検索ぅ~!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン