≪PREVHOMENEXT≫


3/8稼働 穢れをください

nb34.jpg









『穢れをください』

作詞、作曲:私


今私の願い事が叶うならば、穢れが欲しい(以下略)








魔法少女まどかマギカ

242G(履歴凄惨)~


当日総回転数500GでREG2回のみ

宵越しで見るとREG5連のBIG間1860Gハマリ

その前のデータに目を向けても中ハマリの連続


打ち始めるとすぐにソウルジェムから黒い靄(小)が発せられる

とりあえずREG連が途切れるまでは追いかける事に






n202.jpg

・・・が、400Gのゾーンでボーナス確定からBIGが飛び出す


穢れ解放は無く、高確率すら引けないままボーナス消化終了

天国のゾーンも抜ける


まぁ時間は十分にあるし、もう少し様子を見ようかと思い続行

したらば~


その後の挙動を見るにモードBに滞在してるっぽい

今度は天国モードに上がるまで追いかける事に


・・・するとどうでしょう!






n223.jpg

300G手前でCZクリアからあっさり天国モードに上がる


さらにBIG2連打した所でボーナス中のほむら揃いからマギカラッシュ当選

凄まじい勢いでレア役を引き当て、幾度となくワルプルギスの夜に叩き込む


気付けばマギカラッシュ残りゲーム数が300Gに


しばらくは安泰かに思えたけど、ここからゲーム数を湯水のように消化

マギカラッシュ当選後のボーナスも重く、貯め込んだゲーム数が一気に溶ける





QB「まだです!」


・・・!!!!






n204.jpg

連続演出中に怒濤の勢いでレア役を引いていた為、この後乗せには期待せざるを得ない





ポヒョロルルィー!!















⇒ +30G


はい



そして600G続いたマギカラッシュが終了した後に始まる天国ループ

完全にアルティメットまどかの手の上で転がされている・・・






n203.jpg

ここぞとばかりにマギカラッシュ中には決して成立しない特殊役も降臨


その後も天国ループが続き、REG4連から穢れが飛んでいく様を見て思い出す

そういえば私は穢れ天井を狙ってこの台を打っているんだった










次に引いたボーナス準備状態が伸びに伸びる

10G・・・20G・・・30G・・・40G・・・


おいおいマジか

穢れポイント大量獲得となるボーナス準備状態50G消化まであと一息








まどか「狙ってwwwwwwwwww(ボーナス準備状態49G目)」


ぐぬぬ・・・

まぁさすがにこの展開で穢れポイントは貯まりきっているだろうし良しとしよう


思惑通りBIGボーナスが入賞

からの~








画面には魔法少女5人の屈託のない笑顔がいつまでも表示されていた




na10.png



文章ではあまり伝わらないかもしれないけど、この時の脱力感といったらなかったね

そしてボーナス準備状態をあと1G、あとたったの1G引き伸ばせなかった自分を恨んだ















<数年後>















n208.jpg

な、長かった・・・


打ち始めてから実に4000G回した所でようやっと穢れ天井到達

ボーナスは軽かったけど、マギカラッシュのヒキがよろしくなく出玉は半壊状態


いや、出玉半壊でここまで辿り着けただけでも幸運なのかもしれない

あとはいつもの人達のエピソードボーナスを見て実践を終了しよう


・・・そう思っていた

いつもの人達のエピソードボーナスが始まるものだとばかり思っていた


ところがどっこいおむすび君!

























n201-2.jpg

裏ボーナス招来



このボーナスについては今さら説明するまでもないだろう

さて、アルティメットバトルを引いた時のように動画に収めるか










ドヒョヒョイーン!!



・・・!!!!!!!!















【動画】 【一撃】 【引退】


弦之介「行く道を選べ」















【動画】 【一撃】 【引退】


弦之介「一撃」




















裏ボーナス結果

弦之介「上の画像をクリックするのじゃ!」



































n209.jpg

はい


ワルプルギスの夜でも裏ボーナスと同じくらいのゲーム数を上乗せしたから形になったけど

相も変わらずマギカラッシュ中のボーナス当選が弱かった


裏ボーナスではレア役1回も引けなかったのに、次に引いたプチボーナスではスイカ4回引いたりね

勝ちはしたけど少しばかり不満が残る稼働だった






3月8日 +38k

魔法少女まどかマギカ 242G(履歴凄惨)~
 上記参照
  投資15k 回収55.4k 収支+40.4k

サラリーマン金太郎 289G+112G+前々日不明(リセット乱舞店)~
 508G 赤BIG ⇒ 金太郎チャンス 即死
  投資8k 回収5.6k 収支-2.4k



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆったん - 2015年03月15日 11:40:08

設定変更後は穢れ解放振り分け優遇されるらしいですよ。

よく裏ボ引きましたね!!笑

後はまどかのエピソード(ロンフリ)ですね!!

- 房総 - 2015年03月15日 11:52:03

穢れ狙いによりまどマギ収支を真っ赤にした人が颯爽登場!私です!
準備中の穢れ蓄積ですけど、中か右のリプナビが出た時点で既に終了しているんですよ
つまり後1G消化できても穢れは…(震え声)

更に付け加えると準備中の穢れ蓄積はRT状態が通常のみで行われるので、ボーナス後のラッシュ準備中やラッシュからのボーナス準備中では一切貯まらないという非常なる現実があったりするんですよ…


裏ボについては実は200越えれば御の字なんですよね、200越えずにソウルジェムを濁らせている人もいるようなので

- ぬこぱん - 2015年03月15日 12:40:01

画像の使い方がうまいですね((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
裏ボヌスとか都市伝説じゃなかったんですね(´^∀^`)

- ぬこぱん - 2015年03月15日 12:42:35

追伸 小生はこの頃ベントマンが気になってよく眠れません( ˇωˇ )スヤァ

- コウキチ - 2015年03月15日 14:16:54

ボーナス準備中か。確定画面がマミさんだけ有効なのですが、準備中は常におっぱいガン見しとけば、とりあえず、50以上ハマりますよ(真顔)コツはにやけたりしない、はめたいと思わずに真剣な眼差しで視姦すること( ・´ー・`)どや そして、出てくるボーナスはほぼ「わたしって、ほんとバカ」(大正解) 穢れが4000ゲームで発動したならまだましかと。昨年末の打ち納めで、朝から約5000G回してみましたら、汚れ発動なし、ラッシュ2回、悪プギ1回にて22K負けました(5スロ)穢れ示唆の演出すら出なかった(T_T)

- ダッチ - 2015年03月15日 16:10:34

ふもっふの野郎が復活したってよぉ!!

- チャン - 2015年03月15日 16:37:18

裏ボーナス引いてる時点で235だろうがメシウマじゃないんだよなぁ。てか235で充分なんだよなぁ。自虐風自慢はヤメテオクレープ

- ナムル - 2015年03月15日 18:09:00

まどマギ穢れ狙いは数々のスロッターを爆散させてきた禁忌
それを使いこなすとは…今月のミルクレープさんは一味違うぜぇ~

- ななし - 2015年03月15日 18:37:48

さやかがホワイトボードに絵を書く当たりを見ると

まどか「さやかちゃーん」 「恥ずかしいよ(半ギレ)」

と脳内にボイスが流れるのです( ˘ω˘ )

>裏ボ

ベルから+30Gが2回飛び出しても、それを5も下回っていた僕よりはましだと思います( ˘ω˘ )

- た - 2015年03月15日 19:23:52

なになに?穢れが欲しいー!?



……そうりゃ!!(服ビリー・ジョエル)





以下ミルクレ凌辱

- げりチェ - 2015年03月15日 22:21:07

このー背中にー
アルティメットのまどかのーようにー
しろーいーつーばさー
飽きた

まどマギってどうやって出すんすか
とワルプルはおろかエピボすら引いたこと無い僕は思います

- しろ - 2015年03月16日 01:02:28

(未だにマギカラッシュに一度も入れたことがないなんて言えないよなぁ


4000Gも下皿プレイできるなんてゲロ甘じゃないかな

- 金糸雀 - 2015年03月16日 01:42:35

開眼チャレンジのパロもさることながら、ギミックが凝っているのかしら!





- もりぞー - 2015年03月16日 01:55:46

裏ボから500枚出なかった私はどうすればいいの?
教えてよ!

- うんこうえだ - 2015年03月16日 11:13:37

ミルクレープさんのブログ見てると、穢れ狙いが簡単と思えてしまう不思議w

- @ - 2015年03月16日 12:25:58

準備中に穢れが貯まるのはRT突入リプが成立する前までなので
狙って、があと1G遅くても関係ないと思います。

- 八咫鴉 - 2015年03月16日 12:53:47

私……フリーズが引きたい!!

これが私の祈り…私の願い。さぁ、叶えてよ?太陽神!!

- カウフ - 2015年03月16日 13:58:43

相変わらず穢れ狙いが成功しすぎなんだなぁ

こういったモノは投資金額が青天井だから、
個人的にはバケ5連くらいしてないと怖くて打てない

収支がプラスなだけじゃなく、穢れが発動して裏ボなだけで充分ヒキツヨなんだから自虐風自慢はやめてクレープ

未だにアルティメット引いてねえから、フリーズ引きたい
というか最近はラッシュにさえ入らネェ…

- こs - 2015年03月16日 15:17:20

穢れたまってるか!?って

ところでのマギカラッシュ点灯

この瞬間がたまんねぇんだ!

- おにはま - 2015年03月16日 17:22:11

行く道を選べ・・・【引退】!?
まどマギはまだ現役ですよ!よく行くホールにはハーデスDOGパネル導入の波で撤去されましたが・・・。

>画面には魔法少女5人の屈託のない笑顔がいつまでも表示されていた
これほど穢れ狙いのがっかり感を表現できる方法を思いつく文章力に脱帽です。

ウラボ引いたことないんですけど・・・アルティメット6連120Gの自分より多い!

- ヒクイドリ - 2015年03月16日 18:14:25

裏ボ!
毎ゲームごとの上乗せのイケイケ感が
イイっすね~
一度しか引いたことないし、
その時は1Gも上乗せなしに駆け抜けましたけど

- nori - 2015年03月16日 19:44:09

特殊役は通常時にのみ高確率で成立する役じゃないですか!
それをART中に引くのは流石ですw

- メダル - 2015年03月16日 22:07:57

夕方から打って準備中に80Gはめて
穢れ小を数回と大を3回引いたことある私です

なおEPボは1回しか引けなかった模様

- いっ - 2015年03月17日 00:11:04

あんたぁ、背中が穢れてるぜ!?


エピボ引けるだけましさ。

- ミルクレープ - 2015年03月18日 13:19:58

>ゆったんさん
≫後はまどかのエピソード(ロンフリ)ですね!!
時間逆行フリーズもまだです!


>房総さん
≫準備中の穢れ蓄積ですけど、中か右のリプナビが出た時点で既に終了しているんですよ
なんてこったい/(^o^)\
≫裏ボについては実は200越えれば御の字なんですよね
平均300乗せと聞いていたもので(´・ω・`)


>ぬこぱんさん
≫裏ボヌスとか都市伝説じゃなかったんですね(´^∀^`)
うむ、うむ( ˘ω˘ )
≫小生はこの頃ベントマンが気になってよく眠れません( ˇωˇ )スヤァ
破壊神ながたの降臨を待ちましょう( ˘ω˘ )


>コウキチさん
≫準備中は常におっぱいガン見しとけば、とりあえず、50以上ハマりますよ(真顔)
なるほど、なるほど(その目は優しかった)


>ダッチさん
≫ふもっふの野郎が復活したってよぉ!!
グリルパーティはお好きかな?


>チャンさん
≫自虐風自慢はヤメテオクレープ
メテオに力を! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ナムルさん
≫まどマギ穢れ狙いは数々のスロッターを爆散させてきた禁忌
≫それを使いこなすとは…今月のミルクレープさんは一味違うぜぇ~
一週間後またこのブログに来てください
そこで本当の穢れ稼働をご覧に入れますよ


>ななしさん
≫ベルから+30Gが2回飛び出しても、それを5も下回っていた僕よりはましだと思います( ˘ω˘ )
目クソ鼻クソじゃないですかヤダー!


>たさん
≫……そうりゃ!!(服ビリー・ジョエル)
鉄拳制裁! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>げりチェさん
≫まどマギってどうやって出すんすか
まずフリーズを引きます←


>しろさん
≫4000Gも下皿プレイできるなんてゲロ甘じゃないかな
一週間後またこのブログに来てください
そこで本当のパチスロまどかマギカをご覧に入れますよ


>金糸雀さん
≫開眼チャレンジのパロもさることながら、ギミックが凝っているのかしら!
ドヤァ(´・∀・`)


>もりぞーさん
≫裏ボから500枚出なかった私はどうすればいいの?
≫教えてよ!
GOD図柄揃えたらええんちゃう?()


>うんこうえださん
≫ミルクレープさんのブログ見てると、穢れ狙いが簡単と思えてしまう不思議w
一週間後またこのブログに来てください
そこで本当の穢れ稼働をご覧に入れますよ


>@さん
≫準備中に穢れが貯まるのはRT突入リプが成立する前までなので
≫狙って、があと1G遅くても関係ないと思います。
なんてこったい/(^o^)\


>八咫鴉さん
≫私……フリーズが引きたい!!
≫これが私の祈り…私の願い。さぁ、叶えてよ?太陽神!!
( ˘ω˘ )つ【ニューギンのガセフリーズ】スッ


>カウフさん
≫収支がプラスなだけじゃなく、穢れが発動して裏ボなだけで充分ヒキツヨなんだから自虐風自慢はやめてクレープ
いいですとも! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>こsさん
≫穢れたまってるか!?って
≫ところでのマギカラッシュ点灯
≫この瞬間がたまんねぇんだ!
ギース「それな」


>おにはまさん
≫ウラボ引いたことないんですけど・・・アルティメット6連120Gの自分より多い!
https://www.youtube.com/watch?v=gdwdVW_qumc
私のアルティメットは+80Gです(ドンッ)


>ヒクイドリさん
≫毎ゲームごとの上乗せのイケイケ感がイイっすね~
最悪でもマギカラッシュ200Gスタートは良心的スな~
しかし出来るだけ上を目指したいのが人間のSAGA


>noriさん
≫特殊役は通常時にのみ高確率で成立する役じゃないですか!
≫それをART中に引くのは流石ですw
【ここぞとばかりにマギカラッシュ中には決して成立しない特殊役も降臨】

【今回も特殊役を引いたのは通常状態だった】


>メダルさん
≫夕方から打って準備中に80Gはめて
≫穢れ小を数回と大を3回引いたことある私です
飛鳥「あんたやるやん」


>いっさん
≫あんたぁ、背中が穢れてるぜ!?
背中が汚れてるオッサンかな?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン