≪PREVHOMENEXT≫


3/7稼働 HANABI初打ち

nb33.jpg







HANABI

904G~


ハナビ5台設置店にて、5台中3台が2箱、3箱とカチ盛りしている光景を目の当たりにする

出玉が無く死んだ目をして遊戯している人のデータ機に目を向けるとBIG8、REG16の表示


そして残る1台は現在900Gハマリで空台となっている

履歴を見るとこの糞ハマリがあってなおBIG確率は高設定域


まぁ比較的設定差の大きいREG確率は設定1の数値を大きく下回っていたのだけど

このホールは100万年に一度の頻度でノーマルタイプのシマに高設定を使うホール

シマ高設定に期待して、空台となっていたハナビに確率の収束狙いで着席


小冊子片手に打ち進めていくと・・・






n194.jpg

1000G手前でリーチ目ズドン


・・・残念REG



しかし!あぁ!なんという事でしょう!






n200.jpg

ボーナス後3GでBIG引いたよ~んwwwwwwwwww


さらにさらに・・・






n195.jpg

BIG後のRT中に再びBIGを叩き込む!


これで実質一撃750枚にもなる出玉を獲得

三国志でフリーズを2回引いたとしても到底及ばない出玉だ


全てのパチスロは道を開けろ








以下ハイライト



n196.jpg

定番ゲチェナ






n197.jpg

たまたま取れた氷・ブランク・7の1枚役






n198.jpg

挟みダブテンハズレ、さっきの1枚役零しで出るリーチ目かな?






以下データ


nap15.png



nap16.png



結局閉店間際まで打ち込み、2300枚流して実践終了

最後BIG無抽選状態移行を察知したにも関わらず実践を続け、いたずらに勝ち額を減らしたのは反省()



当選ゲーム数以外のデータは取っていなかったけど、BIG中の斜めベルやRT中のハズレはよく出ていた印象

通常時の小役確率も悪くなかったと思う


あと私の記憶違いでなければ一度だけREG入賞時にフラッシュが発生した

BIG中のハズレ出現は高設定示唆らしいけど、これも設定示唆の一つなのかな?



台の感想としては普通に面白い、ノーマルタイプだけに普通に面白い(?)


BAR狙いで赤7が滑り込んで来る瞬間がたまらねぇんだ!

いやベルリプでも滑り込んで来るんだけど、そこで小役ハズれたらほぼBIGだからね

ベルリプが成立するだけでも鉄拳チャンスなんて目じゃないくらいドッキドキですわ


RT中の技術介入も2コマの余裕があって気楽に打てる

B-MAXのRTとは何だったのかと今でもたまに思うけど、ハナビのRTは有り

なんだかんだ花火チャレンジ残り3G以内でJACリプレイが成立すると嬉しい


・・・ただドン図柄はさすがにもう見飽きた感がパないw





nb32.jpg


ドン図柄を弥生ちゃん図柄に変えて、YAYOIと銘打って出せばミリオンヒット余裕だったと思う






3月7日 +42.4k

HANABI 設定狙い
 上記参照
  投資4k 回収49k(4.7枚交換) 収支+45k

戦国コレクション2 285G/425コレ(新台2日目、前日爆死台)~
 508G/767コレ 世界制覇ラッシュ 即死
 73G/189コレ  世界制覇ラッシュ 2連 200G消化
 92G/255コレ  ヤメ
  投資9k 回収10.6k(4.7枚交換) 収支+1.6k

ドラゴンギャル3 63G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

モンスターハンター月下雷鳴 34G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2015年03月11日 16:11:25

最近ミルクレープさんの更新に乗り遅れてるので瞬時にコメントしておきます。
記事は今から読みます。

- げりチェ - 2015年03月11日 16:31:54

YAOI?(乱視)

- ながた - 2015年03月11日 16:57:15

花火は一回だけ打ったけどリール枠がめちゃデカくてビビった。
どこのホールにもカエル、ジャグ、ハナ、ハナビが設置されているシマがある。未練打ち、チョロ打ちでちょっと機種選択の余地があって、ちょっと楽しめる・・・。
そんな日が来る事を願って止みません。
そんな淡い願いを込めて神様にこの歌を贈ります。

『ベントマン』      作詞、作曲:知らん

イヤァァァァァァァァァァォォッ!!!!!
待ってましたー!!!ベントゥマン!!!
品数豊富っ!!!ベントゥマン!!!
いつでもいつでも!!!
いやぁぎゅわぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉおぅぅぅぅぅうっ!!!
ベントマンっ(ドヤァァァァァァァァァっ!!!!!

- ぶちょー - 2015年03月11日 17:08:03

ミルクレープさんのブログを見て私も確率の収束狙いを実践してみたら、見事にHANABIで負け続けることが出来ました!
本当にありがとうございました!!(アヘ顔ダブルピース)

- ぬこぱん - 2015年03月11日 17:21:17

花火の記事のら感想を書こうと思ってたのにベントマンに全てを塗り替えられ何書こうか忘れましたwwwwwwベントマンってなんだwwwwww

- 房総 - 2015年03月11日 23:26:39

HANABIの難点は青ドンまで使えていたヤメ目が使えなくなってしまったことですかね、なので現状は1枚掛けで全ボーナスフォローしてから席を立ってます
辛いのか甘いのかよくわからない台なので攻めあぐねてますが

- DATE - 2015年03月11日 23:29:39

ミルさんの設定狙いの勝率はさすがですなぁ
エナ?(笑)じゃないですか

- しろ - 2015年03月11日 23:46:10

早くHANABIの完全ガイド記事を書いてください!


ベントマンは全国区じゃないのか…(そらそうよ


イヤァァァァァァァァァァォォッ!!!!!
待ってましたー!!!ベントゥマン!!!
メニュー色々!!! いつも出来立て!!!
ベントマンっ(ドヤァァァァァァァァァっ!!!!!

- サリエラ - 2015年03月11日 23:47:35

HOMOBI?(難聴)

どうにもドンにいい思い出が無いせいか、

1度触っただけでボーナスも引かぬまま2度と触りません(確定演出)

ノーマルがおもしろいとか、これもうわかんねえなぁ・・・(突然の裏切り)

- いっ - 2015年03月11日 23:54:06

懐かしいとは思うが
触れようとは思えねぇ(´-ω-`)
ハチマキリールの方なら
養分打ちするかもなぁ


みるみるは4号機時代
打ち込んだんでしょうな(´-ω-`)

- 黒猫 - 2015年03月12日 04:15:10

5号機世代の自分ですがハナビおもすれーですな。
高純増AT機に過食気味の昨今、こういった台を増台してほしいものです。

と、クランキーのときにも同じこと言ってた気がするなぁ……
クランキーを何故触らなくなったか
それをホールが理解しないことには堂々巡りな気がするのです( ˘ω˘ )

- チョロぼん - 2015年03月12日 18:42:35

12年前くらいに沖縄Ver(<かぎや~>ランプの裏に赤・緑・青のセロハンを貼って、赤=6確 緑=456確 青=偶数確)をパックったイベントで赤で6千枚出した記憶を思い出しました。

今って違法なんですかね?(もともと違法だったりしてww)

- メダル - 2015年03月12日 23:30:39

しれっとリーチ目が出る瞬間がたまらねえんだ

- ヒクイドリ - 2015年03月13日 07:20:14

リーチ目の美麗さに力を注いでいる台が
一番素敵だと思います(打って勝てるとはいってない)

- ミルクレープ - 2015年03月13日 17:24:06

>労働さん
≫最近ミルクレープさんの更新に乗り遅れてるので瞬時にコメントしておきます。
労働さんは1getの達人じゃないですか!


>げりチェさん
≫YAOI?(乱視)
┌(┌ ^o^)┐


>ながたさん
≫どこのホールにもカエル、ジャグ、ハナ、ハナビが設置されているシマがある。
≫未練打ち、チョロ打ちでちょっと機種選択の余地があって、ちょっと楽しめる・・・。
≫そんな日が来る事を願って止みません。
5号機黎明期の機種ラインナップがそんな感じでしたね
スロットとして面白い台はあの頃の方が間違いなく多かったです
≫『ベントマン』 作詞、作曲:知らん
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwww


>ぶちょーさん
≫ミルクレープさんのブログを見て私も確率の収束狙いを実践してみたら、見事にHANABIで負け続けることが出来ました!
谷村ひとし「確率の収束なんて、そんなオカルトありえません」


>ぬこぱんさん
≫ベントマンってなんだwwwwww
ながた破壊神のみぞ知る、といった所でしょうか( ˘ω˘ )


>房総さん
≫HANABIの難点は青ドンまで使えていたヤメ目が使えなくなってしまったことですかね
え?それは知りませんでしたw
次からは3枚掛けドン挟み→1枚掛け中中BAR狙って辞めようと思います!


>DATEさん
≫ミルさんの設定狙いの勝率はさすがですなぁ
旧ブログで2014年の戦術別収支、設定狙いまとめをご覧ください(白目)


>しろさん
≫早くHANABIの完全ガイド記事を書いてください!
HANABIに思い入れはないんだよなぁ
みつをクレープ
≫ベントマンは全国区じゃないのか…(そらそうよ
ベントマンとは一体・・・うごごご


>サリエラさん
≫HOMOBI?(難聴)
┌(┌ ^o^)┐


>いっさん
≫みるみるは4号機時代打ち込んだんでしょうな(´-ω-`)
打った事ないんだよなぁ
みつをクレープ


>黒猫さん
≫クランキーを何故触らなくなったか
≫それをホールが理解しないことには堂々巡りな気がするのです( ˘ω˘ )
辛い台を愛し、甘い台を駆逐するホールに未来は無い(至言)


>チョロぼんさん
≫ホールからの設定示唆
今はご法度ですね、構わずやらかすホールもありますがw


>メダルさん
≫しれっとリーチ目が出る瞬間がたまらねえんだ
それよ


>ヒクイドリさん
≫リーチ目の美麗さに力を注いでいる台が
≫一番素敵だと思います(打って勝てるとはいってない)
逆に音と光に力を注いでいる台の産廃率は異常
ヤマサ、ニューギン・・・うっ、頭が!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン