≪PREVHOMENEXT≫


3/4~6稼働 戦国コレクション2初打ち

nb31.jpg








戦国コレクション2

275コレ(新台初日)~


300コレ越えた所で修羅モードに入るもスルー

しかしながら300コレ後半で再び修羅モード突入


前作を踏襲しているなら128G区切りのゾーン内で2回の修羅モード突入はやや熱

さらに合戦で出てきたのが女の方のライバルキャラ


・・・さぁどうだ?








⇒ 勝利!


自身初となる世界制覇ラッシュ突入!

(大層な名前だけど、中身は前作と同じ継続抽選テーブル管理のゲーム数上乗せ型AT)



しかしこれがショボ乗せ数回2連終了とイマヒトツな結果


気を取り直して天国のゾーンを回そうとした所、AT終了直後からやたらと騒がしい

世界制覇ラッシュ即連に期待していると、出てきたのは鬼ヶ島チャレンジだった

まぁ北斗転生で言う所の天破の刻である


この鬼ヶ島チャレンジによって天国のゾーンを光の速さで突き抜ける

その後も鬼ヶ島チャレンジの即連が続いて、気付けば100G回す間に500コレを越えていた


セルフハマリ台狙いで続行






n182.jpg

ちなみに前作同様ゾロ目やら573でゲーム数(コレ)当選すると高設定が確定する模様

※111G、222G、333G、888Gで当たっても高設定確定ではないとの事(今作も前作も)

・・・図は鬼ヶ島チャレンジ確定画面だから関係ないけどw






n183.jpg

そんなこんなで鬼ヶ島チャレンジに助けられ、300Gでこれだけのコレが貯まって当たる


そして2度目の世界制覇ラッシュは即死

またも天国モード移行せずTHEエンドにゃす


RESULT -6k








戦国コレクション2

508コレ~


鬼ヶ島チャレンジを一度も介さずにハメ倒し、987コレで世界制覇ラッシュ確定

ラッシュ中スイカから50Gの上乗せが飛び出したものの、他に何も起こらず単発終了


でもでもAT終了直後からやたら騒がしい

また鬼ヶ島チャレンジが潜伏しているのかな?


・・・!!!!






n186.jpg

ウホッ!プレミアから世界制覇ラッシュ即連!


・・・しかしこれまた振るわず

天国のゾーンも抜けた


と、ここで遅過ぎる鬼ヶ島チャレンジ当選


当たらず300コレ手前まで飛ぶ

前回386コレのゾーンで当たっていたから、そこまで回してみる事に


結果スルー


コレ加算抽選があるにも関わらず、データ機が高層ビル建築乱舞しているのを見るにゾーン狙いは厳しそう

AT性能が良く天国移行が強いから、天国のゾーン抜けると高確率で最深部まで連れていかれる仕様かと思われ


RESULT -15k








戦国コレクション2

674コレ~



n188.jpg

投資4kで鬼ヶ島チャレンジにブチ込み強チャンス目から300コレ加算!


150コレ持ち越しで世界制覇ラッシュ突入

したらば~





道中赤7揃いが2回決まり順調に連荘を伸ばしていく

2連・・・3連・・・4連・・・


5連目は継続期待度が高いであろう赤背景ステージ






n189.jpg

その継続バトル中に強チェリー!!!!

あっついで~!!!!


予想通りバトル勝利から赤7揃い特化ゾーン『ロボニャンドライブ』突入!

ここで赤7を2回揃える事が出来れば世界制覇確定・・・ゴクリンコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























n190.jpg

ドドドドドヤァ!!!!








n191.jpg

やっぱり戦国コレクションは最高だぜ!



その後、持ち越しコレで世界制覇ラッシュを3回引き戻す!






n193.jpg

4連、2連、単発とラッシュを追加し、最終的に1900枚獲得!!






na42.jpg

RESULT +33.6k

























戦国コレクション2

388コレ(新台初日)~


最深部到達ラッシュ2連終了天国スルー


RESULT -16.6k





あっ、この台すぐ客飛ぶわ








3月4日 -10.8k

戦国コレクション2 275コレ(新台初日)~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

魔法少女まどかマギカ 535G+110G~
 819G あたしって本当バカ(穢れ解放) ⇒ マギカラッシュ 2連 上乗せ+60G
 245G REG
 36G  ヤメ
  投資11k 回収6.2k 収支-4.8k



3月5日 +18.6k

戦国コレクション2 508コレ~
 上記参照
  投資16k 回収1k 収支-15k

戦国コレクション2 674コレ~
 上記参照
  投資4k 回収37.6k 収支+33.6k



3月6日 -21.8k

戦国コレクション2 388コレ(新台初日)~
 上記参照
  投資19k 回収2.4k 収支-16.6k

スーパービンゴネオ 327G~
 453G ビンゴチャンス 3連
  投資5k 回収6.7k 収支+1.7k

スーパービンゴネオ 360G~
 453G ビンゴチャンス 即死
  投資4k 回収2.4k 収支-1.6k

魔法少女まどかマギカ 天国連後4G~
 83G  REG
 100G ヤメ
  投資6k 回収0.7k 収支-5.3k



n184.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2015年03月07日 00:46:43

戦コレ2の解析が何故導入前に少しだけ雑誌に載っていたのかは状況を見れば明らかですね、前情報なしだと辛くて戦えないので、少しでも粘る要素を与えようという魂胆だったのでしょう
奇数なら天国のゾーンを回す価値はありますが、偶数だとそこまで期待できないので、0ヤメ台なんかを回す時には注意が必要そうです


スロのマミさんはどういうわけかメタ発言をするんですよね

- ゆとりもっそ - 2015年03月07日 00:57:14

動画素材用に戦コレ観とこうかしらと思う程度におもしろかったです(まる)

- やったね! - 2015年03月07日 01:25:55

トータル負けてんじゃねーかw

天国移行しづらい設定2が多いのかな。
512~600ぐらいが意外と強いらしいですけど。

うちのとこも、サラ番エナったほうが勝てるんじゃないかレベルです。

- ラグナ - 2015年03月07日 07:44:31

信長の巨乳は許せない!!

通常画面は信長が足組んでるだけで良かったんに…


ノーライフ★ノー戦コレ…

- カウフ - 2015年03月07日 07:49:48

相変わらずの手のひらジョイントぶりw

戦コレは本当に天国あんのかレベルで高層ビルラッシュかましてます
解析が怪しいんで、打った台の履歴次第では0ヤメもいいかもっすね

- ぬこぱん - 2015年03月07日 08:00:35

パチスロ評論家 著 ミルクレープ氏が言うなら客すぐ飛ぶね(♡˙︶˙♡)やったね信長ちゃん!!

- おおぐしにこに - 2015年03月07日 08:55:12

怒涛の戦コレ2稼働ラッシュww

次回予告、ミルクレープさんベルセルクで蝕ボーナス(予言)

- - 2015年03月07日 09:34:43

AT性能が良く天国移行が強いから、天国のゾーン抜けると高確率で最深部まで連れていかれる仕様かと思われ
>
まゆげ「転生かな?

- とら - 2015年03月07日 09:37:51

今作も戦コレはハイエナ機っぽいですねー。
G数の代わりにコレというセンスには戦慄しますが・・・

- うんこうえだ - 2015年03月07日 10:36:03

戦コレ打ち過ぎw
自分はフリーズ引くまで打ちます

- ラーフラ - 2015年03月07日 10:49:06

金が無いから打てないけど、今一番打ちたい台です!!
でも、ミルクレープさんの稼働を見るに900コレ近い場所での当選が結構多いんですかね・・・・

キツイなあ・・・・・・

- ゆったん - 2015年03月07日 11:27:15

戦コレへの愛が伝わる記事ww

まあ、面白いから分かりますが

まだ打ってないけど、履歴見たら以外と天国やらbのとこで当たったりしてる台もちらほらあるから、どうなんでしょうね

初代でもいいから久しぶりに戦コレ打ちたくなってきました

- いっ - 2015年03月08日 00:42:59

戦コレプロみるみる誕生ですな(* ̄O ̄)

マイホ、サブホに
まったく導入されとらんので
打つことはないかなぁ!!


昨日はアレジンで10セット
+天井分のループストック残して
閉店取りきれずやっちまったぁww

閉店前1時間半前
レジェンドタイム2回で
17セット乗ってもーたww

- ぷりぷり - 2015年03月08日 07:40:26

揚げパンシチューうまいおーが流れないと知ったぷりぷりさんは絶望した

- ビンゴ - 2015年03月08日 23:10:40

君、ただの萌え好きの豚男やろw

- ヒクイドリ - 2015年03月09日 06:53:19

戦コレ!近くに導入なさげなんスよねぇ
ところで最後の花火柄演出は?
外れるんスよね?ね!

- 八咫鴉 - 2015年03月09日 12:58:14

戦コレ2、近所に1台導入してる店あるんですが。

いつも、萌専の人にとられて触れないんですよねー

まあ、貯金箱状態だと思うので打つ時は決まってますが。

- ミルクレープ - 2015年03月09日 13:00:39

>房総さん
≫戦コレ2の解析が何故導入前に少しだけ雑誌に載っていたのかは状況を見れば明らかですね、前情報なしだと辛くて戦えないので、少しでも粘る要素を与えようという魂胆だったのでしょう
さすがKPE!マジカルハロウィン4の客を光の速さで飛ばした教訓を生かしたわけですね!
≫奇数なら天国のゾーンを回す価値はありますが、偶数だとそこまで期待できないので、0ヤメ台なんかを回す時には注意が必要そうです
1以外のホール設定が存在するのですか!?←


>ゆとりさん
≫動画素材用に戦コレ観とこうかしらと思う程度におもしろかったです(まる)
1話と最終話とその直前の回だけ観ても話は繋がるので気軽にご視聴ください


>やったね!さん
≫天国移行しづらい設定2が多いのかな。
1以外のホール設定が存在するのですか!?←
≫512~600ぐらいが意外と強いらしいですけど。
900G~1000Gが最強です(真理)


>ラグナさん
≫信長の巨乳は許せない!!
何故にwwwwwwwwww


>カウフさん
≫戦コレは本当に天国あんのかレベルで高層ビルラッシュかましてます
≫解析が怪しいんで、打った台の履歴次第では0ヤメもいいかもっすね
たまたまかもしれませんが、即連をよく見かけたので即前兆だけは見てもいいかもです


>ぬこぱんさん
≫パチスロ評論家 著 ミルクレープ氏が言うなら客すぐ飛ぶね(♡˙︶˙♡)
そしてベルセルクの客飛びはもっと早い事でしょう
というか既に(略)


>おおぐしにこにーさん
≫次回予告、ミルクレープさんベルセルクで蝕ボーナス(予言)
次回はHANABI回です(壮絶なネタバレ)


>空白さん
≫まゆげ「転生かな?
大体合ってる


>とらさん
≫今作も戦コレはハイエナ機っぽいですねー。
≫G数の代わりにコレというセンスには戦慄しますが・・・
あべシステムの謎さ加減をいい感じにリスペクトしていると思います!


>うんこうえださん
≫自分はフリーズ引くまで打ちます
死ぬ気ですかうんこうえださん!


>ラーフラさん
≫金が無いから打てないけど、今一番打ちたい台です!!
≫でも、ミルクレープさんの稼働を見るに900コレ近い場所での当選が結構多いんですかね・・・・
天国のゾーン内だけ狙うのもありかと思います!


>ゆったんさん
≫まだ打ってないけど、履歴見たら以外と天国やらbのとこで当たったりしてる台もちらほらあるから、どうなんでしょうね
前作は終了画面キラ無しだとほぼ天国抜けていましたが
今作は通常の終了画面でも天国の可能性が高いように感じたので、天国だけは追っても問題無いと思います!


>いっさん
≫アレジン 閉店取りきれずやっちまったぁww
最近閉店間際でも出ないので羨ましい限りッスわぁ


>ぷりぷりさん
≫揚げパンシチューうまいおーが流れないと知ったぷりぷりさんは絶望した
何の事かと思って検索かけたら笑いましたwwwww無理矢理過ぎるwwwww
久々に聞きましたが戦コレアニメのOPは神掛かってますねぇ


>ビンゴさん
≫君、ただの萌え好きの豚男やろw
イクラ「はーいー」


>ヒクイドリさん
≫ところで最後の花火柄演出は?
≫外れるんスよね?ね!
花火柄はデビルマンくらいでしかハズした事ない気がします(´・∀・`)


>八咫鴉さん
≫戦コレ2、近所に1台導入してる店あるんですが。
≫いつも、萌専の人にとられて触れないんですよねー
近々その人は破産する事でしょう
ブルジョワの戦コレファンは実機買うと思うので←

- へーい! - 2015年03月10日 18:23:02

押し順のきょんしーのやられ顔を見るのが楽しいです)^o^(

- ミルクレープ - 2015年03月11日 16:22:57

>へーい!さん
今度注目して見てみます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン