≪PREVHOMENEXT≫


2015年2月収支まとめ



日別収支

hibetu27-2.png





18戦8勝10敗 -47,4k

sura27-2.png






機種別収支(全81台)

kishu27-2-1.png
kishu27-2-2.png

kishu27-2-3.png

スロット収支(73台) -40.4k

パチンコ収支(8台)  -7k







戦術別収支

sen27-2.png










今月の名言コーナー





nr6.jpg



全盛期のミルクレープさんの言葉は五臓六腑に染み渡りますな~



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年03月03日 14:11:15

長い
11451419193349800点

- コウキチ - 2015年03月03日 15:17:53

長い。。だがそこが良い!!

- サリエラ - 2015年03月03日 22:31:04

ミルクレープまで読んだ

僕も1月、2月と大敗を喫してしまいました

辞めたいです

- ななし - 2015年03月03日 23:41:22

時間がたくさんあり、金が無尽蔵にあって平打ちだけしてたら

僕の引き弱っぷりと今の不正濃厚な環境を合わせると

月間で100万ぐらいは簡単に負けれそうですね(失笑)

- いっ - 2015年03月04日 00:31:17

マイナス収支とは
めずらしや(* ̄O ̄)


言ってることは間違いないが
だがそれがいい!!

- ナナツボシ - 2015年03月04日 00:34:27

嫌なら打たなきゃいいだけ。

糞にタカるハエかっつうのw

- カウフ - 2015年03月04日 02:32:31

2月の収支はハーフミリオンでした。
しかし、収支の柱でリセットでも据え置きでもいけて甘い金太郎が
早々に減台されてしまい、悲しー

ライダーといい甘い台は光の速さで消えるっすなー

返信 - ミルクレープ - 2015年03月04日 02:43:25

>げりチェさん
≫長い
≫11451419193349800点
採点おじ・・・採点お兄さん!


>コウキチさん
≫長い。。だがそこが良い!!
せやせや( ˘ω˘ )


>サリエラさん
≫僕も1月、2月と大敗を喫してしまいました
≫辞めたいです
もう戦わなくていいんだ!もう戦いは終わったんだよサーリィ!


>ななしさん
≫時間がたくさんあり、金が無尽蔵にあって平打ちだけしてたら
≫僕の引き弱っぷりと今の不正濃厚な環境を合わせると
≫月間で100万ぐらいは簡単に負けれそうですね(失笑)
冗談抜きで今の台ヒラ打ちするならそれくらい必要ですよね(◞‸◟)


>いっさん
≫言ってることは間違いないが
≫だがそれがいい!!
大 ふ へ ん 者


>ナナツボシさん
≫嫌なら打たなきゃいいだけ。
私もそう思います


>カウフさん
≫2月の収支はハーフミリオンでした。
しゅごい
≫ライダーといい甘い台は光の速さで消えるっすなー
そうなのです
今ホールにシマ導入されている台 = 吸引パチスロ
なのです

- DT - 2015年03月04日 19:38:10

神ミルさんでも、月間マイナスで終わることもあるんですね
合計収支のところが、,だったので40万負けたのかと思いました

- ミルクレープ - 2015年03月04日 23:28:32

>DTさん
≫40万負けたのかと思いました
樹海モード突入してしまいますわw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン