≪PREVHOMENEXT≫


1/3稼働 聖剣伝説ブルーレジェンド・オブ・マナ

na4.jpg







シンデレラブレイド2

407G~


16周期目にレベルが7まで上がる


言うてもレベル7程度では負ける確率の方が遥かに高い

期待せずにジャッジメントバトルを眺めていると・・・








n10.jpg

中 段 チ ェ リ ー 降 臨



前作にこんな形で止まるチャンス目があったから一瞬スルーしそうになったけど

左リールシンデレラ図柄の下側だけが光ってる所を見て中段チェリーだと気付いた

(通常時に引いた場合の恩恵は前作同様レベル10アップと思われる)


当然この周期のジャッジメントバトルは勝利

・・・が、武闘会31Gスタートからバトル発展1回のみで走り抜ける


その後、第1周期のレベルが1止まりながら武闘会当選

・・・これまた振るわず終了


次の第1周期で貯めたレベルは5

・・・しかし持ち越しレベルが尽きていたらしくジャッジメントバトル敗北


中段チェリーを引いて武闘会が2回しか出てこないこんな世の中じゃ










押忍サラリーマン番長

459G(ブルーレジェンド濃厚)~


内蔵データが青一色で埋まっている台を発見して打ち始める


600Gを越えた所でボーナスが確定すると、思惑通り青番長ボーナスが飛び出す

そしてボーナス中に7揃いが決まり頂ラッシュ確定


さぁ来るか・・・!?






n12.jpg

ユーリイ・ガガーリン「頂ラッシュは青かった」



なんだかんだで自身初となる青頂ラッシュ

とはいえ走り抜ける事も珍しくないみたいだから、過度な期待はしない方が 「これが漢の~!」


・・・とかなんとか言ってる間に開幕上乗せチャンス

漢の上乗せを願いながらリールを止めていく


ペシッ





リール < ズルリンリン丸~


・・・!!!?








n13.jpg

強 弁 当 箱 降 臨



青頂ラッシュ突入から2G目の出来事であった

強弁当箱が降臨したという事は、それ即ち超番長ボーナスの到来を意味する






n14.jpg

この超番長ボーナスで青頂ラッシュ+150Gというゲロ旨な展開



その後は上乗せに天国連を絡めて順調に出玉を伸ばしていく


そんな折、強チェリーを引いたゲームで連続演出発展

ああ^~裏にどんどんゲーム数が貯まっていく~


・・・と、演出先を決める画面でリール脇のランプが緑色に点灯

ここでリーチ目は出ないだろうと思い、しっかり弁当箱を狙ってリールを止めていく


したらば~








n15.jpg

強 弁 当 箱 再 臨



ある意味で最強のリーチ目が止まってしまった


二度目の超番長ボーナスの消化を終え、青頂ラッシュ残りゲーム数が200G台に回復

あとは・・・突き抜けるだけだ!








n16.jpg

道中頂スラッシュにブチ込んで消化中チャンス目から+10010Gの神乗せ

約束された万枚


・・・と、頂スラッシュを抜けてから少し経った所で





「これが漢の~!」



こ、これは青頂ラッシュが始まってすぐに強弁当箱を連れて来た演出・・・!


今度は一体何を運んで来たんだ?

チャンス目か?最強チェリーか?それとも3度目の強弁当箱か?


・・・は、はわわわわわわ

あ~っと!これは~!?



































店員「閉店んんんん!!!!」





一撃3000枚を越えた所で閉店強制終了


青頂ラッシュ200G+強弁当箱の裏乗せ2回分残し

途中から頂ラッシュ中に番長2のボーナス中の歌が流れていた

どれくらいのゲーム数が裏に回っていたのだろうか


・・・それを知った所で悲しくなるだけかもしれない

私は静かに店を後にした






1月3日 +47.3k

シンデレラブレイド2 407G~
 上記参照
  投資7k 回収4.2k 収支-2.8k

押忍サラリーマン番長 459G(ブルーレジェンド濃厚)~
 上記参照
  投資6k 回収61.6k 収支+55.6k

戦国コレクション 266G(1週間越し520G)~
 497G 夢幻城ラッシュ 即死
 130G ヤメ
  投資8k 回収0k 収支-8k

魔法少女まどかマギカ 634G~
 720G BIG(レア役直撃?)
 105G ヤメ
  投資3k 回収1k 収支-2k

エヴァンゲリオン決意の刻 473G~
 (659G) REG
 (714G) REG
 (777G) 天井RT突入
 (805G) REG
 811G 赤BIG
  投資7k 回収10k(4.7枚交換) 収支+3k

モンスターハンター月下雷鳴 77G(前回REG単発)~
 CZスカりつつヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

主役は銭形2 308G+170G+258G~
 547G 銭形BIG(天井Wライン) 200枚スタート 460枚獲得
 4G   銭形BIG 150枚スタート 即死
  投資8k 回収12.5k(5.6枚交換) 収支+4.5k



n11.jpg

第1停止タイプライターからゼニガッツ発動(+75枚)




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 湯葉 - 2015年01月16日 02:35:43

ヒキ強すぎワロタンゴスプラッシュ祭

- とさけん - 2015年01月16日 08:15:32

相変わらずのクオリティwwww
やっぱ閉店前補正は最強すな(^ω^)

あとホームページ作成お疲れ様ですた!
本格始動まで色々大変と思いますが、
何か力になれることがあればお手伝いできたらと思います~

- 山佐信者 - 2015年01月16日 08:33:52

みるさーん!引きわけてぐだざい(´・ω・`)

- うに食いたい - 2015年01月16日 08:35:33

どういう叩き方すればそんなことになるのか・・・

閉店前補正はあります。
が、それにしてもおかしくないですかね???


そうそう、どろろんえん魔くんいいですね!
エスパー台なら私の得意とするところなんで、最近ちょくちょく打ってます^^

まあ、そもそもそんなにスペック強くないので、7割ほど当てても1000枚前後で終わりますがね。

- はむ - 2015年01月16日 08:35:51

今年も閉店補正タンは最強ですね、あけましておめでとうございます

ブログ移設&HP作成お疲れ様っス。リンクの方はこちらに変更してよろしいでしょうか?

- へーい! - 2015年01月16日 09:06:20

まさかの閉店!!

番長のこの強弁当箱の出目はいいですねー
クロスしとるー!

今年も引き強のミルクレープさん楽しみにしてます)^o^(

- 自己満足馬太郎 - 2015年01月16日 10:07:45

初めてコメントさせて頂きます。
やはりあなた様はすんごいごいすーです。

- げりチェ - 2015年01月16日 10:36:59

最近青7引いてないすなー

ミルクレープさんは轟AT派なんすね

- ぬこぱん - 2015年01月16日 14:15:48

なんだこれ!?なんだこれ!?ฅ(º ロ º ฅ)

- しろ - 2015年01月16日 18:01:39

閉店前期待値は…ありまぁす!

言うて小保方氏は引き弱いけど

- みくる - 2015年01月16日 23:03:21

おおっとこれは!?


閉店!!!!


クッソワロタwwwwww

ミルクレープさん
次がありますよきっと (´・ω・`)

- いっ - 2015年01月17日 11:13:49

閉店前補正おそろしや(´-ω-`)

返信 - ミルクレープ - 2015年01月18日 08:56:14

>湯葉
≫ヒキ強すぎワロタンゴスプラッシュ祭
宴 が 始 ま る


>とさけんさん
≫ホームページ 何か力になれることがあればお手伝いできたらと思います~
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!(´;∀;`)


>山佐信者さん
≫みるさーん!引きわけてぐだざい(´・ω・`)
( ˘ω˘ )つ【ひきわり納豆】スッ


>うに食いたいさん
≫閉店前補正はあります
ありまぁす!(復唱)
≫そうそう、どろろんえん魔くんいいですね!
今さっきえん魔くんの記事を上げました!
私はエスパー台が苦手なので微妙な台という印象を受けました(´;∀;`)


>はむさん
≫ブログ移設&HP作成お疲れ様っス。リンクの方はこちらに変更してよろしいでしょうか?
リンク貼り直して頂けるならありがたいです!
ホームページでも新ブログでもお好みで大丈夫です!


>へーい!さん
≫番長のこの強弁当箱の出目はいいですねー
普段BAR狙いしかやってないので、この出目で止められたのは奇跡ッスわw


>自己満足馬太郎さん
初めまして自己満足馬太郎さん、コメントありがとうございます
≫やはりあなた様はすんごいごいすーです。
やったぜ(´;∀;`)


>げりチェさん
≫ミルクレープさんは轟AT派なんすね
選択キャラはローテーションで選んでます!


>ぬこぱんさん
≫なんだこれ!?なんだこれ!?ฅ(º ロ º ฅ)
Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 全開 正解は
あーですか? こーですか? まとめるのも大変(ハイハイ)
まだ足りないね 滅多摩可上等
凸凹解決せんせーしょん(以下略)


>しろさん
≫言うて小保方氏は引き弱いけど
全盛期の引きなら研究を200回成功させられるから(震え声)


>みくるさん
≫次がありますよきっと (´・ω・`)
明日があるさ、明日がある


>閉店前補正おそろしや(´-ω-`)
私はこれからも閉店間際補正で戦い続けます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン