≪PREVHOMENEXT≫


3/1稼働(一部) 餓狼伝説プレミアムで天井到達!?

nb30.jpg







餓狼伝説プレミアム

414G+487G+不明~


このご時世500Gハマリが据え置かれている事は無いだろうとは思ったけど、淡い期待を寄せて着席

リセット恩恵が全く無いわけでもないしね(リセット時は最深部以外のゲーム数天井の振り分けが濃くなる)


そんなこんなで打ち始めた結果~












n172.jpg

100G回した所で餓狼ラッシュ直撃!!

まさかの据え置き旨すぎワロリロリ~ン


さらに餓狼ラッシュ突入から間もなく赤7が揃いセット数上乗せ!

とりあえず初回の継続バトルは安心して見られる運びとなった


・・・!!!!






n173.jpg

継続バトル開始画面が全員集合・・・!

これは高継続率示唆のはず、そう信じたい


当然このセットは継続

次セットも継続して餓狼ラッシュ3連目に突入


・・・と、ここで再び赤7揃い!

からの~






n176.jpg

TOP発動!!!!



これは赤7揃いの一部で突入する上乗せ特化ゾーン

+10G主体ながら保障ゲーム数はたったの3G(一同大爆笑)


しかし・・・ああ!なんという事でしょう!

この僅かな保障ゲーム数の間にリールロック2段階を踏んだ強チェリーを引き当ててしまいました!


広大な砂漠の中に落ちた針の穴に、上空1000mから糸を通すような神業をやってのけたのだ

一体どれだけのゲーム数が上乗せされてしまうのか



+100G?


+200G?


+300G?



・・・否!


あ~っと!これは~!?






























⇒ +50G




nap5.png



嘘やん



調べてみたらTOPに+50Gを越える振り分けは存在しなかった

どんなプレミアフラグを引こうが+50G


そしてベルを引いたゲームでTOP終了

TOPの終了契機は押し順ベルの1/3らしい


なんだかんだで+150G乗ったけど、色々とおかしいのではないかと



その後は特に変わった事もなく、餓狼ラッシュ7連目であえなく撃沈

ストック上乗せが4回あったから自力で継続抽選突破したのは2回のみ


バトル開始画面全員集合とは一体・・・うごごご










宵越し最深部天井での当選濃厚だったため続行


思惑通り天国モードに居て、100G手前で餓狼ラッシュ直撃

・・・しかしこの餓狼ラッシュは振るわず上乗せ無し2連終了


めげずに天国のゾーンを回していると・・・次の瞬間!






n177.jpg

超チェリー降臨



超チェリー言うても1/2000のフラグでCZくらいしか期待出来ないけど

どうやらこの超チェリーで餓狼チャンスループモードに昇格した模様


さながら秘宝伝の伝説モードロングに滞在しているかの如く餓狼チャンスが飛び出す

成功率もそれなりで、餓狼チャンスループ中に3回の餓狼ラッシュを掴み取った


・・・しかしいずれも振るわない

餓狼チャンスループも抜けた


もうダメだ、おしまいだ

全てを諦めたその時、レア役から再び餓狼チャンスを引き寄せる


さらに餓狼チャンス消化中にリールロック付きの強チェリーを2回叩き込む・・・!

※餓狼チャンスはポイントを多く獲得するほど高継続率の餓狼ラッシュに期待出来る


これは・・・ああ・・・

これはまさかの・・・








n174.jpg

餓狼ラッシュ当選から継続率示唆レインボー!!!!

90%ループモロタで工藤!!!!!!!!








n175.jpg

90%ループ故に継続確定のEXTRAラウンドも引き寄せる!






n171.jpg

さらにはEXTRAラウンド消化中に強チェリーやら強チャンス目を叩き込む!

むほおおおおおおおおおお!


・・・しかし何も起こらなかった

え?まさかの無駄引き?


まぁでも90%ループだからしばらくは終わらんやろ

まぁでも90%ループだからしばらくは終わらんやろ























餓狼ラッシュ5連終了・・・

ストック上乗せが2回あったから自力で継続抽選突破したのは2回のみ


はああああああああああああああああああああん


なんやかんやで2000枚流せたけど、そら深い溜め息も出ますわな




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2015年03月04日 03:01:51

継続+ストック+ゲーム数上乗せがどれも現実的な数字だし、3つが絡みあってる時はノリノリになれますよね。継続確定の歌もテンション上がるし。

- はぶ - 2015年03月04日 11:35:43

それだけレア役を引いても飢えた狼は腹ペコなのです。
モリモリとコインを飲み込むだけなのです。( ˘ω˘ )


なーにが超チェだ! CZしか期待できなくて
そのCZも赤文字で山﨑にぶっ飛ばされるぅぅぅぅ!
(しかもガロチャンループはなかった模様)

- カウフ - 2015年03月04日 11:38:51

なんか稀に積んでるのを見る台ですが、クソ台呼ばわりされる理由がわかりましたw
なんというか、尋常ならざるヒキを発揮したのに獲得枚数が見合わない展開すな〜

それはさておき、私はハイエナ機として期待されているパチンコのガンダム打ってきました。
閉店チェックでリミット回数残り台に当たりをつけて入店、台を見ると朝一ランプもろたで工藤

しかも1回転目で7テンパイからの恐らく最強リーチ、当たりを疑わずにリーチ終盤のボタン押し

ペシっ〈青カットイン

当たらず

その後はスロだったらお前はニューギンか享楽か、というくらいに煽られまくっても当たらず、辟易したところでやっとこ当たり
16ラウンド引けずオマケに時短で上皿壊滅でフィニッシュです。

パチンコだからある程度の煽りは覚悟していたけどこれは酷い
平打ちの方々は一体何が楽しいのか純粋に疑問に思いました。

- へーい! - 2015年03月04日 12:14:27

めずらしくメシマズ稼働かと思いきややっぱり勝ってらっしゃる!

やっぱりスロットは地域に左右されますねー

EXTRA 可愛い!(^p^)!

- げりチェ - 2015年03月04日 17:15:03

偉い方のCZで一回も当った事ないんすけど、10Gでレア役引けとか普通に無理ですよね
全役でポイント抽選っぽい普通のCZの方がいくらか期待できる気がします

- 八咫鴉 - 2015年03月04日 17:29:34

今の機種は、引きがかみ合わないと全然ですからね

最近は、天井を潰す店が多いのですし。
マイホは毎日ハーデスの設定1の打ち変えしてますからね。

それどころか、データ機までいじる店もありますからねー

やっぱり黒いぜ!!挑戦賭博

- ラーフラ - 2015年03月04日 18:24:42

なんてヒキだ・・・でも2000枚か・・・・・

あれ・・・?
最近僕2000枚以上コイン流したっけ・・・・・・・


・・・・・・・・・・

- いっ - 2015年03月04日 23:28:40

この台3000枚役に
割を持って逝かれ過ぎて
バランスが糞に
なってますからな(´-ω-`)

今日は神台鉄拳3で
頭突きコンボと神鉄拳で
6000枚近く出たぽよーん( ´∀`)

やはりヤマサは神(`・ω・)

- ミルクレープ - 2015年03月05日 13:28:16

>もりぞーさん
≫餓狼伝説プレミアムは神台
えっ


>はぶさん
≫それだけレア役を引いても飢えた狼は腹ペコなのです。
≫モリモリとコインを飲み込むだけなのです。( ˘ω˘ )
???「餓えた狼の力見せてやるぜ!」

この狼いつも餓えてんな


>カウフさん
≫なんか稀に積んでるのを見る台ですが、クソ台呼ばわりされる理由がわかりましたw
演出面を見ても、その酷さはニューギンを遥かに凌駕しています
≫ハイエナ機として期待されているパチンコのガンダム打ってきました。
待望のリミット機ですが、あそこまでハイエナ特化仕様だと逆に触る気がおきませんね(天の邪鬼体質)


>へーい!さん
≫めずらしくメシマズ稼働かと思いきややっぱり勝ってらっしゃる!
勝ったけどこの日は負けた気分でした!


>げりチェさん
≫偉い方のCZで一回も当った事ないんすけど、10Gでレア役引けとか普通に無理ですよね
私は偉い方のCZを引いた事すらないです(白目)


>八咫鴉さん
≫やっぱり黒いぜ!!挑戦賭博
そこに気付くとは八咫鴉さんやはり天才か


>ラーフラさん
≫あれ・・・?
≫最近僕2000枚以上コイン流したっけ・・・・・・・
ラーフラさん、この世界には大逆転という台があって(アカン)


>いっさん
≫この台3000枚役に割を持って逝かれ過ぎてバランスが糞になってますからな(´-ω-`)
+1000G都市伝説レベルで出ないッスよw
テスト基盤にしか実装されてないのでは?との噂さえあります
≫今日は神台鉄拳3で頭突きコンボと神鉄拳で6000枚近く出たぽよーん( ´∀`)
おめでとうございます!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

- nori - 2015年03月05日 19:08:59

くっそ長い前兆をえて、さらに敵を奇跡的に倒した!!
一体どれほどの爆乗せに期待できるんだぁぁぁ!!!!!




+20G

(まがお)

- ミルクレープ - 2015年03月06日 15:59:29

>noriさん
20G上乗せするまでに大体15Gを要しますからね
失笑しか出ません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン