≪PREVHOMENEXT≫


3/1、3稼働 出るか万枚!?三国志でロングフリーズ発生!!

nb29.jpg







三国志

810G~


三国志プロのはむさん曰く、「三国志は座った時点で一撃9000枚が約束される」 との事なので(歪曲)

三国志に群がるハイエナを薙ぎ払って着席


打ち進めていくと900G手前でリプレイが連続入賞

リプレイ4連・・・リプレイ5連・・・リプレイ6連・・・


三国志はリプレイが連続すればする程フリーズが発生し易くなる

言うてもリプレイ6連程度ではまだ弱い


次ゲームもリプレイを願って・・・レバノン!










台「ブチュン」



・・・!!!!










n178.jpg

※フリーズ















n179.jpg

フリーズ発生時は上位AT 『赤壁ラッシュ』 からスタート








na40.jpg





空のドル箱10箱を用意して意気揚々とATの消化を開始








































以下データ



赤壁ラッシュ 上乗せ+10Gのみ

豪傑ラッシュ バトル発展1回のみ




GET260枚












na41.jpg





私は静かに息を引き取った








3月1日 +32.3k

三国志 810G~
 上記参照
  投資4k 回収5.8k 収支+1.8k

餓狼伝説プレミアム 414G+487G+不明~
 前回の記事参照
  投資4k 回収40k 収支+36k

マジカルハロウィン4 458G~
 514G REG
  投資3k 回収2k 収支-1k

スーパービンゴネオ 368G~
 CZスルーしつつスカッた
  投資5k 回収0.5k 収支-4.5k



3月3日 -5.1k

シンデレラブレイド2 4周期目+前日1周期ヤメ(レベル2、バトル発展画面)~
 スカッた、リセット乱舞店だったから当日5周期目も回したけどスカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ブラックラグーン2(MAX) 24G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

青ドン 845G~
 979G REG
  投資5k 回収2.4k(5.6枚交換) 収支-2.6k



n180.jpg

HANABI?知らんな




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年03月04日 23:53:51

目を…目をさませよおおおおおおお!!

フリーズのしょぼさもさることながら、期待度☆3つ演出の期待度が1%という事実が印象深い台です

- 金糸雀 - 2015年03月05日 00:14:18

ブフゥーー!
ド、ドンマイかしらww
大丈夫、カナはどんな時でもミルクレープの味方かしらww
だから元気をwwだしてwww

- しろ - 2015年03月05日 01:05:32

フリーズ中のリプ連でも更にフリーズ抽選してるんでしたっけ?
継続率1/2.5…
114514連くらいすれば万枚待った無し^^^^^^

- ナムル - 2015年03月05日 01:54:41

孔明先生のコラ画像汎用性高すぎwwwww

三国志は無理ゲーっぷりを楽しむ台ですからね。
そういう意味では台の本質を存分に楽しめていますよ!よかったですね!

- やったね! - 2015年03月05日 02:01:35

今月も負けのフラグが立ったよ!

- へーい! - 2015年03月05日 09:17:03

まだ青ドンがあるなんてー

いいなー。シャドウハーツが打ちたくなってきた。。

あの時のアルゼの台の形が好きです

- はむ - 2015年03月05日 09:55:31

あの三国志はきっとバグ基盤…おっと誰か来たようだ

やはりニュー銀はカス

- すしの人 - 2015年03月05日 11:11:29

タイトルの時点でオチが見えてしまいました(真顔)

三國志のフリーズは最大4段階(約1/2.4のリプレイで再度フリーズ)ですし、一段階だけではどうしようもないですね(´・ω・`)

名だたる武将どもはリラックマの爪の綿でも煎じて飲んで頂きたいですね(爪があるかは不明)

- 張飛 - 2015年03月05日 12:11:11

むむむっ…

- おにはま - 2015年03月05日 13:45:53

いつもなら椅子から転げ落ちてるところだと思いましたがやはり空のドル箱10箱が積んであったのであればもう静かに息を引き取るしか・・・・まだです!(朧カットイン)
三国志はハーデスで疲れた戦士たちが、踊ってる女の人を見るためだけにあるのです。(リプレイも多めで財布にも優しいニューギンは神!)

- コウキチ - 2015年03月05日 16:50:08

三国志が800まで回されているだとΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

マイホでは安定の通路ヽ(•̀ω•́ )ゝ

先日コメ書き込みして、うち行きましたら、肛門ちゃま刮で久々に数Kちょい勝ちしました!(^O^)ありがとうございます(^O^)

換金した金をポッケに入れて、途中コンビニで買い物して帰宅すると、いつの間にかポッケから1万落ちてました_| ̄|○ 最後の最後で勝ちきれませんでした

負のスパイラル理論((#゚Д゚))

- うんこうえだ - 2015年03月05日 19:15:22

にゅー○んはクソ
つまりそういうことなんですね

- ちょろボン - 2015年03月05日 19:24:03

乳銀はこんなgmks台なんて出してないでもいちど真田純勇士のAタイプを出してくんないかな~。

お疲れ様です - ラビアンローズ - 2015年03月05日 19:56:07

良かったね~・私わあお仕事忙しくてうてまてん!!頑張ってください・

- いっ - 2015年03月06日 02:52:54

三国志のフリーズって
凄いんだね←棒読み

三国志どーやって出したらいいか
さっぱりわからんのだが!!


バトル逝っても
ほぼ勝てんし
安定の髭のおっさん無双(* ̄O ̄)

- しもっち - 2015年03月07日 00:05:25

フリーズ…(汗)
ジャグBIG>三国志フリーズってやばいですね…
自分はまだ打っていませんが周りの人から聞いている限り打つ気になれないですね(-_-)

- ミルクレープ - 2015年03月07日 00:21:57

>げりチェさん
≫フリーズのしょぼさもさることながら、期待度☆3つ演出の期待度が1%という事実が印象深い台です
チャンス(実質期待度0%)を多用しなくなっただけ、まだ救いはあるのかもしれません


>金糸雀さん
≫大丈夫、カナはどんな時でもミルクレープの味方かしらww
≫だから元気をwwだしてwww
元気玉だああー! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>しろさん
≫リプレイ114514連くらいすれば万枚待った無し^^^^^^
やっぱり万枚製造機じゃないか!()


>ナムルさん
≫三国志は無理ゲーっぷりを楽しむ台ですからね。
AT中のバトルは勝たせる気など毛頭ない事がひしひしと伝わってきて笑います


>やったね!
≫今月も負けのフラグが立ったよ!
おいやめろ


>へーい!さん
≫あの時のアルゼの台の形が好きです
賛否両論ありますが、私もミニリール台は好きでした
今こそバチヘビノッチリターンズを出して頂きたい


>はむさん
≫やはりニュー銀はカス
ニュ、ニューギンをバカにするのは!・・・別にいいか


>すしの人さん
≫三國志のフリーズは最大4段階(約1/2.4のリプレイで再度フリーズ)ですし、一段階だけではどうしようもないですね(´・ω・`)
4段階フリーズ搭載とかパチスロRAVEじゃないですかヤダー!


>張飛
≫むむむっ…
関羽「張飛の中あったかいナリィ」


>おにはまさん
≫三国志はハーデスで疲れた戦士たちが、踊ってる女の人を見るためだけにあるのです。(リプレイも多めで財布にも優しいニューギンは神!)
ペルセポネが踊れば三国志の存在価値が無くなりますね(真理)


>コウキチさん
≫換金した金をポッケに入れて、途中コンビニで買い物して帰宅すると、いつの間にかポッケから1万落ちてました
それは・・・三国志をヒラ打ちしたと考えて諦めるしかないですね(´;ω;`)ウッ


>うんこうえださん
≫にゅー○んはクソ
≫つまりそういうことなんですね
つまりはそういうことなのです( ˘ω˘ )


>ちょろボンさん
≫乳銀はこんなgmks台なんて出してないでもいちど真田純勇士のAタイプを出してくんないかな~。
真田純勇士のAタイプが出るのは絶望的かと思いますが、AT機やパチンコで出るのは間違いないでしょうね


>ラビアンローズさん
≫良かったね~・私わあお仕事忙しくてうてまてん!!頑張ってください・
ラビアンローズさんもお身体を壊されぬよう(´・人・`)


>いっさん
≫三国志どーやって出したらいいかさっぱりわからんのだが!!
リプレイを114514連させれば出るみたいですね←


>しもっちさん
≫自分はまだ打っていませんが周りの人から聞いている限り打つ気になれないですね(-_-)
シンデレラブレイド2をさらに辛くした台という印象なので、触らないのが賢明かと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン