≪PREVHOMENEXT≫


2/28稼働 selector infected MACROSS

nb28.jpg







マクロスフロンティア2

490G(3日越し776G)~


ちょうど宵々々越し1000Gを越えた所でメドレーフリーズ発生

これがフェイクリプレイでバジュラアタック突入


さて、何タイプを選んで臨もうかな



・・・!!!!








nr4.jpg
※使い回し

タイプ選択前に謎WIN


ボーナスかと思いきやバルキリータイムに移行

トライアングルチャンスからシェリルライブが選ばれる


で、シェリルライブに弱チェリーを1回絡めた結果~








n167.jpg

凡乗せながらボーナス確定!



・・・!!!!








nr5.jpg
※使い回し








nap14.png

たまげたなぁ、タマだけに





3段構えのサプライズを目の当たりにして万枚を確信


か~ら~の~(CV久野美咲)















RESULT  バルキリータイム2連(シェリル+55G、シェリル+60G) 上乗せ計+100G


バルキリータイム中にボーナス引けず

少なくともあと1回はトライアングルチャンスが出てくるものだと思っていたから肩透かしを食らった気分






n168.jpg

ART終了後にレアベルを引いてBIGを追加したものの、バルキリータイムには繋がらなかった


最終的に流したメダルは800枚

序盤の流れを考えるに微妙と言わざるを得ない結果に








真モグモグ風林火山2

1周期目(合戦まで40G、武力2、士気1)~


レア役を引く度に荒修行に突入し、武力と士気がガンガン上がっていく





n170.jpg

合戦に発展する頃にはこんな事に

シンデレラブレイドなら恋してぴぴるれにゃんが流れているレベルだろう


勝利を確信して合戦を消化していく

・・・するとどうでしょう!








武田モグ玄「ダメでした~」


合戦中にレア役も引いていたのにボスの体力が3残って敗北

じゃあどれだけパラメーター上げればいいんじゃダボハゼが






2月28日 -17.4k

マクロスフロンティア2 490G(3日越し776G)~
 上記参照
  投資9k 回収16k 収支+7k

真モグモグ風林火山2 1周期目(合戦まで40G、武力2、士気1)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

バジリスク絆 バジリスクタイム後309G~
 341G 異色BC
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k

緑のマキバオー日本一のゴール編 346G+30G+54G~
 479G BIG 大勝負+完全告知選択 ⇒ マスタングラッシュ 50Gスタート 即死
  投資5k 回収4k 収支-1k

スカイガールズ 695G~
 1132G REG
  投資16k 回収1.5k 収支-14.5k

スーパービンゴネオ 287G+100Gくらい~
 314G ビンゴチャンス 即死
  投資1k 回収3k 収支+2k

シンデレラブレイド2 10周期目(バトルまで3G、レベル3)~
 スカッた
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

ドロロンえん魔くん 98G~
 スカッた
  投資1k 回収1k 収支±0k

マジカルハロウィン4 481G~
 770G REG ⇒ 魔方陣ステージ成功 ⇒ どっか~んチャレンジスルー
  投資11k 回収2.6k(4.7枚交換) 収支-8.4k

マジカルハロウィン4 373G+50G以下~
 402G BIG ⇒ 魔方陣ステージ失敗
  投資1k 回収2k(4.7枚交換) 収支+1k



n169.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年03月02日 15:05:18

やはりマクロスのボーナスダブル揃いの出目は美しい…
サンキョー最後の良心だけはありますな

- ちょろボン - 2015年03月02日 15:06:14

モグモグでAT中のバトルで、敵のライフが残り1の状態でベルきたぁぁぁ!!
(ヒョイ)よけんのかよぉぉぉで僕はモグモグが大嫌いになりました。

- おおぐしにこに - 2015年03月02日 15:23:02

普通に更新してらっしゃる!
潜伏期間に入るとおっしゃってたのでてっきりまた暫く更新ないのかと!それとも今ある分の稼働記事ストック放出後ってことなのかな?かな?(レナ)少なくとも今暫く更新が続くなら喜ばしきこと。

マクロスどうやっても出せねー\(^o^)/

- はむ - 2015年03月02日 15:46:51

荒修行は押し順ナビ出ないと投資嵩む
しかも荒修行引くと周期ストップで投資嵩む
レベル上げたらゲーム数伸びて投資嵩む
しかしそれでも勝てない

メダルモグモグ風林火山は2015年ナンバーワンだと思います(粗利)

- ぷりぷり - 2015年03月02日 22:55:39

WIXOSSのステマ成分が少ないよ…

- 魚肉うどん - 2015年03月02日 23:58:00

マクロス2の1000ゲーム越えてからのメドレー外れは、WIN表示されてからのバルキリー突入がデフォですよん。

- いっ - 2015年03月03日 01:11:57

モグモグの1周期目って
狙う価値あったっけ!?( ´△`)
まだ一度も触れたことないけど...

ワタクシも最近
謎超時空ライブありましたわ(-゜3゜)ノ

- カウフ - 2015年03月03日 09:58:31

モグモグはとあるボッタ店で900ハマり発見
光の速さで着席
回すが天井発動せず
おかしいと思い、店のデータ機を見に行くと台のデータ機がバグっていたことが判明
前に700とか拾った事もある過疎店だから特に疑問を持たなかった…

という感じでドブに金を捨てるハメになりました

モグモグはクソ台、ネット滅びろ'(とばっちり

- へーい! - 2015年03月03日 11:14:44

もぐもぐは残りの武将が3匹くらいになると

全然勝てなくなる気がします!((+_+))

全国制覇は夢のまた夢ー

- ラグナ - 2015年03月03日 11:30:30

やはりミルさん所にコメント残すと勝てますww
(運営のほうだけw)

マドマギ初アルティメット引けました(*^^*)

ありがたやミル様
ありがたや…

- ヒクイドリ - 2015年03月03日 12:48:10

嫁がモグで初打ちで全国制覇・・

私は念願のアルティメットバトルをひいたけど+70終了
引いたフラグのイケイケ感と伸びが相反する…
パチスロあるあるっすな~

返信 - ミルクレープ - 2015年03月03日 14:19:52

>げりチェさん
≫やはりマクロスのボーナスダブル揃いの出目は美しい…
こればかりは同意せざるを得ません


>ちょろボンさん
≫モグモグでAT中のバトルで、敵のライフが残り1の状態でベルきたぁぁぁ!!
≫(ヒョイ)よけんのかよぉぉぉで僕はモグモグが大嫌いになりました。
ふぁーwwwww糞ゲーってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwww
出来レース感が凄いですね(実際そうなのかもしれませんが)


>おおぐしにこにーさん
≫潜伏期間に入るとおっしゃってたのでてっきりまた暫く更新ないのかと!
そのつもりでしたが、終わったコンテンツと化した私のブログに足を運び、
そしてコメントを残してくれるおおぐしにこにーさんに心を打たれ更新する運びとなりました
おおぐしにこにーさんが居なかったらあと半年は更新していなかったと思います


>はむさん
≫メダルモグモグ風林火山は2015年ナンバーワンだと思います(粗利)
吸引パチスロメダルモグモグ風林火山として未来永劫語り継がれる事でしょう


>ぷりぷりさん
≫WIXOSSのステマ成分が少ないよ…
\ 加隈!加隈!加隈!加隈! /


>魚肉うどんさん
≫マクロス2の1000ゲーム越えてからのメドレー外れは、WIN表示されてからのバルキリー突入がデフォですよん。
マジすか学園黙示録ー!
なんだかんだでマクロス2は良心的に造られている気がします


>いっさん
≫モグモグの1周期目って狙う価値あったっけ!?( ´△`)
この時は狙う価値が無いものだと知らなかったのです(´∩ω∩`)
狙うなら5の倍数周期ですね(そちらでさえ打つ価値は無さそうですが)


>カウフさん
≫データ機バグで金ドブ
これはスロッターなら誰しも体験する事象ですねw
ちなみに神宿ホールはデータ機バグがやたら多かった印象があります


>へーい!さん
≫もぐもぐは残りの武将が3匹くらいになると
≫全然勝てなくなる気がします!((+_+))
そのようにプログラミングされているのでしょう←


>ラグナさん
≫やはりミルさん所にコメント残すと勝てますww
≫(運営のほうだけw)
≫マドマギ初アルティメット引けました(*^^*)
運営ブログのコメント常連さんになってもええんやで(/ω・\)


>ヒクイドリさん
≫私は念願のアルティメットバトルをひいたけど+70終了
アルティメット不発仲間スな~( ´・ω・`)人(´・ω・` )
https://www.youtube.com/watch?v=gdwdVW_qumc

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン