≪PREVHOMENEXT≫


2/21、22稼働 パチスロ本格的に終わったな(定期)

nb27.jpg







アラジン

30G~


ただ一つの変わらない吸引イベント、サイクロプス隊(仮)開催店での実践

初打ち補正にも期待


打ち始めるとすぐにアンリミテッドリール(大爆笑)の枠の色が変わる

そこから毎ゲームのようにチェリーが止まって緑枠までステップアップ


そんな折、液晶下部に紫色の保留玉的なモノが出現

当該ゲームで単チェリーが落ちて、数ゲーム後にCZ突入


CZのステージが一つ、二つとランクアップすると、その度CZのゲーム数が再セットされた

お前はシズノ覚醒ゾーンか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あれからどれだけの月日が流れただろうか

もうCZを50Gは消化している気がする


朦朧とする意識の中でゲームを進めていく

・・・と、次の瞬間!!!!















⇒ CZ終了


その直後またリール枠の色が変わってチェリーを引きまくったけど何も起こらず



これはサミーとニューギンが業務提携して造った台なのかな?

打つ価値無しと判断してヤメ








フィーバーパワフルDX

良釘狙い(新台3日目)


超絶ボッタ釘だったため投資2kでギブアップ


ICカードを抜いて席を立とうとした所、最後の保留からスーパーリーチに発展

したらば~






n159.jpg
※使い回し





na38.jpg


か~ら~の~






n162.jpg

オールフルーツ15R!





n163-2.jpg

フルーツ柄!



そんなこんなで夢夢タイム8連から4000発獲得で即ヤメ

完全な運勝ちスな~


で、交換するとまさかの33玉交換で泣いた

ちょっと前まで等価寄りの交換率だったはずだけど・・・

そら1パチコーナーにしか客が居ないわけだ








シンデレラブレイド2

224G+142G(リセット乱舞店)~



nr3.jpg
※使い回し

当日15周期目でレイラOPT発動

恒例のペンペンキャンセルレバノン!








⇒ +68G


う~ん3桁乗らなくなったな

まぁこれでも普通に叩いてた時よりは全然乗ってるんだけど


これは私の推測だけど、ペンペンキャンセルすると高設定確定演出はどうやっても出ないわけやん?

その代わりとしてペンペンキャンセルは普通に叩いた時よりもいくらか乗るようになっているのではないかと

そう思えてならないのです


・・・無いか










武闘会は走り抜けて終了


ネモフィラ特訓ステージ移行から、レベル5まで上げてバトル発展

持ち越しレベルが2あったから期待


・・・!!!!

は、はわわわわわわ


バトル中にベル、弱チェリー、弱チェリーと引いてしまいました!

これはさすがに・・・








⇒ ダメでした~


(´`)








戦律のストラタス

298G~


333G越えたけど、チャンス目連打でポイント貯まってそうだから次回周期まで回す事に


すると周期抽選でTOPモード発動

これを見事クリアしてボーナス確定

さらにBIGから差枚数管理ラッシュに繋げる


か~ら~の~






n161.jpg

なんやかんやで一撃1000枚獲得!








やじきた道中記乙

409G(ボーナス1回挟み)+227G(ボーナス1回挟み)+100Gくらい~


当日リセットだったかもしれない

1300Gまでハマッた所でやっとこやじきた祭当選


投資は30k←←←←←





・・・ところがどっこいおむすび君!


奇跡的にやじきた祭りを4連続で引き戻す!!



北さん50Gスタート!

北さん50Gスタート!

北さん70Gスタート!

茜ちゃん50Gスタート!

茜ちゃん150Gスタート!



か~ら~の~















n164.jpg

ノーわっしょい、ノーライフ








2月21日 +6k

アラジン 30G(サイクロプス隊イベント開催店)~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

フィーバーパワフルDX 良釘狙い(新台3日目)
 上記参照
  投資2k 回収13.5k(33玉交換) 収支+11.5k

シンデレラブレイド2 224G+142G(リセット乱舞店)~
 上記参照
  投資11k 回収3k 収支-8k

戦律のストラタス 298G~
 上記参照
  投資4k 回収20.9k 収支+16.9k

マジカルハロウィン4 298G+100Gくらい~
 437G REG
  投資6k 回収1.4k(4.7枚交換) 収支-4.6k

マクロスフロンティア2 715G~
 807G REG
  投資5k 回収1.8k(4.7枚交換) 収支-3.2k

押忍サラリーマン番長 183G~
 237G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資2k 回収3.4k 収支+1.4k

テラシグマ 290G~
 スカッた
  投資3k 回収0.3k 収支-2.7k

ドロロンえん魔くん 102G~
 スカッた
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k



2月22日 -23k

やじきた道中記乙 409G(ボーナス1回挟み)+227G(ボーナス1回挟み)+100Gくらい~
 上記参照
  投資30k 回収16k(4.7枚交換) 収支-14k

蒼穹のファフナー 604G~
 675G 蒼穹作戦 70Gスタート 上乗せ+30G CT1回も引けなかった
  投資3k 回収2.6k 収支-0.4k

黄門ちゃま喝 130G(メーター左75/右267)~
 右のメーターが貯まると同時にレア役高確突入
 AT抽選スカッた後、再び右のメーターが250を越えてしまい続行
 結果2度目のAT抽選もスカッて大火傷
  投資9k 回収0k 収支-9k

真モグモグ風林火山2 1周期目、合戦まで15G(武力2、士気皆無)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

バーストエンジェル 339G+99G+100Gくらい~
 488G バーストラッシュ 2連
  投資6k 回収7.4k 収支+1.4k



n165-3.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミル貝 - 2015年02月27日 19:36:53

単チェリーを引けない自分の引きの弱さを棚に上げて遠まわしにメーカー批判するクレーマーの鏡!さすがミルクレーマさんスな~

- りょーりょー - 2015年02月27日 20:05:55

アラジン?あぁ、アラチンの事ですか。
あれは、、無かったことにしましょう。
何よりハナビを・・・ハナビを打ってくれぇぇぇ!

ドン    
ドン ドン 小西
ドン

- ヒクイドリ - 2015年02月27日 20:27:42

シズノ先輩を悪く言うのはやめてください

オールフルーツ美しいっすな~

- ラーフラ - 2015年02月27日 20:31:37

370Gでノーわっしょい????
こんなことって・・・・あるんだ・・・・・ゴクリ・・・・

- キュレイ - 2015年02月27日 20:32:29

何も知らず、アラジン初打ちしてきました

800Gくらいから始め、6k程でAC (初期投資少なくすんだな)
お宝ラッシュ (ん? 上乗せ特化かな?)
SAC5セット (え? SACってすごくない!? しかも5セット!?)
SACが10Gで終わるのを眺める (SACってそんなものか)
その後、SAC連荘し、SAC+1の重要性に気づく (終わる気しないwww)
なんだかんだで800枚ほど出す (まあまあかな)
家に帰ってお宝ラッシュの期待枚数が2000枚だと知って落ち込む ←今ここ

- へーい! - 2015年02月27日 20:38:56

アラジンの天井から爆死した自分がきましたよっとー

スーパーアラジンチャンスでバカみたいな引きを使って勝つ台ですね!!

自分ももううたないかと^o^

- ナムル - 2015年02月27日 21:44:33

少しでも長く楽しんで欲しい(少しでも多くお金を落として欲しい)
そんな心意気が滲み出る台。
さすが業界を牽引するSammyさんですなー(皮肉)

そして地味にテラシグマ打っててワロタww

- シャア - 2015年02月27日 21:50:32

アラジン

あえていおう、カスであると

なぜあれほどのくそ台を作れるのか。

- ぬこぱん - 2015年02月27日 22:25:38

サイクロプス隊ですよねやっぱり( ˇωˇ )

アラジン…………………………サミーは地獄へ落ちてどうぞ(♡˙︶˙♡)

- ゆったん - 2015年02月28日 02:15:48

アラジンの天井狙い4台で-50k

一刻も早く撤去を願いたい(´;ω;`)

回らない、当たらない、天井ストッパー、当てても出ない、SACがうんこ。これほど見事なまでに悪い要素満載の機種久しぶりにみましたわ

もう900後半じゃないと打てないレベル

最近ファフナーのVバトルスルー狙いしてるけど、あれ美味しいですよ!

- げりチェ - 2015年02月28日 11:00:41

士気皆無いいっすねwww
これならば単騎決戦で全く勝てないのも納得

- カウフ - 2015年02月28日 13:16:10

???「アラジンは…神台でした、本当です」
ミルクレープ「バーニィ…嘘が下手だな…」

ポケ戦はガキの頃はツマラんかったが、歳食ったら良さがわかりました。

アラジン、私は未だに宵越しAC高確狙いでしか打ってませんが(全部ノーヒット)評判を見るにつけ、だいぶヤバそうですなw

コイン持ちがゴミで天井がクソ遠いんで天井狙いする事も無く撤去されそうっすw
しかし、北斗盆踊り以降のサギーはマジで産廃しか出してないからホールも付き合い考えたりしないんすかね?

- いっ - 2015年02月28日 17:54:30

連チェいくら引いてもあたんねーよ(´Д`)
単チェ3連発くらい引かねーとよ!!


やじきたは神降臨ゲーだお(´Д`)

- 帰ってきた ふもっふ - 2015年02月28日 20:21:59

ミルクレープさん私のこと覚えてるかなぁ…

- しもっち - 2015年03月01日 00:58:38

自分も先日アラジン初打ちしてきました!

正直つまらなかったですね…

雑誌見てCZ期待度高い!!なんて思いましたがそりゃあれだけ継続すれば1回当あたり期待度は高くなるはずですね…(汗)

完全単チェ待ちの台というとこだけ認識してきましたw

- おおぐしサミー終わったなにこにー - 2015年03月01日 02:17:47

あ〜メア可愛いんじゃ^〜ララの次に素敵なんじゃ〜

滅びよアラジンA2。

ストラタスのこのボナ中の白7、揃ったことないんですがどうすればいいんですかね。カットインが来てもいつも私の目押しを嘲笑うかのようにずるんと枠外に...この肉球柄と、それとドキドキ柄は素晴らしいと思うのです。

滅びよきりん柄。

返信 - ミルクレープ - 2015年03月01日 14:48:38

>ミル具さん
≫さすがミルクレーマさんスな~
ドドドドヤァ


>りょーりょーさん
≫何よりハナビを・・・ハナビを打ってくれぇぇぇ!

ドン ||| ドン
ベル ||| リプ
氷  ||| 北島


>ヒクイドリさん
≫シズノ先輩を悪く言うのはやめてください
これはあいすまん
シズノパイセン覚醒ゾーンは延長=ボーナス確定なので
アラジン(笑)のCZとは比べ物にならないですよね


>ラーフラさん
≫370Gでノーわっしょい????
≫こんなことって・・・・あるんだ・・・・・ゴクリ・・・・
私「嘘だろ・・・こんなの・・・」
店長「ところがどっこい現実です!」


>キュレイさん
≫家に帰ってお宝ラッシュの期待枚数が2000枚だと知って落ち込む ←今ここ
それは高設定の数値で、設定1だと期待獲得枚数はその半分かもしれないですよ()


>へーい!さん
≫スーパーアラジンチャンスでバカみたいな引きを使って勝つ台ですね!!
スーパーアラジンチャンスがスタートライン・・・そら客も飛びますわな


>ナムルさん
≫少しでも長く楽しんで欲しい(少しでも多くお金を落として欲しい)
≫そんな心意気が滲み出る台。
これに尽きますな~
≫そして地味にテラシグマ打っててワロタww
テラシグマは食える(錯乱)


>シャアさん
≫アラジン
≫あえていおう、カスであると
シャアと見せかけてギレンザビの言葉じゃないですかヤダー!


>ぬこぱんさん
≫サイクロプス隊ですよねやっぱり( ˇωˇ )
ケンプファーかっこいいんじゃあ^~


>ゆったんさん
≫回らない、当たらない、天井ストッパー、当てても出ない、SACがうんこ。
≫これほど見事なまでに悪い要素満載の機種久しぶりにみましたわ
ヤメ時も露骨にボカしてますし、近年では一番触りたくない機種かもしれません
≫最近ファフナーのVバトルスルー狙いしてるけど、あれ美味しいですよ!
Vバトルスルー狙い・・・そういうのもあるのか!


>げりチェさん
≫士気皆無いいっすねwww
≫これならば単騎決戦で全く勝てないのも納得
モグラ「ダメでした~」


>カウフさん
≫ポケ戦はガキの頃はツマラんかったが、歳食ったら良さがわかりました。
ガンダムというよりかはバーニィの話ですもんね
ガンダム無双を期待する子供にはたしかに受け入れ難い話だと思います
≫しかし、北斗盆踊り以降のサギーはマジで産廃しか出してないからホールも付き合い考えたりしないんすかね?
昨今のサミー台は辛い割に不思議と稼働は持ちますからねぇ
ホールとしては導入しない手はないでしょう


>いっさん
≫連チェいくら引いてもあたんねーよ(´Д`)
≫単チェ3連発くらい引かねーとよ!!
GOD揃える方が簡単そう( ˘ω˘ )


>ふもっふさん
≫ミルクレープさん私のこと覚えてるかなぁ…
私はふもっふさんの事、一刻たりとも忘れた事はありませんでしたよ
おかえりなさいふもっふさん(*´∀`*)


>しもっちさん
≫完全単チェ待ちの台というとこだけ認識してきましたw
もう単チェ引いたらボーナス確定のノーマルタイプでよかったのではないかと
そう思えてならないのです


>おおぐしにこにーさん
≫滅びよアラジンA2。
≫滅びよきりん柄。
おおぐしにこにーさんの静かな怒り、嘆き、悔み、そして憎しみをミルクレープは見逃さなかった

- あいりすたん - 2015年03月01日 17:19:41

ぱちすろは衰退しました(やはり)

- オサム - 2015年03月01日 18:18:32

ブログ村に帰ってきて欲しいよぉ(;;)

- ミルクレープ - 2015年03月02日 15:02:18

>あいりすたん
それな


>オサムさん
私の居場所はブログ魔界村なのです( ˘ω˘ )

- nori - 2015年03月02日 18:26:46

アラジンのCZだけで天井いくんじゃないかと思いました(失笑)

- ミルクレープ - 2015年03月03日 18:54:42

>noriさん
ホロンバイル草原不可避

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン