≪PREVHOMENEXT≫


2/18稼働(一部) フィーバーパワフルDX初打ち

nb24.jpg







フィーバーパワフルDX

良釘狙い(新台初日)


閉店2時間ちょっと前だったけど着席

夢夢シリーズ何気に好きなんスよ



例の如くスペックから紹介


・大当たり確率1/100(ST中1/12)

・ST突入率100%(8回転限定)

・大当たりは全て出玉有り(4R:6R:15R)+電サポ有り(25回:50回:100回)





na37.jpg


実際分かりやすいスペックで非常によろしい


演出の方も昨今の台とは思えないほどあっさりしている

言うても赤保留ガンガンハズれるけど、サクサクとゲームが進行する為さほど気にならない






n159.jpg

15Rも現実的に引ける数値となっている(13%~15%)


戦国乙女(甘)の乙女アタック中のように手に汗握る瞬間は無いけど

これほどストレスを溜めずに遊べるパチンコも珍しいのではなかろうか


・・・ただ大当たりまでの流れが単調だから飽きるのは早いかもしれないw





RESULT +9k








夢夢シリーズの思い出



nb25.jpg

フィーバーパワフルワールド


この台は通常時、確変中共に面白かった


通常時チェリー4つ停止で小当たりor大当たりのダブルアップチャンスという演出に発展するのだけど

そこに至るまでの過程と、ダブルアップチャンスの期待度が絶妙で、セグを見ないで打てば楽しめた


確変が終わっても時短80回が付いてきて、何とか出来る感がパなかった(大当たり確率1/150)

なお現実は






nb26.jpg

パワフルアドベンチャー


天井が強い、強過ぎた


ARTストックが大量に残っている状態で閉店を迎えても

ARTをパンクさせる事で翌日に希望を繋げる事も出来た(液晶は通常画面へ)

色押しが出来ずにARTストックを残したまま席を立つ人も珍しくなく

今出せばこの台の後ろにハイエナが10人は張り付くこと必至


天井以外で語るなら、BIG中に選べる3つの歌がどれも素晴らしかった



- 完 -




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2015年02月20日 19:07:11

ボ…ボンパワッ…!

- とさけん - 2015年02月20日 19:59:45

> パワフルアドベンチャー
懐かしいwwww
赤ナビのとき目押しが早いとイチゴ入賞するから、
めっちゃパンクしてる人いたの思い出しましたw
パチの方も好きでしたなぁ…

- - 2015年02月20日 22:09:30

パワアドはパンクした自分の台をハイエナする台です()

- ゆったん - 2015年02月20日 22:49:29

夢夢シリーズ私も好きでした←過去系

私のスロ初打ちが4号機夢夢DXだったのとパワフルアドベンチャーには非常にお世話になったのが思いでです。

意外とボーナス重たかったから、よくハマったし、曲もいいですよね←ジャムビッグ1拓

あの頃はエナあまり浸透していなかったけど、この機種とビンゴが「ハイエナ」時代の火付け役になった気がします(^-^;

この時期くらいはエナバトルがよく起きましたけど、今は天井狙いもそんな美味しくないから、至って平和な時代になりました 笑

- いっ - 2015年02月20日 23:36:10



背中が煤けてるぜ!!

- みくる - 2015年02月20日 23:46:06

パワフルアドベンチャー懐かしいですね!!
ナナちゃんのキャラソンが電波ソングで
ジャムが完全にハルヒソングでしたわww

良くパンクしたなぁw

- はぶ - 2015年02月21日 10:59:18

パワフルアドベンチャー!
なんか好きで よく打ってたなぁ。

結局 天井の恩恵を受けたことはないけど…()
ARTが複数ストックできれば割と楽しめたような覚えがありますね。

- ちゅータコ - 2015年02月21日 12:27:44

いったい何歳なんですかねぇ…

ネカマの設定をふいに忘れんじゃねぇやい(笑)

- ミルクレープ - 2015年02月23日 17:25:07

>げりチェさん
≫ボ…ボンパワッ…!
それ以上いけない


>とさけんさん
≫赤ナビのとき目押しが早いとイチゴ入賞するから、
≫めっちゃパンクしてる人いたの思い出しましたw
かくいう私もパワアドの赤ナビで一度やらかした事があります
パンク役は素直に3色に分けてもらった方が押し易いんですよねw


>空白さん
≫パワアドはパンクした自分の台をハイエナする台です()
セルフハイエナ・・・そういうのもあるのか!


>ゆったんさん
≫夢夢シリーズ私も好きでした←過去系
今の夢夢スロは流行に乗っかろうとして失敗している印象
パワアドの色押しを押し順に変えた台を作ってくれるだけでいいのに( ˘ω˘ )


>いっさん
≫背中が煤けてるぜ!!
あんたの背中には一人の命も背負えない・・・やめなよ、極道は


>みくるさん
≫ナナちゃんのキャラソンが電波ソングで
≫ジャムが完全にハルヒソングでしたわww
たしかにジャムの歌はハルヒメドレーに加えても違和感なく溶け込みそう


>はぶさん
≫ARTが複数ストックできれば割と楽しめたような覚えがありますね。
わりとART50G以上の振り分け選ばれますし、ストック上乗せも容易でしたからね(´・∀・`)


>ちゅータコさん
≫いったい何歳なんですかねぇ…
≫ネカマの設定をふいに忘れんじゃねぇやい(笑)
(´・∀・`)?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン