≪PREVHOMENEXT≫


2016年 機種別・戦術別収支まとめ

matometop2.png









2016年 機種別収支(全383台)



スロット(369台)


収支TOP10

まとめ1

ふぅあ

2016年のプラス収支第1位は一撃7000枚(閉店強制終了)を叩き出したプレミアムビンゴ

私は5号機のビンゴしか知らないけれど、5号機黎明期はビンゴの天井狙いばっかりやっていたから思い入れはある

私の期待チンチン丸稼動はビンゴに始まりビンゴに終わったと言ってもいい

そう考えると感慨深いものがある






収支プラス

まとめ2

忍魂2

100機種くらい触ってプラス収支で終われた機種はここに出ているもので全部






収支マイナス

まとめ3
まとめ4

お銀

台数を多くこなしているのに結果が伴わない機種の共通点に皆様はお気付きだろうか

ヒントは「へ」から始まり「わ」で終わるメーカー






収支ワースト10

まとめ5

サザンアイズ

ラース「サザンアイズ・・・その言葉を聞くと頭が・・・」








パチンコ(14台)



まとめ6

GOD揃い

店長スイッチの存在を念頭において立ち回った結果このようになりました








2016年 戦術別収支


まとめ8

※その他は電サポ残り100回転の放置台を拾ってスルーした稼動


いざグラフ化して、ハマリ台狙いの月間マイナスの連なりを見ると本当に末期なんだなぁと思う

これ以上グダグダ書いても前回の記事と被るからこの辺で

サザンアイズのビタ押しが出来ないスロッターは黙って去るのみ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふぇい!! - 2016年12月27日 23:47:54

ミルクレープさん!!
や、やっぱりサザンアイズが原因なんだぁ(´Д` )
メガネをかけたらいかがでしょ?
ミルクレープさんの言葉遊びが見れなくなるのはちょっとさみしーな。

- ヘタヲ - 2016年12月27日 23:56:56

お銀ちゃん可愛すぎィ!

- ドラニコフ - 2016年12月28日 22:10:34

長い間、お疲れ様でした

- 矢沢 - 2016年12月29日 01:03:13

ミルキィホームズで収支+なのでいい稼動してるんだなと思いました(・∀・)

返信 - ミルクレープ - 2016年12月30日 13:10:21

>ふぇい!!さん

もう何年も前にレーシック手術を受けましたが視力は衰えていません(´・◡<`)
ビタ押しが出来ないのは感覚の衰えでしょうなぁ
何らかの形でネット上の活動も続けたいと思います

( ˘ω˘ )・・・・・・・・・・。


>ヘタヲさん

予言します、2017年にお銀ちゃんメインのノーマルタイプが出ます、本当です


>ドラニコフさん

ウス(´^ω^`)


>矢沢さん

ミルキィホームズは甘いです(その目は真剣だった)

- yamaru - 2016年12月30日 21:56:20

ミルクレープさんってスロニートじゃなかったの?
お仕事されてるんですか

- ミルクレープ - 2016年12月31日 12:51:54

>yamaruさん

はい、私は日々汗水を垂らして勤労に励んでいます!

最後くらいまともに返答しましょうか
クラウドソーシング、日雇いや期間契約の仕事なら今までいくらでもやってきました
ついでに言うとネット収入も申告するくらいにはあります
定職に就いていない=ニートと考える超越論者も居るようですが、そう思いたい人はそう思っておけばいいんじゃない?という感じです

- ぬーん - 2017年01月03日 10:04:04

ミル姉さん
元旦初打ちに行ってビンゴで一撃17000枚残り1200ゲームを残して閉店終了、30万勝ちました!
まだギリギリ戦える状況はあると思います!
新基準がキツイなら、入れ替えの遅い店開拓していきましょうorz




って言うのは冗談です。ミル姉、今まで生きる活力を与えてくれて、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

- ミルクレープ - 2017年01月04日 19:46:03

>ぬ~んさん

こちらこそ今までコメントありがとうございました!
これからの状況も考えるとこの辺で見切りを付けるのがいいのではないかと・・・そう思えてならないのです
でもビンゴプレミアム専門店が近場に出来たら復活します、本当です

- yamaru - 2017年01月05日 01:48:17

そうだったんですか。ブログ収入は前一杯のコーヒー云々言ってたのでそれほどではないのかと勘違いして、基本的にスロットで生計を立ててらっしゃる方だと思って今までブログをみていました。不快に思われたら申し訳ありませんでした。

よく引退するする言われてましたが今回はガチっぽいのでお別れコメント書かせていただきました。長い間更新お疲れ様でした。

- おしり! - 2017年01月05日 03:23:39

コメントはほぼしなかったんですが前々から読ましてもらってて、楽しかったです\(^o^)/
もー20スロは打てないっすね、低貸でムチムチ遊ぶのがいいです(´・_・`)

なんしかお疲れ様でした\(^o^)/

- ミルクレープ - 2017年01月06日 11:25:05

>yamaruさん
≫ブログ収入はコーヒー一杯

なつかしいwたしかにブログ収入はコーヒー一杯程度のフレーズをゴリ押ししていた時期があったと思います
その事に限らず、笑ってもらおうと思って適当に書いた事でも、文章を真正面から受け止める方も居るので難しい所です
例えば私がブログ収益月収1000万と書いたらそれを信じるかってのと同じ話でして、まぁネットの話なんで適当に聞き流してもらえればと
さておき、こちらこそ長い間ご愛読いただきありがとうございました!


>おしり!さん

「おしり」さんと「おしり!」さんは別人ですかね?
おしりさんからはよくコメントもらってた印象ですが
他の方のブログでおしりさん、ないしはおしり!さんを多く目にしていたのでそう感じるのかもしれません
ともあれブログの応援今までありがとうございました!

- げりチェ - 2017年01月06日 18:32:09

設定狙い全月マイナスは涙が出…出ますよ…

しぶとく猛虎花形打ってて草

- ミルクレープ - 2017年01月06日 20:04:43

>げりチェさん

V や ね ん !

- にし - 2017年01月07日 12:54:27

本当に終わってしまうのですね。
サザンアイズで見当違いなレスにも真摯に回答していただきありがとうございました。
思えば記事に僕の大好きなヒカルの碁を使用していて何となく見るようになったのですが、本当に工夫されていて楽しい記事でした。
残念ではありますが、お疲れ様でした。

- ミルクレープ - 2017年01月08日 00:07:53

>にしさん

にしさん律儀スな~w私なんて年がら年中見当違いな考え晒してますが気にしません(´・ε・`)
さておき、ヒカルの碁といえば最近になって若干囲碁が盛り上がってますよね
アルファ後がプロを負かしたり、saiを彷彿とさせる何者かがネット碁でプロ無双したり
これからはパチスロではなく囲碁の時代ですね間違いない
応援ありがとうございました!

- じょ - 2017年01月10日 15:57:36

お疲れ様でした。
都内は設定バブルで去年はかなり勝った人も多いです。
パチスロ以外で忙しかったら何よりですが、
勝てないと言わずにまた戻ってきてもいいのよ?

- はーすけ - 2017年01月11日 12:42:40

今まで本当に楽しい記事やサイトありがとうございました。
最後に亀仙人が「あとちょっとだけ続くんじゃよ」と言ってくれると期待してましたが。
スロ雑誌リクルートの頃から読んでまして、スロと共にひとつの時代が終わるなーって感じです。
別の分野でも頑張ってください!

- 純 - 2017年01月11日 20:28:52

最後にもう一度だけコメントさせてください!
今まで本当にお疲れ様でした!
あとがきを見るともしかしたら復活もあるのかな?と期待してみたり。
ミルクレープさんが復活したら今度はROM専ではなくちゃんとコメントします本当です

- ミルクレープ - 2017年01月11日 22:38:37

>じょさん

自分が勝てないからそう感じるんだと思いますが、今のパチスロ打ってると時間をドブに捨ててる感じがパないス
今回ばかりは復活は考えていませんが、仮に戻るとしても3000枚規制云々でどうなるか行く末を見てからですねぇ
いや本当に規制されるか怪しいもんですけど
3000枚規制が掛かるとか2027が出た辺りから言われてた気がします


>はーすけさん

こちらこそ沢山のコメントありがとうございました!
期待チンチン丸稼動ブームが終わったのは間違いないと思います
でもまぁヒラ打ちスロッター的には良い環境になったんじゃないかと


>純さん

乙ありです( ˘ω˘ )
最後に復活を匂わせてしまったのは、やっぱりどこかブログに未練があるのかもしれません
もし何食わぬ顔で復活してもその時は盛大に笑ってやってください

- てきーら - 2017年01月12日 01:29:17

ミルさん今までお疲れ様でした。
言葉の言い回しやミルさんの持つ独特な雰囲気、最高でした。
ミルさん節みたいのがあって、自分も文章を書く身として羨ましいなぁと思いながら読んでました。
そういった独特な雰囲気のあるブログや文章を書く方、私がピンと来る方は少ないのでその1つがなくなってしまうのは凄い残念です。
今まで有り難うございました(*´ω`*)
大好きです(*´ω`*)

- ミルクレープ - 2017年01月12日 01:53:47

>てきーらさん

誌面や動画で活躍しているてきーらさんにそこまで褒め称えてもらえるなんて感無量です(´;∀;`)
今まで応援ありがとうございました!

あと少し前にもらったTwitterのメッセージいいねだけでスマヌス(´∩ω∩`)
ブログのコメント返信を後回しにしている時にTwitterでリプ返すの抵抗があるんですよね、自分でも考え過ぎだとは思いますがw

- てきーら - 2017年01月12日 01:59:20

いえいえ! リプなんか気にしないで下さい!
と言うかそうゆう返信に関してってちょっとわかりますw
私も色々気をつけますからw

ミルさんが辞めるのをみて私自身も新しい道行きたいなぁと考えてます。
パチスロはクソだしこの業界もクソですね、本当(*´ω`*)

コメント返信丁寧にありがとです♪
ツイッターとか続けてボソッとたまーにつぶやいたりして下さい!!

- ミルクレープ - 2017年01月12日 02:12:09

てきーらさんは表舞台で活躍されている身なので引退しないでください!w
まぁどこに居ても何をするにしても思う所ってのはあると思いますが、なんにせよお互い頑張りましょう!

Twitter、そうですね!応援してくれる人達に心配させないように生存報告くらいはポツポツしようと思います

- 名無し - 2017年01月12日 17:43:23

久しぶりに来たら終わってたでござる
今まで楽しませてもらいました、ありがとうございます

- ミルクレープ - 2017年01月13日 22:20:11

こちらこそ今まで見てくださりありがとうございます!

- - 2017年01月18日 18:37:43

生き返れ…生き返れ…

- のり子 - 2017年01月20日 00:10:19

ミルクレープさんの稼働ブログが大好きでした。
魔界村に誘っていただいた時も、「こんなちっぽけなブログを見てくれているなんて!」と驚き嬉しかったことを思い出します。

残念ですが、ミルクレープさんのこれからが明るいものであるように祈っています。

魔界村のリンクは外させていただきました(*_*)
どこかでミルクレープさんらしきブログを見つけたら、ストーカーのごとく舐めるように拝見したいと思います!

頑張ってください!

- 774 - 2017年01月21日 00:00:14

オレもあんたの引退に合わせてパチンコ屋行かなくなったよ
っていってもまだ二週間だけどさ
収支はプラスマナス0くらいで遊べてたけど、今はあんな空間で時間を浪費してきたことを後悔してる
一度パチンコから離れないとこういう気持ちにはならなかったと思う
きっかけをありがとう

- ミルクレープ - 2017年01月25日 08:23:26

>空白さん

ヤマサ台「ボタンを連打しろ!」

ペシペシペシペシペシペシペシッ

ヒヒョーン(ゲージが0になる)

YOU LOSE


>のり子さん

ありがとうございます!WordPressのブログ運営大変かと思いますがお互い頑張りましょう!


>774さん
≫今はあんな空間で時間を浪費してきたことを後悔してる

これは本当に恐ろしい事だと思います
パチンコ打つ事を仕事にしている人ならともかく

なぜオレはあんなムダな時間を・・・(三井)

- ハル - 2017年01月25日 11:28:41

ミルさん
引退コメントを残してからもちょくちょくのぞきに来てましたが
ミルさんまで引退することになるとは・・・
朝鮮賭博おそるべし・・・

いままでお疲れ様でした。

- ミルクレープ - 2017年01月28日 19:26:38

>ハルさん

乙ありです!
面白い台=比較的勝てる台が光の速さで撤去されるのが一番度し難いです
NETの万枚製造機やスタードライバー、仮面ライダーアンリミテッド、etc
息の長い台ってのはそれすなわち・・・
今のパチ屋には夢も希望もないのです(´・_・`)

- ミーク - 2017年01月30日 02:20:02

今度こそ本当に最後かも知れないのでご挨拶を。

思えば長い付き合いでしたね。
ブログ村がカオスに支配されるそれよりも以前、ブログ村がIN1000ptもあれば順位一桁に入れた時代。
その頃からミルクレープさん、しゃたろー君、自分、それとまあ後姫神さん等がいて、皆でスロブログを盛り立てていたのが懐かしいです。

けど時代は変われば人も変わる。
ずっといつまでも同じに・・・とはいかないものですよね。

けどミルさんが選んで歩く道です。
ミークは応援してます。でもいつかきっと帰ってきてくれたらなって思います。

あと最後だから言いますけどたまにコメント欄に現れる金糸雀ちゃんの正体はお察しの通り自分だったしら!
ついでに他のブログコメント欄に沸く真紅だ翠星石だののローゼンキャラも全て自分でしたー!
ちょっとしたステマとおふざけが目的でした。おおっぴらにバレると恥ずいしやりづらいんでブログの皆にはナイショだよ!

ありがとうミルクレープさん!
ミルさんのブログはスロブログベスト3位内に入ってるくらい好きなブログでした。

PS・シスクエ4楽しいので打ってください

- ミルクレープ - 2017年01月30日 18:01:00

>あと最後だから言いますけどたまにコメント欄に現れる金糸雀ちゃんの正体はお察しの通り自分だったしら!

今明かされる衝撃の真実ぅ!
やはりミークさん is GOD
今まで沢山のコメントありがとうございました

パチ屋には行ってませんがミークさんのブログが更新されるのを今か今かと待ち望んでいます
シスクエ4のフリーズの破壊力を早く見せていただきたい(´・∀・`)

- まるくる - 2017年02月28日 21:13:20

遅くなりましたがコメント書かせていただきます(。・ω・。)
自分はパチスロデビューがエアマスターというマイナー台の5号機世代なのですが
ミルクレープさんが上京されてからの稼働日記愛読させていただいておりました。
長い間楽しいブログありがとうございます、お疲れ様でした
先日ロリポップチェーンソーという台を打って奇跡的に2000枚出たのですが、スゴスロみたいな台やなぁミルクレープさんやったら万枚出せそうやでと思いました(*・ω・)ノ
パチスロは引退されたようですし導入台数は少ないと思われますが、低貸にでもあれば一度遊んでみてください(。・ω・。)

- -777 - 2017年03月02日 23:29:35

パントマイマー-777枚記録でスロとの決別を達成できました(*´ω`*)
ありがとうございますん♪
身近にスロ&パチ好きがいなくなってからのオアシスでした。
ありがとうございました!&お疲れ様でした~☆

- ミルクレープ - 2017年03月05日 14:10:44

>まるくるさん

長きに渡り愛読いただきありがとうございますペコリーン
エアマスター懐かしいですw打った事はありませんが甘い台と言われていた気が
マイナー台ながらコアなファンが多かったパチスロという印象です
盟友のブログで実践報告を見る限りだと、最近の台の出玉性能は総じてバイオ6レベルに落ちぶれているのではないかと・・・そう思えてならないのです( ˘ω˘ )

≫ロリポップチェーンソー

スゴスロの続編が出たのですか!?(曲解)
復帰した時に残ってたら挑戦してみたいと思います



>777さん

乙ありです!(*´∀`*)
パントマイマーで-777枚の記録が刻まれたのって大分前だった気がw
777さんもその時に殺人遊戯の理から抜け出す事が出来たのですね
遠い未来、アイムパントマイマーEXをリリースしてみせます!

- アステカ☆ニードロップ - 2017年03月18日 00:37:53

遅くなりましたが、今までお疲れ様でした( ´∀`)
ミルクレープ様にはせめて、CR DMM.R18(サンプル動画Ver.)かパチスロDMM.R18(サンプル動画Ver.)がリリースされるまで、現役を続投してほしかったとです・・・・・・・・・(;´д`)トホホ…


- イソマグロ - 2017年03月20日 09:00:09

結局消えてないし魔界村続ける気だろ

なんやねんこいつ。構って欲しいんか?

- ミルクレープ - 2017年03月22日 10:59:38

>アステカ☆ニードロップさん

ありがとうございます!
アステカ☆ニードロップさんにゴリ押しされた(と記憶している)ラブ嬢で大事故を起こせなかった事だけが心残りです(´・_・`)
たしかDMMって最近になってパチスロ業界に絡んで来てた気がするので、そろそろパチスロ艦コレとか出そうな気がしますね



>イソマグロさん

中島「おーいイソマグロ、就活しようぜー」

- ピクルス - 2017年03月24日 20:23:48

いつもいつも本当に楽しく読ませて頂いていました!何かの間違いで復活してないかと何度も覗きましたがやはりそれはなさそうですね。今までこんなに人のブログを読んだ事はありませんでした。スゴスロをあなたのブログで初めて知り、設置店舗を探して初打ちで自分も万枚出せたときに書き込みさせていただきたかったのですがなんとなくやめましたwちなみに今日まで旧ブログ、このブログを1週間程で読み返しておりましたが(というかこの数年で何度も読み返してるけどw)楽しい時間は速く、もう最後のページを読み終えてしまい感謝の意味を込めて書かせて頂きました。最高でした!自分に楽しい時間を与えてくれてありがとうございました!長文失礼しました。

- ミルクレープ - 2017年03月25日 21:16:52

>ピクルスさん

ブログ絶賛ありがとうございます!(´∩ω∩`)恥ずカシスオレンジ~
スゴスロ万枚シンクロコメントキャンセル何故w
ともあれ、お互いスゴスロという神台があった時にパチスロを打ててよかったスな~
ブログの更新ですが、魔界村消し飛ばしてから何かやるかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン