≪PREVHOMENEXT≫


10月稼動その3 プリシラ!ババア!プリシラ!ババア!

nb146.jpg













nap97.png

NIYAさんのブログのコメント欄より抜粋


元ネタの「NIYA!ババア!NIYA!ババア!」で検索かけたら見つけた

NIYAさんの心の広さは超銀河級やぞ












プリシラと魔法の本

612G+63G~


700Gを過ぎた所で契機はよく分からんけど白雪姫捕獲ミッションに入った

明らかに当たる気配の無いミッションだったから期待してなかったけど、当たって椅子から転げ落ちた


ボーナス準備中に50枚ほど吸われてボーナス開始

なお、擬似REG単発で50枚しか出なかった模様


全てが終わったかに見えたけど、ボーナス終了後引き戻しゾーンと思しきプリシラの館へ

で、気付いたらシンデレラ撃破ミッションに突入していた





ぴ・・・

ぴ・・・

ぴ・・・





na33.jpg




















n2016-10-16.jpg

ぴぴるれにゃす~




擬似BIGゲットバウンティ


BIGは前半プリシラ強化ゾーン、後半はシンデレラブレイドを彷彿とさせるバトルの2パートからなる

強化ゾーンで武器の性能1段階アップ、シールド4つ獲得してバトルに発展






⇒ 光の速さで敗北


一発の攻撃でシールド3つ壊されて唖然としたわ

シンデレラブレイドと違って両者何もしないゲームが無いし、とにかく早くARTを終わらせようという魂胆が伺える


さて帰るか


・・・!!!!






n2016-10-17.jpg

全てが終わったかに見えたけど、ボーナス終了後プリシラの館でボーナス直撃


・・・まぁこれも擬似BIG単発終了だった

バトル相手がアーデルハイト級の強さで全く勝てる気がしない














全てが終わったかに見えたけど、プリシラの館からシンデレラ撃破ミッションに突入

貯めた剣レベルは5、さっき当たった時よりレベルが一つ低いけど・・・いけるか?





ぴ・・・

ぴ・・・

ぴ・・・





na33.jpg

























プリシラ「ダメだったにゃす~」








収支まとめ +0.4k

プリシラと魔法の本 612G+63G~
 上記参照
  投資4k 回収4.4k 収支+0.4k





この台やロストプラネットを打つと、モンスターハンター月下雷鳴の造りがいかに秀逸だったかを実感出来る





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- リック - 2016年11月01日 13:56:24

プリシラはカナダにいた私のいとこと同じ名前です

ミルクレープさんのいとこにもきっと素敵なモンブラン

- あぁ - 2016年11月01日 17:41:49

ミルクレープ殿写真に影が写り申しておるのは気のせいか?

- yuuu - 2016年11月01日 19:38:04

>>この台やロストプラネットを打つと、モンスターハンター月下雷鳴の造りがいかに秀逸だったかを実感出来る

???「そうだな!」

- リー軍曹 - 2016年11月02日 00:33:41

>>この台やロストプラネットを打つと、モンスターハンター月下雷鳴の造りがいかに秀逸だったかを実感出来る>> 確かに!!                                                                         今の新台(ARTタイプ)は、勝てるイメージが出来ない!   

-   - 2016年11月02日 07:22:38

新基準やばいっすね…ミル姉さんのもしかしてがガセるなんて!

- げりチェ - 2016年11月02日 14:25:00

ロスプラはある意味革命的

- ミルクレープ - 2016年11月02日 21:02:25

>リックさん

本業あるので大変かと思いますが、リックさんライターデビューしたら人気出ると思います
バイリンガル全ツッパ芸人トム氏と双璧を成す感じで



>あぁさん
≫ミルクレープ殿写真に影が写り申しておるのは気のせいか?

幻覚でしょう



>yuuuさん

???「そうだよ(便乗)」



>リー軍曹さん

なお5年ほど前から(略)
でも今ある台と比較すると、鉄拳デビルから始まったAT機時代の台は爆発力ありましたね



>空白さん

給料日後の休日にパチ屋を覗くと新基準機でも満席御礼状態だったのですが、何故あれをヒラ打ちしようと思える人がこんなに居るのか理解出来ません



>げりチェさん

ロストプラネットはぷるぷるプラネット灯と共に歴史にその名を刻む事でしょう

- 大政奉還 - 2016年11月02日 23:13:48

まさか蒼天2より勝てるビジョンが見えない台が
ポコスカ生まれるとは…
布武3も酷いわ(唐突なヤマサ批判

- ミルクレープ - 2016年11月03日 23:30:32

>大政奉還さん

蒼天2個人的にはけっこう勝てました(小声)
むしろ無印の蒼天の天井狙いの収支がやばかった
布武3は全然打ててないス(´・ε・`)

- DD - 2016年11月04日 10:02:35

BBA・・・じゃなかったNIYAさんももはやレジェンドすなぁ
昔の失笑本は良かった・・・純粋に5号機を楽しんでいたあの頃も・・・

如何なる状況でもチャレンジ精神を忘れないミル神には頭が上がりません
初代のケツを手が腫れるほどぶっ叩いていた私でもこれは華麗にスルー

- ミルクレープ - 2016年11月05日 23:25:32

>DDさん

私も失笑本買っていた頃(AT機出始めた辺り)が一番スロット楽しんでいたかもしれません

十字架3→プリシラの流れは・・・まぁしょうがないと思います
スゴスロ、スナイパイのような万枚製造機を出しても、ホールがNETの台を買わなくなりますからね
天井当選が目立つシンブレ2ですら、ホールは抜けないと言って光の速さで外す始末
そらNET信者はホールに行かなくなりますよ

管理人のみ閲覧できます - - 2016年11月16日 19:52:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2016年11月19日 20:06:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2016年11月20日 20:42:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年11月22日 05:12:59

>匿名三連星さん

対応しましたにゃす~

- チョン - 2016年12月08日 03:36:08

ミルクレープさんダサ過ぎやしませんかね。
魔界村とかオワコンになっとりますやん。
自分の小さなプライドだけで立ち上げておいて記事の更新も無し。
ブロガーのほとんどの方も貴方が魔界村を立ち上げる時には引き気味だったと思う。
せっかく登録してくれたブロガーの記事とか読んでます?
社会不適格合者の貴方の様な人間に限ってプライドが他人より高かったりするものです。
貴方はどちらかというと他人より劣っているのを自覚して生活して行って下さいね。

- ミルクレープ - 2016年12月12日 19:09:27

魔界村を畳む事は数ヶ月前から考えていました。
アンチコメントには反応しない方針ですが、本当に魔界村を畳むとなった時に、チョンさんのコメントを受けてそうしたと思われても癪なので返信します。

コメント抽出が少し前後しますが・・・。

>せっかく登録してくれたブロガーの記事とか読んでます?

好きなブログを集めているので当然読んでますよ。
全ブログ全記事とはさすがにいきませんけどね。

>魔界村とかオワコンになっとりますやん。

逆アクセスランキングを載せている魔界村ブログを見ると大抵一番が魔界村になっていますが、魔界村がオワコンなら他のアンテナサイトやランキングサイトは・・・。

>ブロガーのほとんどの方も貴方が魔界村を立ち上げる時には引き気味だったと思う。

魔界村の話を出した時に多くのパチスロブロガーの賛同を得られたから実行に移せたんですよ。
登録対象外のコピペブロガーは引き気味だったかもしれませんが。
魔界村立ち上げ後に高い理想を語っていた事については痛かったなぁと自分自身思い返す事はあります。

>自分の小さなプライドだけで立ち上げておいて記事の更新も無し。

記事の更新が止まっている事に関しては弁解の余地がありません。
魔界村ではなくこのブログがオワコンと言われればその通りでしょう。
私見ですが、パチスロ自体がもう来る所まで来ているという印象です。

そしてチョンさんのコメント後半二行ですが、それはチョンさん自身に当てはまる言葉でしょう。
意識しているかしていないか分かりませんが、自分が言われて痛い言葉を煽り言葉として付け加えた。
実生活が満たされていない人ほどネット上で他者を批判して自我を保っている・・・というのが持論です。

どうでしょうか?
記事に対するありがたいコメントに1行、2行で返しているのに、アンチコメントにこうした長々とした反論。
おかしいですよね、私が普段アンチコメントを相手にしない理由の一つです。

他に言いたい事があればメールの方にいくらでも送ってください。
余計な煽り言葉が付いていなければちゃんと返信しますよ。

- (›´ω`‹ ) - 2016年12月14日 01:12:10

おつかれさまです
お元気そうで安心しました
オワコンとかすぐに言う人って「それただのお前の願望だろー」て思っちゃいます
それよりその…そろそろ日記の方を(›´ω`‹ )

- ミルクレープ - 2016年12月14日 05:45:29

願望wwwwwたしかに笑
かなり汎用性高そうな返しですね、勉強になります
さすがにこのまま年越すのも読者さんに申し訳ないので、来週になったらちゃんと更新します
ただ稼動記事は・・・( ˘ω˘ )

- 匿名希望 - 2016年12月15日 21:00:12

あぁその人いろんなブログで生き恥を晒してる人ですよね。つまらないつまらないって、つまらないのはお前の人生だけだから。
魔界村のブラックリスト使ってアクセス制限とか出来ないんです?

コメ汚しすみません、目障りだったら削除してください。

- ミルクレープ - 2016年12月16日 16:54:50

魔界村自体にアクセス制限をかける事は可能ですが、普通に検索でブログに辿り付けるので効果はないと思います。

やるとしたらブラックリストから推奨NG設定のコードを作って公開し、各個ブログに書き込みユーザーのNG設定をしてもらう方法です。
仮にツールか何かでIPアドレスを変えている場合、特殊なホスト名になっている事が多いのでNG設定をし易いです。
何気に厄介なのが、IPアドレスを変えずに広く使われるホスト名で迷惑コメントを書き込むユーザーのNG設定です(巻き添え規制をしてしまう可能性が高い)。
しかしこの場合私がプロバイダに直談判にいけます。

ただ、ぶっちゃけブラックリスト機能はあまり使われてないです。
相手にするだけ時間の無駄と考えるブロガーさんが多いのでしょう(私は今回スルー出来ませんでしたが)。
迷惑コメントをアクセス数の肥やしと考えるブロガーさんも居るでしょうし。

もし匿名さんがブロガーさんであれば私にこっそり教えてくださいね。
どのブログサービスを使っていても何かアドバイス出来ると思うので。

- 匿名希望 - 2016年12月16日 18:13:30

さす神、ご丁寧な解説ありがとうございます。それとすみませんブロガーではないです。魔界村でブロガーのフリをしてアンチコメントに反応したことはあります。出しゃばった真似をしてすみません。
とても勉強になりました。自分がブログを始める時には参考にします。
また人生つまらない君を見かけたのですが、コメントの残し方がつまらないからちょっとだけ変化をかけたコメントになっててウケました(笑)次からは滑稽な奴だと思って笑ってスルーしようと思います。

PS.最近バットマンのミリオネア記事からミルクレープさんのファンになって、魔界村のブログもよく読むようになった者です。面白いブログをありがとうございます。

- ミルクレープ - 2016年12月16日 19:53:51

ありがとうございます!上乗せセレクトネアも2年くらい前の話になりますか
スロッターとしてもブロガーとしてもあの辺がピークでしたね(´・ε・`)w

さておき、人生つまらない君みたいな人は反応すると喜んじゃいますからねぇ
メールは来てませんが、裏で「スルーされなかったやったでーwwwwwwwwww」と舞い上がってる事でしょう
ブロガーさんが相手にしていないのなら、匿名さんが言うような目線で見てスルーされるが一番かと

それでまぁこういうコメントのやりとりがあるとブログのアクセス数がかなり伸びます
あまり使いたくない言葉ではありますが、いうたらwin-winの関係ですよね
そう考えるとコメンテーターさん的に怒るのもバカらしくなるのではないでしょうか

といった所でこの話は終わりにしましょう

- 純 - 2017年01月02日 12:30:54

最近ミルクレープさんの稼動日記を読み返したオレが通りますよ

ネットイナゴってプライドが高いってレッテル貼り好きですよね
それしか言葉を知らないというか
こういう糞コメントをミルクレープさんが相手にしてるの初めて見ました
逆に今までコメント欄を含めて記事を読んで不快な気持ちにならなかったのは、ミルクレープさんが読者の事を考えコメント欄もしっかり管理してきたからだと思います

とても大変だったと思います
おつかれさまでした
今まで面白いブログをありがとうございます

- 純 - 2017年01月02日 19:36:13

ミルクレープさんが終わりと言った話を蒸し返して申し訳ないです…

- ミルクレープ - 2017年01月04日 19:36:21

お気になさらず└(´・ε・`)┘
純さんにそう言ってもらえただけでも、今まで我を通してブログを運営してきた甲斐があるというものです
ブログ読み返し&コメントありがとうございました

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン