≪PREVHOMENEXT≫


10月稼動その2 うん・・・?おいおいおい・・・!これってもしかしてー!

nb145.jpg









スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

695G+α(ボーナス終了→ART突入までのゲーム数)~


天井性能がパない方のスカイガールズスな~

まぁ天井なんて行くはずもなく・・・






n2016-10-13.jpg

投資3kでREGを掴み取る


オールベル(ART当選率8%)で当選判定へ

飛ぶわけがない・・・

高速BETレバノン















【尻】 【尻】 【尻】

※ART準備画面



!!!!!!!!


8%当選したにゃす~wwwwwwwwwwwwwww



その後、なんやかんやでARTが5セットくらい飛び出す珍事

でも潜伏→準備状態経由のART1セット30Gだからボーナス引かないとメダルは増えない

※ARTに上乗せ特化ゾーンが付いてくるのは初回セットだけ


5セット目消化時点でART180G消化のGET90枚とかそんなもんだったからね


怒りに身を任せてレバノンしていると6セット目が飛び出す

ART終了後、小役入賞時のランプ矛盾あった直後にレア役連打した場面があったから、そこでセット数上乗せしていたかも


さておき、6セット目にやっとこBIGボーナスを引いてまともな出玉になる

で、ボーナス後のモード示唆が緑

1回クアドラロックを掴み取り+90G


その後はダメな方の上乗せ特化ゾーンしか引けず、ゲーム数が光の速さで無くなったものの・・・






n2016-10-14.jpg

グラディウススな~、全てが終わる前にBIG追加


で、ボーナス中に7揃いを決められずGET700枚くらいで終了








ロードオブヴァーミリオン

680G(紫パネル3個点灯)~


ボタンPUSH


台「失われた記憶がなんたら~」


あっ、クリスタルが3つ点灯してますやん

みっぴー知ってるよ、ここでパネルに対応したチャンス目を運よくブチ込めば何かしらが飛び出すって


・・・なお結果はパネルに対応したチャンス目を引けなかった模様

そうするとパネルが次の色に移って、さっきのパネルのクリスタルが一個消灯するねんな

750G回ってたけど天井遠いから退席








メタルギアソリッド

437G~


500Gのゾーン抽選前にCZ自力当選

そこそこ長いCZでベルナビがガンガン出てたからメダルが増えた

まぁCZはスルーしたけども


そのまま500Gを越えて、50%の抽選に通ったようでCZ発動

こちらは1回も小役が揃わずにCZスルー

私は静かに席を立った








アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

56G~


打ち始めるとすぐに騒がしくなって・・・





n2016-10-12-2.jpg

前兆を経由してボーナス確定


これがてめぇの力で勝ち取ってみろボーナス(うろ覚え)

結果は3/5正解

2択の押し順当てだから、この程度だと全く闘魂チャンスに期待出来なかった気がする


まぁ普通にスカッた


でもボーナス後に引いたレア役が掛かったようで、50Gほど回した所で闘魂チャンス突入

チェリーから+10Gの爆乗せをかまし、あとは走り抜けてフィニッシュです






収支まとめ +4.8k

スカイガールズ 695G+α(ボーナス終了→ART突入までのゲーム数)~
 上記参照
  投資3k 回収14k 収支+11k

ロードオブヴァーミリオン 680G(紫3個点灯)~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

メタルギアソリッド 437G~
 上記参照
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 56G~
 上記参照
  投資3k 回収2.5k 収支-0.5k

ラブ嬢 612G~
 754G ラブラッシュ 120枚スタート 即死
  投資5k 回収2.8k 収支-2.2k



n2016-10-15.jpg

記事のタイトルは思い付かなかったから適当に付けた





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年10月26日 13:17:35

ロードオブヴァーミリオンはCZ当選でもクリスタルが1個消灯するぞ!

- みだい - 2016年10月26日 15:17:11

ミルクレープ氏の可愛さが異常

- yuuu - 2016年10月26日 23:47:10

こんばんは!
初めまして、yuuuと申します。
一言だけよろしいでしょうか。









瑛花さんの腹筋舐めたいぺろーん

- ミルクレープ - 2016年10月28日 08:26:35

>げりチェさん

またCZ狙いが出来るよ
やったねげりちゃん!



>みだりさん

はにゃにゃにゃにゃす~( ´~` )



>yuuuさん

はじめましてyuuuさん、コメントありがとうございます(・ω<)

瑛花さんの腹筋舐めてもいいじゃない、人間だもの みつをクレープ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン