≪PREVHOMENEXT≫


2/13稼働 ラブ嬢で最強ハート招来!

nb10.jpg







ラブ嬢

311G+153G(キャバポイント1700+α)~


「ラブ嬢のリセット後天井は500G」

・・・これはメーカー発信の大嘘です

今からそれを証明します








n150.jpg

当日773G ラブラッシュ当選


ドキにゃん!じゃねぇんだよお前はプリシラか



業界の闇がまた一つ明らかになった所でオープニングアタック突入

からの~


+110枚とケルベロスに鼻で笑われそうな上乗せからラブラッシュ開始

その場に居た誰もがストレートで走り抜けるものだと思っていた


・・・ところがどっこいおむすび君!



アフターデートチャンス成功で+100枚


その後もう一発アフターデートチャンス成功からご褒美ラッシュ当選

ここで+360枚の爆乗せを決める


そして間髪入れずに・・・








n151.jpg

最強ハート招来(1/10923)


チャンスボタンペシッ






⇒ 直乗せ+250枚


さらにアフターデートチャンス成功からご褒美ラッシュ当選!

したらば~








n152.jpg

ナイスな展開じゃないか


トドメと言わんばかりにVIPボーナス2連打を叩き込み、残り差枚数が1200枚を越える

万枚を意識せざるを得ない展開に























1200枚のメダルが払い出されるまでにあった出来事が2回のアフターデートチャンス失敗のみ

アフターデートチャンス3連続失敗でご褒美ラッシュが確定する為なかなかに度し難い展開


裏乗せ分が+100枚あったけど、結局どうにもならず一撃2000枚獲得でラブラッシュ終了

これほど悲哀に満ちた一撃2000枚が今までにあっただろうか



悲劇はそれだけでは終わらなかった


ラブラッシュ終了後、引き戻し期待度大となるリラクの泉に突入したのだけど

そこを回しているとハズレ目から3000のキャバポイントが加算された(クッソ薄い)


その後10Gほどでラブラッシュに当選したものの即死


天国のゾーンを抜ける頃にはキャバポイントが8500になっていて、後に引けなくなり続行

結果~








n153-2.jpg

590Gハマッた所でキャバポイントMAXとなり、ラブラッシュ当選から即死


・・・さて、聡明な読者様なら既にお気づきだろう

ここまでの展開は全て朝一に決定付けられたシナリオに沿って演出されていたに過ぎない


つまりパチスロラブ嬢は終日シナリオ管理台だったのだ(名推理)






2月13日 +14.4k

ラブ嬢 311G+153G(キャバポイント1700+α)~
 上記参照
  投資15k 回収29.4k 収支+14.4k



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- た - 2015年02月20日 09:32:09

ミルクル生きとったんかワレー

- おおぐしおかえりなさいにこにー - 2015年02月20日 09:40:45

生存確認٩( 'ω' )وTwitterでいくら生存報告をしようと、日記更新が来るまで油断できない状態でしたですよ。更新お待ちしておりました。
久しぶりだからなのか、いやにさっぱりした書き方すねww

それでも私は繰り返す...新ミルクレープの稼働日記のタップを繰り返す...(*¨)

- カウフ - 2015年02月20日 09:56:10

ミルクレープ、生きとったんかワレ

という冗談はさておき
ラブ嬢のリセ天井ですが、私も当日500と宵越し天井超えた事がありました。
当時はペナ打ちしまくった畜生がいたとばかり思っていましたが、どうやら違ったのかもしれません。

そうだ、ミルクレープさんはアラジン打ちましたか?
なんか嫌な予感しかしませんが、抽選が1番だったのでこれからアラジン初打ちです。
2万枚くらい出ねぇかなぁ。

- NOW - 2015年02月20日 10:15:36

ラムクリやないかーい

- げりチェ - 2015年02月20日 10:35:04

やはり朝鮮賭博は虚偽と悪意に満ちているのですね…
だから特化ゾーンやフリーズの結果が平均値に届かない事案が頻発する訳ですね

許さんぞニューギン

- ヒクイドリ - 2015年02月20日 11:33:54

調子いいかな~って思ってると
やめるにやめられない状況に追い込まれ
プッシュしたら出玉崩壊って
結構ありますよね~
(単発⇒天国濃厚⇒追い銭⇒単発・・・)

やはりシナリオ管理台という事でよろしいでしょうか?

- へーい! - 2015年02月20日 14:17:25

しかし、プラスで終わるという!

やはり)^o^(すごい

ラブ嬢は壊れるとすごいですね!

- サリエラ - 2015年02月20日 17:20:17

店長「あ、2000枚も出てるやん!期待をさせて回収しなきゃ・・・(使命感)」ポチッ

ミルプレ「どわああああああああ!!!!!」

店長「やったぜ^^」

こ れ が 朝 鮮 賭 博 の シ ナ リ オ の 真 実 だ

- しろ - 2015年02月20日 19:31:01

つまり、これからは波を読むのではなくシナリオを読んで出るタイミングで打ち出し回収するタイミングで止めればいい
波を読むと言うオカルトは完全論破ですね( ˘ω˘)

- とさけん - 2015年02月20日 19:51:28

確かな情報ではないのですが、
ラムクリ時は500G天井にならず777G天井になる…
ってのをどっかで見た気がします。
つまりそのホールではバジ2の天井狙いも危険なのかもしれない…

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月20日 20:01:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- すしの人 - 2015年02月20日 20:57:26

自分も以前何度もマイホで遭遇&別店舗でも複数確認されているので100%ガセ情報ですね(´・∀・`)1年近く前に日記に書いた記憶がアリマス

バジ2も700G以上で店員さんが当たるまで打って天井を消している超優良店での出来事(現在進行形)なので信頼度は金文字クラスです(台によってはハズレますが)

終日シナリオ管理型・・・

つまり決められたレールを上を進むだけの悲しき人生を表現した台というわけですね?(超解釈)

- いっ - 2015年02月20日 23:28:38

リセして当たるまで回す
超絶ボッタ店パターンやww

うちのマイホの鉄拳やらモンキーも
たまーにありますわww

- ミルクレープ - 2015年02月23日 17:02:56

>たさん
≫ミルクル生きとったんかワレー
永久不滅!ピンピン動く!


>おおぐしにこにーさん
≫久しぶりだからなのか、いやにさっぱりした書き方すねww
≫それでも私は繰り返す...新ミルクレープの稼働日記のタップを繰り返す...(*¨)
タップマンかな?


>カウフさん
≫ラブ嬢のリセ天井ですが、私も当日500と宵越し天井超えた事がありました。
ネット上でも報告多数なので、おそらく情報自体が間違っているのでしょう
≫そうだ、ミルクレープさんはアラジン打ちましたか?
2万枚出ましたか?(小声)
アラジンの感想については次回更新時に書こうと思います


>NOWさん
≫ラムクリやないかーい
そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれません( ˘ω˘ )


>げりチェさん
≫許さんぞニューギン
ニューギンのことは許してやってくだ・・・いや、許さなくていいか←


>ヒクイドリさん
≫やはりシナリオ管理台という事でよろしいでしょうか?
シナリオ管理台は機械割を大きく上回る出方をする事がなく店に愛されます
つまりはそういう事なのです


>へーい!さん
≫ラブ嬢は壊れるとすごいですね!
実践上壊れるのは宇宙誕生に等しい確率ですがね


>サリエラさん
≫こ れ が 朝 鮮 賭 博 の シ ナ リ オ の 真 実 だ
マジかよニューギン最低だな


>しろさん
≫つまり、これからは波を読むのではなくシナリオを読んで出るタイミングで打ち出し回収するタイミングで止めればいい
谷村ひとし「そんなオカルトありえません」


>とさけんさん
≫確かな情報ではないのですが、
≫ラムクリ時は500G天井にならず777G天井になる…
≫ってのをどっかで見た気がします。
なんにせよ、その情報を公開しないメーカーは度し難いスな~


>匿名さん
匿名さんの言葉、しかとこの胸に刻みました(´;∀;`)


>すしの人さん
≫自分も以前何度もマイホで遭遇&別店舗でも複数確認されているので100%ガセ情報ですね(´・∀・`)
どの店もラブ嬢だけRAMクリ使うってのはさすがに考えられませんよねw
≫終日シナリオ管理型・・・
≫つまり決められたレールを上を進むだけの悲しき人生を表現した台というわけですね?(超解釈)
ハイサイ蝶特急の話ですか?(誤認)


>いっさん
≫リセして当たるまで回す超絶ボッタ店パターンやww
ボッタ店の究極形ですな( `ω´ )

- - 2015年02月24日 14:51:20

ラムクリですね。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン