≪PREVHOMENEXT≫


10月稼動その4 いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど、そろそろハードルを避けて歩いていこうと思う

nb144.jpg









北斗の拳~修羅の国編~

712G(新台初日)~


初打ちスな~





n2016-10-8.jpg

初打ちゆえに勝舞玉もガンガン貯まる


最終的に闘神演舞が7連まで伸びて天地鳴動の一撃900枚獲得

体感器を疑われボディチェックを受けながらメダルを清算した








北斗の拳~修羅の国編~

701G(新台初日)~



n2016-10-7.jpg

通常時の天舞揃いから闘神演舞ターボ直撃・・・そういうのもあるのか!


序盤のアドバンテージを活かし闘神演舞3連の大事故








北斗の拳~修羅の国編~

839G~



n2016-10-9.jpg

天井当選即死スな~








北斗の拳~修羅の国編~

751G~



n2016-10-10.jpg

天井当選即死スな~








収支まとめ -5.3k

北斗の拳修羅 712G(新台初日)~
 上記参照
  投資7k 回収18k 収支+11k

北斗の拳修羅 701G(新台初日)~
 上記参照
  投資3k 回収8.8k 収支+5.8k

北斗の拳修羅 839G~
 上記参照
  投資10k 回収1.9k 収支-8.1k

北斗の拳修羅 751G~
 上記参照
  投資16k 回収2k 収支-14k








突然ですがミルクレープの稼動日記はこれで終了となります

今後のスケジュールとして、年内に10月収支まとめと年間収支まとめを更新(11月と12月は稼動していません)

正月三が日を過ぎた辺りで後書きを残してパチンコ・パチスロに関する一切の活動を終了とさせていただきます

魔界村は誠に勝手ながら第50回ランキングを目処に終了を予定しています、詳細は追って連絡致します


歴史的敗北を期待されている方も居るかと思いますが、残りの稼動ストックで月間収支はそこまで動きません

思いの丈を語るのは後書きにとっておこうと思います





na2-45.jpg







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 八咫烏 - 2016年12月19日 20:27:24

巨星、落つ・・・

ともあれ、お疲れ様でした。

- タマネギ - 2016年12月19日 20:29:46

所業無情の響きありっすなぁ〜〜

永らくお疲れ様でした。

- げりチェ - 2016年12月19日 20:31:48

また逢う日まで…

- TK - 2016年12月19日 21:01:26

通常時高確からの天舞なら特化スタートでうんたらかんたら

さておき、長い間お疲れさまでした。

- まん - 2016年12月19日 21:02:27

巨星、墜つか…
今のパチンコパチスロって、本当につまらないですよね。毎日ホールに通い、パチンコパチスロのことを考えないことがなかったあの頃はもう遠い過去となりました。今の機械はとにかく勝てるビジョンが湧かない。お金を入れる気にもなりません。
ミルクレープさんの過去記事は今でも楽しませていただいてます。大ファンでした。

- いため - 2016年12月19日 21:37:52

お疲れ様でした。
魔界村が終わってしまうと更新意欲が…
でもいつか終わりはあるんだよなあって思ってはいました。。。
ありがとうございました。そして残りの期間引き続きよろしくお願い致します。

- 匿名さんです - 2016年12月19日 21:46:43

先日はありがとうございました。
記事の最後…あらら残念です。でも今のパチスロを打ってると神の決断も当然だよなぁという気持ちです。おつかれさまでした。

- モアたん - 2016年12月19日 21:51:15

お疲れサンマです!

魔界村入村を目指しブログを書いていた僕も一緒に昇天できそうです。

- ヘタヲ - 2016年12月19日 22:09:57

か、悲しいです…
ミルクレープさんのウィットとアイロニーに満ちた文章を読めなくなること…そして魔界村の廃村…
長い間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

- ハチミツ - 2016年12月19日 22:13:25

お疲れ様です。

とうとう終わってしまうのか……
昔から読んでたブログが終焉を迎えるのは寂しいばかりです。
たまに過去記事を読んだりしているのでバーストだけは回避でおなしゃす!!

- Duce - 2016年12月19日 22:16:19

え・・・あっ・・・うぇ!?

あべべべべべ←

- てんてん - 2016年12月19日 22:24:06

太陽神と命名したのはボクです(シツコイ)

みるさん、これからも健康に気をつけて
元気でいてね!

っファミチキ

- ミーク - 2016年12月19日 22:25:05

一月にシスクエ出るんですけど……来年は本気出す予定だったんですけど………

マジハロの公式ブログまじおつ!とか観てみてくださいよ、彼らがいる限りスロ業界に希望を捨てるにはまだ早いです
思うところあるのでしょうけど考え直してくださいよ〜〜!

- まさ★ - 2016年12月19日 22:40:09

ども、まさ★です。
魔界村…終えてしまうのですね…
最近はここからしかブログ見てなかったけど…
そして、更新意欲のモチベは魔戒村だったのに。
これだけのブロガーを集められたのは本当に凄いと思いますし、運営も本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
本音はやめて欲しくないんすよ…(ノω`)

- しゃぶ - 2016年12月19日 22:55:52

貴方は多大な影響を様々な人たちに与えた偉大な人でしたね。
自分も兼業ながら年間収支+何百万くらいはありましたが、新基準が出てから打てる台も少なくなりついに引退しました。
また規制が緩くなって盛り上がってお互い戻ることがあったらミルくんのブログが読めることを楽しみにしています。お疲れ様でした。

- yuuu - 2016年12月19日 22:59:01

腹から笑える稼働日記だった!
一読者としてですが
長い間読ませていただき
ありがとうございました!
そして稼働お疲れ様でした!

ミルクレープさんの新たな門出を祝して、万歳SAN(S)YO!(魚群発生)

- 元ニート - 2016年12月19日 23:25:14

やめちゃうんですか
寂しいですね。昔の記事にちょこっとコメントした事がありますが、返信して下さった事は嬉しくてまだ覚えています。
パチンコじゃなくても良いので、何かブログ続けて欲しいです。
ひとまずお疲れ様です、ミルクセーキさん^_^

- ドンガバ - 2016年12月19日 23:37:59

長い間お疲れ様でした。

そしてお世話になりました。m(_ _)m

- 89寺スロP - 2016年12月19日 23:42:48

悩んで決断された事だと思うので受け入れるのがミルクレープさんに対する
最後の恩義だと思っています(大袈裟(;´・ω・))

本当はみなさん辞めて欲しくない気持ちなのは
わかって下さっていると思います(´;ω;`)

魔界村を通じて知り合いになれたブロガーさんがたくさんいるので
こういう場の提供をして下さった事、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

新しい事にチャレンジされるのはまた大変だと思いますが
頑張ってください。

- ションコネ - 2016年12月19日 23:47:56

お疲れ様です(*゜ー゜)ゞ⌒☆ミルクレープさんにお誘い頂いたことは今でも鮮明に覚えています。素晴らしい環境を頂き有り難うございました。

何を始められるのかは想像もつきませんが、成功を祈っております。

- 汁美 - 2016年12月19日 23:55:59

ミルお姉様とお別れする日が来てしまうとは。
人の出会いは別れの始まりと申します。

花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ

いままで楽しませていただきありがとうございました。

- ふぇい!! - 2016年12月19日 23:56:03

て、天皇のご決断とカブってますって!!笑
いやコレじゃねぇな。
村から市になって復活!!なんて勝手な妄想膨らませてますから!!
残りの時間、て考えたら悲しくなりますが楽しくやりましょ!
俺の空を抱いて羽ばたく〜ミルクレープよ新基準にな〜れっ
今後はもっとマシなコメントしようと思いました(´Д` )

- パンダメンタル - 2016年12月20日 00:02:21

さよならは……言わないよ

いつかベガス辺りで会える日を楽しみにしております^^
ありがとうございました。

- あ - 2016年12月20日 00:16:39

ディアン・ケトが準備運動始めてますね

- 矢沢 - 2016年12月20日 00:22:04

ついに終わるのですね

正直、今のスロットもかなりの無理ゲーですが、さらに規制が厳しくなる先のことを考えると引退も致し方ないと思っております
打ち手にマイナスの規制ばかりで『楽しくなくなる』ことが目に見えますわ



参加させてもらってからわずか1年あまりですが色々なブロガーさんと交流できました
ブログも少なからずですが人が来るようにはなりましたねww
これも偏に大魔界村のおかげだと思っております



短い間でしたがお世話になりました!
またパチスロ以外の分野でお会いしましょう(・∀・)b

- おっとっと青年隊 - 2016年12月20日 00:34:24

稼働してないということは、本当に辞めるんですね。なんか寂しいです。過去の記事では、色々勉強させてもらっていたし、ためになる情報もあったし・・・。お疲れ様でした。

- ライズ - 2016年12月20日 03:36:46

僕はミルクレープさんの作品が大好きです。

本当にいままでお疲れさまでした。

ありがとうそしてありがとう\(^^)/

- すしの人 - 2016年12月20日 04:44:31

ついに長い歴史(?)に幕が降りるんですね・・・
しかし本格的に規制が実施されたらこの業界に居続ける価値は激減しますし良い見切り時なのかもしれませんね(・∀・`)

ミルクレープさんは自分がブログを始めたきっかけでもあるので終わってしまうのは悲しいですが、本人の意思が最重要なので致し方なしですねorz
しかしその突出した記事のセンスは他にも活かせる場所が必ずあると思いますので、ブログを辞めた後でも色んな場面で活かしてくださいませ(´∀`*)

長い間お世話になりました&お疲れ様でした!

- おにはま - 2016年12月20日 09:13:38

長い間お疲れさまでした。自分はコメントを数回させてもらった程度ですが、毎度ミルクレープさんの稼働日記を楽しみにしておりました。
5号機から5.5号機、そして新基準機へと時代の流れが移ろいで行く中で稼働におけるモチベーションというか熱量も右肩下がりになっていたように感じておりました。
凱旋でここは1発逆転!とかおじいさんの後ろでベガ立ちしてハイエナ!とかそういったタイプの方ではなさそうでしたのでなおさら今のスロット業界を客観的に見て冷静に判断をなされれば当然の結果であると思います。
スロット の ブログ という世界においてこれほどまで偉大で貢献された方をわたしは知りません。魔界村の設立もそうですが、今自分がこうして様々な方のブログの更新を毎日楽しみにしているのはミルクレープさんのおかげです。
そしてスロットを打っててこんなに椅子から転がり落ちる人を知りません。

どうか魔界村を設立・運営をしていく中で鍛えられた能力を他の場所で活躍していくなど今後のご健闘をお祈りしております。

- ヒクイドリ - 2016年12月20日 09:23:11

だいせんじがけだらなよさ

とにもかくにもお疲れ様でした。

祝!勇退 - 魔界村を陰ながら見守ってきた滝の裏に住みし爺耶 - 2016年12月20日 09:33:05

引退芸人として大衆をやきもき、もとい名を馳せてきたミルクレープさんでしたが、他の方も仰っているように、二ヶ月間稼働していないというのがケロット柄並みの信ぴょう性があり、そしてそれに感化されたように、皆様方が真面目なコメントをしていらっしゃることもあって、私もここに、今回のミルクレープさん引退予定記事が事実だということを自身に言い聞かせるための、断固たる決意をして参りました。

???

さておき、やはり多くの人に影響を与える人物は称賛されるということが世の常であり、一度そのブームを起こした者は、他の大多数より「二度目」を起こせる可能性があると考えられるのはもはや必然で、つまり、ミルさんなら分野が変わってもやれるで絶対!(^∀^)b

個人的には、雑な言葉が見受けられないのが好印象でした。
胸の内に秘めた稼働や日々のストレスを、逆に柔らかくまとめて放出し、笑いに変えられる力を持つ勇者は、この世紀末において、草食系を隠しているモヒカンたちにとって、大きな癒しとなることでしょう。

お疲れさまでちた! ブーーーーーン!⊂⊂⊂((((( ^ω^)))))⊃⊃⊃

- はぶ - 2016年12月20日 10:05:22

ミルさんのことは父であり母であり兄であり姉であり師匠であり(長くなるので割愛)と、勝手ながら思っておりました。

もはや現在のスロットには何の魅力も感じません。引退を決意されるのも仕方ないことかなと感じてます。

今後、こうした流れはますます加速していき、引退者続出とパチ屋激減につながりますね。後者は大歓迎ですマンセー!

- なっつ - 2016年12月20日 11:03:38

長い間お疲れ様でした!

いつも楽しませてもらっていました!!

願わくば、またいつか☆

- ひず - 2016年12月20日 16:19:37

お疲れ様でした。

お誘いして頂いて半年の短い間でしたが、ブロガーさんと交流できたり大会やオフ会参加も魔界村がなかったら実現してなったと思います。こういう場に参加させていただきありがとうございました!

ミルクレープさんのスゴスロ万枚と上乗セレクトネアは私の中で伝説の記事です(ˇωˇ)

- 社畜 - 2016年12月20日 22:49:24

長い間楽しませていただきました。
僕もバジ3で驚天動地の引きを発揮し、出玉が700枚だった時にようやくこの業界を引退する決意ができました。

- イス姉 - 2016年12月20日 22:54:38

長い間お疲れ様でした~。

魔界村のおかげで他のブロガーと交流出来、
楽しませて頂きました。
感謝です♪

- 神を尋ねて感電死 - 2016年12月20日 23:43:24

いつでしたか、ブログを続けた理由として、生きた証を残したかったという旨の文章を拝見したことがありました。その時、本当にこの方は、弱くも純粋な、人間らしい人なんだと感じました。そのような方の書く文章には、本当に魅力があると思うので、ジャンルは違えどいつかまた神の文章に触れることができたらなと思います!

- お銀ちゃんかわいい - 2016年12月20日 23:47:16

今のスロットル見てれば引退も仕方ないことだと思います。

今までお疲れ様でした。

- shii - 2016年12月21日 00:02:12

やはり誰の目からみてももう限界ですよね。

あれだけスロットに明け暮れた僕も12月はまだ1度しか行ってません。

僕はオールナイトで最後に派手に逝って引退しようと考えてます。


それにしてもミルクレープさんの功績は凄いです。


僕もそうですが、ミルクレープさんのブログを見てブログを始めた方は、軽く2億は越えているでしょうからね。


最後にお願いがあるのですが、、、




一発やらせてくれないですか?

- おしり! - 2016年12月21日 01:27:08

修羅の国編のリンたんエロす〜〜↑↑

- トキ - 2016年12月21日 07:40:24

さては、SMAPの解散に合わせてきたな!?
さておき、暇なときにやればいいじゃない!
残しておけば…と思う一般読者であった

- 専業主婦 - 2016年12月21日 07:45:35

たくさんたくさん楽しませて頂き、ありがとうございました!某魔法のランプ店の抽選にわざわざ参加してミルさんいないかな?って探した位の大ファンです!(ドン引き

私も最近足が遠のいてます。おうちで何か作ったり、お買い物してる方が幸せなんすよねー。時間の無駄感はんぱないの解ります!

上乗セレクトネア見て、この才能をこのジャンルにだけ留めておくのもったいないな、なんてちょっと思ってました…ので、これからの展開も楽しみに待ってます。

見ず知らずの人を金銭の見返りなく存分に楽しませてくれるそのサービス精神だいすこでした。素晴らしすぎです。これこそ真のプロですなあ…

- みー - 2016年12月21日 08:27:17

ついに魔界村も終わってしまうんですね。
魔界村ブログ観るの趣味でした(´;ω;`)
ミルクレープさんのおかげでいろんな楽しいブログを見つける事できました!

長い間お疲れ様でした&素晴らしい記事やブログをありがとうございました!

ミルクレープis太陽神

- 通りすがり - 2016年12月21日 09:07:26

また一人、円環の理に導かれてしまったか…

- 謎のハムスター - 2016年12月21日 18:57:33

(ノД`)・゜・。

入村してから一度も更新できずにこの記事を迎えるはめになるとは、、
申し訳ねぇ、、

申し訳ねぇ、、、(。´Д⊂)うぅ・・・。

また改めてコメントさせていただきまつ!



- 銀次 - 2016年12月21日 22:15:24

最後の最後まで
更新されてないか、毎日クリックしてます

文章が本当に面白く、こんなブログ他に見たことない

できるなら、有り続けてもらいたい(涙)

- DD - 2016年12月21日 23:07:58

ミル御大、お疲れ様で御座います。

非等価化したのに改善されない設定状況、
旧基準機と違い、期待値(笑)な新基準機ハイエナ、
そもそもユーザーに寄り沿う所か、
吸引力抜群のまま出玉だけ削られた規制。
98%位の高継続クソ台ラッシュ(継続中)。
本当にスロットの歴史的に悲惨な一年でした。
マハロ5が出た最初期は期待しましたけどね。
(この話はマハロ5スタッフブログのまじおつにも取り上げて貰いましたので宜しければ覗いて見て下さい。)

この一年・・・むしろ二年、
モチベも上がりようもなく、スロが嫌になったことでしょう。
多くのファンを持つブロガーとして、義務感に駆られれば駆られる程
筆を取るのが苦しく感じられたのでは。

そもそもこのブログは、魔界村は、実直なミル御大の無償の愛でできてると思います。
こんなに楽しいコンテンツを我々はタダで読ませて貰ってる訳です。
(ミル御大も金取りたくてやってる訳ではないと思います)
しかし、汚い話ですが、やっぱ生きてく上で、楽しむ上で、その糧としてお金は大事なんです。
スロは勝てないと稼げないと面白みが欠けます。
同様にミル御大の活動も対価を受け取れる状況にシフトしなければ、
いずれはやはり限界を迎える事になったかと存じます。

貴女は間違いなく、この界隈の誰よりもエンターテイナーで華でした。
必ず今後活躍の場がありますし、成せる人だと思います。

2017年、是非好きな事にチャレンジして下さい。
イチ読者として、心より応援しております。

- 金色のもやし - 2016年12月21日 23:21:52

お疲れ様です。
そりゃこんなクソ台ばかりじゃ嫌になりますよね、自分も店に行かなくなりました。
また前みたいに活気ある店が見てみたいなーなんて思ってますけどね〜

- 伏兵君 - 2016年12月22日 01:11:18

ミルクレープさんのブログ終焉を聞き本当に悲しさでいっぱいです。

せっかくお誘いして頂いたにも関わらず、何一つ恩返しできないまま終わってしまわれた事が残念でなりません(ノω・、) ウゥ・・・

個人的な意見になり恐縮ですが、ミルクレープさんは数多くのスロッターに笑いや感動をブログを通して与えた最大貢献者だとおもっております。

今後は自分の決めた道へ進むとは思いますが、皆ミルクレープさんの活躍は期待していると思いますので、頑張ってくださいませ(`・ω・´)ゞ

- 優 - 2016年12月22日 01:13:08

驚きのため初カキコ
まじですか、お疲れ様です‥
更新最近していないようなのでまさかとは
思いましたが‥いままで楽しい更新ありがとうございました。

- - 2016年12月22日 01:17:05

たくさん楽しませてもらいました!
ただただ感謝です。

- ナナ - 2016年12月22日 21:18:46

待って!もしかすると青文字かもしれないの!

- まー - 2016年12月23日 02:01:25

ありがとう、たくさん楽しませてもらいました

- ミルクレープ - 2016年12月23日 02:10:15

>八咫鴉さん
≫巨星、落つ・・・

青い巨星、ランバラルも戦死しました
つまりはそういう事なのでしょう


>タマネギさん
≫所業無情の響きありっすなぁ~~

乙ありです!南無三!(´^ω^`)


>げりチェさん
≫また逢う日まで…

げりチェさんにはそらもうこんなサボりがちなブログに毎度コメント残していただき嬉しいやら申し訳ないやら
とにかくありがとうございます、さよならは言いません( ˘ω˘ )


>TKさん
≫通常時高確からの天舞なら特化スタートでうんたらかんたら

「ケンシロウ」

「高確率だ」


>まんさん
≫今のパチンコパチスロって、本当につまらないですよね。

今まで応援ありがとうございました!
稀に面白い台(やや勝率の高い台)があっても光の速さで撤去される現状が度し難いです


>いためさん
≫ありがとうございました。そして残りの期間引き続きよろしくお願い致します。

まだまだ~!(魔界村継続ストック2ヶ月)
乙ありです、いためさんの見事にダンまちとコラボしたスロブログ好きス


>匿名さん
≫今のパチスロを打ってると神の決断も当然だよなぁという気持ちです

大分前になりますがインフィニットストラトスのタイマー機能露呈した辺りで見切りを付けようと思いました
そこから1年粘った辺りパチンカスですが(´・_・`)w


>モアたん
≫魔界村入村を目指しブログを書いていた僕も一緒に昇天できそうです。

魔界村参戦ありがとうがらしくんです!


>ヘタヲさん
≫か、悲しいです…

私は最近ヘタヲさんのブログ更新にブーストが掛かってて嬉しいス(*´∀`*)


>ハチミツさん
≫たまに過去記事を読んだりしているのでバーストだけは回避でおなしゃす!!

バーストだけはないですね、FC2そのものが突然消し飛んだりしない限りはw
まぁいつかは自分のサーバにブログとそのデータを移すので、私の稼動日記が消える事は未来永劫ありませんd( ˘ω˘ )b

返信 - ミルクレープ - 2016年12月23日 02:40:47

>Duceさん
≫あべべべべべ←

あべしカウンター!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーンありがとー!


>てんてんさん
≫太陽神と命名したのはボクです

そういう意味では私のブログをここまで発展させたのはてんてんさんと言っても過言ではないでしょう(`・ω・´)
ファミチキ、そして今まで沢山のコメントありしゃす!


>ミークさん
≫マジハロの公式ブログまじおつ!とか観てみてくださいよ、彼らがいる限りスロ業界に希望を捨てるにはまだ早いです

マジハロ5は面白いですね、あれこそユーザーの声を採り入れたパチスロと言えると思います
しかし我々が支持していたSNKプレ芋屋ぁが死んだのもまた事実
私もSNKプレ芋屋ぁの後を追おうと思います


>まさ★さん
≫本音はやめて欲しくないんすよ…(ノω`)

いやもう本当まさ★さんには公開しているあらゆる連絡手段で励ましてもらって、とにかくありがとうございます
正解のない選択だったので考えに考えて出した結論です、申し訳ないス


>しゃぶさん
≫また規制が緩くなって盛り上がってお互い戻ることがあったらミルくんのブログが読めることを楽しみにしています。

乙ありです!
このままパチスロの打ち方を忘れていった方が幸せな気もしますけども、スゴスロリターンズが出たら復帰してしまうんでしょうなぁ()


>yuuuさん
≫ミルクレープさんの新たな門出を祝して、万歳SAN(S)YO!(魚群発生)

ありがとうございます!ミラクルマリンで得た知識を今後に活かしていきます!


>元ニートさん
≫パチンコじゃなくても良いので、何かブログ続けて欲しいです。

( ˘ω˘ )・・・・・・・・・・実は(日記はここで終わっている)


>ドンガバさん
≫長い間お疲れ様でした。

長きに渡り肩を並べて戦っていただきありがとうございました!


>89寺スロPさん
≫悩んで決断された事だと思うので受け入れるのがミルクレープさんに対する最後の恩義だと思っています(大袈裟(;´・ω・))

89寺スロPさんの励ましがなければ魔界村突然バースト演出から失踪していた事でしょう
結局こういう決断になってしまいましたが、おかげ様でとても綺麗な形で終わりを迎える事が出来ました、ありがとうございます
一撃大会盛り上がっててしゅごいス、応援出来なくて申し訳ない、大会運営本当乙です


>ションコネさん
≫お疲れ様です(*゜ー゜)ゞ⌒☆ミルクレープさんにお誘い頂いたことは今でも鮮明に覚えています。素晴らしい環境を頂き有り難うございました。

ションコネさんとションコネさん繋がりのブロガーさんに入ってもらえなかったら魔界村は今頃ゴーストタウン必至でした
ションコネさん is GOD、こちらこそありがとうございました

返信 - ミルクレープ - 2016年12月23日 10:23:22

>汁美さん
≫ミルお姉様とお別れする日が来てしまうとは。

BL好きスロッター女子の存在はこのブログにおいてとても貴重でした
こちらこそ沢山のコメントありがとうございました!


>ふぇい!!さん
≫今後はもっとマシなコメントしようと思いました(´Д` )

とんでもない!ふぇいさんのコメント集めて六法全書作れますよ!
ふぇいさんが復活されたのでもう何も思い残す事は・・・


>パンダメンタルさん
≫いつかベガス辺りで会える日を楽しみにしております^^

ベガスベガスでオフ会了解しました!
冗談はさておき、こちらこそ今までありがとうございました!


>あさん
≫ディアン・ケトが準備運動始めてますね

ディアンケトモンスターカード化はよ(攻撃力3000)


>矢沢さん
≫ついに終わるのですね

ほたぽさんにも謝ってますが、矢沢さんのブログに魔界村の神バナー置いてもらってるのに申し訳ないス
ともあれありがとうございました
ヒラ打ちしたら10万負け必至とか今のホール状況はさすがに狂ってると言わざるを得ない


>おっとっと青年隊さん
≫稼働してないということは、本当に辞めるんですね。

魔界村には死に体と化した私のブログよりも面白いブログが腐るほどあるので、そちらで是非面白いブログを見つけてください!


>ライズさん
≫僕はミルクレープさんの作品が大好きです。

お゛お゛お゛ん゛!ここまでお付き合いありがとうございました!
タイバニはいいぞ\(三)/


>すしの人さん
≫ついに長い歴史(?)に幕が降りるんですね・・・

魔界村運営サポート含め今まで応援ありがとうございました!
私はすしの人さんほど密度の濃いブログを長く続けているブロガーさんこそ業界に評価されるべきだと思います
というか名ばかりのライターよりすしの人さんこそ生粋のライターと勝手に考えています


>おにはまさん
≫長い間お疲れさまでした。自分はコメントを数回させてもらった程度ですが、毎度ミルクレープさんの稼働日記を楽しみにしておりました。

いやとんでもない、おにはまさんは常連さんというイメージしかないですわ
魔界村改善のアドバイスをくれたのもおにはまでしたね、とにかく今までコメントありがとうございます
世界一椅子から転がり落ちる人ワロタロスwwwww
魔界村制作で培った能力はこれから遺憾無く発揮していく予定です!


>ヒクイドリさん
≫だいせんじがけだらなよさ

し ん ぶ ん し

魔界村続投からの~今まで応援ありがとうございます!!

返信 - ミルクレープ - 2016年12月23日 11:13:28

>魔界村を陰ながら見守ってきた滝の裏に住みし爺耶さん
≫お疲れさまでちた! ブーーーーーン!⊂⊂⊂((((( ^ω^)))))⊃⊃⊃

この文章の勢い・・・!只者じゃありませんね(`・ε・´)
ありがとなす、滝の裏に住みし爺耶さんの言葉を糧に次のステージでも頑張っていこうと思います!
稼動してないのはゴッドイーター柄並の信頼度です、本当です


>はぶさん
≫ミルさんのことは父であり母であり兄であり姉であり師匠であり(長くなるので割愛)と、勝手ながら思っておりました。

まだはぶさんに見てもらえていたとは・・・!w
なんでしょうかね今のスロットは、夢も希望もないという言葉がピッタリスな(´・_・`)


>なっつさん
≫願わくば、またいつか☆

はい!スゴスロ荒神verが出た暁にはきっと・・・!


>ひずさん
≫こういう場に参加させていただきありがとうございました!

え!ひずさんお誘いしてから半年しか経ってませんか
もう往年の付き合いをしている感覚でした、こちらこそ魔界村参加ありがとうございます!
スゴスロとバットマンのシステムを組み合わせれば神台が出来上がる、あると思います


>社畜さん
≫僕もバジ3で驚天動地の引きを発揮し、出玉が700枚だった時にようやくこの業界を引退する決意ができました。

私は秘宝伝説で超秘宝ラッシュを引いて300枚終了した時に業界の異常に気付きました(遅)


>イス姉さん
≫魔界村のおかげで他のブロガーと交流出来、楽しませて頂きました。感謝です♪

イス姉さんほど積極的に活動している方ならむしろ魔界村が交流の妨げになっていたのではないかと思う日も・・・
いや、やめておきましょう、魔界村ペンペンバナー設置含めありがとうございます!


>神を尋ねて感電死さん
≫いつでしたか、ブログを続けた理由として、生きた証を残したかったという旨の文章を拝見したことがありました

本気でそれ書いたの覚えてないッス(´・_・`)wwwww
まぁでも一番力を入れてきた事なので間違いではないですね
沢山のコメントありがとうございました!


>お銀ちゃんかわいいさん
≫今のスロットル見てれば引退も仕方ないことだと思います。

もう末期でまともに打てたの黄門ちゃま喝くらいな気がしますわ
さておき、お銀ちゃんかわいいさんはコメンテーター時代から只者じゃないと思ってましたが(名前が)やはりブロガーになられて躍進しましたね
私の目に狂いはなかった( ˘ω … … …


>shiiさん
≫一発やらせてくれないですか?

いいでしょう、歯をくいしばってください( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
ハルヒの4桁乗せ写メがけっこう出回ってるの見て「時代が来たのか?」と一瞬思ったりもしましたけど、その分逆万枚負け必至なんだろうなぁと思うと打つ気が起きませんな


>おしり!さん
≫修羅の国編のリンたんエロす~~↑↑

さすがおしりさんお目が高い、修羅の国編のリンの尻は秀逸ですからね

返信 - ミルクレープ - 2016年12月24日 02:24:46

>トキさん
≫残しておけば…と思う一般読者であった

ブログは残します、本当です
ただ一区切り付けるのが今一番の選択かと思いまして( ˘ω˘ )


>専業主婦さん
≫たくさんたくさん楽しませて頂き、ありがとうございました!某魔法のランプ店の抽選にわざわざ参加してミルさんいないかな?って探した位の大ファンです!

ワロタロス、これは旦那さんに同姓浮気を疑われますね間違いない
さておき、ベタ褒めラッシュありがとうございます!
専業主婦さんの言葉を糧に今後の活動も頑張っていきます( ˘ω˘ )


>みーさん
≫ミルクレープis太陽神

みーさんis魔界神
みーさんもコメンテーター活動ありがとうございます!


>通りすがりさん
≫また一人、円環の理に導かれてしまったか…

ボーヌス確定(´・_・`)


>謎のハムスターさん
≫(ノД`)・゜・。

どうか気にしないでください(   ˘ω˘   )


>銀次さん
≫最後の最後まで更新されてないか、毎日クリックしてます

年一ペースでの更新確認を推奨します(´・◡<`)
コメントありがとうございました!


>DDさん
≫ミル御大、お疲れ様で御座います。

DDさんはミルクレープさんだった・・・?核心を突いたコメントスなぁ
そうですね、私も1回の来店で320万のギャラが発生するライターであればブログを続けていた事でしょう
ただそういう一部の人間だけが得をする形で吸引営業を続け、多くのパチスロファンの気持ちを踏みにじってきた結果が今のホール状況だと思います
まぁこの辺は言うだけ無駄なのでやめておきましょう
DDさん長らくこのブログの応援ありがとうございました


>金色のもやしさん
≫また前みたいに活気ある店が見てみたいなーなんて思ってますけどね~

昨今は万枚スペックどころかちょい事故スペック台でも光の速さで撤去されるので巻き返しは難しいと思います
メーカーはホールから金を搾り取ろう、ホールは客から金を搾り取ろう、じゃあ客である私は辞めよう・・・当然の流れスな


>伏兵さん
≫ミルクレープさんのブログ終焉を聞き本当に悲しさでいっぱいです。

「伏兵君、お前がナンバーワンだ」
と言うしかない状況スな、ミルクレープ何様だよって話ですがw
1年であそこまでブログを大きくした伏兵さんは本当しゅごい
私のブログ1年目なんて見向きもされない状態だったと思います
伏兵さんには上り詰める所まで上り詰めていただきたい


>優さん
≫驚きのため初カキコ

はじめまして優さん、コメントありがとうございます
そしてオレ、消えっから!(´・_ … … …


>空白さん
≫たくさん楽しませてもらいました!

空白さんにそう言ってもらえただけでも、ブログを続けてきて本当によかったと思います( ˘ω˘ )


>ナナさん
≫待って!もしかすると青文字かもしれないの!

金文字です、平和パチの金文字ならガセ余裕ですが・・・


>まーさん
≫ありがとう、たくさん楽しませてもらいました

こちらこそコメントありがとうございます!└(´・ε・`)┘

- みだ - 2016年12月24日 12:55:21

おいおいみんなそう真面目にコメントすると引っ込みがつかなくなるじゃないか
いつもの引退詐技が使えなくなっちゃうよ

ミルクレープさんそうなんでしょう?( ; ; )
そうだと言っておくれ( i _ i )

- ゴミ太郎 - 2016年12月24日 13:19:23

あの頃は楽しかったなぁ〜〜。
ミルさんがいて、アプアプさんがいて、シャ太郎さんがいて、jjさんとかkskさんとか夫婦で20万さんとか、なんか密度が濃かったような気もしますが、まだ現役の方もいらっしゃいますし、今ランキングの上位にいる方は昔の僕のように楽しんでやってらっしゃるのか疑問に思う所もあります。
もうあの頃の楽しさは、スロットルも自分自身のブログも、どうやら戻って来なそうな気配ですね。

最後になりますが、本当に色々ありがとうございました。ブログというものの楽しさを教えて頂き、また一時でも同じ楽しみを共有させてもらったこと、とても感謝しています。また魔界村に関して全くお力になれなかった事、謝罪致します。恩を仇で返すような真似をしてすみませんでした。

- うんち - 2016年12月24日 20:39:11

悩んでたけど、ミルクレープさんが辞めるなら俺もやめるわ笑

- ガーリック - 2016年12月25日 01:57:29

お疲れ様です。
小役カウン太郎はハナハナ打つとき毎回使ってます。
まじでありがとうございます!

魔界村は趣味打ち勢や期待値稼働勢とそれぞれ熱心に取り組んでいる方が多く、自分のスロットとの向き合い方を考えさせて貰える良コンテンツです。初打ちの感想がクソ台だと思っていたら、実はスルメ台だったと気づかされることも多かったですね。

ここまでやってこられたことに関しては、何かしら思いがけない形で繋がって自分に返ってくるはずです。
特にプログラミングで言えば、やればやるほど作る速度が格段と上がって、小物ならさらに効率的にコードかけるようになりますよ。(WEB系は触らない奴が言うのもなんですがw)
またいいコンテンツやツールが以前より楽に作れますよ。
本当ありがとうございました。

- じょ - 2016年12月25日 16:33:34

魔界村はもっと自動化して残しといてほしいな

返信 - ミルクレープ - 2016年12月26日 10:25:53

>みださん
≫おいおいみんなそう真面目にコメントすると引っ込みがつかなくなるじゃないか

私は本気です、本気なんです本当です( ˘ω˘ )


>ゴミ太郎さん
≫恩を仇で返すような真似をしてすみませんでした。

そのような事は一切考えていないのでお気になさらないでください
むしろゴミ太郎さんに落ち度を感じさせてしまい恐縮です(´・ε・`)

≫あの頃は楽しかったなぁ~~。

ブログに対する考え方がどうであれ、更新を頑張っているブログが上位に行くのは自然の摂理かと
どこぞの村の事であれば、ゴミ太郎さんの言いたい事もシンクロ率400%レベルで解かりますがね
金を使ってブログ記事を書かせるような事は企業もやっているのでそういう時代なんじゃないかと
個人的に魔界村は当時のノリで楽しめる場所になっていると思います


>うんちさん
≫悩んでたけど、ミルクレープさんが辞めるなら俺もやめるわ笑

パチンコ辞めて一緒にポケモンやりましょう(持ってないけど欲しい)


>ガーリックさん
≫小役カウン太郎はハナハナ打つとき毎回使ってます。

うおおおおおありがとうございます!
適当に作った・・・と言っては利用してもらってる方に失礼ですが、アクセス数を見るとあのレベルのモノでもけっこう使ってもらえてるんですよね
死力を尽くしてアプリを作れば一体どうなってしまうんだゴクリンコ

≫ここまでやってこられたことに関しては、何かしら思いがけない形で繋がって自分に返ってくるはずです。

今までやってきた事が深い所で全部繋がっているというのは本当その通りだと思います
ここ数ヶ月で色々やって実感出来ました
小役カウン太郎の話と繋がりますが、本気でウェブデザインの仕事に臨んでみたくなりました


>じょさん
≫魔界村はもっと自動化して残しといてほしいな

嬉しい意見スな~
入村処理以外の自動化は済んでいるので運営の負担はないのですが、まぁ色々と思う所がありまして
決断の日まではまだ時間があるので、どうか見守ってやってください

- つし - 2016年12月27日 00:51:31

お疲れさまでした
辞め時を見極めるのも一流パチンカスの証ですものね。
今まで楽しい時間をありがとうございました


たてまえ

ほんね

うおぉおおん!!寂しくなるじゃねーかボケ!!
太陽神が書くならフンコロガシの観察記事でも見るぞ俺は!!

- ミルクレープ - 2016年12月27日 19:49:41

>つしさん
≫太陽神が書くならフンコロガシの観察記事でも見るぞ俺は!!

フンコロガシの観察日記wwwwwwwwww
それやるならポケモンの冒険日記つけますわ()

今まで楽しんでもらえたらなら幸いです!(*˙ω˙*)





( ˘ω˘ )・・・・・・・・・・実は(そこで通信は途絶えた)

- 大便 - 2016年12月27日 22:02:36

悪質な違法行為です。早速警察に通報しました。

- ミルクレープ - 2016年12月30日 11:57:19

>大便さん

よろしくお願いします、大便さんの力でどうにかこの業界を潰してください

- ながた - 2017年01月11日 05:34:22

俺は信じねえよっ!
>資格の勉強をしたりウェブデザインの備忘録を付けたりする
そんなの・・・そんな普通なカンジの・・・アンタのする事じゃねえよっ!

毒を吐き散らしながら、ぱちんこ屋さんにずっぽし!ずっちゅん!
重役をも超越する夕方からの『トランプ出勤』で
あざとく小銭をすっぱ抜き、方々のぱちんこ屋さんに天誅を下すっ!
帰りには華麗なるフットワークで半額弁当をGET!チキンナゲット!チキンナゲッツ!
将来に幾ばくかの不安を感じて、「でへへ」ってカンジでこっちから「でちゃ〇」に再就職懇願も1日たたず依願退職!
「まー最終的に恐山でイタコやればいっか」
と夜な夜な日本語でマリーアントワネットのモノマネを練習する!
それが・・・それこそが・・・俺たちが恋い焦がれた「ミルクレープ」だろ!?
さぁ、有り体なウェブデザインとかいう夢は捨てて
掃き溜めに戻ろうぜ!
フンコロガシおもしろそうじゃねえか!どうやってクソ丸くするんだろうな!
もう一度この穢土で羽ばたこうぜ!
そこにこそ・・・リアルな「生」があるのだから。

ながた著:「パチ屋のコインロカーベイビーズ」より一部抜粋



- さやま - 2017年01月11日 09:21:29

お疲れ様でした!

僕はバジキッズとして生まれ落ちた業 -カルマ - を背負いながら絆が撤去されるまでホールで戦い続ける所存です。ミルクレープさんのぶんまでパチンコ屋さんを潰して回りたい、そう思うのです( ˘ω˘ )

- ミルクレープ - 2017年01月11日 22:13:15

>ながたさん

このブログを通して星の数にも匹敵するスロッターと話をさせてもらったので記憶が定かではないのですが、ながたさんけっこう前にパチスロ辞めたみたいな事言ってませんでしたっけ?w
なんにせよ長い事ブログを見てくださってありがとうございます!


>さやまさん

バジキッズさやまの名前でライターデビューしましょう(悪魔の囁き)
さておき、毎度記事にミルクレープ鍋バナー貼っていただきありがとうございました!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン