≪PREVHOMENEXT≫


10月稼動その1 アイムバンデッドEX

nb143.jpg













もうパチンコやめ・・・やめま・・・

やめまs・・・せ、せくちゅん!(今は亡きせっくちゅさんのくしゃみ)





私「パチンカスラッシュ継続」








いや、丸っきり適当に引退を示唆したわけではないのだけど・・・

まぁ今日の所は引き際云々の話は忘れてくれ、頼む!捨丸を担保に












ルパン三世アイムスーパーヒーロー

ST残り103回転~





GEKITO

遠くから台枠GEKITOを見つけた瞬間そらもう鬼の形相で台の元へダッシュしましたね


台を確認するとゲーム数27Gで辞められていて、上皿に玉は無く周辺に荷物も無し

こんなに分かりやすい潜伏ST状態の台を拾う瞬間がたまらねぇんだ!


か~ら~の~






大当たり

80G消化した所でなんとか当たりを掴み取り、上手いことゴールデンタイムに繋げる


さらに開幕MAXボーナスを叩き込み5万枚を意識






























だけど現実はただ残酷で










あとは走り抜けてフィニッシュです(´・_・`)




















<別の日>




















ルパン三世アイムスーパーヒーロー

346G(突確カウント無し、台枠GEKITO)~





GEKITO
※使い回し








na2-43.jpg

これにはさすがのロブルッチも驚き



突確の振り分け3%しかないから、そうそう見つかるもんでもないのだけど

昔からレア潜伏拾ったら数日の内に同じ潜伏台に巡り合うジンクスみたいなものがありますわ










今回は潜伏STの残りゲーム数が分からないけど果たして・・・


!!!!!!!!




















スーパーゴールデンタイム昇格

谷村ひとし「お座り1回転でゴールデンタイム直行です、これが力だ」



か~ら~の~















MAXボーナス二発とショボ当たり一発の実質3連で5000発届かずフィニッシュです


パチルパンは昔から何度か潜伏台拾ってますが気持ちよく出てくれませんねぇ(´・_・`)








ルパン三世ロイヤルロード

437G(銀箱鍵3個)~





CZ確定

銀箱解放前に強プラムからCZ直行!

したらば~






ロイヤルロード確定

無事ロイヤルロードを掴み取る





⇒ 即死


全てが終わったかに見えたけど、AT終了時にぷよぷよみたいな上乗せ特化ゾーンが発動

天地鳴動の大連鎖を引き起こした結果~















⇒ +161枚


う~んこんなもんか


しかもダイヤ1個しか獲得出来ないまま扉チャレンジへ








⇒ 即死


AT終了後すぐに銀箱解放したけど、出てきたカードが・・・

「強プラム&強チェリーの抽選強化」、「弱チェリー成立時強チェリーに昇格」、「リールロック発生でCZ確定」


リールロックでCZのカードいらんスなぁ、役に立った試しがない










カードデッキ発動中に一度もレア役が引けず全てが終わる


パチルパンが出ない言ったけどよく考えたらスロルパンの方が出ませんわ(´・_・`)






収支まとめ +24.7k

ルパン三世アイムスーパーヒーロー ST残り103回転~
 上記参照
  投資5.5k 回収8.6k 収支+3.1k

ルパン三世アイムスーパーヒーロー 346G(突確カウント無し、台枠GEKITO)~
 上記参照
  投資0.5k 回収18k 収支+17.5k

ルパン三世ロイヤルロード 437G(銀箱鍵3個)~
 上記参照
  投資2k 回収6.1k 収支+4.1k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年10月21日 09:46:04

最近はもうすぐ消えるルパンが楽しくなってきました

- 浜崎まゆみ - 2016年10月21日 12:31:35

今回のミルクレープさんは何だろう……すごく、エッチだ……。

- トキ - 2016年10月21日 12:51:48

谷村ひとしはやっぱり最高ですね

- 金糸雀 - 2016年10月21日 14:24:58

唐突なCP9に不覚にもクスリとしてしまったのかしら……
まだまだ畳むには早いかしら、カナも応援してるから一緒に頑張るのかしら!!

- まっすお - 2016年10月21日 15:24:00

せっくちゅよ。永遠たれ。

- ゆったん - 2016年10月22日 00:32:47

ロブルッチワロタw

相変わらず文才が凄いです

-   - 2016年10月22日 04:48:03

ロイヤルロードで150枚オーバーはすごい

- 大政奉還 - 2016年10月22日 05:32:05

最近の平和の台鉄壁過ぎなんだよなぁ。
1000枚超える展開が予想できん。
麻雀2とか当ればワンチャン常にあった気が(個人の感想です

- ミルクレープ - 2016年10月23日 06:12:52

>げりチェさん
≫最近はもうすぐ消えるルパンが楽しくなってきました

雅美「目を覚まして」



>浜崎まゆみさん
≫今回のミルクレープさんは何だろう……すごく、エッチだ……。

A゛Y゛U゛で~す



>トキさん
≫谷村ひとしはやっぱり最高ですね

雅美「違うよ、冷静に考えて」



>金糸雀
≫まだまだ畳むには早いかしら、カナも応援してるから一緒に頑張るのかしら!!

私がもう何年かブログを続けてもパチ業界が先に限界を迎えそう



>まっすおさん
≫せっくちゅよ。永遠たれ。

一度だけせっくちゅさんが私のブログにコメントを付けてくれた事がありましたが(コメント本文:せっくちゅ)
迷惑コメントと勘違いして削除してしまいました、後悔してもしきれません・・・



>ゆったんさん
≫ロブルッチワロタw

白兵戦において動物こそが最強



>空白さん
≫ロイヤルロードで150枚オーバーはすごい

大事故ですわぁ



>大政奉還さん
≫最近の平和の台鉄壁過ぎなんだよなぁ。

麻雀2はゲーム数管理型ATの完成系と言ってもいいと思います
打ち手に親でも殺されたのか、麻雀3辺りから吸引力を極限まで高めてきましたね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン