≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その19 サザンアイズの設定Cを開店から閉店まで打った結果・・・○○○○○枚達成!すまないwwwwwwwwwwすまない皆wwwwwwwwwwwwwwwお許しあれ(;^_^A

nb141.jpg
















p2016-9-2.png

※設定Cはオヤジ打ちすると死ぬ仕様につき注意








<とある日>








サザンアイズ

設定狙い


サザンアイズプロはとても早起きです

新聞屋さんよりも早く起きパチンコ屋さんに並びます





・・・さて、開店の時間を迎えました

一番乗りで入店したサザンアイズプロは他の台には目もくれずサザンアイズに直行します


「ふぅ、今日も無事サザンアイズに座る事が出来たぞ」


サザンアイズを打てる喜びを噛み締めながらサザンアイズプロはサザンアイズを打ち始めます


しかし!あぁ!なんという事でしょう!


開幕450Gハマッてしまい設定Cがほぼ否定されてしまいます

※設定Cのボーナス確率1/87.1


しかもそこで引き当てたのはBIG

もうこれは確定と言ってもいいでしょう


クレジットメダルを使い切った所でサザンアイズプロは席を立ちました

サザンアイズプロといえど毎回設定Cを掴めるわけではないのです








<別の日>








サザンアイズ

設定狙い


サザンアイズは毎ゲームしっかりと目押しをし、小役を取りこぼさなければよく回ります

この台は7k投資で300G回りました


しかしボーナスは引けません

サザンアイズプロは激怒した


「あきれた台だ、生かしておけぬ」


サザンアイズプロは邪王炎殺黒龍波を放ちホールごとサザンアイズを消し飛ばしました








<別の日>








サザンアイズ

設定狙い


『今日もハマッた挙句に設定Cじゃないというオチなんだろうなぁ・・・』


おやおや、珍しくサザンアイズプロが弱気です

でも待って、皆ちょっと待って!






ゲチェナ

※朝一3G


これがREG








これってもしかして






ファイナルビッグバウンティとかけまして、この台を設定Cと予想したサザンアイズプロの考えと解きます

その心は・・・















大当たりだよ~ん

二つはどちらも大当たりだよ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























<数兆年後>






























データ

いやぁ久々に開店から閉店までブン回しました








以下ハイライト


金文字1

何言ってんの






金文字2

オバサン出現時の期待度80%はあると思う






プレミア

REG蹴ってのプレミアがたまらねぇんだ




















以下実践結果


























































































グラフ





収支まとめ -51.4k

サザンアイズ 設定狙い
 上記参照
  投資12k 回収6k 収支-6k

サザンアイズ 設定狙い
 上記参照
  投資7k 回収0k 収支-7k

サザンアイズ 設定狙い
 上記参照
  投資52k 回収13.6k 収支-38.4k















子供「ねぇママ、どうしてサザンアイズプロは死んじゃったの?」


母親「サザンアイズプロはね・・・」


子供「うん」















母親「ビタ押しが出来なかったの」


子供「ファーwwwwwwwwww」






- 完 -







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うぐいす - 2016年10月05日 22:43:04

嘘でしょ、ネタの為にわざとビタ押ししてないって言って!
でなきゃ、一日ブン回すなんておかしいもん、途中であきらめて帰るはずだもん!

- みくる - 2016年10月05日 22:49:50

ツイッターでも爆死報告が
多いですが設定Cは目押し関係なく
荒れそうな印象ですねw

邪王炎殺黒龍波は卑怯

元ネタになりますが序盤に登場する
風丸と暗黒武術会編の黒桃太郎が
好きでした。

- ナムル - 2016年10月05日 22:50:11

よーし!パパ、合コンのバッファローゲームで鍛えた目押し力で華麗にビタ押しきめちゃうぞ~~^^

→近所に設定Cおろかサザンアイズの設置がなかった。

- 鉄粉 - 2016年10月05日 23:17:35

ここからミルクレープ名人のサザンアイズプロ引退記者会見まで空目しました。

- はーすけ - 2016年10月05日 23:32:31

大体設定Cってなんだよ!マックスベットインかよ(迫真)

- ポコチム太郎 - 2016年10月05日 23:36:32

女の子はビタ押しなんてできないんだよ!?

周りの男の子が率先してビタしてあげるの!?そんなのもわからないのそのホールの男子は!(激怒ラオン

- まんまんお - 2016年10月05日 23:52:59

帰ってきた!全盛期のミルクレープさんが帰ってきた!

- びん息子 - 2016年10月06日 00:23:22

えぇ...

でも確かに大都の台はビタし辛いです。
私も鮪伝説には苦汁をなめさせられました。

- リー伍長 - 2016年10月06日 00:32:36

サザンアイズの設定Cは、罠ですね。目押しが難いし、コインは増えない。良くて現状維持程度。ゲーム性としては、面白いですけど・・・。

- D - 2016年10月06日 01:00:27

一回ミスると次の目押しから難易度が鬼上がりするんよな

- 通りすがり - 2016年10月06日 01:11:30

あの店今もCちょくちょく使ってますよ…

- 謎のハムスター - 2016年10月06日 01:13:16

サザンアイズの設定Cならウチのマイホおすすめでつよ?w
二台しかないけど新台導入からずーーーーっと設定C据え置きでつ(;´Д`A

他の店は違うのかしら?

ちょこちょこ打ってるけど結局のところ
ビック引けたぶんだけ勝てる機械かと、、、

クレアもそーやけど、大都のAタイプは面白いんだが荒らいでつわ
(;´Д`A

- おじさん - 2016年10月06日 01:28:09

おっさんよ
歳取ると、目が衰えるのはしょうがないよ
恥ずかしいことじゃない

- 神を尋ねて感電死 - 2016年10月06日 01:39:50

きつそう(こなミルク)
こういう展開でもぶん投げないのはさすがです!

- 金糸雀 - 2016年10月06日 01:51:00

ミっちゃん……貴女も堕ちたものかしら……
カナは悲しいかしら!

ちなみに仮に100%とまではいかなくても90%くらいのビタ押しなら、この履歴でどれくらいの差枚になったのかしら?

- 25π - 2016年10月06日 03:18:18

ミルクさんにサザンアイズリして欲しいですπ

- てんてん - 2016年10月06日 07:38:42

ビタァ!!
【北島】【北島】【北島】

- - 2016年10月06日 09:38:30

負けるのか(驚愕
そもそも荒れやすいAタイプってなんなんですかね…

- 通りすがり - 2016年10月06日 09:52:26

こいつぁヤクイぜ・・・

- み大 - 2016年10月06日 10:24:22

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww.com

- ころたん - 2016年10月06日 14:04:19

店長
「設定Cは……栄養剤(エサ)なのよ(直球)」

- ポコ太 - 2016年10月06日 16:32:25

業界の闇は深い・・

- つし - 2016年10月06日 19:00:34

ゴリラが遊ぶボンバーマンでも、もう少しマシな自爆をすると思うの…

- げりチェ - 2016年10月06日 19:15:54

でも楽しかったんやろ?んん??

- まーぼー - 2016年10月06日 22:25:32

ファー!!!!
打ってみたいお

返信 - ミルクレープ - 2016年10月06日 23:40:35

>うぐいすさん
≫嘘でしょ、ネタの為にわざとビタ押ししてないって言って!
≫でなきゃ、一日ブン回すなんておかしいもん、途中であきらめて帰るはずだもん!

母親「サザンアイズプロはね、諦めるくらいなら死を選ぶ・・・そういう人だったのよ」



>みくるさん
≫ツイッターでも爆死報告が多いですが設定Cは目押し関係なく荒れそうな印象ですねw

まぁ結局はBIG引かないと増えませんからねぇ
幽々白書はあまり詳しくないのです(´∩ω∩`)



>ナムルさん
≫よーし!パパ、合コンのバッファローゲームで鍛えた目押し力で華麗にビタ押しきめちゃうぞ~~^^

私とタケノコニョッキで勝負しませんか?(古)



>鉄粉さん
≫ここからミルクレープ名人のサザンアイズプロ引退記者会見まで空目しました。

鉄粉さんには全てを見透かされてしまいますね(!!)



>はーすけさん
≫大体設定Cってなんだよ!マックスベットインかよ(迫真)

ビタミンCとかその辺から来てるんじゃないですか()



>ポコチム太郎さん
≫女の子はビタ押しなんてできないんだよ!?
≫周りの男の子が率先してビタしてあげるの!?そんなのもわからないのそのホールの男子は!(激怒ラオン

実際横から指伸ばしてくる輩が居たら指へし折ります( *˙ω˙* )



>まんまんおさん
≫帰ってきた!全盛期のミルクレープさんが帰ってきた!

帰ってきたばかりですまない・・・(意味深)



>びん息子さん
≫でも確かに大都の台はビタし辛いです。
≫私も鮪伝説には苦汁をなめさせられました。

鮪伝説ってビタする場面あったんですねぇ(打った事ないけどネタにしてた勢)
個人的にNET台のビタがクッソ苦手ですが大都台はそれを凌駕します



>リー伍長さん
≫サザンアイズの設定Cは、罠ですね。目押しが難いし、コインは増えない。良くて現状維持程度。ゲーム性としては、面白いですけど・・・。

次回記事で詳しく書きますが私は良い台だと思います!



>Dさん
≫一回ミスると次の目押しから難易度が鬼上がりするんよな

色押しパンク回避時代の話ですが、二コマ目押しなんてほぼミスらないのに、1回しくじると続けてミスが起きる
パチスロあるある



>通りすがりさん
≫あの店今もCちょくちょく使ってますよ…

モンハンにもけっこう力入れてますね
あそこの○はイベント自粛から設定は間違いなく使ってると思います(イベント自粛は早々に取りやめたっぽいスけど)



>謎のハムスターさん
≫サザンアイズの設定Cならウチのマイホおすすめでつよ?w
≫二台しかないけど新台導入からずーーーーっと設定C据え置きでつ(;´Д`A

サザンアイズ導入店舗の動向を見るとその店で設定が使われているかどうかよく分かります
設定使わない店はCを一切使わず、使う店は連日Cを使っていたりします



>おじさん
≫歳取ると、目が衰えるのはしょうがないよ

もはやここまで( ´~` )



>神を尋ねて感電死さん
≫こういう展開でもぶん投げないのはさすがです!

ビタ押し出来ないと時間の無駄でしかないのでぶん投げた方がいいです!
まぁ追った理由については次回記事で



>金糸雀さん
≫ミっちゃん……貴女も堕ちたものかしら……
≫カナは悲しいかしら!
≫ちなみに仮に100%とまではいかなくても90%くらいのビタ押しなら、この履歴でどれくらいの差枚になったのかしら?

時の流れには誰も抗えない( ´~` )
ビタ成功率9割ならあと2000枚はメダル持ってるはず
収支±0って所だと思います



>25πさん
≫ミルクさんにサザンアイズリして欲しいですπ

サザンアイズ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>てんてんさん
≫【北島】【北島】【北島】

北島ボーナス許すまじ( ’ᾥ’ )



>空白さん
≫そもそも荒れやすいAタイプってなんなんですかね…

だが待ってほしい、ビタ押し出来る人ならこれほど安定する台もないと思います



>通りすがりさん
≫こいつぁヤクイぜ・・・

ダーッチ!!!!



>み大さん
≫ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww.com

(  '-' )ノ)`-' )



>ころたんさん
≫店長「設定Cは……栄養剤(エサ)なのよ(直球)」

やはり設定CのCにはビタミンC的な意味が・・・



>ポコ太さん
≫業界の闇は深い・・

全てはGod knows…



>つしさん
≫ゴリラが遊ぶボンバーマンでも、もう少しマシな自爆をすると思うの…

フィンガーフレアボムズ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>げりチェさん
≫でも楽しかったんやろ?んん??

次回の記事で全てを語りましょう( ˘ω˘ )



>まーぼーさん
≫打ってみたいお

まず店に指定台を用意してもらいます

- リック - 2016年10月07日 11:44:44

???「これがほんまの設定死やでぇぇぇぇ!」

- うんこうえだ - 2016年10月07日 12:56:54

無印ひらしでビタしまくっていた頃を思い出すなぁ
出来るようになってからすぐホールから消えた事も…

- ぷりぷり - 2016年10月07日 16:23:42

ワイ、自宅隣のホールが導入からずっと設定Cの模様

上中段間に青7が来るくらいに押すとうまいこといきますね

個人の感覚ですけど

21時とかにホールに行っても粘られてて全然座れないッスなぁ

- ミルクレープ - 2016年10月07日 22:23:54

>リックさん

あっついでぇ~!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>うんこうえださん

そういえばひぐらしのビタも成功率低かったです(白目)



>ぷりぷりさん

私の打っていた台はスリス直接ビタ止めでしか技術介入成功しませんでした(怒髪天)
まぁ詳しい話は次回記事で( ˘ω˘ )

- リー伍長 - 2016年10月08日 00:53:39

自分も良い台と思いますよ。けど、設定Cはコインが増えるイメージがない。

- くま子 - 2016年10月08日 10:42:39

お疲れさまです♪

やっぱり、ビタに左右される仕様でしたか。
世の中そう美味しい台はないですね(;´・ω・)

ヤッターマンの動画最高でした。
ピンポイントで1/6を引きすぎですよ~( *´艸`)

- アカハナ - 2016年10月09日 00:45:33

設定Cの最低割が98.5%なら8000Gで7200円枚負けが普通レベルなのに酷い結果見ちまった...

- ミルクレープ - 2016年10月10日 12:47:31

>リー伍長さん

マリーアントワネット「BIGを気合で連打すればいいじゃない」



>くま子さん

サザンアイズはビタ押し出来る人には神台で間違いないと思います!
ヤッターマンは良くも悪くも抽選が目に見える形になっているので薄い方ばかり引いても納得せざるを得ません( ´~` )



>アカハナさん

全ては私の力不足が招いた結果( ´~` )

- 北斗 - 2016年10月14日 12:16:06

凝った内容でも捻ったオチでもないのにとても面白かったです

- ミルクレープ - 2016年10月18日 00:35:05

>北斗さん

(´・◡<`)b

- 花火スロッター - 2016年11月10日 20:54:17

サザンアイズって、上段青7ビタじゃありませんでしたっけ?
間違ってたらすみません(T ^ T)

- ミルクレープ - 2016年11月15日 16:00:37

上段青7ビタが基本のやり方ですが、Wスイカ直押しでもいけます(勿論目押しが出来れば)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン