≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その18 碇シンジ「また天井当選だ燃やすぞ」

nb63.jpg









エヴァンゲリオン希望の槍

807G+???~


・天井はART間1280G(ART確定)、仮天井はART間780G(50%でCZかART当選、ほぼCZ)

・リセット後のみ天井が600Gに、仮天井が100Gに設定される


・・・上記の天井情報を踏まえた上でこの台の内蔵データをご覧いただきたい

データ表示ボタンポチー





n2016-9-113.jpg

前日最終が10Gそこらで、宵越し仮天井でCZが発動した感じだろうと思い光の速さでその場を去る

※過去の実践上、仮天井抜け直後から天井を目指すと死ぬ未来しかない


しかし店内を一周した後に舞い戻り、データ機をちゃんと確認すると前日最終150Gくらい回っていた

宵越し950Gハマリ・・・これでもお宝台とは言い難いけどさすがに打てるかな






<数年後>






投資10kで天井到達

ART50Gスタートに加え、ART突入時のオマケ上乗せで初号機登場から+65G




碇ゲンドウ「勝ったな」


冬月「違うよ、落ち着いて」





その後ショボ乗せを絡めART150G消化

糞純増故に200枚しか貰えずフィニッシュです








テラフォーマーズ

218G(カスボーナス9回スルー)~


カスボーナスからART突入を目指すよくあるゲーム性の台です、ヤッターマン・・・うっ、頭が!

カスボーナス10連続ART非当選でスルー天井到達となり、次回カスボーナスでART当選となります





以下データ


ミッションコンプリート

432G カスボーナス ART非当選

250G カスボーナス ART当選




投資13kでやっとこ2回目のカスボーナスを引き当てART当選

ART間のゲーム数を計算した所2200Gハマリでした

こんなに重いARTって事はさぞ爆発力があるんだろうなぁ()






<数分後>






ART単発GET100枚


一瞬の内に台に10発以上蹴りを入れて退席

グランドラインではそういう退席方もあるのだ








押忍サラリーマン番長

601G~



金タライ

安定の天井当選

打ち始めてからここに至るまで50G刻みで研修に行く感じの挙動だった

よもや天国準備モードか・・・?(無知)


赤番長ボーナスから頂ラッシュには繋げられなかったけど続行

・・・するとどうでしょう!












普通に100G越えた(´・_・`)


RESULT -14k








北斗の拳強敵(5スロ)

1088G~


天井30G前まで何事もなくハメ倒す

このまま天井に行くかと思われた・・・次の瞬間!


ここで打ち始めてから初の中段チェリー降臨

したらば~






北斗神拳伝承者

天井に恩恵が無いとはいえ、このゲーム数での自力当選は怒髪天を禁じ得ない

まぁ5スロだから許される所はあるけど










激闘乱舞単発上乗せ無しでフィニッシュです






収支まとめ -51.1k

エヴァンゲリオン希望の槍 807G+150Gくらい~
 上記参照
  投資10k 回収3.9k 収支-6.1k

テラフォーマーズ 218G(カスボーナス9回スルー)~
 上記参照
  投資13k 回収3.1k 収支-9.9k

押忍サラリーマン番長 601G~
 上記参照
  投資14k 回収0k 収支-14k

デビルメイクライクロス 562G(新台3日目)~
 1000G デビルラッシュ 50Gスタート 魔人召喚10G消化 上乗せ+45G
 ART終了後CZ1回スルー
  投資14k 回収5k 収支-9k

エウレカセブン2 569G+100Gくらい~
 846G コーラリアンモード 即死
 80G  ヤメ(AT引き戻し確認後レア役連打で引っ張られた)
  投資10k 回収1k 収支-9k

北斗の拳強敵(5スロ) 1088G~
 上記参照
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

マジカルハロウィン4(5スロ) 691G~
 778G REG
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k



ローズ水着

さやか「ペナルティで天井ちょっと伸びちゃってますねぇ」





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2016年10月05日 11:39:36

いくら低いとはいえ期待値が0ではないところから打って-50kオバとは・・・
ハンマークレープさんがいつ来襲してもおかしくないレベル

そんな私は夕方から6ベル確認後の絆で0スル58g→天三日月→天三日月→天三日月ギブ
ロスプラ600→750当選蜘蛛Get80枚

しにます

- げりチェ - 2016年10月05日 12:15:12

最近エウレカ2再導入するホール増えてて草生えますよ
そんなんいらんから今の台に設定いれてどうぞ

- み代 - 2016年10月05日 12:52:05

燃やすぞこのセリフ好き
冬月ルックの雅美ボイスで脳内再生わろりん

- カウフ - 2016年10月05日 15:46:30

ども、お久です
諸々の事情でスロをほとんど打てなくなりました
まあ最近の台は絶望しかなさそうなんでちょうど良かったのかも知れません

それは置いといて、先日時間を作って貯メダル回収を行ったところ、1店舗で換金率変更の影響で損をさせられました
換金率変更前の貯メダルまで換金率を悪くするのはオカシイだろと抗議しましたが、無理の一点張り
換金率詐欺にあったのは○ハンです
この業界の一刻も早い滅亡とミルさんのご活躍をお祈りしています

- 大政奉還 - 2016年10月05日 20:49:52

いきなり換金率を変えたのなら兎も角
自分の都合でホールに行かなかったのを
詐欺呼ばわりはなんぼなんでも○犯君が可哀想。

- ミルクレープ - 2016年10月05日 22:53:46

>通りすがりさん

絆は500Gハマるのが普通ってイメージがあるのでスルー狙い敬遠してます
なんやかんや設定使われてると思うのでもっと打つべきなんでしょうけどね



>げりチェさん

当時エウレカ2はゲロ甘って意見が散見されましたが、本当に甘い台が再導入されますかねぇ
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )



>み代さん

雅美って牙狼で筆を使うあの?(すっとぼけ)



>カウフさん

パチンコに携わる全てを憎んでください
彼らは客の事を財布の小銭程度としか思っていません
パチンコと関わらない人生こそが真に幸せな人生と言えます



>大政奉還

私はカウフさんの意見寄りですね、パチンコ店がおかしいと思います
年に数回しか打てない人も居るわけですし
換金率変更前の貯メダルは換金率変更後の貯メダルと別にして記録出来るはず・・・いや、やろうと思えば絶対出来ます
それをしないって事は換金率変更で損をする客が居ようがお構いなしって事です

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン