≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その16 ゼルダの伝説~輝きのタクト~

nb139.jpg









スタードライバー

594G~


開幕レア役連打でゼロドライブにブチ込む

さらにART突入直後にBIGを引き当てる素晴らしい展開


あとは走り抜けてフィニ・・・

!!!!!!!!





強チェリー

残りゲーム数が0になった所でMB成立 → 12枚ベル → 強チェリー

+10Gの爆乗せで息を吹き返す


その後、最初から潜んでいたのか定かではないけど後乗せで+50Gが飛び出す


他に目立った上乗せは無かったものの500枚獲得

やはりヤマサは神








スーパーブラックジャック2

298G+150Gくらい~


当日333Gでガセ前兆入ったけど、ホール的にリセットは無いだろうと高を括り続行

したらば~


当日620Gで謎WIN

据え置き天井スな~


擬似BIG(緑)スタート





プレゼントBOX虹色

スイカ重複の純正BIG!


純正BIG消化後に擬似BIGを2回繋げてフィニッシュです








黄門ちゃま喝

160G(緑箱60、赤箱250)~


100Gほど回した所で赤箱抽選から印籠チャンスを掴み取る

表挑戦を選択




















⇒ 上乗せ+20G


あとは走り抜けて全てが終わったかに見えたけど、終了画面でシャッターガシャコーンから野球へ





紅炎目

ここで紅炎モードレア役確率1/1状態にブチ込む天才現る

なおホームランからの上乗せは+50Gだった模様






水戸光圀見参

そのまま印籠チャンスに繋げるも、タイプ選択画面で紅炎モード終了

裏挑戦でいいか


ペシッ



































その後もう一発裏挑戦をスカりつつゲーム数全消化



AT終了後になんやかんやで緑箱、赤箱がそれぞれ2回MAXになるも抽選全スカ

怒髪天(´・_・`#)ビキビキビキビキビキニパイ








アナザーゴッドハーデス

1091G~


いつものように天井直行

・・・するかに思われた次の瞬間!





店長「ここっきゃねぇー!」












天井直前犬

さやか「店長ボタン入っちゃいましたねぇ」


犬60Gスタート


その後、宇宙誕生並の奇跡が起こりAT中のヘルゾーンを成功させる

しかし出てきたのはまたもや犬+80G


あとはゴミみたいな上乗せがあったかもしれないし、無かったかもしれない(忘却の彼方)

負けたのは確か








ミリオンゴッドライジングゼウス再び

ST残り45回転~


お座り4回転で大当たり

・・・しかし電サポ無し


そのまま100回転を越えるもここで大当たり

今回は電サポに入る


そのまま上手いことGODラッシュに繋げまして・・・





天空の扉

天空の扉+赤チャンスロゴ飛び出し

さすがに当たったスな~


そんなこんなでGODラッシュ6連で8000発獲得

終了画面の表示は万発越えてたけど・・・まぁ削りが酷かった






収支まとめ +25k

スタードライバー 594G~
 上記参照
  投資2k 回収10.6k 収支+8.6k

スーパーブラックジャック2 298G+150Gくらい~
 上記参照
  投資11k 回収7.7k 収支-3.3k

黄門ちゃま喝 160G(緑箱60、赤箱250)~
 上記参照
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k

アナザーゴッドハーデス 1091G~
 上記参照
  投資16k 回収10.2k 収支-5.8k

ミリオンゴッドライジングゼウス再び ST残り45回転~
 上記参照
  投資6.5k 回収33.5k 収支+27k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年10月03日 10:36:01

パチスロカットバックはMBゲーすぎて辛いけどハマった時クッソ楽しいんすよねぇ

- ロッソファンタズマ - 2016年10月03日 22:23:03

綺羅星はART当選時のうち25%が、初期ゲーム数振り分けが100gと150gがあるんやで。

- てんてん - 2016年10月03日 22:27:05

綺羅星☆(ウロオボエモード)

みるさん、北斗修羅、打ったです?

- ミルクレープ - 2016年10月04日 00:08:01

>げりチェさん

ART中MBだけで戦える近年稀に見る神仕様
DMC4もシステムだけは似ていますがこれはいけない



>ロッソファンタズマさん

記事では知らないような口ぶりになってますが、綺羅星の解析は一度目を通した事があるので知ってまぁす!
一度特殊抽選から4桁乗せてみたいもんです(´・ε・`)



>てんてんさん

修羅もまどマギ2もまだですねぇ
どちらも新台期間過ぎてから触る機会多くなると思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン