≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その14 トゥーン水戸黄門

nb138.jpg









黄門ちゃま喝

273G+258G+24G+不明(AT終了後即ヤメと思われる)~


星の数ほどの赤箱・緑箱抽選をスルーしながらハメ倒していく

道中変なゲーム数で喝ゾーンの煽りが出ていたから据え置きだろう


累計950Gハマリ程で赤箱抽選が入るも見事スルー

あとは天井まで一直線


・・・とはいかず、怒涛のリプ連から今度は緑箱がMAXに

いや、それでも緑箱なら、緑箱ならスルーしてくれる・・・!















⇒ 御一行チャンス当選


(´`)


この時3日前の不明なゲーム数を除いた累計ハマリを計算すると984G※天井999G


3日前の最終ゲーム数が5G以上であれば、10G固定のCZを選択する事でCZ消化中に天井に到達出来るけど・・・

この台のCZ消化中の天井到達はどういう扱いになるんだろう?

まぁ考えても仕方ないから10G固定のCZに臨む




















⇒ CZスルー!!!!


CZ失敗後のレバノンでピーヒョロリーと紋所シャッターが閉まる

これは復活ではなく天井発動スな~


天井は倍チャンス成功確定故に表堅実を選択






倍チャンス成功

+50G×2


水戸イエロゲート120Gスタート

あとは走り抜けてフィニッシュです


全てが終わったかに見えたけど、持ち越しポイントで緑箱が即MAXに

そしてCZ当選から印籠チャンスに繋げる


表挑戦を選択

・・・するとどうでしょう!






n234.jpg
※使い回し


私は時折息を吸って吐くように家康を降臨させる自分の引きを恐ろしく感じる


さておき、少し前に裏挑戦縛りをした時は+100Gばっかりで涙したからね

確率の収束論でいけば今回+500Gは乗るんじゃないかなホトトギスー!








⇒ +100G


AT消化途中に手に入れた印籠チャンスで裏挑戦を選択































私は静かに席を立った












黄門ちゃま喝

青文字202G(緑箱21、赤箱179)~


開幕ベルリプレイを引くもポイント加算されず


さやか「ペナ辞めされちゃってますね~」


喝ゾーンの煽りが10Gくらい遅れて発生していたからゲーム数のズレもそのくらいかな

ちなみにペナルティがあっても液晶ゲーム数の色が変わる時は100の倍数ピッタリで変わっていた










重い投資から紅炎モードで赤箱MAX達成


・・・スルー

持ち越しポイントで赤箱が200ポイント近くなったため続行


結局12k投資した所で赤箱抽選から印籠チャンス獲得

表挑戦選択からの~








⇒ 上乗せ+20G


あとは走り抜けてフィニッシュしたかに見えた

・・・その刹那!


終了画面でシャッターガシャコーン!!!!


???「9回裏二死満塁チャンスは・・・」




















9回裏二死満塁チャンス

「本当にチャンスなんだから~!」








紅炎モード印籠チャンス

勢いそのままに紅炎モードレア役1/1状態で印籠チャンスを獲得

その状態を維持したまま裏堅実から勧善懲悪アタックにブチ込む




















ません(´・_・`)






勧善懲悪アタック入ってから紅炎モード1セットしか保たなかったからね、仕方ないね

まぁでも勧善懲悪アタック自体が20Gとけっこう継続して+167Gという結果に






当

で、間髪入れずに印籠チャンスが飛び出す

ここは裏挑戦を選ぶべき場面だろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































先に言ってしまうと、この台で裏挑戦を3回選んで全失敗

表挑戦から家康が降臨する事もなかった


まぁでも3桁乗せは直乗せ+100Gやら怒髪天+120Gやらで成し遂げた








お銀ブルマ

2回入ったかげろうお銀モードで唯一印籠チャンスを獲得出来た図






千両箱

今ひとつ波に乗れない感じはあったけど、黄門ちゃま喝らしからぬ直乗せの飛び出し具合で2000枚オーバー


ゲーム数全消化後にもう一発9回裏二死満塁チャンスが飛び出す

・・・これは+50G止まり


しかしながら最終的に2700枚まで出玉を伸ばしてフィニッシュです


四半世紀ぶりに訪れたホールだったけど、交換率が等価→5.6枚交換に変わってた(´・_・`)






収支まとめ +29.6k

黄門ちゃま喝 273G+258G+24G+不明(AT終了後即ヤメ)~
 上記参照
  投資13k 回収10.3k 収支-2.7k

黄門ちゃま喝 青文字202G(緑箱21、赤箱179)~
 上記参照
  投資12k 回収48.8k(5.6枚交換) 収支+36.8k

黄門ちゃま喝 281G(緑箱124、赤箱240)~
 363G 表挑戦 怒髪天+50G
    ⇒ 水戸イエローゲート70Gスタート 上乗せ無し
  投資3k 回収2.5k(6枚交換) 収支-0.5k

黄門ちゃま喝 261G(緑箱126、赤箱169)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月28日 12:37:11

トゥーンだからききませーんwwwww

- はーすけ - 2016年09月28日 15:56:22

ホールの勝ちデースwww

- すんすん - 2016年09月28日 18:33:55

(●’ω’)ホール状況がどんなに厳しくなっても堅実に勝ちを重ねるミルさん……憧れます!

- しゃる - 2016年09月28日 20:30:35

私も先日、東京にて初めて入ったホールで黄門の当日400前日330を見つけ「リセットでも残り377なら打てるか。どうせ5.6枚か悪くても6枚だろ!」と思い打ってみたところキッチリリセットの7枚交換で無事爆死

- てんてん - 2016年09月29日 00:22:30

四世紀半ぶり、に見えました(老眼)

- 柴犬マエストロ - 2016年09月29日 01:31:09

つまり、ミルクレープさんはイエローゲートだった!?

- ミルクレープ - 2016年09月29日 12:23:19

>げりチェさん
≫トゥーンだからききませーんwwwww

クソ雑魚だったOCGトゥーンも、最近はファンデッキ同士でなんとか戦えるまでには成長しました



>はーすけさん
≫ホールの勝ちデースwww

バンデッドキース「(´・_・`)」



>すんすんさん
≫(●’ω’)ホール状況がどんなに厳しくなっても堅実に勝ちを重ねるミルさん……憧れます!

堅実に勝ちを重ねているように見えるだけかもしれませんよ(意味深)
先日開店から閉店までとある台をブン回しましたが・・・おっと皆まで言いますまい!



>しゃるさん
≫私も先日、東京にて初めて入ったホールで黄門の当日400前日330を見つけ「リセットでも残り377なら打てるか。どうせ5.6枚か悪くても6枚だろ!」と思い打ってみたところキッチリリセットの7枚交換で無事爆死

7枚交換なら高設定に変更されてたんじゃないですかね(すっとぼけ)
都内はもう貯玉使えるホール以外では打てないスな~( ´~` )



>てんてんさん
≫四世紀半ぶり、に見えました(老眼)

( ˘ω˘ )っ【アイボン】スッ



>柴犬マエストロさん
≫つまり、ミルクレープさんはイエローゲートだった!?

ゲートガーディアンです(?)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン