≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その15 出るか万枚!?消されたルパンでゴールデンタイム突入!!

筐体









消されたルパン

651G(Wカウンター87/雷雲カウンター青???)~


850G付近で雷雲モード突入のチャンスをスカッた後、雷雲カウンターが赤に変化

これは天井直前にドンピシャで雷雲モード発動出来る流れではなかろうか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















スクープ

レイラ「ダメでした~」





タイプライター1

先の図の演出の後にタイプライター発生

天井からルパンボーナスに当選からの~





ゴールデンタイム非当選でフィニッシュです


でも待って、皆ちょっと待って

雷雲カウンターの色はゴールデンタイム当選まで据え置き

今は雷雲モードに当選し易い赤色の状態


天井当選時、雷雲カウンターは65ポイント貯まっていた

ルパンボーナス終了後は雷雲カウンターのポイントも据え置きと考えるのが普通だと思う

しかし!あぁ!なんという事でしょう!

ルパンボーナス終了後、雷雲カウンターが【???】からポイント表示に切り替わる所まで追った結果~


・・・表示されたポイントは17

つまり雷雲カウンターのポイントはルパンボーナス当選時にリセット

悪魔の所業スな~


怒りに打ち震えながら退席








消されたルパン

670G(Wカウンター211/雷雲カウンター青55)~


なんやかんやで途中雷雲カウンターの色が青から赤に変化


そして970Gでポイントが貯まり雷雲モード突入のチャンスに移行・・・!

雷雲モード中の天井到達は良さげな上乗せ特化ゾーン突入が確定

ぶっちゃけ雷雲モードが何ゲーム継続するのか知らんけど、ここでブチ込めばいけるのではなかろうか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















⇒ 雷雲モード突入のチャンススルー





スクープ

そのまま天井でルパンボーナス当選からの~





ゴールデンタイム非当選でフィニッシュです








消されたルパン

683G(Wカウンター30/雷雲カウンター青63)~


上で稼動報告した消されたルパン2台それぞれの投資額


1台目 651G → 天井 投資10k

2台目 670G → 天井 投資10k


コイン持ち以外褒めるべき点がない本機において、そこもアカンとかそれはもう本当只のゴミでしかないわけで・・・





直当たり

・・・とか思ってたら今回の台は投資5kで天井に到達出来た


いや本当何の遊びだこれは

スロットとはいかに低投資で天井に到達出来るかの遊びだった・・・?










ゴールデンタイム非当選でフィニ・・・

!!!!!!!!





タイプライター2

全てが終わったかに見えたタイミングでタイプライター発生


そんなこんなで自身初となるゴールデンタイムに突入!

そしてART突入と同時に目に飛び込んで来た衝撃の事実に私はその身を震わせた















⇒ ART1セット30G


ゴミ純増でボーナス非搭載でこのゲーム数ならそら継続率も高めに設定出来ますわ



で、この1セット50枚出るか出ないかのARTが継続する毎にホール全体を揺るがす勢いで台が振動するんですわ

うんこれはある意味で面白い





<数分後>





ゴールデンタイム3連でフィニッシュです








消されたルパン

651G(Wカウンター129/雷雲カウンター青52)~


なんやかんやで途中雷雲カウンターの色が青から赤に変化


950Gでポイントが貯まり雷雲モード突入のチャンスに移行

ここで雷雲モードに入っても、その状態で天井には届かないだろうから結果はどうでもいいんだけど



(チラッ















⇒ 雷雲モード突入のチャンススルー


カウンターの色が青だろうが赤だろうが雷雲モード入った試しがないのですがそれは


その後、今度はウォンテッドチャンスに突入

ここで赤保留出現から20Gほど連続演出が繰り広げられ、最終的に敗北という衝撃の展開に見舞われる





アイキャッチ成功

結局また天井で当たった


これで4連続天井当選、そしてその全てが同じ演出を経由してのルパンボーナス

直当たりの演出バリエーション少な過ぎませんかね・・・










ルパンボーナス中にタイプライター高確なる状態に突入

あぁ~と、これは~?








タイプライター成功

タイプライター発生からゴールデンタイム突入!


このゴールデンタイムがなんやかんやで爆連





100万ポイント

100万ポイント達成でエクストラボーナスも飛び出す!

あぁ、少し前にボーナス非搭載とか言ったけど10Gくらいで終わる擬似ボーナスがあるんですよ

まぁボーナスというかセットストック上乗せのチャンスのチャンスみたいな状態ですわ


このボーナスでは特に何も起こらず終了





<数分後>





ゴールデンタイム10連目にてルパン敗北

獲得枚数は850枚ほど

あとゴールデンタイム120連もすれば万枚いけましたね

いやぁ惜しかった








そろそろ消されそうなガルパン

690G(あんこう祭り無し)+不明~


道中2回のガルパンチャレンジをスルー


900Gを越えた所で丸いのが揃い、またまたガルパンチャレンジが飛び出す

3度目の正直という事で会長チームから戦車道に繋げる






n2016-9-96.jpg

ズッコンバッコンやってる内に自身最高連荘数(3連そこら)を更新


最終的に戦車道9連でフィニッシュです!!!!






収支まとめ +6.1k

消されたルパン 651G(Wカウンター87/雷雲カウンター青???)~
 上記参照
  投資10k 回収0.5k 収支-9.5k

消されたルパン 670G(Wカウンター211/雷雲カウンター青55)~
 上記参照
  投資10k 回収3.5k 収支-6.5k

消されたルパン 683G(Wカウンター30/雷雲カウンター青63)~
 上記参照
  投資5k 回収7.1k 収支+2.1k

消されたルパン 651G(Wカウンター129/雷雲カウンター青52)~
 上記参照
  投資8k 回収17.6k 収支+9.6k

ガールズパンツァー 690G(あんこう祭り無し)+不明~
 上記参照
  投資6k 回収16.4k 収支+10.4k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月29日 13:15:04

青で20%、赤で40%
そして雷雲モードの期待度が20%

食える(錯乱)

- リック - 2016年09月29日 14:11:05

初当たりも引かないで打つことをやめた唯一の台ですが

GODクレープさんが打ってるなら僕にもきっとあっ!

銭形「あいつはとんでもないものを盗んでいきました」

カリオストロ「それは何?」

銭形「あなたの出玉です」

- おにはま - 2016年09月29日 14:44:55

うーん、賭け事で たられば を言っても仕方ないけど・・・そうだなーやっぱりあそこでもう120連してればなー。もうちょっとだったのに。

銭形「あいつはとんでもない物を盗んでいきました」

ミルオストロ「それはいったい・・・?」

銭形「演出とスロットらしさです」

いや、むかーしのゲーセンとかにあるスロットの形したパチンコ台のほうが楽しめそうな気がするんですが。

- トキ - 2016年09月29日 20:30:37

あえて言おう、カスであると!!
やっぱりアクロスAタイプがナンバーワン

- つし - 2016年09月29日 22:04:45

平和台の稼働が続いている…?

これは、あの平和最高傑作台でセプテントリオン強襲させる流れが『ケータイプーッシュ!!』

……スーン…

…来ていなかったみたいですね。

- てんてん(老眼なう) - 2016年09月29日 23:32:47

帰り際のみるさん
『また、つまらぬものを打ってしまった。。』
って言ったとか言わなかったとか

- ぷりぷり - 2016年09月30日 00:10:15

そろそろ消されそうなガルパンで吹き出してしまった

やはり天才

- おまん - 2016年09月30日 02:08:13

「今のミルクレープさんのすすめる最強の立ち回りは、5スロでの期待値稼働!!」


結果

稼働日数:10日
稼働時間:40時間
Get:+1500円
時給:0.026円

もうスロは終わりじゃないですか・・・・?

- コウキチ - 2016年09月30日 12:24:00

消されそうなガルパンもあるけど、それでも、台のタイトル通り、ルパンが先にホールから消されそうな気もします(笑)

- ミルクレープ - 2016年10月01日 12:20:28

>げりチェさん
≫食える(錯乱)

???「違うよ、落ち着いて」



>リックさん
≫銭形「あいつはとんでもないものを盗んでいきました」
≫カリオストロ「それは何?」

銭形「なんでもな~い(ドキドキ柄)」



>おにはまさん
≫いや、むかーしのゲーセンとかにあるスロットの形したパチンコ台のほうが楽しめそうな気がするんですが。

消されたルパンより自販機の当たりルーレットの方がドキドキ出来ます



>トキさん
≫あえて言おう、カスであると!!

カスと比べてはさすがにカスがかわいそう←



>つしさん
≫これは、あの平和最高傑作台でセプテントリオン強襲させる流れが『ケータイプーッシュ!!』

デビサバ作り込みは凄いと思いますが、まるで勝てる気のしない台でした



>てんてん(老眼なう)さん
≫帰り際のみるさん

実は帯刀していた斬鉄剣でホール全体をブッた切ってから帰宅しました



>ぷりぷりさん
≫やはり天才

私が天才であるように、ぷりぷりさんもまた天才なのです( ˘ω˘ )



>おまんさん
≫もうスロは終わりじゃないですか・・・・?

金八先生「負けない限り勝ってる」



>コウキチさん
≫消されそうなガルパンもあるけど、それでも、台のタイトル通り、ルパンが先にホールから消されそうな気もします(笑)

ホールそのものが消える可能性も・・・?

-   - 2016年10月02日 17:36:51

万枚はないだろうなって思ってたけど、ルパンでうん千枚は出したのかと思ってこの記事を開いたぜ!

- ミルクレープ - 2016年10月03日 10:26:10

>空白さん

(´・◡<`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン