≪PREVHOMENEXT≫


2/11、12稼働 ランボー怒りの印籠チャンス

nb20.jpg







黄門ちゃま喝

694G(メーター左181/右187)~


800Gを越えた所で喝ゾーンに入り、上手いこと両メーターMAXに持ち込む

したらば~


前兆を経て印籠チャンス直撃!


この流れならいける・・・!

迷う事なく裏挑戦を選択


70%上乗せ無し

しかし30%を引けば家康降臨


ARMSのナレーター「その手が掴む物は・・・」


ボタンペシイイッ!




















⇒ スカッた


怒り、嘆き、悔み、そして憎しみを込めたレバノンが炸裂





n141.jpg

すると水戸イエローゲート1G目にチャンス目が成立し、これが印籠チャンスに繋がる


気持ちが後ろ向きになっていた為、無難に表挑戦を選択

からの~








台「怒髪天!」


ワロリロリ~ン






n143.jpg

自身初となる怒髪天は+100Gと上々の結果に


さらに倍チャンスまで付いてきた

これはその名の通り上乗せゲーム数が倍増するチャンス


・・・言うても成功率50%だからなぁ

いやぁ平オリ台のここ一番の50%は本当引けないんスよ





(チラッ

























n146.jpg

そんな風に考えていた時期が私にもありました



まさに起死回生の上乗せを決めて水戸イエローゲート再開

その後、ゲーム数が尽きるまでに4回の印籠チャンスを追加


結果~








表バランス ⇒ 勧善懲悪+25G

表挑戦 ⇒ 上乗せ+20G

表挑戦 ⇒ 上乗せ+20G

表挑戦 ⇒ 怒髪天+30G(おこ)



・・・先刻200G上乗せしたのは夢か幻だったのかな?



結局1000枚にも満たない獲得枚数で水戸イエローゲート終了

直後メーターW抽選の恩恵でCZが出てくる





n142.jpg

お銀デート成功で印籠チャンス確定


オマケで貰えたような印籠チャンスだし、もう1回裏挑戦に臨んでみようか

この流れで家康が降臨するとは思えないけどね・・・





(チラッ




















⇒ スカッた


あとは走り抜けてTHEエンドにゃん








餓狼伝説プレミアム

46G(前回宵越し天井当選濃厚)~



n144.jpg

思惑通り天国モードに居て、投資2kで餓狼ラッシュ直撃!

しかもメーター引き継ぎ分が5個あって旨し






n145.jpg

で、赤7揃いやらメーターMAX2回やらあって餓狼ラッシュが5連まで伸びる!

・・・自力で継続抽選突破したの1回だけスな~(´・ε・`)


餓狼ラッシュ終了後天国のゾーンを回すもスルー

ゾーン最深部でCZに当選したけど出玉を減らすだけの結果に終わった








蒼穹のファフナー

587G~


750G付近でVバトル突入

ここでゴウバイン先輩が勝利して蒼穹作戦150Gスタート


しかし1Gの上乗せすら起こらないまま走り抜けてしまう

全てを諦めて帰り仕度を始める私


・・・と、次の瞬間!!






n147.jpg

蒼穹作戦が終わりかけた所で蒼穹作戦が開始される(?????)


いや特殊ベル3回引いていたから裏乗せあるだろうなとは思っていたけど

スペシャルエピソード発生という事は爆乗せに期待してもいいのかな?


最終ゲームボタンペシッ








⇒ +60G




nap5.png



あとは走り抜けてフィニッシュです








押忍サラリーマン番長

447G+108G~


当日650G付近でボーナス確定

赤番長ボーナスから見事頂ラッシュに繋げる





以下ダイジェスト



n148.jpg

赤7揃い+50G






n149.jpg

綺羅星!!!!



そんなこんなで頂ラッシュ250G消化、ボーナス3回追加で一撃1200枚獲得!






2月11日 +14.8k

黄門ちゃま喝 694G(メーター左181/右187)~
 上記参照
  投資5k 回収18.6k 収支+13.6k

餓狼伝説プレミアム 46G(前回宵越し天井当選濃厚)~
 上記参照
  投資2k 回収3.2k 収支+1.2k



2月12日 +24.9k

蒼穹のファフナー 587G~
 上記参照
  投資5k 回収12.5k 収支+7.5k

押忍サラリーマン番長 447G+108G~
 上記参照
  投資7k 回収24.4k 収支+17.4k

シンデレラブレイド2 164G+221G~
 258G レベル7 武闘会 43Gスタート バトル1回のみ
  投資3k 回収3.1k 収支+0.1k

ミラクルマリン BIG後625G~
 657G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG17回 REG34回
  投資2k 回収1.9k 収支-0.1k


ミラクルマリンカウンターによって業界の闇が白日の下に晒されていく



◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ちゅータコ - 2015年02月13日 17:12:03

やっぱいつ見ても面白いなぁミルクレーズン君は!


・・えっ?名前が違う?

…グッナァーイ!!

- しろ - 2015年02月13日 17:13:44

黄門ちゃまは紅炎モードが実にうまくできていていやらしいっ!

確定倍ちゃん2つ取ってからの裏挑戦成功は魂が震えるヨ^^^^^^

- 湯葉 - 2015年02月13日 17:14:10

怒髪天+200…ば、爆乗せだぁぁ!!1

その後の展開は私の知ってる黄門ちゃまですね(白目)

裏挑戦の30%は全く引ける気がしないですね
確変終了の30%はいとも容易く引けるというのにおかしなものです


ファフナーの後乗せ確定ストーリーは更に強いのがあるからね仕方ないね
乙姫チャンス1回分が後から出てきたと思えば全てを赦せるでしょう(ファフキチ並の感想)

- げりチェ - 2015年02月13日 18:47:14

ファフナーの後乗せエピソードは何種類かあってG数が長いほど大量乗せの期待大なのです
そしてそのエピソードは一番しょぼいやつなのです
+30Gだった僕が言うのだから間違いありません!!!!!!!111

- ゆったん - 2015年02月13日 20:25:30

以前一度校門ちゃま800から打って120スタートなのに負けた事があり、まさにミルさん状態でした 笑

- もりぞー - 2015年02月13日 21:27:49

勧善懲悪はクソ、はっきりわかんだね
※コウエンモード中は除く

家康は成功しても大半が100だから過度な期待は禁物ですぜ!

- ナムル - 2015年02月13日 22:25:15

ファフナーの楽しさを考慮した場合60Gは多機種の600G相当なのです。



なのです。


- nori - 2015年02月14日 01:11:36

スロッターとしてどうしても裏挑戦を選んでしまう宿命。
それをあざ笑うかのように失敗。
成功しても対した上乗せに期待できないくせに...

- さる - 2015年02月14日 07:52:08

前に言ってたサラ番の650G辞めなんですけど、こちらの地域でも頻発しだしました。
自分は打つ台なければ、優先順位は低いけど打ちますね。まだそちらの地域でも落ちてます?

- ななし - 2015年02月14日 14:38:36

お銀ちゃんとデート出来てうらやましい

ある意味黄門ちゃまで一番引いてみたいのはお銀ちゃんデートかもしれない・・

- CADオペレーター - 2015年02月14日 15:02:30

黄門ちゃま~
みるくれーぷちゃま~

- ラーフラ - 2015年02月14日 15:09:32

結局黄門ちゃまって表と裏どっちを選んだ方がいいんですかね?
・・・どっち選んでも爆死する予感しか見えないんですがそれは・・・(白目)

- いっ - 2015年02月14日 23:29:27

裏挑戦は紅炎モード中しか
選んだらだめよんよん(* ̄O ̄)

この前怒髪天から150乗せて
倍チャンス2回来て
600になっちった( ´∀`)

- ミルクレープ - 2015年02月15日 00:23:35

>ちゅータコさん
≫やっぱいつ見ても面白いなぁミルクレーズン君は!
嬉しいんだよなぁ みつをクレープ


>しろさん
≫黄門ちゃまは紅炎モードが実にうまくできていていやらしいっ!
シューティングウロボロスを体験してみたかった(唐突のバイオ5)


>湯葉さん
≫裏挑戦の30%は全く引ける気がしないですね
≫確変終了の30%はいとも容易く引けるというのにおかしなものです
それな
私はこのブログを通して、その辺の業界の闇を皆様にお伝えしていけたらと思います
≫ファフナーの後乗せ確定ストーリーは更に強いのがあるからね仕方ないね
ふぁーwwwww/(^o^)\


>げりチェさん
≫ファフナーの後乗せエピソードは何種類かあってG数が長いほど大量乗せの期待大なのです
≫そしてそのエピソードは一番しょぼいやつなのです
はえ~、想像を絶するショボ乗せだったので噂のバグかと思いました←


>ゆったんさん
≫以前一度校門ちゃま800から打って120スタートなのに負けた事があり、まさにミルさん状態でした 笑
黄門ちゃま打ち出しボーダーライン←new!

980G


>もりぞーさん
≫家康は成功しても大半が100だから過度な期待は禁物ですぜ!
黄門ちゃまに期待出来る上乗せ特化ゾーンは存在しない・・・?(真理)


>ナムルさん
≫ファフナーの楽しさを考慮した場合60Gは多機種の600G相当なのです。
ファフナーファンの多さに驚きを禁じ得ません!


>noriさん
≫スロッターとしてどうしても裏挑戦を選んでしまう宿命。
スロッターのSAGAですね分かります


>さるさん
≫前に言ってたサラ番の650G辞めなんですけど、こちらの地域でも頻発しだしました。
≫自分は打つ台なければ、優先順位は低いけど打ちますね。まだそちらの地域でも落ちてます?
最近あまり見ないですねぇ
やっぱり記事に書いた時たまたま多く拾えていただけみたいですw


>ななしさん
≫お銀ちゃんとデート出来てうらやましい
≫ある意味黄門ちゃまで一番引いてみたいのはお銀ちゃんデートかもしれない・・
平和はそろそろギャルゲー事業に手を出してもいいと思うの(既に出してるかもしれませんが)


>CADオペレーターさん
≫みるくれーぷちゃま~
この紋所が・・・・・・・・・・

なんでもな~い


>ラーフラさん
≫結局黄門ちゃまって表と裏どっちを選んだ方がいいんですかね?
表堅実が一番いいのではないかと思うようになりました


>いっさん
≫この前怒髪天から150乗せて倍チャンス2回来て600になっちった( ´∀`)
今月いっさんの収支パねぇ事になってそう(/ω・\)

- はる - 2015年02月15日 00:24:14

僕も黄門やっと打つ事ができて、裏挑戦してみましたww
30%って厳しいですよね・・・
僕は20G消化して終わりましたが・・・涙

次はミルクレープさんみたいに表選んで、怒髪天で100G目指してみますww

同じようにしたら出るような気がする。。。←錯覚

- かき - 2015年02月15日 18:35:51

ミラクルマリンのバーの獲得枚数32枚だったんですけど、壊せばいいですか?w

- なな - 2015年02月16日 00:26:48

ファフナー打てるだけで羨ましいのです
近所にないのです

打てるだけでよいのです よいのです・・

- - 2015年02月16日 02:48:08

>はるさん
≫次はミルクレープさんみたいに表選んで、怒髪天で100G目指してみますww
なお、怒髪天に過度な期待は禁物な模様(家康降臨も)


>かきさん
≫ミラクルマリンのバーの獲得枚数32枚だったんですけど、壊せばいいですか?w
さ、最近の台はBIGで50枚しか出ない事もザラだから(震え)


>ななさん
≫ファフナー打てるだけで羨ましいのです
これだけファンが居るならデバッグverを増産してほしいスな~

- 引き弱 - 2015年02月18日 18:59:15

お銀かわいすぎるwww

(;´Д`)怒髪天どうしても40以上増えないんですがw

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月19日 01:43:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年02月19日 13:43:50

>引き弱さん
???「怒髪天で40以上増えないなら、家康を降臨させるしかないじゃない!」


>匿名さん
(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン