≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その13 沖 物 語

nb62.jpg









沖物語

481G+245G~


座って5Gほど回した所でスイカ成立

次ゲームペカァ





n2016-9-76.jpg

7を揃えると同時にカナちゃんランプが点灯する瞬間がたまらねぇんだ!



そんなこんなでBIG6回、REG1回のボーナス7連で一撃1200枚獲得


投資1kだから快勝ではあるんだけど・・・しっかし沖ドキ爆連しねぇなと

5000枚ペローンと呑み込む台なんだからリターンがもうちょっとないと割りに合わないというか(´・ε・`)








南国物語

145G+38G+96G+131G+237G~


当日265Gでキュイン

データ機のゲーム数累計と少しズレがあるけど、宵宵宵宵越し759Gの抽選によるものではなかろうか


この台は勉強特化ゾーン中に導入された台という事もあって、ほとんど打つ機会がなく未だ連荘未体験

しかし!あぁ!なんという事でしょう!






n2016-9-77.jpg

今回ボーナスの大爆発が起こり(BIG4回、REG4回)900枚ほど獲得


キュインパチスロ新台の時にもっと打ちたかった

キュインパチスロのパネルだけ変えた吸引パチスロ(南国物語スペシャル)マジいらん








地獄物語

409G+118G+100Gくらい~



n2016-9-79.jpg

蝶蝶モード突入!(大嘘)


そんなこんなで宵宵越し天井から地獄流し突入

一度仕置の刻にブチ込み、丸いの揃ってコンボフリーズも発生したけど上乗せ結果は+40G


あとは走り抜けてフィニッシュです








化物語

606G~


900Gで解呪の儀クリアからハッピータイム突入

したらば~






怪異揃い

開幕怪異図柄を揃えて倍倍チャンスにブチ込む



・・・!!


お、おいおいおい・・・!

あぁ~と!これは~?




















⇒ 5枚×2


いや初めて喰らったわけでもないけど・・・+10枚て(´・_・`)


その後けっこう長いこと蕩状態に居たけど何も引けず転落

西尾維新でも助走付けて台に蹴りを入れるレベルの流れ


そのまま走り抜けてハッピータイム終了


解呪ループからハッピータイムを一度引き戻すも即死

その後解呪失敗連により出玉を減らし怒りの退席








大貝獣物語

409G+329G~



n2016-9-78.jpg

投資3kでチャンス揃い(1/5461)

確定役スな~


数ゲーム後に奇数図柄が揃う










<数億年後>










ボーナス5連でフィニッシュです






収支まとめ +30.8k

沖ドキ 481G+245G~
 上記参照
  投資1k 回収24.4k 収支+23.4k

南国物語 145G+38G+96G+131G+237G~
 上記参照
  投資4k 回収18.2k 収支+14.2k

地獄少女 409G+118G+100Gくらい~
 上記参照
  投資10k 回収5.5k 収支-4.5k

化物語 606G~
 上記参照
  投資10k 回収1.5k 収支-8.5k

大海物語 409G+329G~
 上記参照
  投資3k 回収9.2k 収支+6.2k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月26日 09:10:33

ミラクルマリンカウンターかと思ったら違うやんけ!

- お銀ちゃんかわいい - 2016年09月26日 09:16:28

地獄物語の写真、芸術的っすな〜。

麻雀物語もあると思ったのに…

- ぷりぷり - 2016年09月26日 10:32:45

大貝獣物語懐かしすぎて吹いたクピ

- 柴犬マエストロ - 2016年09月26日 10:43:15

僕たちの物語はまだ始まったばかりだ!

ミルクレープ先生の次回更新にご期待ください!

- - 2016年09月26日 12:33:35

南国と南国SPは全く別物やん

- みくる - 2016年09月26日 17:13:04

今回の記事は、ミルクレープ物語が
一番ぴったりなんじゃないかなぁと
思いましたw

化物語の最低上乗せは辛いですねぇ

- ポコ太 - 2016年09月26日 22:48:28

絆の6(一同爆笑
でマイナス1500枚でした( ^ω^ )〜♪

- てんてん物語 - 2016年09月26日 23:42:14

みるさん、今回は物語シリーズですかな(名推理)

数億年後、いい表現すなぁ(信者)

ジュラ紀あたりかな?

- イーストブルーのカナ - 2016年09月27日 00:09:48

+30kは沖的に波良し

- ミルクレープ - 2016年09月27日 04:52:08

>げりチェさん
≫ミラクルマリンカウンターかと思ったら違うやんけ!

ミラクルマリンは死んだ!もう居ない!
定期的にあのスペック出てほしいス(´・ε・`)



>お銀ちゃんかわいいさん
≫麻雀物語もあると思ったのに…

最近よく思うのです、麻雀物語2は神台だったなぁと
パトランランチャンスみたいな一転攻勢契機がないと絶望しかありませんわ



>ぷりぷりさん
≫大貝獣物語懐かしすぎて吹いたクピ

2は今リメイクを出しても確実に売れるであろう名作



>柴犬マエストロさん
≫ミルクレープ先生の次回更新にご期待ください!

今週あと5回は更新してみせます!



>空白さん
≫南国と南国SPは全く別物やん

パネルに書かれたSPECIALの文字以外は外見同じなんだよなぁみつを



>みくるさん
≫化物語の最低上乗せは辛いですねぇ

ファンも多い台ですが、私は化物語が今の状況を作り出した戦犯と考えています( ’ᾥ’ )



>ポコ太さん
≫絆の6(一同爆笑
≫でマイナス1500枚でした( ^ω^ )〜♪

悲しい(´・_・`)



>てんてん物語さん
≫数億年後、いい表現すなぁ(信者)
≫ジュラ紀あたりかな?

し か し 恐 竜 は 死 滅 し て い な か っ た !



>イーストブルーのカナさん
≫+30kは沖的に波良し

パチスロにもなった沖さん懐かしいですね
あの人が生きていた時がちょうどパチスロ漫画界隈のピークだったと思います

- くま子 - 2016年09月27日 22:51:23

お疲れ様です♪

化物語の倍々チャンスは乗らなくて
ストレス倍々ですね(;^ω^)

大貝獣はゲームでしったけ?(*´ω`*)

- ミルクレープ - 2016年09月28日 12:13:01

>くま子さん

マジェプリのアサルトリンゲージこそが倍倍チャンスなのです
化物語のあれは倍倍とは少し違う気がします( ´~` )

大貝獣物語は王道RPGって感じのファミコンゲームスな~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン