≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その12 明日使えるパチスロで簡単に10万勝つ方法

nb135.jpg













そんなものはない








秘宝伝 太陽を求める者達

379G(ボーナス間858G)~


第一天井がボーナス後、もしくはAT突入後999G消化で実質秘宝ラッシュ確定

今回の台なら第一天井までハメ倒した場合、ボーナス間ハマリが1500G近くなる為そのまま第二天井を目指せる

※第二天井はボーナス間1599Gハマリで超高確率+ボーナス確定(超秘宝ラッシュ確定)


そんなこんなで久しぶりのサンサン秘宝伝実践


打ち進めていくと12k入れた所で特殊リプレイ4連が決まり確定高確率が飛び出す

で、秘宝ラッシュ突入から奇跡の3セット継続をかますも上乗せ無しで走り抜ける・・・


しかしながらこの時点でボーナス間1350G以上

当然続行


途中秘宝ラッシュをもう一発追加

これまた上乗せ無しで走り抜けたものの、もういつ第二天井が発動してもおかしくないゲーム数のはず


店長スイッチが入らないよう決してデータ機は見上げずゲームを進めていく

・・・と、次の瞬間!





















⇒ 3人カットインからチャンス目





nr44.jpg

『終わった・・・』



過去記事を確認してもらえば分かると思うが、第二天井手前には間違いなくボーナス確変状態が敷かれている

チェリーやスイカでも余裕でボーナスが飛び出すのに、チャンス目なんて回避出来るわけがない・・・



(チラッ

























⇒ スカッた



神回避!


しかもボーナスを回避した上で高確率当選と願ってもない展開


高確率終盤でスイカを引くと高確率継続

秘宝ラッシュモロタでしょうな~

あとはもう第二天井直行の未来しかない












高確率でボーナス

そんな風に考えていた時期が私にもありました






nap5.png


その殺され方は予想してなかった


いや、この台で高確率中にボーナスなんて宇宙誕生並の確率でしか成立しませんよ

それ故に秘宝ラッシュとボーナスバトル高確が付いてくるから幾分もマシな殺され方ではあるけど・・・


超秘宝ラッシュを逃したモヤモヤ感を抱えたままREGを消化

12Gの爆乗せをかまして秘宝ラッシュ突入


あとは・・・あとは・・・




















nap67.png



ボーナスバトル1回も出てこなかったのですが(´`)


店長を刺殺する準備を整えながら秘宝ラッシュ終了後の前兆を消化

するとこれが意外にも本前兆だったようで連続演出成功


BET












ドヒョヒョイーン!

台「超高確率」




!!?










超高確率

データ機を確認すると前回のボーナスが1630Gで入賞していた

天井潰されたかに見えたけど、裏で超高確率をストックしていた模様


なにはともあれ超秘宝ラッシュ突入


まさに一転攻勢といった感じで直乗せとボーナスバトル勝利を重ねていく






ボーナス中強ピラミッド

ボーナス中に純正強ピラミッド降臨

・・・+50Gだった(´・_・`)w



そんなこんなでミサイル団が帰る頃には300G以上のゲーム数を獲得!

とはいえ、これだけのゲーム数があっても走り抜けるのが秘宝ラッシュ


でも待って、皆ちょっと待って








超ボーナスバトル突入

消化途中で超ボーナスバトルに当選

超秘宝ラッシュ再臨のチャンス・・・!


なんか来いなんか来いなんか来い















n2016-9-74.jpg

ビタァッ!



う、うわ、うわ、うわ・・・!

※上乗せでボーナスバトル勝利確定






























ポインポインポイン+10G!!!!


nap96.png










超ボーナスバトル勝利

超 秘 宝 ラ ッ シ ュ 再 臨



ここから凄まじい勢いでスイカを引き当てる

ボーナスバトルもバンバン勝利


文句無しの展開で400Gくらいまで秘宝ラッシュの残りゲーム数が回復















<数年後>















獲得枚数

なんやかんやで一撃5000枚オーバー!!!!



この後すぐもう一発秘宝ラッシュにブチ込んで最終的に6000枚流し


いやぁ本当神台ですわ

導入当初サンサン秘宝伝の批判的な意見を書いていた自分が恥ずかしい(手のひらボロボロ)






収支まとめ +108.7k

サンサン秘宝伝 379G(ボーナス間858G)~
 上記参照
  投資12k 回収120.7k 収支+108.7k








☆ 本日の動画コーナー ☆




ノリで初代秘宝伝(PS2ソフト)の実況動画を作りました






n2016-9-75.jpg

太古のパチスロの破壊力に酔いしれろ







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はげがるくりす - 2016年09月22日 12:25:40

そんなものはない


ですよねー(

- ぷりぷり - 2016年09月22日 15:21:23

だが待って欲しい

無限高確から3セット継続し、更に野生の高確率にも最低2度入っている

・・・もしやこれは設定6だったのではないだろうか(設定6とは言っていない

- つし - 2016年09月22日 16:15:29

これは太陽神ミルクレープですわ

引くべき場所で引いちゃう稼働は見ていて気持ちいいものですね(前回稼働に後ろ足で砂を掛けながら)

- 往年のファン - 2016年09月22日 16:42:48

いやーコレっすよコレ!

ミルさんや謝太郎さんぷりぷりさんとかの往年のブロガーは爆勝ち記事が面白いしライブ感が良いすんよね!

こっちまで10万勝った気持ちになります!!(じゃぶじゃぶとハーデスに送金しながら)

- げりチェ - 2016年09月22日 18:58:56

ホンマイケイケの時だけ楽しそう

- み大 - 2016年09月22日 23:17:01

動画短っ
実践動画定期採用されたらいいなぁ
一本1時間40分くらいでお願いしたい

- すしの人 - 2016年09月22日 23:49:30

やはりサンサン秘宝伝こそ神ですね。

と思いましたが動画を見て初代も神な事を再認識しました()

初代の高確率は単純といえば単純ですが、出目と合わせて一喜一憂できる最高の高確率でした。

そして突然のネイティブとクソガエル様の登場に草不可避。

管理人のみ閲覧できます - - 2016年09月23日 00:02:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- リー伍長 - 2016年09月23日 00:11:02

やりましたね。今回は秘宝伝でしたか。超秘宝ラッシュは、気持ちいいですよね。自分も3回ほどあります。最近の新台は・・・ ダメだ!!

- うんこうえだ - 2016年09月23日 15:19:12

醤油メーカー信者として大○を認める訳には…

- ぽんこつ - 2016年09月23日 19:34:03

ギラギラ秘宝伝でそれだけ出すミルクレープ神はやはり神

新台当時はどうやって出すんだこの台と思いましたがなるほどこうやって出すんですね。無理ですね。

- ぽんこつ - 2016年09月23日 19:36:39

と、思ったら太陽じゃないですかやだー!
次はギラギラ秘宝伝で6000枚オナシャス!

- ライズ - 2016年09月23日 22:56:47

こんなにも嬉しいメシマズはない!

幸せスパイラルおこりますように

- てんてん - 2016年09月24日 07:40:51

みるさんの、数年後、っての、好きです(信者的感想)

なんか、秘宝伝稼働、見たら
『はちこの夢回胴』の、はちこさん、思い出しました(遠い目)
ありがとう!
っエルチキ

返信 - ミルクレープ - 2016年09月24日 12:19:49

>はげがるくりすさん
≫ですよねー(

うむ、うむ(´・◡<`)



>ぷりぷりさん
≫・・・もしやこれは設定6だったのではないだろうか(設定6とは言っていない

私自身もしや・・・?と思う所はあったのですが、店全体で見て全然出てなかったので即ヤメ出来ました



>つしさん
≫引くべき場所で引いちゃう稼働は見ていて気持ちいいものですね(前回稼働に後ろ足で砂を掛けながら)

自分もってます!(ハーデスで+100Gを叩き出しつつ)



>往年のファンさん
≫ミルさんや謝太郎さんぷりぷりさんとかの往年のブロガーは爆勝ち記事が面白いしライブ感が良いすんよね!

私は昔ほど詳細には伝えなくなってしまいましたが、楽しんでもらえているなら嬉しいス



>げりチェさん
≫ホンマイケイケの時だけ楽しそう

イケイケの時でもつまらない台もあるから(新基準機を見渡しつつ)



>み大さん
≫実践動画定期採用されたらいいなぁ
≫一本1時間40分くらいでお願いしたい

そのボリュームなら月一ペース間違いなし←
実践動画近日中に出せます(今までと投稿してきた動画とボリュームほとんど変わりません)



>すしの人さん
≫初代の高確率は単純といえば単純ですが、出目と合わせて一喜一憂できる最高の高確率でした。

シンプルイズベスト、今の台は当たりまでの道がとにかく長過ぎます(´・_・`)

≫そして突然のネイティブとクソガエル様の登場に草不可避。

ケロルンそういえば一度も当てる事なく撤去されました



>匿名さん

ブログ記事制覇ラッシュ当選ありがとうございます!



>リー伍長さん
≫超秘宝ラッシュは、気持ちいいですよね。自分も3回ほどあります

太陽の超秘宝は5号機の上乗せ特化ゾーンの中ではなんやかんや最強の部類に入ると思います
そらもちろん不発もありますけども



>うんこうえださん
≫醤油メーカー信者として大○を認める訳には…

ゴミ台産出率異様に高いですよね○都
吉宗と秘宝伝は作ってるチームが全く別と予想



>ぽんこつさん
≫次はギラギラ秘宝伝で6000枚オナシャス!

ギラギラ秘宝伝って秘宝伝説の事でしたっけ?(名付けた本人が忘れる事案)
超秘宝引いて300枚しか出ない台はゴミ箱へ



>ライズさん
≫幸せスパイラルおこりますように

ライズさんに幸せスパイラルのご加護があらん事を(  ˘ω˘  )



>てんてんさん
≫みるさんの、数年後、っての、好きです(信者的感想)

自分の中では「か~ら~の~」にとって代わる便利な言葉です
ちょっと魔界村のブログ以外ほぼ見ないので定かではありませんが、はちこさん復活してませんでしたっけ?

- すろたろう - 2016年09月24日 15:47:51

動画サイコーでしたー
ペッパーさんは4号機も打ち込んでいるとは万能ですな
ほかの機種も期待してます(^^)

- コウキチ - 2016年09月25日 08:26:15

超高確率ストックするんですね(汗)1400〜はぱない勢いで当たるので、チャン目回避は激引き強ですね

- ミルクレープ - 2016年09月26日 07:38:54

>すろたろうさん

またリサイクルショップで100円ほどで名機が売られていたら買ってきます(´・∀・`)b



>コウキチさん

???「奇跡も、遠隔も、あるんだよ!」

- リック - 2016年09月26日 10:35:01

起承転結が天才か

なんだやっぱりかぁ~からの

そうきたかぁ~とさせるGODクレープ

まさしく二度あることはサンドにあるすなぁ(花火柄

- ミルクレープ - 2016年09月27日 05:03:24

>リックさん

ダジャレベルMAX!!!!(EXTRAボーナス確定)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン