≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その11 明日使えるパチスロで簡単に10万負ける方法

nb39.jpg









某日、近隣店で唯一まともに設定を使うホールに夕方足を運ぶとアホみたいに出ていた

一度腰を据えて打ちたいと思っていたマジカルハロウィン5に空台があったからとりあえず着席








マジカルハロウィン5

設定狙い(総回転数2907G、ボーナス22回、ART13回) 54G~


ボーナスの付きはいいけどARTが弱いアカン感じのデータ

まぁフリーズを引けば問題ないかと打ち始める


結果~





投資10k、オスイチで初当たりを掴み取るもREG

カボチャンスのチャンスにも当選せず、自力押し順当ても失敗


・・・と、ここで2箱積んでいた隣の台が空いた

データを見ると一撃で出したわけではなく、小刻みにボーナスとARTを絡めて積み重ねた模様

ただ一つ言える事は今打ってる台より可能性があるのは明らか


メダルを手に持ち瞬間移動


RESULT -9k








マジカルハロウィン5

設定狙い(総回転数3500G、ボーナス22回、ART46回) 135G~



以下データ


p2016-9.png


BR比率2:7・・・これが設定Cちゃんですか?

あと「ここでボーナスを引けたらチャンスです!」で計3回ボーナス引いたけどチャンスを活かせなかった


まぁ結果はアレだけど時間あったらもっと打ってたと思う


RESULT -16k








<別の日>








マジカルハロウィン5

515G~



天井カボチャンス

投資11kで天井発動、というかマジカルハロウィン5の天井到達率パない

北朝鮮から日本にミサイルが飛んで来るくらい簡単に天井に行ってる










カボチャンス2連でフィニッシュです


RESULT -8.8k








アナザーゴッドハーデス

741G~


クソ勝ちした次の日の慢心稼動


投資30kで無事天井到達

か~ら~の~















ハーデス+100G()

あとは走り抜けてフィニッシュです


RESULT -22k








アナザーゴッドハーデス

825G~


上で書いたハーデス天井死亡後、隣が絶妙なゲーム数で辞めていく

もしかしたら前任者はホールが用意した刺客だったかもしれない(※)


※期待チンチン丸プレイヤーが目を惹くようなゲーム数まで育てた所で台を開放

あとは飛び付いたハイエナを店長ボタンで仕留める



『たまには遠隔の餌食になるのも一興か・・・』

そう思い打ち始める





・・・ハメ倒すこと投資20k

また天井一直線かに思われたけど1300Gでヘルゾーン当選

これがジャッジメントに繋がりペルセポネ降臨

したらば~






ペルセポネ+200G!

あとは+10Gの爆乗せを数回絡めてフィニッシュです


RESULT -7k















収支まとめ -102.5k

マジカルハロウィン5 設定狙い
 上記参照
  投資10k 回収1k 収支-9k

マジカルハロウィン5 設定狙い
 上記参照
  投資16k 回収0k 収支-16k

マジカルハロウィン5 515G~
 上記参照
  投資11k 回収2.2k 収支-8.8k

アナザーゴッドハーデス 741G~
 上記参照
  投資30k 回収8k 収支-22k

アナザーゴッドハーデス 825G~
 上記参照
  投資20k 回収13k 収支-7k

沖ドキ 556G+245G(天国3スルー)~
 767G REG 天国スルー
  投資10k 回収1k 収支-9k

沖ドキ 567G+不明~
 784G BIG 天国スルー
  投資9k 回収3k 収支-6k

沖ドキ 630G~
 1000G REG 天国スルー
  投資16k 回収0.8k 収支-15.2k

ミリオンゴッドライジング(MAX) 103G~
 169G 6R電サポ100回転 スルー
 200G ヤメ
  投資9.5k 回収0k 収支-9.5k



全能の神に不可能なし






多くの要望に応え、この度320(みつを)クレープカレッジを開講しました

指定口座に320万円お振込み頂ければ、より効率よく違法賭博で負けられる方法を伝授致します


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆☆☆特設ページ☆☆☆









◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 大政奉還 - 2016年09月20日 09:12:11

リンク先に大草原。
でもこれに金払う人いるんだろうなぁ。

- ミ大 - 2016年09月20日 10:30:07

320グレープカレッジに入校したいのですがリンク先が詐欺サイトになっています

- げりチェ - 2016年09月20日 10:39:34

これは悪質なサイトですね…

- 矢沢 - 2016年09月20日 11:49:07

みんなで勝っちゃおう()

- でる - 2016年09月20日 15:07:59

悪質サイトに誘導された∑(゚Д゚)
昨日まどマギ、穢れ小確認後、ボーナス準備中49Gでナビが出たのもこのせいか!

- arex - 2016年09月20日 19:48:32

オーマイパスタ・・・(´・ω・`)

- まっすお - 2016年09月20日 22:22:02

オーウマイ~♪

- てんてん - 2016年09月20日 22:59:22

あいかわらずキレッキレです!太陽神

っファミチキ

- ななし@ - 2016年09月20日 23:59:14

リンク先、間違えてますよ(すっとぼけ)

返信 - ミルクレープ - 2016年09月21日 01:22:51

>大政奉還さん

一日も休まず執筆を続けているという点だけは見習いたいです
谷村ひとし大先生が辞めたらこち亀のように特集が組まれる可能性も・・・?(無い)



>ミ大さん

ストレートな詐欺サイト呼びに草を禁じ得ない



>げりチェさん

谷村ひとし大先生のサイトを悪質なサイト呼ばわりしたら消される!消される!



>矢沢さん

パチスロ必勝本(大嘘)なんてのも存在しているのでセーフ



>でるさん

???「まどマギはQBがよく出る台が好調台です、穢れ狙いなんてオカルトめいた立ち回りは辞めましょう」



>arexさん

ナポリタン・・・(´・_・`)



>まっすおさん

なお次回(略)



>てんてんさん

てんてんさん・・・!
他のブログでも見かけなくなっていたのでてっきり引退されたものかと
再開を祝してこれを

っスパイシーチキン



>ななし@さん

誤って悪質なサイトのリンクを貼ってしまいました(!!)

- 89寺スロP - 2016年09月21日 08:29:29

特設ページから320クレープグッズだけでも買おうかと思ったら
グッズのリンク先がリンク切れという衝撃!

- うんこうえだ - 2016年09月21日 09:36:55

リンク先を電車内で開いた男は車内で白い目で見られました。ありがとうございます

- コウキチ - 2016年09月21日 12:51:01

特設ページから申し込みしようっと!これで必勝爆勝ち"((∩´ω`∩))"ワクワク

- おまん - 2016年09月21日 21:33:13

ホールに行って確実にプラス収支にするには、実践来店動画ライターになるしかないと思ってます。20万のギャラを貰えれば、10万負けても10万のプラス!!指定台を教えて貰えれば、さらにプラス収支になるのではないかと。

- つし(8) - 2016年09月22日 01:01:36

ううっ、ヒドイよぅ…
こんなの、谷村せんせぇが見たら…
アヘアへドンキホーテオスイチしちゃうよぉ… ふぇぇん

- ミルクレープ - 2016年09月22日 11:46:20

>89寺スロPさん

大人気商品、「ビタ押しミスッてもいいじゃない 人間だもの」Tシャツは各店舗にて32000円で販売中です()



>うんこうえださん

次は会社のPCで開いて同僚の反応を見ましょう(アカン)



>コウキチさん

オカルト詐欺に騙されてはいけません!←



>おまんさん

ほんそれ
でも最近やりたい放題になっているので、そろそろまた規制されるんじゃないかと考えています
そうなる前に私も「スゴスロ全6ウーマン」に改名して、ホールからギャラを貰った上でスゴスロで毎日万枚を出す日々を送ろうかなぁ



>つし幼女verさん

オスイチを越えたポロイチに酔いしれろ

- 姫神 - 2016年09月26日 10:09:15

 単発2回の後、197回転でのオスイチです。このスルーが、後々尾を引きます。
 他のホールでJAWSレインボーチラシプレミアで5千発!
 レインボータイトルに玉ちゃんも見れて5千発GET!
 カミさんと待ち合わせてゴボ天うどんを食べて
 最初のホールに戻ります。
 あの7当たりスルーの台に気になって座ります。
 オスイチザコ群と神拳ZONE付きでVS元斗皇拳赤タイトル。キリン柄ラオウで1図柄大当たりです。
 あの後230回で空いていて、248回転で大当たり。
 アミバでスルーしたので、今回はラオウでST突入です。
 いきなりレインボードライブギア激引けでユリア転落ムービーが出現! 全回転です。…

これを本気で書いているのかがきになります><

- ミルクレープ - 2016年09月27日 05:05:02

>姫神さん

これは何かの暗号ですか?

- じょ - 2016年09月27日 07:58:58

パチンコ勝ち組延べ50万人の聖域、『谷村パチンコランド』
パチンコファンのカリスマ漫画家・谷村ひとし先生を中心に、パチンコの勝ち組が集う情報サイトを馬鹿にしないで下さい

- ミルクレープ - 2016年09月28日 12:09:18

>じょさん

谷村ひとし「谷村パチンコランドの勝利です!」

タニムRUSH突入!!!!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン