≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その10 デビルメイクライクロス初打ち

nb134.jpg









デビルメイクライクロス(5スロ)

785G~


950G辺りから尋常じゃない勢いでレア役が押し寄せ、990Gで期待度星6(確定?)のCZ発動





魔神CZ

当たる・・・いやまぁ天井行ってもCZクリアと同じでARTが確定するだけだからいいんだけど


さておき、デビルラッシュ50Gスタート


開幕強チェリーを叩き込むと悪魔召喚チャンスなるものに当選

名前的にパない上乗せ特化ゾーンを賭けたチャンスゾーンかと思ったけど違った

・5G間悪魔召喚チャンス自体のゲーム数を上乗せする『レッツロックインフェルノ』

・5G間デビルラッシュのゲーム数を上乗せ(ストック)する『レッツロッククール』

基本的にこれら二つのショボ乗せ特化ゾーンを積み重ねて悪魔召喚チャンスのゲーム数を伸ばしつつ、デビルラッシュのゲーム数を稼いでいく感じ


イメージ的には5号機のスーパーアラジンチャンスに近いかもしれない

そういう事ならスーパーアラジンチャンスプロの私にお任せあれ(;^_^A


まずはレッツロックインフェルノを連打






BONUS

さらには激重ボーナスを引き当てる

なおBIGボーナスで1Gも上乗せしなかった模様






XCRAZY

クロス図柄を3つ射止めて『クロスクレイジー』にもブチ込む

※クロスクレイジーは悪魔召喚チャンスとデビルラッシュのゲーム数の上乗せを同時に抽選








RESULT デビルラッシュ+80G 悪魔召喚チャンス+25G


ここで悪魔召喚チャンスのゲーム数が100Gを越える

この勢いでいけば悪魔召喚チャンス消化中に万枚を達成してしまうのではなかろうか

・・・そんな気さえしていた



























悪魔召喚チャンスのゲーム数が100Gを越えた辺りから急にレッツロックに入らなくなる

ストッパーが発動したようで貯め込んだゲーム数をあっという間に使い切ってしまった








RESULT

しかしながらこれだけの爆乗せに成功、お許しあれ(;^_^A


序盤それしかないのかという勢いでレッツロックインフェルノに当選していた

多分こんなに偏って出てくるものではないと思う


さておき、そのあとBIGの追加があったりしたけど概ね走り抜けて終わった

バイオハザードでいう所のエピソード当選もあったけど1話しか進まなかったスな~


一撃1700枚という結果でフィニッシュです






収支まとめ +7k

デビルメイクライクロス(5スロ) 785G~
 上記参照
  投資2k 回収9k 収支+7k



パチスロが勝てなさ過ぎてやばい?

閉店間際補正や低貸しの爆発力に頼らなければそらそうなりますよ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 柴犬マエストロ - 2016年09月19日 07:45:19

台<「狙え!」


ビタッΣ 北島 北島 北島


台<「Let’Lock! ミルクレイジィー!」

- ミ大 - 2016年09月19日 09:51:11

パチスロの茶番化はよもや止められぬすなぁ
鉄火場は何処へ

- げりチェ - 2016年09月19日 12:00:16

バイオもそうだけどエピソードもっと軽かったら面白いと思うのです

- おまん - 2016年09月19日 22:07:51

「ミルクレープさんも低貸しにシフトしたんだから、私も低貸しを打って、まったり楽しんで、プラス収支にするぞ・・・・・」

結果

稼働日合計:5日、 収支:-50000

遊べる5スロとはなんだったのか・・・・・・・・


- まーぼー - 2016年09月19日 23:02:03

この台の煽りに、未来を感じました
(液晶でリール?が回るやつ)

- リー伍長 - 2016年09月19日 23:30:26

スーパーアラジンチャンスプロでも、この台はでないんですね。

- ポコタ - 2016年09月20日 00:42:14

更新頻度が高くて励みになります( ^ω^ )

- ミルクレープ - 2016年09月20日 09:29:18

>柴犬マエストロさん
≫Let’Lock! ミルクレイジィー!

+1000!
+1000!
+1000!
+1000!
+1000!

ドヒョヒョイーン+5000キャバポイント獲得!!!!



>ミ大さん

鉄火場は5号機になって日本から消滅しました
遊べる5号機()故に致し方なし



>げりチェさん

そして振り分け方式の出来レース感ですよ
まぁ引いたからといってどうにかなるわけでもないのですが



>おまんさん

マジレスすると今の台は5スロで1万2万回収する事を目的に作られているので、5スロでも毎日適当に打ってしまうと30万負け必至です
最強なのは5スロで期待値稼動です



>まーぼーさん

結局5号機初期のシンプルに作られたノーマルタイプのデビルメイクライが一番の名機だったという



>リー伍長さん

(デビルメイクライクロスにしては)出た方です



>ポコタさん

それは何よりです(´・◡<`)

- コウキチ - 2016年09月21日 12:47:28

デビルメイクライはスタイリッシュさんになりきれないため、卒業しました(汗)

- ミルクレープ - 2016年09月24日 12:27:08

>コウキチさん

正解

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン