≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その9 光の速さで撤去されたミルキィホームズと、それより前に導入されたのに未だ存続する同社のサムライガールズ、ここから導き出される答えは・・・

nb122.jpg









サムライガールズはホールにとっての良台

つまりはそういう事なのです








サムライガールズ(5スロ)

前日から通してREG5連後351G(当日REG1回、3周期目、液晶10G)~


REG5連後の当たりは超ハーレムボーナス確定






以下ダイジェスト


メガネの人

これが





超ハーレムボーナス

こうなって





グラフ

こうなる

※ゲーム数天井到達から超ハーレムボーナスが飛び出すも単発死


その後早いゲーム数でのボーナス当選があったけど伸びず








サムライガールズ(5スロ)

870G(8周期目、液晶13G)~



ボーナス確定

さっくりゲーム数天井到達

したらば~





超ハーレムボーナス

運良く超ハーレムボーナスが飛び出す


そして初めて超ハーレムボーナスがその名前に見合う働きをしてボーナスとCZを2個ずつストック

ボーナス中にストックしたCZは消化中にベルナビ出るとは知らなんだ

準備中にモリモリ増えるしCZ失敗連だけでもそれなりの出玉になる


そんなこんなで超ハーレムボーナス含めBIG3回、REG3回、CZ3回で一撃1000枚オーバー








サムライガールズ

0G+573G+183G~


詳細は割愛するけどサムライガールズのリセット後はちょっと旨味がある

仮に据え置きでも1周期目スカッた後ちょっと回せばゲーム数天井行くかと思い打ち始める


結果~






ボーナス確定

据え置きだったスな~、当日250Gでボーナス確定

これがBIG





ぐつぐつさん

保障ゲーム数(50G)消化後、凄まじい勢いでボーナスが継続して1BIGで300枚くらい出た


その後もボーナスが何回か絡んで最終的に500枚流し








ミルキィホームズ

466G+11G+不明(グラフ最終100枚沈み)~


当日800G手前でフリーズ高確率状態にブチ込む



















あぁ~っと!これは~?




















フリーズ高確率中のボーナス

天井周期でのボーナス当選でしょうなぁ

当然のようにフリーズ高確率は失敗扱い


さておき、ベルナビ10回の絶ボーナスからなんとかキャラアイコン獲得

ミルキィタイム40Gスタート


あとは走り抜けてフィニッシュです






収支まとめ -2.4k

サムライガールズ(5スロ) REG5連後351G(3周期目、液晶10G)~
 上記参照
  投資3.5k 回収1.6k 収支-1.9k

サムライガールズ(5スロ) 870G(8周期目、液晶13G)~
 上記参照
  投資1k 回収5.8k 収支+4.8k

サムライガールズ 0G+573G+183G~
 上記参照
  投資8k 回収10.1k 収支+2.1k

ミルキィホームズ 466G+11G+不明~
 上記参照
  投資10k 回収2.6k 収支-7.4k



総じて天井でしか当たってないという現実





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アカデミー斉藤 - 2016年09月18日 11:12:02

有識者により構成されるパチスロアカデミーの最新の研究調査によれば

おっぱいがいっぱいでおっきい女の子がでてきて高純増であれば高稼動が約束されるという考えが現在では支配的のようです。

(ただしJPS・IGT・バルテックの台をのぞく)

- げりチェ - 2016年09月18日 15:10:15

どっちもクソだと思うんですけど…(名推理)2日連続2回目

- 爆弾魔 - 2016年09月18日 19:36:32

フリーズ高確状態のボーナスは失敗扱いになるのか・・・。
これはたまげたなぁ・・・。

- ミ大 - 2016年09月18日 21:59:42

そろそろ稼働動画を見たいすなぁ
日3更新毎動画くらいにならんかなぁ

- ぷりぷり - 2016年09月18日 22:31:31

あ、結局どっちも打ってないな…

- ミルクレープ - 2016年09月19日 06:56:51

>アカデミー斉藤さん
≫おっぱいがいっぱいでおっきい女の子がでてきて高純増であれば高稼動が約束されるという考え

オリンピンフ上層部の考えですね分かります



>げりチェさん

大正解(デジャヴフリーズ)



>爆弾魔さん

けっこう色んなブログで見ていたので驚く事はなかったのですが、前情報無しだったらハンマーおじさんを召喚していたかもしれません



>ミ大さん

稼動日記の動画化の話公にした事ありましたっけ(´・ε・`)?w
よもやミ大さんは魔界戦士の一角・・・?
さておき稼動動画は今月動きがあるかも分かりません(蛙柄)



>ぷりぷりさん

最近ぷりぷりさんのブログで秘宝伝以外の機種の名前を見た事ないんだよなぁ

- コウキチ - 2016年09月21日 12:43:11

つまり天井非搭載なら・・。まあ、青天井ならそもそも打たないですよね〜

- ミルクレープ - 2016年09月24日 12:26:41

>コウキチさん

わかります(´・ε・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン