≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その7 スーパービンゴプレミアムでHooah!を発生させるなどする

nb133.jpg









スーパービンゴプレミアム

354G~


皆このくらいから555Gのゾーン狙ってるんスね

そら400G台のビンゴプレミアムが見つからないわけですわ

今後はビンゴプロの立ち回りを真似てこれくらいから攻めたい所存





初当たり7揃い

さておき、400Gを過ぎた辺りですぐに7が揃う


高継続を掴み取ったようでその後ビンゴチャンスが爆連

先に言ってしまうとふぅあ!がやたら固まって出てきた















以下ダイジェスト



ふぅあ333G

※ボタン連打しろ言われてボタンに指を伸ばした時、誤ってレバーに指が当たってしまい失意のレバノン

そのタイミングでふぅあ終了(どっちにしろ終わってたと思うけど)








ふぅあ222G








ふぅあ111G








セグ111G












nap92.png


振り分け弱い・・・弱くない?


でも待って、みんなちょっと待って

歌やリプレイフラッシュによりビンゴチャンス80%ループが確定した








ボール7揃い

終わらない


・・・と、ここでまたもふぅあ発生


「ボタンを連打しろ」


またミッションクリアで継続するタイプか

どうせまたショボ乗せだろう(ボタンガチ連打)








Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!








1余分にアップ


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!


Hooah!Hooah!




















ふぅあ1222G

RESULT +1222G








na18.jpg












カーニバルステージ

もはや万枚は約束されたようなもの

それを祝すかのようにカーニバルステージに移行した(継続確定ステージ)








<数年後>








1000Gほど一気に使い切ってしまったが、ここで店内にけたたましいサイレンが鳴り響く


聡明なビンゴプロの皆さんならもうお分かりだろう

そう、ここにきて『アレ』をやらかしてしまったのだ








































「閉店警察だ!手を上げろ!」















∩( ´・_・` )∩















収支まとめ +153k

スーパービンゴプレミアム 354G~
 上記参照
  投資3k 回収156k(4.7枚交換) 収支+153k



閉店終了









◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 片瀬[30歳:女性] - 2016年09月15日 07:20:53

ビンゴでふぅあしたことないのですが…?

そもそも、ふぅあて何?

ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。

リスカしょ・・・

- げりチェ - 2016年09月15日 09:15:56

だから言うたやろ!ちゃんと連打せなアカンって!!

- 通りすがり - 2016年09月15日 11:08:23

閉店警察ほんまヤクザやなぁ・・・
無想いれて弦ちゃん開眼したところで逮捕されましたわ

- うんこうえだ - 2016年09月15日 11:40:16

最近メシまず多いw
自分にもスパイラルしますようにw

- まっすお - 2016年09月15日 17:55:10

ビンゴを打つときは毎ゲーム気を整え、手を合わして感謝し、レバノンするから時間かかりますよね。

- ぬこぱん - 2016年09月15日 19:08:58

トムのNo Limitを見たらもうプレミアムビンゴは打てない:(´◦ω◦`):

- つし - 2016年09月15日 20:24:44

最近、悪魔的ヒキしてるっすね~
このままいったら朝鮮賭博崩壊しちゃうんじ
……!!
9月度ミルクレープ合法ゴト……将軍様…危機感…核実験…?

- 矢沢 - 2016年09月15日 21:25:16

Congratulations!

- びん息子 - 2016年09月15日 22:28:48

ボタン押させるヤツは伸びるイメージがあります。
プレミアムの高継続いいなあ。

- リー伍長 - 2016年09月15日 23:44:28

低投資でこれだけ出てくれれば、文句なしですね。ミルクレープ本領発揮!

返信 - ミルクレープ - 2016年09月16日 06:35:05

>片瀬[30歳:女性]さん

アシタカ「生きろ片瀬サン、そなたは美しい」



>げりチェさん

本気で連打に臨めたのは初代シンブレのペンペンタイムくらいスな~( ´~` )



>通りすがりさん

今はGOD引いて逮捕される人が多いと思います
リアルポリスは違法賭博を取り締まって頂きたい



>うんこうえださん

うんこうえださんに幸せスパイラルの加護があらん事を( ˘ω˘ )



>まっすおさん

まっすおさんは範馬勇次郎だった・・・?



>ぬこぱんさん

たまたまその方の「負け過ぎて生活がやばい」みたいなツイートを見かけたんですが、てっきり負け額は店ないしは所属団体から還元されるものと思っていたので意外でした
まぁ実際のところどうなのかは分かりませんがね( ´~` )



>つしさん

北の将軍はよもや私を目標にミサイルを発射していた・・・?



>矢沢さん

marvelous!



>びん息子さん

ビンゴマイスターのびん息子さんが言うのなら高期待パターンで間違いないのでしょう
しゃんらんらんらんらんららら~♪(´・ε・`)
歌を流しながら消化するビンゴチャンスは至高



>リー伍長さん

私はメシマズ稼動をもう一つストックしています(!!)

- コウキチ - 2016年09月16日 07:21:46

プレミアムビンゴではぁはぁ裏山です〜。私もパチ屋で(*´д`*)ハァハァ したいです(ある意味、デンジャー柄)

- ミルクレープ大好き - 2016年09月16日 17:41:40

ほんと面白いなあ
もう新旧全記事7回も読み返してます
これからもよろすこ

- まっすお - 2016年09月17日 04:22:18

皮肉ったつもりが斜め上の回答された…。ネテロ会長だぁ!!

- ミルクレープ - 2016年09月17日 06:37:48

>コウキチさん

コウキチさんは藤商事だった・・・?



>ミルクレープ大好きさん

は、はにゃにゃにゃす~、ありがとございます・・・!
今月は今の調子で更新頑張りたいと思います!



>まっすおさん

よく分からないままコメ返してしまった所があります( ´∩ω∩` )

- お銀ちゃんかわいい - 2016年09月24日 12:21:20

ヒカルの碁が出て来た時点で、また5スロで爆出ししたのだと思いました。

- ミルクレープ - 2016年09月24日 12:22:36

>お銀ちゃんかわいいさん

ミスリードを狙いました(大嘘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン