≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その8 天下布武3初打ち

nb132.jpg









天下布武3

データ機521G(新台初日)~


天井はART間999Gハマリで途中ボーナスを挟んでもOK

前作天井はボーナス間カウントだったけど、今作は全く逆となっているため注意


「ボーナス挟んでもいいART天井搭載とか約束された神台じゃないか」


・・・そんな風に考えていた時期が私にもありました

結果から言いましょう


投資16k、データ機上1070Gハマリで布武チャレンジ成功から覚醒当選(ART自力当選)

内蔵データを確認するとその時点で800Gしか回ってなかった


まぁ店のデータ機によってはちゃんとカウントするんだろうけど、わりかしよく見る全面液晶のデータ機でこの仕打ち

通常画面でも内蔵データを表示しても実ゲーム数が確認出来ないのは悪意しか感じられない


一旦話を戻して覚醒消化へ


覚醒は基本1セット30GのART『天雅モード』の高確率抽選状態

覚醒自体もARTではあるけど、いうたら覚醒はメインARTへのCZといった所

今作ではこの覚醒へのメイン突入契機が布武チャレンジというCZになっている


もうね、こんなん前作触った事ない人はワケわからん状態になるのではないかと

スロット初心者が打ったら二度とスロットは打たないと心に誓うであろうレベルの作り


さておき、覚醒で早々に天雅モードを引き当てる

ART30Gを光の速さで走り抜けてしまったものの・・・





ラストゲームチャンス目

ラストゲームでチャンス目!


で、残り0Gなのに次ゲーム演出発展

これってもしかして~?






大勝利

BIGボーナスを掴みとっていたスな~

ボーナス中に覚醒は上乗せ出来なかったものの、ボーナス終了後に天雅モード+30Gの爆乗せ発生


そしてレア役を連打すると画面左下の家紋3つが全点灯

これで上乗せ特化ゾーンのチャンス到来


・・・そう、ここまでやってまだ【チャンス】

上乗せ特化ゾーンを賭けた連続演出に発展したらば~?








⇒ 敗北


ここで家紋全消灯

溜め息しか出ない


そのまま天雅モードを抜ける

覚醒も終わる








天下布武3

データ機1145G~


内蔵データを確認すると前回覚醒が終了したゲーム数は140G

先の稼動でART中データ機の動きを見るのを失念していたから、どういう具合でデータ機と実ゲーム数にズレが生じるのか定かではないけど、もう少し回せば天井が発動するだろうと安易な考えで打ち始める





<数年後>





投資8k、データ機上1417Gで布武チャレンジに当選するもスカ

ここで布武チャレンジの当選ゲーム数も記録される事を思い出し内蔵データを表示






(488G) 布武チャレンジ

※データ機1417G



・・・まぁグラフの浮き沈みを見ればある程度はハマリゲーム数を推測出来たのに、それをしなかったミルクレープさんサイドにも問題はある

そのまま席を立ち怒りの退店


データ機どうこうは抜きにしても天下布武3すぐに消えそうな気がする








消されたルパン

643G(Wカウンター15/雷雲カウンター青44)~


データ機と実ゲーム数に差が出る台繋がりで消されたルパン

大体のデータ機で雷雲モード突入(偶数図柄揃い) → スルーの流れでカウントリセット(実ゲーム数は据え置き)


天井到達と同じタイミングで雷雲モードに入れればフリーズ発生時と同じ上乗せ特化ゾーンが貰えるとかなんとか

今世紀最凶最悪のゴミという声も多いけど、意外とそんな事はないのかもしれない


さておき、打ち進めていく最中、雷雲カウンターが赤に染まる

青と赤では雷雲モード突入率に月と手長ザル並の差がある

最近の流れから考えるに、これは雷雲モード中の天井到達やらかしてしまいますね間違いない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















!!!!!!!!


は、はわ、はわわわわわわ








タマちゃん
※天井

レイラ「ダメでした~」


ルパンボーナスからゴールデンタイム非当選でフィニッシュです








消されたルパン

442G(Wカウンター264/雷雲カウンター赤69)~



不二子ゾーン当たり

ウォンテッドカウンター解放から何かしらの高確率ゾーンに突入

幾億というゲーム数を消化した所で連続演出発展から敗北して不二子ゾーンに突入して奇数図柄が揃う


・・・う~んこのヤケクソ感


ルパンボーナスからゴールデンタイム非当選でフィニッシュです








消されたルパン

405G(Wカウンター376/雷雲カウンター青62)+409G~


宵越し天井が発動せず落胆していたタイミングで・・・





大泥棒ゾーン当たり

ウォンテッドカウンター解放から何かしらの高確率ゾーンに突入

幾億というゲーム数を消化した所で連続演出発展から敗北して大泥棒ゾーンに突入して奇数図柄が揃う


あっ、これスロットじゃねぇわ(今更)


ルパンボーナスからゴールデンタイム非当選でフィニッシュです






収支まとめ -17.8k

天下布武3 データ機521G(新台初日)~
 上記参照
  投資16k 回収7.3k 収支-8.7k

天下布武3 データ機1145G~
 上記参照
  投資8k 回収0k 収支-8k

消されたルパン 643G(Wカウンター15/雷雲カウンター青44)~
 上記参照
  投資9k 回収1k 収支-8k

消されたルパン 442G(Wカウンター264/雷雲カウンター赤69)~
 上記参照
  投資3k 回収2.5k 収支-0.5k

消されたルパン 405G(Wカウンター376/雷雲カウンター青62)+409G~
 上記参照
  投資6k 回収2.6k 収支-3.4k

ルパン三世ロイヤルロード 648G(AT間851G)+不明~
 757G ロイヤルロード(CZ経由) 6連
 AT終了後すぐにCZが出てくるもスルー
  投資3k 回収13.8k 収支+10.8k



リーチ目

ロイヤルロードは良台だった・・・?(錯乱)





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月17日 11:23:08

どっちもクソだと思うんですけど(名推理)

- - 2016年09月17日 16:37:40

ルパンはART入れてからが勝負です。
さらにコイン持ちが良いので道中そんなに投資が入らないのが魅力的です。
現にART入らずでもそんなに負けてないでしょ?

- ミ大 - 2016年09月17日 21:28:14

1日2回更新されたらいいのになぁ〜
ほんまに

- つし - 2016年09月18日 03:51:46

このままじゃ、ルパンボーナスからゴールデンタイム非当選でフィニッシュ中毒になっちまう
早く引いて下さい、ゴールデンタイム…!!

- ミルクレープ - 2016年09月18日 07:27:42

>げりチェさん

大正解()



>空白さん
≫現にART入らずでもそんなに負けてないでしょ?

金銭感覚麻痺してませんかねぇ(´・_・`)



>ミ大さん

今以上に内容がカルピスのように薄くなりますがよろしいか?()



>つしさん

ルパンボーナスからのゴールデンタイム当選率って10%くらいですよね?(すっとぼけ)

- コウキチ - 2016年09月21日 12:36:17

ARTに入りにくい機種でペルソナを思い出しました(;´∀`)もしや、ルパンはそれを凌駕する?

- ミルクレープ - 2016年09月24日 12:25:29

>コウキチさん

ペルソナ自分はけっこう入ってました(ラッシュ全然出ませんでしたけども)
ルパンはもうちょっと打ってみないとなんとも言えません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン