≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その6 ミリオンゴッドクレープの燦爛

nb88.jpg









朝一ランプタン「朝一ランプをご用意しましたお」

ミルクレープ「ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!」







バスタード朝一ランプ

朝「こちらバスタード暗黒の破壊神の朝一ランプになりますお」

ミ「チェンジ」







地獄少女朝一ランプ

朝「こちら地獄少女きくりの地獄祭りの朝一ランプになりますお」

ミ「チェンジ」




※どちらも噛み砕いて言うとおしおきピラミッ伝スペック(通常状態より確変状態である割合の方が高い)

確変状態の場合当たり易くはなっているけど電サポ関連の抽選が冷遇される









ミリオンゴッド朝一ランプ

朝「こちらミリオンゴッドライジングMAXタイプの朝一ランプになりますお」

ミ「打ちます」









ミリオンゴッドライジング(MAX)

朝一ランプ点灯


そんなこんなで日もとっくに落ちてる時間にガランガランのボッタ店で朝一ランプ点灯台を発見

前日大当たりのカウントが無く何かの間違いかと思ったけど、少し回すと潜伏濃厚となる神殿ステージに移行






保留先読みレインボー

保留先読み演出でレインボー!

投資5.5kの64回転で当たる


電サポに繋げてからの~






7テンパイ

開幕7テンパイ!ああ^~たまらねぇぜ

スロットと違いGOD確定ではないけど実践上大当たりは確定


無事電サポで当たりを掴み取りGODラッシュにブチ込む

・・・と、次の瞬間!








コーヒーレディ「おめでとう」

店員「おめでとうございます」

店長「おめでとうございます」





na2-38.jpg

多くの人に祝福されつつGODラッシュスタート(実話)






レインボーロゴ

ちょっと横向いてるけどレインボーロゴが飛び出した図


そんな感じで順調に大当たりを重ねていく

・・・と、そんな折


ブチューン








左が停止します
※自作

「ミルクレープ進化~!」








GOD

「ミリオンゴッドクレープ!!!!」



ミリオンゴッドライジングのGOD揃いは保留連確定スな~

エンドルフィンが出ますよ~出る出る




















神の愛を受けし者

そんなこんなで一撃2万発獲得!!!!



流してみると22000発

左打ちはキツかったけど右打ちの削りはそこまでじゃなかった

等価交換だったし文句無しの快勝


ロングST否定派の私でもライジングのSTの秀逸さには屈してしまう

楽し過ぎいい( ´∩ω∩` )






収支まとめ +83k

ミリオンゴッドライジング(MAX) 朝一ランプ点灯
 上記参照
  投資5.5k 回収88.5k 収支+83k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 片瀬[30歳:女性] - 2016年09月14日 07:31:08

やはりゴッドis神

- げりチェ - 2016年09月14日 08:50:35

自作ワロタ
こいつの潜伏は一回も拾えなかったすなぁ

がちのねかまですね - あべし - 2016年09月14日 10:53:45

やっぱ無職のおっさんは再就職厳しいですか

- スパテ - 2016年09月14日 17:26:10

潜伏からの電サポ200駆け抜け以降打ってないスな~
左ガチガチで当たるまでに1万投資はきつかった

- つし - 2016年09月14日 20:20:22

店員から祝福を受け、等価で2万発交換した上で記事にガラガラボッタ店と殴り書く鬼の所業
こ…こいつが【邪神ミリオンゴッドクレープ】か(失禁)

- ミルクレープ - 2016年09月14日 22:07:35

>片瀬[30歳:女性]さん

えぇ間違いないです



>げりチェさん

潜伏台って意外とバラエティ落ちしてからの方が拾えたりします
ガンダムみたいなリミット機がもうちょっと出てくれるといいのですが



>あべしさん

お悩み相談ですね
ねかまが趣味という事ですが・・・うわぁ
失礼、趣味に関しては人それぞれだと思うのでノーコメントで
再就職難しいと思いますが頑張ってください
どんなに生活が苦しくても犯罪には手を染めないで
あべしさんの今後を応援しています



>スパテさん

こういう潜伏ループ台は昔からありましたが、当時は潜伏台が落ちてても打たないというプロがけっこう居たのですよ
これが神エナパチンコとか言われる辺り、そういう時代なんだと思い知らされます



>つしさん

店名を出してないからセーフ(´・◡<`)

- 89寺スロP - 2016年09月15日 07:23:56

都市伝説だと思ってました(・ω・)
しゅごい♪

- ミルクレープ - 2016年09月16日 06:08:56

>89寺スロPさん

今は初心者狩り確変(ほとんど確率変動無し)搭載台が増えているので、以前は希少だった朝一ランプもそこらかしこで見かけます
まぁでもライジングの朝一ランプは狙ってる人が多いのか見た事なかったので嬉しかったです(´・◡<`)

- コウキチ - 2016年09月16日 07:03:22

朝一ランプ懐かしい(;´∀`)狙ってた頃は、狙う人が多くて拾えないので、諦めた期待値(汗)

- ミルクレープ - 2016年09月19日 07:07:35

>コウキチさん

昔の朝一ランパーのブログとか見てるとトラブルが凄かったっぽいので諦めて正解です( ˘ω˘ )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン