≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その5 ロストプラネット初打ち

nb131.jpg









ロストプラネット

456G~


道中2回のCZをスルーしつつ・・・





レインボー文字

740Gジャストで「確定だぁ!(レインボー)」言われて何かが確定した模様






SUレインボー

直後ステップアップ演出が数ゲームに渡り繰り広げられ、最終的にレインボーまで進む


初打ち補正により何かとんでもない契機を引き当ててしまったのではなかろうか

固唾を呑んでその後の展開を見守るゴクリンコ


ART開始時バトルが有利になる玉を3個だったか4個獲得

それがデフォなのか分からんけど仲間は最初から4人居た


コメントで教えてもらっていた通り、この台のARTはモンスターハンター月下雷鳴のボーナス中のそれと同じだった

なおバトルが有利になる玉が消費されても、タル爆弾の半分くらいのダメージしか相手に入らなかった








<数分後>










⇒ 相手のゲージ一本以上残してART単発終了






nap65.png






説明書きを片手に遊戯していたけど、「確定だぁ!」 → SUレインボー単発死の流れは意味不明過ぎた

まぁでもコイン持ち良くて天井740Gなら出玉性能がロストしていても致し方ないと思える

プラネット誕生並の確率でART終了時に高設定確定画面が出る可能性もあるし、新台期間中なら400Gからいけるか


そういえば通常時紫ステージまで上がった後はすぐCZに入ってたけど狙えるかな?(´・ε・`)








ハイスクールD×D

682G~


天井はハズレ573回成立で到達(約1000G)

天井到達後の周期抽選まで回してようやっと擬似ボーナス確定となるから注意


ひたすらハメ倒していくと1300Gまで連れていかれCZ突破(白目)

さすがにデータ機の不備を疑ったけど、ともあれ擬似ボーナス当選


そしてボーナスからディアボロスドライブに繋がる事はなく全てが終わった








コードギアス

540G~


投資10kでREG当選

ここ最近純正ボーナス台でREGばかり成立して泣ける


さておき、REG終了後3Gでボーナスを引き当てる

・・・が、またしてもREG




!!!!!!!!






n2016-9-26.jpg

押し順当てチャレンジ全ナビ・・・そういうのもあるのか!

まぁARTのストックが1個確定しただけなんだけども


ともあれブラックリベリオン突入

開幕CC図柄揃いが決まる

これは爆連の流れですね間違いない












⇒ 2連終了








収支まとめ -18.5k

ロストプラネット 456G~
 上記参照
  投資8k 回収3k 収支-5k

ハイスクールD×D 682G~
 上記参照
  投資15k 回収2.6k 収支-12.4k

コードギアス 540G~
 上記参照
  投資10k 回収5.9k 収支-4.1k

忍魂2 547G(新台3日目)~
 630G BIG(月光の刻本前兆中の当選) ⇒ 月光の刻 単発 上乗せ+10G
  投資3k 回収6k 収支+3k



n2016-9-27.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月13日 19:03:15

外れがテンガ目に昇格する瞬間がたまんねぇんだ!!

- リー伍長 - 2016年09月13日 23:53:09

ロストプラネット、天井単発もモンハン月下をマネているのか? 

- ミルクレープ - 2016年09月14日 07:23:13

>げりチェさん

???「たまらなくないよ、落ち着いて」



>リー伍長さん

戦国乙女深淵のサラブレットといった所でしょうか

- コウキチ - 2016年09月16日 06:59:44

ロストプラネット、奴は大事なものを盗んでいきました。貴方の諭吉です・・以下省略

- ミルクレープ - 2016年09月19日 07:06:11

>コウキチさん

金曜ロードショーで上映されますね間違いない

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン