≪PREVHOMENEXT≫


2/9、10稼働 バジリスクタイムズスクエア

nb23.jpg







モンスターハンター月下雷鳴

53G(前回天国ゾーン内での当選)~


天国ゾーンの最深部でボーナス確定

その後は無双シリーズをプレイしているのではないかと錯覚する勢いで次々とモンスターを葬り去っていく






n139.jpg

そんな折、特に珍しくもないモンスター撃破から不意のレインボー剥ぎ取りチャンス到来!


か~ら~の~








⇒ ボーナス1個しか剥ぎ取れず


(´`)



しかしながらこのボーナス連が終わった後に天国モードが2回ループ






n140.jpg

切迫した場面でレア役が成立する瞬間がたまらねぇんだ!


そんなこんなで最終的に1400枚のメダルを流して快勝!!








マジカルハロウィン4

410G~


最近マジカルハロウィン4打つ時はマイスロを入れるようにしてるんだよね

カボチャ揃えた時にカスタムしてるキャラで表示される絵が変わってくるからね


ブログに使う写真は極力違う絵を撮るよう努めているブロガーとしては嬉しい仕様だ

そんなわけで今回はノワールカスタムを入れて実践開始


すると100Gも回さない内に衣装コンテストでフロスト勝利からボーナス確定

・・・!!


ボーナス確定画面がローズとノワールじゃないか!

※演出成功時のキャラと確定画面のキャラが違う場合は次回天国モード確定


出てきたBIGでマジカルラッシュには入らなかったものの、嬉々として続行

・・・するとどうでしょう!








⇒ 天国スルー


もしかしてとは思ったけど、キャラカスタムしていると確定画面がそのキャラで固定されてしまうらしい

即ちキャラカスタムを入れるという事は貴重な天国示唆の一つを潰してしまう行為に他ならなかった


私はブログを読んでくれている皆の笑顔が欲しくてキャラカスタムを入れた

しかしKPEのマイスロは私の慎ましやかな願いすらも踏みにじり、それをホールの収益へと換えた

こんな悪魔の所業が許されていいのだろうか


粗利ナンバーワンパチスロの名は伊達じゃない








バジリスク絆

183G(当日BC1回スルー、5日越しBC5回以上スルー)~


50Gほどでバジリスクチャンスを引き当て、朧判別を掛けると半月

バジリスクタイム当選まで打つ事に






n136.jpg

その後クレジット内でバジリスクチャンス2連打!


そして自身3度目に引いたバジリスクチャンスからバジリスクタイム当選!

・・・安定の即死


投資が軽かったからもう一発バジリスクチャンス引くまで打ったろうと続行

したらば~








n137.jpg

300Gハマッてバジリスクチャンス

う~んこの予定調和


でもでもバジリスクタイムには当選

さらにさらに・・・








n135.jpg

追想の刻100Gの振り分け掴み取ったよ~んwwwwwwwwwwwwwww


あとはボーナス引けずにバジリスクタイム単発終了!!

一撃400枚獲得!!!!やったぜ!!!!!!!!






2月9日 +22.1k

モンスターハンター月下雷鳴 53G(前回天国ゾーン内での当選)~
 上記参照
  投資3k 回収30.1k(4.7枚交換) 収支+27.1k

マジカルハロウィン4 410G~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

テラシグマ 282G~
 320G REG(レア役直撃)
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

北斗の拳百裂(ミドル) 究極ボッタ店当日ボーナス1回、20G(救世主モード)~
 ※データ機は小当たり含め全カウント
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

サムライガールズ(ライトミドル) ガイア当日ボーナス1回、56G~
 ※データ機は小当たり以外カウント
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



2月10日 -0.2k

バジリスク絆 183G(当日BC1回スルー、5日越しBC5回以上スルー)~
 上記参照
  投資8k 回収8.4k(4.7枚交換) 収支+0.4k

バーチャファイター 周期抽選4回後99日~
 スカッた
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 160G+177G+100Gくらい(REG1回挟み)~
 243G 赤BIG
  投資4k 回収7k 収支+3k



n138.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ザック - 2015年02月11日 15:19:07

>>追想の刻100Gの振り分け掴み取ったよ~んwwwwwwwwwwwwwww

あとはボーナス引けずにバジリスクタイム単発終了!!

一撃400枚獲得!!!!やったぜ!!!!!!!!


バジかよww


(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)

- げりチェ - 2015年02月11日 16:27:45

そう、何も我々は常に万枚出させろとか無茶な事を望んでいる訳ではない
チャンスは少しは期待出来るようにしろとか小当たりは無くせとか慎ましやかな望みしか持っていないのだ
しかしそんな望みすら今のメーカーそしてホールには届かない

おこいの内腿をペロペロしたい

- ジミー - 2015年02月11日 19:07:46

やはりミッピ〜さんやらかしてますね。多分俺引き枯渇だから、ミッピ〜さんは引きが凄いことになるとおもいます。

- とら - 2015年02月11日 19:12:10

マジハロってカスタムするとそんなことになるんですか。
マジハロ4が格別に人気出なかった理由の一端が表れてますね。

ところで絆のげきあつ画面大変よろしいですね。そんなプレミアあるんだなあ

- た - 2015年02月11日 19:19:01

不調時の立ち回り、注目しております

- しろ - 2015年02月11日 21:09:21

〜バジリスクあるある〜
奇数回で子役無しでBT当選!
峠スタートだし高モードに期待を膨らませてBC一つ目まで様子見よう

\天☆元★突☆破/

流れるようにBTスルー

- しぐ - 2015年02月11日 23:19:23

キャラカスタム入れたら、選択キャラ以外での表示で天国っすよ
キャラ矛盾が発生するのはボナ確定とボナ当選時だったはず、ボナ終了時はどうだったかな・・・

- 労働 - 2015年02月12日 08:59:15

人様のモンハンで連荘した記事を見ると嫉妬の炎で、身が焦がされる思いです( ´ω`)
こんな罪深き私に天罰をお願いいたします。

- ラーフラ - 2015年02月12日 09:19:58

なんかミルクレープさんモンハン打つたびにそこそこ連してる気がする・・・・・
・・・・・・・・・・くそう、羨ましい・・・

- カウフ - 2015年02月12日 16:54:23

なぜモンハン月下などというストレスしか生み出さない台で
出すことができるのか
あの産廃、単発しか搭載してないんすよねぇ・・・

話は変わりますが、先日スーパーの帰りにホールに寄ったら
金太郎の600ハマりを発見
時間は9時頃だったんで、スルーしようかと思いましたがAT中閉店くらえば
リセットされるんでそれはそれで美味しいと思い着席
なるべく早く当たってほしいな~などと考えながら回していると
2k入れたところでフリーズ引きました\(^o^)/
流石閉店前補正、ぱないの

そっからは演出など見ずに一心不乱にブン回す事になりましたが
時間に追われていると擬似遊戯が憎くてたまらないw
しかし、閉店前確変に期待しまくりだったのが悪かったか、AT中に強レア役が
全く来なくて閉店まで30分残して余裕で取りきれました(;_;)

取りきれたことは嬉しいんですが、枚数も2000枚弱と期待値(3000枚)には
遠く及ばない結果でした
次にフリーズ引けたら5000枚出て欲しいっすw

- サリエラ - 2015年02月12日 20:51:37

>一撃400枚獲得!!!!やったぜ!!!!!!!!

この一言で実践の全てが手に取るように分かる(悔涙)


あ、そうだ(唐突)

この記事呼んでからバジ絆打ったら、

追想+100Gがいとも簡単に引けたゾ

神のお力かな?

- 湯葉 - 2015年02月12日 23:55:35

私もこの記事読んでから399ハマりのバジ打ったら追想100出てきてクソワロタ

結果も同じくストレート走り抜けという神と完全なる同化を果たしました

あなたはそこにいますか?

返信 - ミルクレープ - 2015年02月13日 00:42:16

>ザックさん
≫バジかよww
バジです!


>げりチェさん
≫そう、何も我々は常に万枚出させろとか無茶な事を望んでいる訳ではない
≫チャンスは少しは期待出来るようにしろとか小当たりは無くせとか慎ましやかな望みしか持っていないのだ
4桁乗せもいらない、継続率95%もいらない
我々はART初期ゲーム数100Gが欲しいのだ


>ジミーさん
≫多分俺引き枯渇だから、ミッピ~さんは引きが凄いことになるとおもいます。
はたして私の引きが凄い事になるのが先が引退するのが先か・・・


>とらさん
≫絆のげきあつ画面大変よろしいですね。そんなプレミアあるんだなあ
男達が裸で乱れる鉄板verもありますよ!(大嘘)


>たさん
≫不調時の立ち回り、注目しております
不調時の最良の選択とは引退です
つまりはそういう事なのです


>しろさん
≫バジリスクあるある
バジリスク絆の天井到達率はアナザーゴッドハーデスに匹敵する


>しぐさん
≫キャラカスタム入れたら、選択キャラ以外での表示で天国っすよ
情報ありがとうございます!!!!
なんにせよその造りには悪意を感じますw


>労働さん
≫こんな罪深き私に天罰をお願いいたします。
悔い改めて† ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ラーフラさん
≫なんかミルクレープさんモンハン打つたびにそこそこ連してる気がする・・・・・
モンハンはゲロ甘だからね、仕方ないね


>カウフさん
≫金太郎 フリーズ 獲得枚数2000枚弱
期待獲得枚数3000枚を謳っておいて、実際の期待獲得枚数はその半分なんて事はよくあります
金太郎も・・・おっと誰か来たようだ


>サリエラさん
≫この記事呼んでからバジ絆打ったら、追想+100Gがいとも簡単に引けたゾ
シンクロ率400%じゃないかたまげたなぁ


>湯葉さん
≫私もこの記事読んでから399ハマりのバジ打ったら追想100出てきてクソワロタ
≫結果も同じくストレート走り抜けという神と完全なる同化を果たしました
クロッシング発動してるじゃないかたまげたなぁ

- はる - 2015年02月13日 04:58:23

なるほど・・・
マジハロの連続演出とボーナス確定画面にそんな秘密が・・・
僕は知りませんでした・・・

そして・・・僕はいつもアリスカスタムにしてるため、とーぜん天国確定示唆とか気にせず打ってました。汗
もったいない・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

けど、カスタムは止めれません。。。これがマジハロを打つ者の定め・・・


絆の追想の刻・・・100G引いたら、最低1回は当たるように天井ほしいもんです><
鉄拳みたいに50Gで当たるとか・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
せっかくの100G無念です( ノД`)シクシク…

- へーい! - 2015年02月13日 12:20:20

このブログを読んだ後に絆を打つと100Gにあやかれると聞き
ブログにたどり着きました。(大嘘。毎日見てる)

- マルタン - 2015年02月13日 14:10:33

ネット世界から距離を置いてる間に魔界村が出来ていたとは…

流石のミルクレさんやで!

今青い森鉄道が強風の為に運転中止で詰んでます(笑)

- ミルクレープ - 2015年02月14日 14:26:34

>はるさん
≫そして・・・僕はいつもアリスカスタムにしてるため、とーぜん天国確定示唆とか気にせず打ってました。汗
キャラカスタム入れたら、選択キャラ以外での表示で天国っすよ(しぐさんのコメント引用)
≫絆の追想の刻・・・100G引いたら、最低1回は当たるように天井ほしいもんです><
バジリスクには必要無いかもですが、周期抽選付いてればATは退屈しないッスからねぇ(´・ε・`)


>へーい!さん
≫このブログを読んだ後に絆を打つと100Gにあやかれると聞き
≫ブログにたどり着きました。(大嘘。毎日見てる)
ありがとうがらし君(´;∀;`)


>マルタンさん
≫ネット世界から距離を置いてる間に魔界村が出来ていたとは…
時の流れとは恐ろしいものなのです( ˘ω˘ )
≫今青い森鉄道が強風の為に運転中止で詰んでます(笑)
青森本格的に終わったな(定期)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン