≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その4 カープですら優勝したというのに大洗女子学園ときたら・・・

nb97.jpg









ガールズパンツァー

306G+82G+104G+449G~


3日前の449Gはリセットされていると予想

2日越しのリセット後492G~と仮定して打ち進めていく


・・・が、一向にあんこう祭りが出てこない

当日666Gを越えても出てこない





天井

結局あんこう祭りが出てくる事はなく、当日717G(3日越し1352G)で直撃当選

3日前のゲーム数は総回転数から履歴を見て逆算して出したけど、どこかで計算ミスがあったかもしれない


ともあれ天井当選と見ていいだろう

AT高継続に期待・・・!















⇒ 即死








ガールズパンツァー

0G+204G+216G+229G+303G~


さっき打ったガルパンの隣にあった台

あれだけのハマリ台が据え置かれていた事だし、こちらもリセットされてないだろうと考えて打ち始める


・・・が、累計で天井ゲーム数到達となる所までハメ倒すも音沙汰無し

当日380Gまで回ってあんこう祭りの一つも出てこない


「よもや当日リセットなのでは・・・」


そんな考えが頭を過ぎった・・・次の瞬間!







丸い図柄揃い

調度良いタイミングで丸い図柄が揃ってストックウォー発動

※サバイバルウォーです(凡ミス)


そらもう冒険せず姉貴選んで戦車道ブチ込みましたよ















⇒ 即死


そらそうよ








マジカルハロウィン4

464G~


630Gでマジカルラッシュにブチ込んだ直後ボーナスが飛び出す美味しい展開

その後かつてない勢いでマジカルアタックを引き当てARTを伸ばしていく

・・・といっても個々の上乗せゲーム数がショボく、3回引いたボーナスは全てREG


マジカルラッシュ2連で700枚獲得という結果に終わる






どかチャレ直撃

しかしながらRTを抜けた直後にベル連が決まりどっか~んチャレンジ直撃


このどっか~んチャレンジが珍しく継続

30Gで一度もカボチャ図柄は揃わなかったものの・・・





ビーストバトル

最終ゲームでデカプッシュから野獣バトルに発展


そのまま野獣に負けて何事もなく通常に戻るのがマジカルハロウィン4という台なんだよなぁみつを








マジカルハロウィン5

422G+不明~


打ち始めて10Gほどで・・・


ドヒョヒョヒョイーン!!!!

台「君を~♪」


次回予告・・・!

ボーナスかな?








天井カボチャンス

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



意図せず天井10G前の台を拾ってしまうとはワロスウィッシュハート


なお、カボチャンス3連ノーボーナスでフィニッシュした模様








パチスロ大海物語

618G~


天井は非搭載と明言しておきながら、実は900G以降ボーナス当選率が跳ね上がる仕様という台スな~





蟹揃い

そんなこんなで934Gまで回した所で確変図柄が揃う

正確には確変図柄ではなくAT継続確定図柄か






ウリン

ボーナス中に次回AT継続確定図柄が約束された図

いうても基本はボーナス一発で100枚しか出ない


題材が題材だけに、普段スロットを打たないパチンカーがこの台に触れる事もあったと思う

彼らは当たり一発で100枚しか出ないスロットを目の当たりにし、二度とスロットは打たないと心に誓った事だろう










奇数図柄が揃い続けボーナス7連で投資を捲くった


900G以降にボーナス高確率状態が敷かれているなら、ボーナス直後にそれがあってもおかしくない(完全な憶測)

そう思いチャンスゾーン終了から30Gくらい回すも掛からずフィニッシュです







収支まとめ -0.2k

ガールズパンツァー 306G+82G+104G+449G~
 上記参照
  投資10k 回収2.6k 収支-7.4k

ガールズパンツァー 0G+204G+216G+229G+303G~
 上記参照
  投資9k 回収3.7k 収支-5.3k

マジカルハロウィン4 464G~
 上記参照
  投資6k 回収15.9k 収支+9.9k

マジカルハロウィン5 422G+不明~
 上記参照
  投資1k 回収1.4k 収支+0.4k

パチスロ大海物語 618G~
 上記参照
  投資11k 回収13.2k 収支+2.2k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月12日 18:35:18

>最終ゲームでデカプッシュから野獣バトルに発展
>そのまま野獣に負けて何事もなく通常に戻るのがマジカルハロウィン4という台なんだよなぁみつを

うーんこの疾走感

- スパテ - 2016年09月12日 19:50:11

自分の経験上ザバイバルウォーは1000G以降しか出ない・・・ということは天井マジか冒険しようぜw

- - 2016年09月12日 22:23:53

鯉「ですらって何だ殺すぞミル」

ミルクレープ「おーやってみろボケカス」

- こわ - 2016年09月12日 23:17:36

こわv-12

- ななし@ - 2016年09月12日 23:49:19

天井10G前拾って、0.4kしか勝てない台があるらしい

- 世田谷の妖精 - 2016年09月13日 03:04:53

ひえ~ざん

- まさ★ - 2016年09月13日 10:13:59

ども、まさ★です。
タイトルが秀逸過ぎて結果は、、、見えてましたねwww
大洗は弱いぞ!!
たまに勢いよく勝っても、獲得枚数が少なくなるので
バジみたいにBCで出玉貰えるようにしてくれたら良かったのに〜
実質連チャンすると1戦につき80枚くらいしか純増ないですからね〜。

- リック - 2016年09月13日 10:43:50

ワロスウィッシュハートにクスッとくるからここにくるのをやめらんねぇぜ!!

- 蠅の王 - 2016年09月13日 14:27:11

朝鮮賭博潰し隊京都支部として活動してきましたが、私の続けてきた行為は店にとって何らダメージを与えていない、それどころか救うべき民草からむしり取っていたのだと気付いてしまいました; ; さようなら

- ミルクレープ - 2016年09月13日 15:34:10

>げりチェさん

ハヤト疾風伝の事はもう許してやってください!



>スパテさん

(1000G前にも)で、出ますよ(多分)



>空白さん

非承認ですが、空白さんの下に「バカなの?死ぬの?」とコメントするガチ切れ野球ファンが現れてワロタウィッシュハート



>こわさん

わかる



>ななし@さん

やだなぁ~こわいなぁ~



>世田谷の妖精

ひえ~( ´~` )



>まさ★さん

そんなまさ★さんにテラフォーマーズ
まぁあっちはボーナス1回絡めてやっと1セット80枚獲得といった所ですが



>リックさん

リックさんがコメント欄に出現する瞬間がたまらねぇんだ!



>蠅の王さん

朝鮮賭博潰し隊本部大将として労いの言葉を送らせてください
お疲れ様でした、あとは私に任せてゆっくりお休みください

- コウキチ - 2016年09月16日 06:54:52

ガルパンの天井は継続率に過度な期待をしなくなりましたね(笑)単発祭りなので、初当たりのみの認識。

- ミルクレープ - 2016年09月19日 07:05:01

>コウキチさん

もうオリンピンフ台の煽りは何も信用出来ないスな~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン