≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その3 デッドオアアライブ5初打ち

nb130.jpg









デッドオアアライブ5

674G~


天井は1199G+前兆消化でARTとαバースト確定

控えめに申し上げてαバーストの性能はゴミ

過度な期待は厳禁

あとゲーム数はデータ機ではなく内蔵データで確認しないとドえらい事になるため注意


ゲーム性は秘宝伝みたいな感じか?

基本はCZを経由してARTを目指す

伝説モードよろしくCZ高確状態がある模様










タッグバトル

投資10kで当たりました、オスイチ成功です

CZはタッグバトル(2対1)状態にならないと相当厳しい気がする


夢幻JACってのはベルナビ5回で1個消費される玉スな

単純に考えると1個25枚の価値しかないけど(ベル払い出し8枚)、MB後のベルナビはカウントされないから多少はね


押し順ベルには普通のベルと若干レアなベルがあって・・・

緑の夢幻JACは若干レアなベル成立でカウント減算無し

赤の夢幻JACは普通のベル成立でカウント減算無し

赤の夢幻JACは若干レアなベルの引きが悪ければロング継続する感じ





赤JAC

ついでにαバーストの抽選もありまぁす!


αバーストは6G1セットのST風な夢幻JAC上乗せ特化ゾーン

冒頭で言った通りこれには期待しない方がいい

αバーストの上にさらに強い上乗せ特化ゾーンが存在するからね、仕方ないね


この日αバーストを2回引いて獲得出来たのが黄色JAC3個の黄色JAC4個

ロング継続すれば緑や赤の夢幻JACが取れるみたいだけど、ベル連打しても終了するから出来レース感がパない










<悠久の刻が流れる>










なんやかんやで一撃600枚獲得!



赤の夢幻JAC持たないでスタートしたARTはどうするんだこれ

瞬殺の未来しか見えない






CZ

ART終了後、自力当選か伝説モードによるものか定かではないけどCZが飛び出す

で、当然のようにスカッてフィニッシュです






収支まとめ -0.1k

デッドオアアライブ5 674G~
 上記参照
  投資10k 回収9.9k 収支-0.1k





このデッドオアアライブ5然りまたMB付いた台が増えてきましたね

世はまさに大MB拾い時代




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月11日 17:24:39

これはモンハンをパクったシステムの癖にMB中に味方が死ぬロストプラネット稼働の布石ですね

- ななし@ksヒキとks地域が混ざって天膳状態 - 2016年09月11日 22:14:42

投資3kで

単独CZを奇跡の勝利

緑3つスタートで

45G←でARTが終了(緑1個あたり平均30Gとは一体)

回収2.5k

押し順ベル5連とかあったしな(その前の凱旋では数セットあってもしないのに)

はぁ(深いため息)

- ぬこぱん - 2016年09月11日 23:04:34

拾え!この世のすべてのMBをホールに置いてきた!!

- つし - 2016年09月12日 02:07:11

バーチャファイターと鉄拳と秘宝伝を朝イチのアリスが錬金ボーナスし、CZ失敗時の乳揺れを待つ台が誕生してしまった…

私、そんな気がしてならないのです。。

- はげがるくりす - 2016年09月12日 09:58:32

ローズたんのお姿が拝見できただけで120kくらいは余裕で逝けます

- ミルクレープ - 2016年09月12日 18:27:19

>げりチェさん
≫MB中に味方が死ぬ

2Gで終わるとはいえボーナス消化中に不幸が起こるとはこれまた斬新



>ななし@さん

どれだけの確率でαバースト抽選してるか分かりませんが、緑は有り難味薄いスね
見た目だけで言うなら緑JACが基本JACでもいいくらいのゴミ性能だと思います



>ぬこぱんさん

ぬこぱんさんもDの名を持つ一族の一人だった・・・?



>つしさん

パチスロの乳揺れはKPEに任せておけばいいと思うのです(  ˘ω˘  )



>はげがるくりすさん

フロスト「げぇ~あんなオバサンがいいなんて(人違い)」

- リック - 2016年09月13日 10:35:34

ミール=D=ロジャー「わし宝箱あける台得意やで!」

読者一同「神回スゴスロ再臨ktkr」

- ミルクレープ - 2016年09月13日 15:36:01

>リックさん

アラジンA2の事ですね分かります
お宝ラッシュは私に任せろバリバリー!

- コウキチ - 2016年09月16日 06:50:14

オスイチは・・おすわり一万円以内まで有効だったのか。(;´∀`)いつからおすわり後、すぐの当たりだと錯覚していた!?

- ミルクレープ - 2016年09月19日 07:03:24

>コウキチさん

はい、谷村式計算法だとそうなります

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン