≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その2 スーパーブラックジャック2によろしく

nb99.jpg









スーパーブラックジャック2

278G~



タイトル

333Gを過ぎた所でデカデカとタイトルが表示されてステージチェンジ

からの~


350Gでボーナス確定


緑BIG → REG終了

即連の抽選には掛かってなかったけども・・・





n2016-9-11.jpg

スイカから自力当選?(通常時ほとんど回してないからこの演出が熱いかどうか分からんチンチン)


ボーナス後50Gで擬似ボーナスが飛び出す

したらば~


白BIG単発(´・ε・`)








スーパーブラックジャック2

288G+30G~


正直記憶が定かではないけど、当日376Gで擬似ボーナス当選とメモ書きにあった

当日333G+最大前兆(32G)のゲーム数を突き抜けてるから、レア役を絶え間なく引いて当たった感じか





リナ

基点が白BIGだったものの、純正BIGを1回絡めてボーナス6連(BIG3回、REG3回)から600枚獲得


全てが終わったかに見えたけど、ボーナス後30Gで発展した連続演出中にリールロック3段階から強チェリー

連続演出失敗後も前兆継続で追いかけると再びリールロックが発生、2段階で何かしらのレア役成立


これはさすがにモロタだろうと思ったらスカッてワロタ








スーパーブラックジャック2

182G+123G~


宵越し333Gを越えた辺りで騒がしくなって当たる

からの~


赤BIG!!!!


いうても過去にノーストック走り抜けをやらかしているため期待しないで消化していく

・・・するとどうでしょう!












ジョーカーカード





nap90.png



何気にストックタイムは一度やってみたいと前々から強く思っていた為これは嬉しい

しかもジョーカーカードを手に入れる前に1枚ストックしていたカードの中身がまさかの赤BIG






リーチ目

この展開はさすがに期待せざるを得ない






ストックタイム1

10箱の空箱を台上に用意してストックタイムの消化を始める


開幕リーチ目からリナチャンスにブチ込んだ(実質50%継続でボーナスストックを上乗せ)

これはボーナスストック20個は固いか・・・?








































レイラ「ダメでした~」


リナチャンスはストック1個追加で終わり、ストックタイムで獲得出来たボーナスストックは3個だった

これが現実・・・(というか後で解析見たらこれでも上出来と思えるほどストックタイム弱かった)


その後もなんやかんやでストックタイムが2回飛び出す(!!)








ストックタイム2

ここからボーナスストックを2個獲得






ストックタイム3

ここから1個もボーナスストック出来ずに終了

・・・と、思ったら継続


まぁボーナスストック3個獲得という結果に終わったけども





で、ストックを湯水のように消化していきBIG9回、REG6回で一撃2100枚獲得

赤BIG2回とストックタイム3回引いてこれは・・・と思ったけどそういうものなんだろう






収支まとめ +51k

スーパーブラックジャック2 278G~
 上記参照
  投資3k 回収4.4k 収支+1.4k

スーパーブラックジャック2 288G+30G~
 上記参照
  投資4k 回収12.4k 収支+8.4k

スーパーブラックジャック2 182G+123G~
 上記参照
  投資1k 回収42.2k 収支+41.2k





☆ スーパーブラックジャック2考察 ☆


スーパーブラックジャック2には通常モード、良さげなモード、リセット後専用モードが存在

良さげなモードが選ばれると1G目に33%でボーナスに当選(最大32Gの前兆を経て告知)

で、良さげなモードは前回ボーナスがREGの時に選択され易い(設定1で58%)

良さげなモードは77Gでも20%でボーナスに当選するから、前回REGなら狙ってもいいかなといった所

逆に前回BIGでRT状態が即終了した場合なんかは即辞めで問題無い


通常モードとリセット後モードのチャンスゾーンは333Gでボーナス当選率20%

良さげなモードに居ない事が条件で当選率20%は微妙と思われる方も居るかもしれない

しかし良さげなモードは前述したような抽選がある為100G以内にけっこう当たる

故にハマリ台は通常モードの可能性が高いと考えられるなの

仮に良さげなモードでも現実的な確率のボーナス抽選があるし、自力当選も見込める

・・・皆さんこれがスーパーブラックジャック2の333Gです!(何のPRなのか)


通常モードが選ばれ易い「前回ボーナスがBIG」と分かる状況下なら、333Gより少し遠いゲーム数からでも手を出していいと思われ






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年09月10日 22:34:09

730G拾って負けた思い出が鮮明に思い出されます

- 柴犬マエストロ - 2016年09月10日 23:49:22

店員インカム「店長、333番台のお客様が、空箱を10箱用意し始めました。いかがいたしましょう」

店長「案ずるな。確率はいずれ収束する。しかし念のため、別積み台を後ろに置く用意をしておけ」

周りのお客「何ッ! 空箱10箱に、後ろに別積み台が用意されているだと!? 一体何を引いたっていうんだ!!! これは片時も目が離せねぇぜ!」


(数時間後)
そして誰もいなくなった。

- リー伍長 - 2016年09月11日 00:32:20

やりましたね!この台でも、一撃2000枚いくんですね。内部モードがわかれば、なんとかなりそうですね。

- つし - 2016年09月11日 02:11:45

SBJ2上手過ぎ…!!
ホントNETの台と相性いいっすな~。

狂った様にNET台だけ打ったら大分県の半分くらい買えそう。ヤバい

- ミルクレープ - 2016年09月11日 15:14:18

>げりチェさん

今は前兆状態から打ち始めて負けるのがザラですねぇ( ´~` )



>柴犬マエストロさん

これはシンゴジラを越える名作映画になりますね間違いない



>リー伍長さん

万枚報告もありますしスゴスロほどじゃないにしても甘い部類の台と予想します
ああ^~朝一からミントランプ点灯台全ツッパしたいんじゃ~



>つしさん

NETの台は総じて甘い(十字架3から目を背けつつ)
ほんと目に見えた地雷入れるくらいならシンデレラブレイド2やスナイパイ再導入してほしいス

- コウキチ - 2016年09月16日 06:46:47

ストックタイムやってみたいんですが、STっていう響きが苦手(パチ的な影響)

- ミルクレープ - 2016年09月19日 07:02:13

>コウキチさん

パチのST私も引ける気がしません
まぁ実際やってみると継続率タイプより出たりするのですが

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン