≪PREVHOMENEXT≫


9月稼動その1 ブラッドプラス二人の女王初打ち

nb129.jpg









ブラッドプラス二人の女王

567G(ボーナス間681G+α、新台初日)~


ハマリ台は50%でART1000Gを獲得出来る『デッドオアアライブ』の当選に期待

・・・そんなフワッとした情報がこの台の期待チンチン丸ポイントとして挙がっている


ちなみに前作は1000G以降に成立したREGの50%でART1000Gを獲得出来た

しかしながら今作にREGは存在しない

搭載されているのは1/450くらいで成立するBIGとラージャンボーナスのようなプレミアボーナス

ボーナス間でなら2000G以上のハマリ台がそこら中に転がっていると思う

故にデッドオアアライブが発生しやすくなるのはボーナス&ART間で大きくハマッている台と予想

※記事書き終わった後に知ったけど、デッドオアアライブの発生抽選はモードが影響するみたい

そのモードがボーナスなしいはARTを引くまで転落する事がないから、結果的には予想通り



まぁ今回はハマリ台狙いというよりかは前作が好きだったからチョロッと打ってみるかと軽い気持ちで実践したなの


この台のゲーム性を簡単に述べるなら・・・

「リールが逆回転してひし形図柄が揃う瞬間がたまらねぇんだ」

これに尽きる

アンリミテッドリール拒絶民が怒髪天に当選してしまいますなぁ


さておき、100Gも回さない内にブラッドチャンスに当選

「大型の敵を3体撃破せよ」

なるほど、なるほど・・・















n2016-9-1.jpg

成し遂げました


3択に2回正解した後、スイカ成立で次ゲームリールがたまらねぇ動きをしてART『ブラッドチャンスプラス』確定

さらにさらにART突入後2Gでチェリーを引き当てると・・・






n2016-9-2.jpg

「激熱がほしかったのです(?)」


BIGと重複してたスな~


BIGの内容は前作とほとんど同じ

前半なんやかんやしてゲージを貯めて、後半敵とのバトルに勝利すれば何かしら確定


なお、今回はゲージ緑まで貯めたけどダメだった模様

前作を踏襲しているならBIG中のバトルは高設定ほど勝利し易くなっているのではないかと


ART中にもう一発BIGを叩き込んでバトルに臨むもこれもアカンかった

ゲージ青だったからね、そらそうよ


気を取り直してARTを消化していくとレア役からポンポン上乗せが飛び出す

(+10Gか+20Gしか出てこなかったけど)


そんな折、リールがたまらねぇ動きをしてひし形図柄が揃う

・・・するとどうでしょう!








n2016-9-3.jpg

これってもしかしてー?






n2016-9-4.jpg

上乗せ特化ゾーン『女王血戦』に当選したスな~


主人公と敵がバトルしながらゲーム数がどんどん上乗せされていく昨今ありがちなやつ

・・・これがひたすらにリプレイしか引けず2連目で敗北して+45G終了


あとはショボ乗せ数回絡めてフィニッシュです






収支まとめ +2.9k

ブラッドプラス二人の女王 567G(ボーナス間681G+α、新台初日)~
 上記参照
  投資3k 回収13.9k 収支+10.9k

ブラッドプラス二人の女王 570G(新台初日)~
 912G BIG
  投資12k 回収4k 収支-8k





レア役前兆 → レア役(ひし形図柄) → CZ前兆 → CZ → ART

ARTまでの道のりが最近の台の悪い流れをモロに受けてるけど、そこまでゴチャゴチャしてないから悪くない気がした

前作同様ボーナス後やART終了後にもCZに突入するし、やはりタイヨーエレックは神







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- コウキチ - 2016年09月08日 07:30:58

ブラッドだと!?う、昔のブラッドで1000Gまではめて、ビッグしか引けない記憶が蘇る(;´∀`)

- ユッキチ - 2016年09月08日 08:35:14

これどこにも公開されてないんですが
1200g超えると一番上のモードに昇格します。(確定)

- げりチェ - 2016年09月08日 09:03:43

1G連フリーズは引いた
第一停止ではフリーズしなかった
そんな前作の思い出

- つし - 2016年09月08日 19:38:14

『DEAD』引いた挙げ句駆け抜けて台パンの反動で退店する記事が読みてぇんJAAAA!!(いつも楽しく見てます☆季節の変わり目なんで養生して下さいね♪)

- ポコタ - 2016年09月08日 23:47:18

ベルが3択かと思ったら5択でした( ^ω^ )〜♪

- ミルクレープ - 2016年09月09日 00:44:39

>コウキチさん

BIGでもARTが確定するだけ良心的と今なら思えます
前作はちょうど上京してスロどころじゃない時に導入されたんであまり打てなかったんスよねぇ(´・ε・`)



>ユッキチさん

タイヨーエレック「天井は非搭載と言ってるだろいい加減にしろ」

CZ12回スルーで一番上のモード移行確定とか言った方が騙される人多いと思いますよ



>げりチェさん

そういや1G連フリーズなんてのもありましたか
引きたかった(遠い目)



>つしさん

昔は季節の変わり目毎に風邪を引くような感じでしたが、パチ屋でマスクを着用するようにしてから風邪を引かなくなりました
牙狼ハンマーおじさんを見習って頑張りたいです!



>ポコタさん

ふええ(´・_・`)

- はげがるくりす - 2016年09月11日 09:06:47

いかんせん純増はよろしくないけど、他はいいと思います。
フリーズinフリーズとかしないと事故なさそうなのもまぁよろしい

血戦が2連即オチ3回したのだけは絶許

- ミルクレープ - 2016年09月11日 15:16:37

>はげがるくりすさん

台「ピロピロピロピローWIN!!!!!!!!!!!!」

私『おっ、ボーナスか?』

台「女王血戦」

これはやめてほしかった(´・_・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン