≪PREVHOMENEXT≫


8月稼動その4 どうした来いよ、俺はお前たちを倒して何としても地球へ帰り、火星は美しかったと、人類にとって大きな一歩だったと伝えなければならない、それが艦長の使命だ、人間をなめるなよゴキブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

nb128.jpg









テラフォーマーズ

467G+63G~


当日900Gまでハメ倒してカスボーナスGET

777G越える匂い染み付いて・・・








n2016-8-21.jpg

む せ る



天井状態の当選故にマーズラッシュ確定スな~


んでんでんで

北斗の拳が裸足で逃げ出す爆連を見せまして・・・








n2016-8-22.jpg

の び る



マーズラッシュの実質的な最低継続率は75%以上・・・で合ってるかな?

ARTの純増枚数が凄惨でも、それなら毎回の継続バトルが楽しめる

ART純増0.1枚時代を戦い抜いたシュート世代を舐めない方がいい










結果はマーズラッシュ13連にカスボーナス5回くらい絡めて900枚獲得

北斗の拳のどの後継機より北斗の拳っぽくて面白い(再評価)

単発終了喰らったら手のひらギガドリルブレイクするかも分からんけど






☆ 余 談 ☆


漫画テラフォーマーズを読んでいて時々思う事があるのです・・・


理由はどうあれ主人公達は地球から火星に「侵略」した側です

侵略された側のテラフォーマーズはそら侵略者を排除しようとします

その抵抗に対し、地球人はそれっぽい事を言いながら怒り狂います





na117.jpg
↑テラフォーマー


地球人と対峙したテラフォーマーは皆内心このように思っているのではないかと

そう思えてならないのです








北斗の拳強敵

1009G~



n2016-8-18.jpg

1200Gを越えた所で中段チェリー → 中段チェリー → 強チャンス目と叩き込むとさすがに当たる


初期差枚数に70枚を上乗せして激闘乱舞スタート

したらば~















⇒ 即死


最低継続率50%だからね、仕方ないね












蒼天の拳天帰

電サポ残り100回転~





n2016-8-24.jpg

!!?



図では見切れてるけど、画面におもいっきり右打ち指示と残り100回の文字が表示されている


前任者が顛末を見届けなかった保留玉から電サポに当選した感じか・・・?

そう思って調べてみるも大当たりは全て出玉を得られるっぽい

そもそも今は規定的にそういうの出来ないのかな、わからんチンチン・・・


幾億回と台の周りをチェックするも玉はおろか毛の一本も落ちていない

前任者は単に時間が無くて席を離れた感じか(出玉はパーソナルシステム)


一般パチンカーはここで店員を呼び、この台を打ってもいいかと確認を取るのだろう

そしてリセットされる、人生において二度と訪れないであろうチャンスを棒に振るう

営業時間内の台リセットは御法度のはずだが、そんな事はお構いなしに客の前でリセットをかける店の方が多いのだ


その事実を知っているバンデッドみつをクレープは店員に確認など取らない

ひとまず玉を上皿に貯めて休憩コーナーで10分のコーヒータイムに突入した






<10分後>






コーヒータイムを経由してから打ち始める事でそこからトラブルに発展する可能性は限りなく低くなる

現に今回何の問題も起こらなかった


なお、電サポ100回転はリーチすら掛からずに終了した模様






等価レート収支まとめ -8.2k

テラフォーマーズ 467G+63G~
 上記参照
  投資12k 回収18.7k 収支+6.7k

北斗の拳強敵 1009G~
 上記参照  
  投資4k 回収4k 収支±0k

蒼天の拳天帰 電サポ残り100G~
 上記参照
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

パチスロ消されたルパン 657G~
 940G ルパンボーナス
  投資4k 回収3k 収支-1k

コードギアスR2 511G+94G~
 521G BIG
  投資1k 回収2.6k 収支+1.6k

蒼天の拳2 409G+192G~
 452G 宿命の刻 4連
  投資2k 回収4.3k 収支+2.3k

沖ドキ 412G+538G~
 リセット台だった
  投資3k 回収0k 収支-3k

沖ドキ 680G~
 1000G REG×1 BIG×1
  投資15k 回収4.2k 収支-10.8k

戦国コレクション2 271G/271コレ+150G~
 400G/640コレ 世界制覇ラッシュ 3連 上乗せ+10G
 39G/139コレ  ヤメ
  投資4k 回収8.6k 収支+4.6k

バジリスク絆 バジリスクタイム後310G~
 498G 同色BC
  投資6k 回収1k 収支-5k

マジカルハロウィン5 ボーナス後411G~
 471G 青同色BIG
  投資3k 回収4.4k 収支+1.4k

スーパーブラックジャック2 251G+350G~
 リセット台っぽい、当日333Gのゾーンで当たり
 367G BIG×1 REG×1
  投資4k 回収3.8k 収支-0.2k

ラブ嬢 456G(3010ポイント)~
 505G ラブラッシュ 130枚スタート 上乗せ+50枚
  投資2k 回収6.1k 収支+4.1k

化物語 561G+32G~
 761G ハッピータイム 150枚獲得
 3G   ハッピータイム 450枚獲得
  投資7k 回収12k 収支+5k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後439G~
 1079G REG 
  投資10k 回収3.6k 収支-6.4k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後142G+200G~400Gくらい~
 153G REG
  投資1k 回収2.9k 収支+1.9k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後446G~
 742G BIG 
  投資9k 回収8.6k 収支-0.4k

ミリオンゴッドライジングゼウス再び ST残り2回転~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

押忍サラリーマン番長 657G~
 973G 赤BIG 継続+20G
  投資11k 回収3k 収支-8k



n2016-8-19-2.jpg















攻殻機動隊(5スロ)

488G+100Gくらい~


900G付近で前兆に突入し、少し回すとSACモード突入

モロタか?これはモロタか(´・ε・`)ゴクリンコ


SACモード50Gを走り抜け・・・さて、継続するかどうか

※天井当選ならSACモード3セット獲得確定


レバノン!















台「SACモード継続!」


キター└(´・ε・`)┘



・・・しかし結果から言うと3セット消化する内に上乗せ+10Gを3回引いただけだった

まぁ5スロだしいいか(´・ε・`)






1/4レート収支まとめ -3.7k

攻殻機動隊 488G+100Gくらい~
 上記参照
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k

秘宝伝THEラスト 1038G~
 1376G 秘宝ラッシュ 290枚スタート 420枚獲得
  投資2k 回収1.9k 収支-0.1k

ストリートファイター4 577G+不明~
 676G カス
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

花の慶次宴 519G+183G~
 698G REG
  投資2k 回収1.1k 収支-0.9k

スーパービンゴプレミアム 479G~
 555Gのゾーン抜けた後も延々と煽りが続いてよく分からん所で当たった
 631G ビンゴチャンス 単発 33G×1
  投資1.5k 回収0.8k 収支-0.7k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- かい - 2016年09月04日 14:50:53

負けスギやろ

- つし - 2016年09月04日 20:00:44

こ、これは…まさか稼働ラッシュ…!?
期待して…いいのか?(ゴクリ)

- げりチェ - 2016年09月04日 21:32:49

シュートを純増1枚の代名詞のように語るのはNG

- ミルクレープ - 2016年09月05日 00:02:12

>かいさん

だが、それがいい



>つしさん

ええんやで(!!)



>げりチェさん

???「トシ、サッカー好きか?」

- コウキチ - 2016年09月05日 12:40:25

テラフォマーズ、期待しておらずまだ打ったことないのですが、北斗と聞いて打ちたくなりました!低貸にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

- みくる - 2016年09月05日 13:37:27

シュート実は一度も触りませんでしたが
打たなくて良かったと本気で感じた台でした。

当時の新台はクソ台が多かったので
今のクソ台は案外良台な気がしてきました。

- すしの人 - 2016年09月05日 20:36:20

テラフォーマーズ未だに打ててませんがなるほど北斗系の継続演出でしたか・・・

北斗信者としては一度は触っておきたいところです(´ω`)

何故か400以上のハマリ台すら見たことないですが()

- くま子 - 2016年09月05日 22:15:38

お疲れ様です♪

続いた~♪と見せかけてメダルが増えてないのが
テラフォーマーズ。あの役物キモすぎですね(;゚Д゚)

番長の変な生き物、私も出したことあります。
何のキャラなのでしょうか?(゚д゚)!

- ミルクレープ - 2016年09月05日 23:18:49

>コウキチさん

北斗っぽいと言いましたが、ゲーム性としては初代バジリスクの方が近いかもしれません
2スロで打つのが吉です!



>みくるさん

シュートはプレミア契機の青ナビ開放引いてもボーナス引かないと出玉増えないのがやばいス
末期のJPS台に比べれば今世紀最大の糞台と言われる消されたルパンなんて可愛いもんです



>すしの人さん

狂楽の台だからでしょうか、導入少ないですよね
必殺仕事人のマイナスイメージはまだ拭えていない模様
それとも単に筐体が気色悪い&高いのが理由スかね(´・_・`)w



>くま子さん

サプライズレバー → 巨大ゴキボタン
次は一体どんな異形の物が取り付けられてしまうんだゴクリンコ

≫番長の変な生き物

今は亡きパイレーツワールドのマスコットキャラクターです
パイレーツワールドはBIG中とART継続確定時に流れる歌が素晴らしいので是非ご視聴を

- びん息子 - 2016年09月06日 00:15:41

むせるでむせたw

本家の北斗は余計なもの付けすぎかなと思いますね。
システム的にも演出的にも。

- ミルクレープ - 2016年09月06日 23:09:46

>びん息子さん

そろそろフェイスオブラオウ役物が筐体に取り付けられてしまうのではないかと危惧しています

- 通りす狩り - 2016年09月07日 14:00:05

サラ番画像にフ〇○チオって見えてしまう、素晴らしいタイミングですね!

- ミルクレープ - 2016年09月07日 23:22:23

>通りす狩りさん

俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。

- はげがるくりす - 2016年09月11日 08:59:05

タイトル荒ぶってて大草原

- ミルクレープ - 2016年09月11日 13:17:27

>はげがるくりすさん

これがFC2ブログの表現力!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン