≪PREVHOMENEXT≫


8月稼動その2 スーパープラネットDX初打ち

nb127.jpg
















これがヤマサの開発力


一時期Twitterを大喜利大会会場へと変貌させたヤマサのプラネット役物ネーミングキャンペーン

私も正当な審査を受ける事が出来れば入賞はまず確実であろう上記のネーミングで応募した


しかし現実はどうだろう

最近発表があって、ぷるぷるプラネットだかぷりぷりプラネットだかそんな無難なネーミングが最優秀賞に選ばれていた


余談だが私は過去、緑ドンとビリーの融合体の名前を決めるキャンペーンでも入賞を逃している


「やっぱり出来レースじゃないか・・・」


この手の企画でメーカーが用意した景品を一般人が手にする事はないんだ

・・・と思いきや、えらさんのネーミング案が優秀賞に選ばれててホロンバイル草原不可避






<閑話休題>






最近近場のマル犯が頑張ってる気がする

マル犯グループはライター呼ぶのを辞めたみたいな話になっていたと思う

よもやそれに伴い設定で勝負する意思表示を・・・?


仮に今設定を使っていても一瞬で回収モードに移行するのは目に見えているけど、8月のとある7の付く日はパない出てた

なにか打てる台ないかなぁとしばらく店内を周っていると、最新台のプラネットに空台が出たため光の速さで着席












スーパープラネットデラックス

設定狙い(3660G、BIG16、REG5)~


明らかREGの付きが悪いけど凄まじいBIG確率を信じて打ち始める






~突然のスーパープラネットの楽しみ方~


順押しだとプラネット取りこぼし易いから変則押し推奨・・・との事

検索を掛けると大抵中リール下段赤7狙いがヒットする


中下段赤7停止→右リール中段オレンジはハズレ目





n2016-8-10-2.jpg

中下段赤7停止→右リール中段ベル止まりで対応役チェリー

※右リール中段プラム止まりはボーナス重複のチェリーとかなんとか


勝負所・・・!

左リールペシィッ








n2016-8-10.jpg

チェリー否定でボーナス確定!

・・・でもこれだと出目が汚すぎて喜べないスな(´・_・`)


そこで途中から中リールベルプラムベル狙いに切り替えたなの






n2016-8-9.jpg

ベプベ狙いだと中リール中段にオレンジ止まった時点で成立役チェリーだと思われ

図はチェリー否定でボーナス確定


・・・まぁこれもリーチ目って感じはしないか

もしかしたら順押しとかで普通に止まるかもしれない

大山形でオレンジ止まるとリーチ目だけども(筐体に描かれてる)


中リールベプベ止まりで小役成立一確っぽいから、そこから小役ハズれてのリーチ目は綺麗になりそう


しかし!あぁ!なんという事でしょう!

他にベプベ狙いのリーチ目を拝む事は叶いませんでした


何故ならベプベ狙いに切り替えてから全くボーナスが引けなかったからです





以下ダイジェスト



436G 打ち始め

1032G REG

108G BIG

94G BIG

280G REG


333G ヤメ




1400G回でまりもっこり君1回しか成立しなかったしアカン設定でしょうねぇ(´・_・`)


RESULT -23k








マジカルハロウィン5

ボーナス後372G~


ちょっと早いけど設定に期待出来る状況下だから(震え)


さておき、打ち始めてすぐにスイカを引くと魔界突入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








n2016-8-12.jpg

・・・!!?


魔界っていうとボーナス成立でスーパーカボチャンスに突入するあの・・・?

いや待て・・・引けるわけがない、引けるわけがないんだ

































n2016-8-13.jpg

は、はわわわわわわ


そして強チェリーの次ゲームチャンスリプレイ成立

※打ち込みが足りないから定かではないけど、ボーナス成立後は出易くなるのではなかろうか


ここでミルクレープ隣の人の桃の天然水をゴッキュゴッキュと飲み干す

満を持して・・・レバノン!


















































⇒ スカッた



( ’ᾥ’ )





その後720Gまでハメ倒した所でREGを掴み取ってしまう

しかしながらボーナス終了後すぐに異色BIGを引いて傷が浅くなる

結局カボチャンスには入らんかったけども


RESULT -6.6k












沖ドキ

573G~


ヤケクソ・・・というほど浅くもないけど、ここまでの流れから微妙なゲーム数の沖ドキ触るのは危険過ぎる

冷静に考えて50k負けコース


・・・でも実際は2kで当たってBIG6連とお情けの遠隔連

マル犯は神(錯乱)








収支まとめ -9.3k

スーパープラネットDX 設定狙い
 上記参照
  投資23k 回収0k 収支-23k

マジカルハロウィン5 372G~
 上記参照
  投資11k 回収4.4k 収支-6.6k

沖ドキ 573G~
 上記参照
  投資2k 回収22.3k 収支+20.3k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 大政奉還 - 2016年09月02日 14:13:12

自分的にはこのスープラ高設定と信じて打つの
サミーがステマしてないぐらいの信用度だにゃあ
お許しあれ(;^_^A

- げりチェ - 2016年09月02日 14:36:30

隣の人が可哀想やんけ!!

- ミルクレープ - 2016年09月03日 11:44:57

>大政奉還さん

工作の疑いがある書き込みで一番酷いと思ったのが、導入当初のまどマギの穢れポイントのガセ情報
あれでスロ板一切見なくなりました


>げりチェさん

???「隣の桃の天然水はオレの物」

- コウキチ - 2016年09月05日 12:25:20

魔界には魔物が棲んでいる・・こわいなーこわいなー((゚Д゚ll))ガタガタ

- ミルクレープ - 2016年09月05日 23:28:11

>コウキチさん

コウキチさんは稲川淳二だった・・・?

- DD - 2016年09月06日 11:14:13

マハロ擁護派の私ですが
魔界でちゃんリプ引きまくり400G近く引っ張らされたあげく
下界にポイされ即REG単発終了しハンマーおじさん化してしまい
怒りに任せて秘宝太陽のレバーを破壊したのは私です ごめんなさい

- ミルクレープ - 2016年09月06日 23:06:47

>DDさん

店長がDDさんを許さなくても、私がDDさんを許します(  ˘ω˘  )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン