≪PREVHOMENEXT≫


2/7稼働 マジカルハロウィンすうぃーと・ちょこれーとver初打ち

nb22.jpg







スロットに全く勝てない期間に突入した

・・・こういう時は!



7の付く日にマル犯でパチンコの最新台を打つんや~!








マジカルハロウィンすうぃーと・ちょこれーとver

良釘狙い


というわけでマジカルハロウィンすうぃーと(笑)ちょこれーとver実践・・・の前にスペックを簡単に紹介

これが当たり確率1/100の甘デジながら、ヘソ・電チュー共通で当たれば100%出玉と電サポが付いてくる

確変突入率は50%となっており、その内の半分は16R確変で約1300発の出玉を獲得出来る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






na18.jpg

なんだこの神スペックは


数年ぶりに本当の意味で甘デジと呼べるパチンコに出会った気がする

暴君ハバネロスペックが蔓延しているせいか余計にその甘さが際立つ


※マジカルハロウィンの甘デジにはこれとは別にゴミスペックverが存在するため注意






以下ダイジェスト



n123.jpg

初当たりを引くまでに12kを要したものの、その後は浅いゲーム数で当たる展開が続く






n130.jpg

金箱保留出現からの~





n131.jpg

中からアリスが飛び出したらば~






n126.jpg

メドレーリーチ完走で当たり!

高尾の台ならハズれていた






n127.jpg

ストーリー擬似連3回からもさっくり当たる

平和の台なら間違いなくハズれていた






n124.jpg

4R図柄消化中にマジカルチャンス発生から16R昇格!

・・・まぁラウンドランプで分かっていたけどもw






n133.jpg

そんな感じで爆連こそ無かったものの、右肩上がりに出玉は増え続け持ち玉が5000発を越える

この日の勝利を誰もが疑わなかった



























n128.jpg

6連続単発を喰らって全ノマレ追加投資そのまま死亡END

前述した通り当たりの50%は確変で、必ず電サポ20回以上が付いてくるからそうそう起こらんでこんなん


監視カメラに向けて中指を立てた後、私は静かに席を立った








2月7日 -25k

マジカルハロウィン(強甘) 良釘狙い
 上記参照
  投資25k 回収0k 収支-25k





・・・と、実践は散々な結果に終わったけど、台の出来自体は素晴らしかった


スペックもさる事ながら、演出バランスが良い意味で昔のパチンコを彷彿とさせる仕上がりになっていた

リーチ発展前に強い予告が2つ絡んで、発展後が微妙な展開でなければほぼ当たる印象





n132.jpg

青以外の保留変化、魔界ゾーン移行がまた絶妙な強さで期待が持てる


最近のパチンコは演出のインフレが激し過ぎて、何が起きても

『どうせハズれるんでしょ・・・』という気持ちにしかならないけど

この台は強い予告が一つ入るだけでもドキドキ出来る


冗談で持ち上げているわけではなく、私の理想とする演出バランスにかなり近い台と言えよう

この演出バランスなら一日打っても全然苦にはならないと思う


既にパチンコ・パチスロを引退した私がこんな事を言うのはやぶさかではないが

現存するパチンコ台を全てマジカルハロウィンすうぃーと・ちょこれーとverにすれば

終焉の一途を辿るパチンコ業界にも再生の道が照らし出されるのではないだろうか


著:パチンコ評論家ミルクレープ




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぶちょー - 2015年02月10日 18:22:46

高尾の悪口はやめて下さい、この日僕は終日一騎当千を打っていました(白目)

- ちょろぼん - 2015年02月10日 18:24:57

打ちたいけど地元にない(グンマーT市)

- はーすけ - 2015年02月10日 18:41:02

高尾ならハズレてた?まさか。
小当たりが当たってますよ。

- げりチェ - 2015年02月10日 18:47:02

三姫繚乱だけは残して下さい!!!!!!111

- た - 2015年02月10日 19:38:38

暴君ハバネロスペック←すき

ミルクレちゃんはパチスロ界の松本人志やでぇ

- サリエラ - 2015年02月10日 19:56:57

最近は甘い方のデジパチンコをよく打っているのですが、

正直スペックは頭おかしいと思うのが蔓延っています

何故こんな台ばかりが世に出回ってしまったのか?

俺にはさっぱりわからねえ!!!

- 引き弱 - 2015年02月10日 20:22:58

高尾の台ならハズれていた

sankyoもwwwww

この台うちてぇんだけどミドルしかないいおう (;´Д`)

- ラグナ - 2015年02月10日 20:27:02

連敗続きでしたが、ミル様の所にコメントしてからというもの…

ハーデス全回転から5000枚
翌日
神台カウボーイ
フリーズからのフェイrush12000乗せ!!!
8000枚(閉店残し12000ゲーム以上)

どんどん更新お願いしますw

- まん - 2015年02月10日 20:53:39

パチンコ稼働こそ谷村ひとしでお願いします

哲也で50kの損失を出した私にせめてもの笑いをWWW

- しろ - 2015年02月10日 21:09:58

「メドレーリーチで完走〜高尾の台なら外れていた」
高尾なら継続すると継続するだけしれっと終わるピンチだから‼︎(クイーンズブレイド
あぁ〜クイブレ打ちたいんじゃ^〜

- ハチミツ - 2015年02月10日 21:36:53

俺もスロット勝てない病に罹りました。

これからは甘のアリアと添い遂げる覚悟です!

- ジミー - 2015年02月10日 23:56:10

ミッビーさんもスロットあかんですの?僕は土日で13万いかれたのでさぞかしミッビーさんは、調子良いと思ってましたが…台の入れ替え備えてカッパギ週間とつにゅうしましたかね?

- 零羅 - 2015年02月11日 01:05:36

高尾の台なら外れていた

だがそれがいい

- いっ - 2015年02月11日 02:38:48

これ打つなら甘海アクアのが
よっぽど甘いんだぺろ(´Д`)

一撃万発も射程圏だぺろ(´Д`)

- 金糸雀 - 2015年02月11日 08:41:06

確かに良さげなスペックね
見かけたらカナも打ってみたくなったかしら!

……にしても、もはや弱ヤメ演出じゃ誰も動じなくなってしまったのかしら……

- ミルクレープ - 2015年02月12日 17:29:12

>ぶちょーさん
≫高尾の悪口はやめて下さい、この日僕は終日一騎当千を打っていました(白目)
ぶちょーさんも高尾信者だったのかたまげたなぁ


>ちょろぼんさん
≫打ちたいけど地元にない(グンマーT市)
群魔ってパチンコ店あるんですか?(!!!!)


>はーすけさん
≫高尾ならハズレてた?まさか。
≫小当たりが当たってますよ。
完全大ハズレの小当たりが当たる・・・哲学ですね


>げりチェさん
≫三姫繚乱だけは残して下さい!!!!!!111
百花繚乱もお願いします!!!!!!!!


>たさん
≫ミルクレちゃんはパチスロ界の松本人志やでぇ
谷村ひとし?(難聴)


>サリエラさん
≫最近は甘い方のデジパチンコをよく打っているのですが、
≫正直スペックは頭おかしいと思うのが蔓延っています
大当たり確率
通常時:1/100
確変中:1/99.5 ← ???????????????


>引き弱さん
≫この台うちてぇんだけどミドルしかないいおう (;´Д`)
ホール的には度し難いスペックだと思うので、導入店は少ないと思います( ˘ω˘ )


>ラグナさん
≫神台カウボーイ
≫フリーズからのフェイrush12000乗せ!!!
カウボーイビバップは簡単に1万G上乗せする、ミッピー把握しました(曲解)


>まんさん
≫哲也で50kの損失を出した私にせめてもの笑いをWWW
哲也といえば草原で育ったから緑一色を上がるのが得意という雀士が居たと思います
大草原不可避


>しろさん
≫あぁ~クイブレ打ちたいんじゃ^~
新台のクイーンではいかんのですか?


>ハチミツさん
≫俺もスロット勝てない病に罹りました。
≫これからは甘のアリアと添い遂げる覚悟です!
風穴空けるわよ!


>ジミーさん
≫僕は土日で13万いかれたのでさぞかしミッビーさんは、調子良いと思ってましたが…
遠隔には勝てなかったよビクンビクン


>零羅さん
≫高尾の台なら外れていた
≫だがそれがいい
うむ、うむ( ˘ω˘ )


>いっさん
≫これ打つなら甘海アクアのがよっぽど甘いんだぺろ(´Д`)
海は色々あり過ぎてワケワカメ


>金糸雀さん
≫もはや弱ヤメ演出じゃ誰も動じなくなってしまったのかしら……
弱ヤメ演出・・・それは選ばれし者の心に膨らむ奇跡のつぼみ

- へーい! - 2015年02月13日 12:14:16

SANKYOに教えてやりたいですね!!

エヴァ、金枠外すな!激熱はずすな!!(゜o゜)

- ミルクレープ - 2015年02月14日 14:21:24

>へーい!さん
そう、何故エヴァがヒットしたのかSANKYOは今一度考えなおすべき( ˘ω˘ )

- とさけん - 2015年02月17日 03:25:56

このスペックは確かに面白そう!!
え~と導入ホールはどれくらいあるのかな…

ちょこれーとver…164店舗
はろうぃんver…343店舗

あぁ、やっぱ今のパチ屋ってクソやな(#^ω^)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月17日 03:49:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年02月18日 13:31:00

>とさけんさん
どこもバラエティに一台とかでしょうし、それを考えると導入本当少ないですね
これから導入が増えてくれればいいのですが・・・ないでしょうねぇ(´・ε・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン