≪PREVHOMENEXT≫


1/2稼働 初打ちで天照降臨!!!!

na3.jpg







咲(MAX)

ガイア本日当たり1回、単発後23G(合宿モード)~


ガイアでヒラ打ちする人がセグ判別を掛けている可能性は低い

即ちガイアで単発当たり1回しか付いてない台は潜伏期待度が高い


na11.png








n8-2.jpg

私の理論を証明するかのように、20Gほどで4R確変を引き当て麻雀バトルモード突入!


か~ら~の~















⇒ 即死




na16.jpg



近年、私のMAX機の確変が全然続かないんだが(ライトノベル大賞受賞)


茫然としてセグを取っておらず、電サポ抜け潜伏があるのか調べてみるも、どのサイトもハッキリとしない書き方

手元に鼻クソみたいな出玉しかなかった事もあって全部ノマせる事に


・・・するとどうでしょう!








n6.jpg

ノマれる直前に潜伏確変(3%)引いてワロロ~ン






n8-2.jpg
※使い回し

で、追加投資7kを強いられるもなんとか4R確変を引き当てる

余談だけどここまでに図の演出が3回発生した(魚群柄安過ぎいい!)



なにはともあれ麻雀バトルモード再突入


・・・こちらはまともに伸びてくれて8連荘!

万発にこそ届かなかったものの、ほとんどが16R確変で十分な出玉を獲得


今回は電サポ抜けた時に突通セグを確認していたから即ヤメ



今年はこのままの流れで継続抽選に恵まれる一年でありますように(´・人・`)










魔法少女まどかマギカ

7G(前回天国ゾーン内での当選)~


レア役による自力当選かもしれないけど30G付近でボーナス確定!

・・・しかしこれがREGでマギカラッシュ非当選


気を取り直して天国のゾーンを追いかけると再び30G付近でボーナス確定!

こちらはBIGだったもののマギカラッシュ非当選


う~んこ・・・

・・・!!!!


ここここ、これは・・・!!!?








n5.jpg

RT終了後2G目に特殊役降臨



ジバニャン「はいはい妖怪のせい妖怪のせい」




これまたBIGだったけどマギカラッシュ非当選


そのまま天国のゾーン抜けてジバニャン

・・・失礼かみました、THEエンドニャン










やじきた道中記乙

731G~


1000Gポッキリで北さん勝利

そしてやじきた祭り50Gスタート即死


さすがは去年の機種別収支ランキングでブービー賞を獲得しただけの事はある

まるで勝てる気がしない


・・・と、AT終了直後の周期CZで茜ちゃん勝利

言うても50Gスタートなんだろうなぁ



(チラッ

























n1.jpg

我こそが真の茜無双だ



ぬわああああ50%が良い方に偏ったもおおおおおおおおん!!!!

今年は継続抽選に恵まれる良い一年になりそうやねニッコリ










いつもは静寂が場を支配するやじきた祭りも、この時ばかりはねぶた祭り級の盛り上がりを見せた






n2.jpg

花火柄が出た次ゲーム「灼熱」+ドデカボタン


からの~






⇒ +60G


こういう所はユニバ台らしくないと思う(´・ε・`)w



道中そんな事もありつつ、ねぶた漬けを乗せたご飯を食しながらATを消化していく


・・・と、次の瞬間!!!!






n3.jpg

ア マ テ ラ ス コ ウ リ ン









ヤマモト食品 ねぶた漬250g


※CM








n4.jpg

超やじきたボーナス3回消化後に天照消失

まぁ100Gほど上乗せ出来たし十分か


他に特筆するような事は起こらなかったけど、最終的に二撃で2900枚獲得!!



2015年は非常に幸先の良いスタートを切った






1月2日 +86.5k

咲(MAX) 単発後23G(合宿モード)~
 上記参照
  投資8.5k 回収33.5k 収支+25k

魔法少女まどかマギカ 7G(前回天国ゾーン内での当選)~
 上記参照
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

やじきた道中記乙 731G~
 上記参照
  投資9k 回収57.6k 収支+48.6k

蒼穹のファフナー 101G~
 スカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k

蒼穹のファフナー 109G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

女だらけの水泳大会(ミドル) 単発後86G(特訓モード息止め)~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

うる星やつら3 266G+150G~
 296G スーパーBIG
 27G  BIG×4 REG×3 おしおきラッシュ引いたった
 30G  ヤメ
  投資2k 回収18.2k(4.7枚交換) 収支+16.2k



n9.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- メック - 2015年01月15日 21:27:15

1ゲットン

- 汁美 - 2015年01月15日 21:56:04

ワープ完了しました。(スチャッ)
やじきたホモ祭りは腐女子にはキツいながらも、私も先日美味しい思いをさせてもらいました。
姉さまのオペぶりを今年も楽しみにしておりまする。

- ザック - 2015年01月15日 23:21:04

(((((((っ・ω・)っ ブーン

- ドンコンスタンタン - 2015年01月15日 23:52:56

ミルさん、おめでとうございます!!

そして、幸先の良い稼働記事で何よりです(=゚ω゚)ノ
いつでも船出の準備できてます。


ドンコ

- げりチェ - 2015年01月16日 00:46:12

あれは…北のねぶた漬!?

ファフナーの111ってあんま強くないですよね
Vバトル後なら狙い目だと思いますが

- ハチミツ - 2015年01月16日 00:49:34

ここが魔界村・・・なのか?

- コロ - 2015年01月16日 08:27:49

ねぶた漬といったらひと昔前は鎌田屋が鉄板でしたな〜

- た - 2015年01月16日 21:35:50

まどかちゃんは無駄引きを感じさせないシステムだけど今回のはガッカリパティーンでしたねw

小ネタとして、特殊役と中段チェリーの確定役は短い前兆が選択されやさすいんですが(5~7G)
ボーナス前兆中に引くとその元々の前兆ゲーム数を消化してボーナス告知&ART告知をし、ボーナス終了後1G連。となるので
確定役出現後に前兆が長ければニヤニヤできます


後、自身が体験したレアなパターンで
スイカ→中段チェリーと続けて引いた時は
マジチャレ突入→すぐにボーナス確定告知→エピソードボーナス1回のみ
ってのがありました。

…長々と気持ち悪い文書いてゴメンね。

- いっ - 2015年01月17日 11:04:33

やじきた事故起きねぇ(´-ω-`)

返信 - ミルクレープ - 2015年01月18日 08:34:29

>メックさん
≫1ゲットン
やったねメックさん٩( 'ω' )و


>汁美さん
≫やじきたホモ祭りは腐女子にはキツいながらも、私も先日美味しい思いをさせてもらいました。
腐女子なのにホモがキツいとはこれいかに?


>ザックさん
≫(((((((っ・ω・)っ ブーン
あ、ハエが飛んでる! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ドンコさん
≫いつでも船出の準備できてます。
碇を上げろー!


>げりチェさん
≫ファフナーの111ってあんま強くないですよね
仮にCZ出てきても基本スルーですからねぇ(´・ε・`)


>ハチミツさん
≫ここが魔界村・・・なのか?
それは違うよ!(弾丸論破)
ホームページが魔界村だよ!


>コロさん
≫ねぶた漬といったらひと昔前は鎌田屋が鉄板でしたな~
鎌田屋・・・知らんなぁ(素)


>たさん
≫まどかちゃんは無駄引きを感じさせないシステムだけど今回のはガッカリパティーンでしたねw
たさんが解説してくれた1G連もそうですが、ゲーム数解除が近い時のART強制継続がやはり素晴らし過ぎますね
そういった良心的な造りは他のメーカーにも見習ってほしいです( ˘ω˘)


>いっさん
≫やじきた事故起きねぇ(´-ω-`)
わかる

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン