≪PREVHOMENEXT≫


8月稼動その1 ニンジャスレイヤーフロム違法賭博

忍魂弐









バジリスク2甲賀忍法帖

829G~


僅か投資2kでバジリスクタイム当選





赤ナビ

非前兆状態からチェリー成立ゲームで7揃い・・・そういうのもあるのか!

絆より2の方が圧倒的に打った回数多いけど、もう全然覚えてないスな


さておき、バジリスクタイム2連でフィニッシュです








ニンジャガイデン(5スロ)

696G~



当

天井当選からの~


超忍道3連に20Gの爆乗せを一発絡めてフィニッシュです








忍魂2(5スロ)

805G(前回月光の刻突入170G)+196G~


当日1079G、宵越し1275Gという所で自力か第1天井か定かではないけど月光の刻に当選

このまま第2天井(ボーナス間1490G)までハメ倒したい所


・・・と思ったけど、月光の刻突入直後にBIGを引き当てる

まぁ引いたタイミングとしては悪くない


その後なんやかんやで小役5連続成立から結束の刻へ





小役5連

さらに結束の刻消化中に小役5連続を達成し結束の刻スーパーに上げる・・・!

第2天井なんていらんかったんや!(第2天井到達時の恩恵が結束の刻スーパー)






以下ダイジェスト



結束の刻SUPER






+310G








nap86.png















巻物4連

さらに結束の刻スーパー終了後、スイカを引くと巻物4連続作動






na33.jpg




















爆乗せ

200Gの上乗せ発生からART残りゲーム数が500Gを越える・・・!










<数年後>










なんやかんやで一撃3000枚獲得!!!!








小役5連無効

前ゲームにボーナスが成立していた為、小役5連続が無効になったでゴザルの図

今さらこの台にケチをつけるのもなんだけど、やっぱり純正ボーナス積んだ台にこのシステムは合わないと思う

まどマギみたいな擬似ボ台のARTに付いてれば退屈しなくてよさそうだけども






収支まとめ +14.2k

バジリスク2 829G~
 上記参照
  投資2k 回収4.1k 収支+2.1k

ニンジャガイデン(5スロ) 696G~
 上記参照
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k

忍魂2(5スロ) 805G(前回月光の刻突入170G)+196G~
 上記参照
  投資3k 回収15.3k 収支+12.3k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年08月05日 00:10:39

上乗せが即告知じゃなくなったりと色々と前作の良さを潰した台だったすなぁ

- 通りすがり - 2016年08月05日 09:13:08

低貸補正怖すぎですw

- ミルクレープ - 2016年08月05日 15:29:18

>げりチェさん
≫上乗せが即告知じゃなくなったりと色々と前作の良さを潰した台だったすなぁ

ぐぅの音も出ない程ほんそれ
あの潔さが初代忍魂がウケた理由だと思います



>通りすがりさん
≫低貸補正怖すぎですw

もう今の等価レート台はまともな抽選してませんからね
低貸しで打たない人は間違いなく破滅の道を進む事になるでしょう

- 伏兵君 - 2016年08月06日 12:18:20

ご無沙汰しております~

ミルクレープさん元気な稼動!?内容拝見できて嬉しいです♪(/・ω・)/ ♪

低貸し補正痛い程わかります~

20スロ⇒即死www

5スロ⇒不思議な上乗せ(`・ω・´)キリッ

まぁ楽しいし、記事書くネタできるので、伏兵的には面白いからいいけどね ヽ(゚▽゚*)

- ミルクレープ - 2016年08月06日 21:39:17

>伏兵さん

20スロにはリミッターがあり、5スロにはそれが無いのです
最後にこの真実だけは伝えておきたかった(  ˘ω˘  )

- コウキチ - 2016年08月08日 08:08:20

ポケモンGoにはまり過ぎて、全然スロットいけてないです(´×ω×`)先日、5スロのバケ物語を打ったら、即効解呪からAT、ATから最初のチャン目?からボナ、ボナ後即ボナ、売買チャンスに流れるように繋がりました。やはり、無欲と低額補正は、ぱないのー(๑¯∀¯๑)

- ロンオ - 2016年08月08日 08:50:01

勝ちオメです^^
自分は最近は打つとしたら低貸しすなぁ
20スロの補正にウンザリ。。。

まぁ、最近はスマホアプリの「FFBE」と「メビウスFF」が面白すぎるので、
5スロすら稼働していない状況ですがw

「FFBE」で念願の「ティーダ」ゲットしましたーーー!
これだけはミルさんに伝えたかった^^

- アモン - 2016年08月08日 20:00:48

ここ最近の20スロっていつ勝ったか覚えていません。大体1回につき1時間で2万吸われ、100枚帰ってくるの繰り返しです・・・・

もう、こんな馬鹿な事やってられないので、完全引退しました。(台を見るだけで吐き気がします)

こんな最低な状況なのに、業界の復権を掲げたりする人間にはインチキ臭さを感じます。

- タマネギ - 2016年08月10日 19:50:35

相変わらず写メの腕前プロ級っすねw

- ミルクレープ - 2016年08月12日 19:51:56

>コウキチさん
≫ポケモンGo

オーキド博士「パチンコ店にはマタドガスが大量に生息しているぞ」

≫やはり、無欲と低額補正は、ぱないのー(๑¯∀¯๑)

20スロは終わったコンテンツ(`・∀・´)



>ロンオさん
≫20スロの補正にウンザリ。。。

20スロの闇に気付いた者だけが、今後の人生を幸せに生きられるのだと思います

≫「FFBE」で念願の「ティーダ」ゲットしましたーーー!

キマリのこと、時々でいいから・・・思い出してください



>アモンさん
≫完全引退しました。(台を見るだけで吐き気がします)

それが正常な人間の感覚だと思います

≫こんな最低な状況なのに、業界の復権を掲げたりする人間にはインチキ臭さを感じます。

ワッショイしてるのは業界人だけでしょうねぇ・・・



>タマネギさん
≫相変わらず写メの腕前プロ級っすねw

写り込みはある程度編集ソフトで加工してたりします(`・∀・´)b

管理人のみ閲覧できます - - 2016年08月21日 01:38:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年08月24日 01:21:17

ありがとうございます、このブログは月一ペースでの閲覧を推奨しています

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン