≪PREVHOMENEXT≫


真田純勇士ラブストライク感想・考察

nb124.jpg

前回記事の補完も含みます

















遠隔Vモンキー


どうしてこうなった





今、その全てを明かそうと思う




















怒髪天モード

天井に行くじゃろ?






























なに一ついいこともなく












twitter

※20G以外の振り分けもあるけど薄い


ちなみに常夏の陣当選→バナナスプラッシュに入らずARTを抜ける・・・これをやらかしても天井周期はリセットされない

故にデータ機によっては浅いゲーム数でも中身は天井周期に近いなんて事も












心がぴょんぴょんするんじゃ

※アイキャッチ


バナナスプラッシュ終了時たまに出る一枚絵はNo7だとホニャララ的なあれだろうか








純勇士バトル

純勇士バトルは6回引いたけど、常夏の陣に繋がったのはメーターMAXまで持っていった1回だけ





以下データ


メーター0敗北

メーター3敗北

メーター4敗北

メーター5敗北

メーター6敗北




純勇士バトルは敵と建物の中に入ってからが勝負

敵と建物の外で対峙している状態だとレア役を引かないとメーターは上がらない

なお建物の中に入っても光の速さで叩き出される模様

言うなればCZ中にCZを引いてそこから無類の引きを発揮しなければならないのだ


こんなの付けるくらいならレア役からの常夏の陣直撃当選率を上げてほしかった

純勇士バトルはただ吸引力を上げたいが為だけに搭載したとしか思えない


デブストライク要素含めこんなの真田純勇士すぺしゃるの完全劣化バージョンじゃないか・・・


・・・そんな風に思っていた時期が私にもあったのだけど、真田純勇士プロの意見を聞いて考えを改めた

確かにすぺしゃるのREGはキャシャーンボーナス級のゴミだった

そこが改善されているなら、すぺしゃるかラブストライクを打たなければ死ぬ・・・という二択を迫られた際、

後者を選ぶ人も居るかもしれない


総評として出れば面白い台(真理)







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年08月03日 18:59:58

絶対バナナリプ1/20くらいだと思うんですよ

- shii - 2016年08月03日 19:15:43

ミルクレープさんの旧稼働ブログのキャラクターってこの台からきてたんですね。
自作かとおもってました。

- ミルクレープ - 2016年08月04日 14:58:29

>げりチェさん

あのくらいの確率だと50Gくらい引けないのがザラにありますからねぇ
常夏夜はバナナリプハマリで抽選するべきだった、そう思えてならないのです


>shiiさん

自作wwwwwあれだけのものを自作出来たらアニメ会社立ち上げてますw

- コウキチ - 2016年08月08日 08:16:41

稼働記事読ませて頂いた結果、やはりスペシャルのほうが楽しそうだと思いました(;´∀`)

- ミルクレープ - 2016年08月12日 19:25:59

>コウキチさん

初代こそ至高(真理)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン